Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

黄色いの×2



日曜は嫁さんのお供でまた外出、帰って来たのが午後1時。
いつもより長いお留守番で、寂しかったのか
珍しく午後も、ベッタリでした。


一緒はいいね♪


常に私の側!
離れるのは、エサを食べに行く時だけ。

かといって、スリスリはさせてくれません・・・


ももちゃん♪


夜も、ずーっと私の前!
見張ってる?


今日の動画は、PCモニターの中の黄色いのに反応?





Mikeさんちのあーたんでした。
何を言ってたのか、気になります。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  69.0(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "すっごい可愛い!!"
mikeさんちのあーたん、可愛い!!
それを気にして見ているももちゃんもすごーく可愛い^^
朝から癒されました^^

はい・・・ももちゃんは、お父さんがどこにも行かないように見張っていたんです^^
2013.03.25 07:58 | URL | #- [edit]
みゆき says... "♡黄色インコズ可愛いです♡"
ragazzoさん おはようございます。今日は曇りですね~~
昨日、主人と梅田に行きました~~。主人の会社関連の一次試験が
梅田にあり、帰りに阪急三番街と百貨店に買い物しました。久しぶりに
2人で行って、楽しかったです。。

ももさん・・ベッタリさんだったのですね♡ 少し寂しかったのかな?
でも、ragazzoパパさん!!ベッタリももさん大好きですよね~~~♡ ♡ ♡
ベッタリももさんを想像すると・・・可愛いです~~

ももさん♡・・・あーたん♡の黄色に反応していますね♡
2013.03.25 08:16 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
『あの変な黄色いの何が楽しいんでしゅか?』
とでも言ってるのかな?(^.^)
それとも『楽しそうでしゅね』かな?

ももちん、うちの黄色いのも
よろしくねー♪

多分、文句でしょうね(*^_^*)
2013.03.25 11:30 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは"
見張っててもいいからそばにいてくれる方が嬉しいですね^^

Mikeさんちのあーたんに反応しているももちゃんの声に、うちの空が反応して一緒にさえずってます^^
楽しそうですよ~
2013.03.25 18:23 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.03.25 19:43 | | # [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
夜のコメントになっちゃいました~^^;

同じ様な黄色いのに見とれてしまったかな??

今日はももちゃん、良い子でお留守番できたかなぁ~?
2013.03.25 21:09 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "rukiraさん、こんばんは!"
あーたん、可愛いですよ♪
まだまだ、お子ちゃまですからね♪
リンクしてますので、気が向いたら遊びに行って下さいね♪
(白いのも、可愛い?ですよ!嫁さんのお気に入りです♪)

ハムちゃん、減ってない?
2013.03.25 21:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "みゆきさん、こんばんは!"
楽しかった!
いいことですね♪

私は、相変わらず下僕生活です。(嫁さんの・・・)

あーたん、可愛いですよね!

たぶん、偉そうに言ってると思います・・・(もも!)
2013.03.25 21:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "Mikeさん、こんばんは!"
もも、久し振りに反応してました

たぶん、上から目線?

最初、めっちゃ反応したので
もう一度再生しました。

やっぱり、気になる?
2013.03.25 21:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、こんばんは!"
空ちゃんも、一緒ですか?

動画、欲しいな~♪

是非是非、チャレンジを!

上から目線ですが(すみません!)、教えますよ!
空ちゃん見たい一心です。
2013.03.25 21:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "鍵コメさん、こんばんは!"
良かった!良かった!
2013.03.25 21:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんばんは!"
今日は、良い子だったのかな?

お出迎え、思わず引いてしまいました。
まるで、どっかの白い子!!!

チューも出来ません・・・

鏡、見てよ~!
2013.03.25 21:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "教えていただけますか"
まだYouTubeの登録が、アカウントのあたりでおかしくなってしまって途中でやめてしまいました。
もう一度やってみたいと思います。
うまく出来なかったら、詳細お知らせしますのでまたよろしくお願いいたします。

動画も撮っておかないといけませんね。
今までのはあまりいいのがありませんので、また撮りなおしです^^;
2013.03.25 23:53 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、おはようございます!"
土日でしたら、ゆっくり対応できると思います。
アップ出来る日まで、たくさん空ちゃん動画撮り溜めて下さいね!
2013.03.26 05:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1077-e8ee8087
