Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

中継車、出動により



昨日は、中継班との飲み会の予定でした。
軍資金も貰い、楽しみにしてました。

しかし、「突発!ごめん!」のメールが。
半分、覚悟はしてましたが、残念・・・


ご飯も無く、スーパーで買って帰りました・・・


変わらず迎えてくれたもも!


眠い?


でも、ちょっと眠い?






そうでもなかった!
葵ちゃんの前では、絶好調?!





ボケボケですが、ご容赦!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
残念、休みの日まえの飲み会だったのにね~><

ももちゃんは、遊んでもらえたから良かったか~?!

葵ちゃん、何故にそんなに好きなんでしょ~^^
2013.03.23 07:54 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんにちは!"
報道との約束は、これがありますからね。
まあ、分かってますからいいんですけどね。

なぜ、葵ちゃんが好きなのかは、謎です。
いつも嫁さんと、話してますが・・・

肩で羽根繕い、フケフケがイッパイです!
2013.03.23 15:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんにちは"
半分覚悟していても、半分楽しむ気でいたのに・・・ 残念でしたね。
次の機会を待ちましょう^^

ももちゃんは早く帰ってきてくれたので嬉しかったでしょうね^^
ももちゃんは葵ちゃんが愛おしくて、愛おしくて・・・ ?

お昼からいいお天気になってきましたね。
朝から買い物に出かけましたが、マスクなしで大丈夫でした^^

2013.03.23 16:58 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、こんにちは!"
報道の人間とは、中々難しいですよね。
昨日は、奈良の列車事故のようでした。

葵ちゃんのどこが、いいんでしょうね?
さっぱり分かりません。

今日は、ちょっとマシのようでしたね。
池に行ってきましたが、前より澄んでいる感じでした。
2013.03.23 17:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんは
ありゃありゃでしたね
でも半分覚悟だから仕方ないですね
何も事件、事故が無い日に改めてですね

そんなに葵ちゃんが大好きなんだ
マグカップですよね、青い。
うーん、理解に苦しみますが
うちのクー吉もサザエボンですからね(^_^;)
2013.03.23 19:26 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
楽しい飲み会が。。。
残念でしたね!

でも、そのぶん
ももちゃんと、たくさん遊べてのではニコッ♪(〃'▽'〃)

葵ちゃんの前では
ももちゃん、目の色が違うんだね
2013.03.24 02:51 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "Mikeさん、おはようございます!"
お互い定時で帰れるタイミング、中々難しいかな?

クーたんのサザエボンさんは、なんとなく分かる気はするんですが
ももの場合は、マグカップですからね・・・

何が好きなのか、本人に聞いてみないと・・・
2013.03.24 06:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
ももと遊べるのが、やっぱり一番かな?

汚れて来たので、葵ちゃんを洗ってると
飛んで来て「ダーメ!」の連発でした。
言葉の使い方、知ってる?
2013.03.24 06:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1075-aef162c7
