Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

異動のシーズン!



嫁さんが、4月から異動になるようです。
パートですが、6年もいたらさすがに異動かな?

新しい保育園へのルートを確認したいらしく
私が、ルート調べ&お供らしいです。

午前中、ちょっと行ってきます。


リモコン!


ももは、お留守番だよ!





また、まったりと定位置でした。





お母さんのご用事すんだら、遊ぼうね♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "おはようございます^^"
パートさんでも、移動あるんですね^^大変なお仕事と思います^^
どうか、頑張って下さい^^
今日、うちの子ハムが 「あたし」さんに貰われて行きます^^
2013.03.20 09:38 | URL | #- [edit]
ナナ says... "おはようございます"
教育現場では6年いたら異動なんですか。
普通の会社とは違うんですね。
それぞれ性格の違う子供たちと接していくのは、大人に接するのと違って大変でしょうね。

ももちゃんはお留守番、早く帰って来てねって思ってるでしょうね^^

腕とか肩に乗ってきてくれた時、嬉しいですよね。
でも空はすぐ飛んで行ってしまうんです;;
2013.03.20 11:05 | URL | #- [edit]
ふうたん says... "春は移動シーズン?"
私の働き先も移動シーズンになりました。
今月、店長と意地悪な正社員の女の子が移動したので、
バリバリ+快適に仕事してますv-411
2013.03.20 11:34 | URL | #RAa2TALo [edit]
ragazzoo says... "rukiraさん、こんにちは!"
ストレッチして歩きに行こうかなと思ってましたが
空模様が怪しくなってきたので、中止。

保育士といっても、体を使うので
50を過ぎると、結構こたえるようです。
また今日も、マッサージでしょうね。

「あたし」さんて、アヒルさんとこですよね。
赤ちゃん産まれましたね。
アヒルって、産まれた時から羽根があるんですね。
水鳥だからでしょうか?
2013.03.20 13:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、こんにちは!"
一応役所関連の仕事場なんで、早ければ3年で異動のようです。
まだ、何歳児の担当かは決まってません。
通勤がちょっと遠くなるので、ブーブー言ってました。

もも中心の生活なので、毎日の買い物は依然私の役目です。

今日は、のんびりと一人遊びしてますよ。
2013.03.20 13:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ふうたんさん、こんにちは!"
気の合わない方の異動は、嬉しいですよね。
快適な環境で仕事もはかどるかな?

明日は、また気温が下がるようですね。
インコさんの保温にも、気をつけなきゃね!
2013.03.20 13:57 | URL | #uABBmCr6 [edit]
yoko says... "こんばんわ~♪"
下調べ順調に確認できましたか~??

慣れている環境が変わるのも、寂しいですが
また新しい出会いに期待ですね^^

ももちゃん、しっかり遊んでもらえたかなぁ~??
2013.03.20 21:24 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ママさん移動ですか・・・

新しい職場も、楽しいと思いますよ~

ももちゃん、おしゃべり
やっぱり、上手だねニコッ♪(〃'▽'〃)


レッスン着
Tシャツに、パンツはダンス用のパンツです
2013.03.21 03:46 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、おはようございます!"
いくら寝ても、眠いです。
春だからかな?

下見、行って来ましたよ。
前の所より遠くなったので、ブーブー言ってました。

午後は、ももとのんびり出来ました。
2013.03.21 05:41 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
嫁さんの事ですから、すぐ慣れると思います。

ダンス用のパンツってあるんですか!
動きやすいのかな?

ウォーキングに行くつもりでしたが
雨が降ってきたので、ストレッチで終了しました。

あとは、ももとまったり過ごしました♪
2013.03.21 05:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
秋桜 says... "おはようございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

奥様。ご異動ですか。新しい職場で、また
ご活躍をなさいますね。お体には十分お気をつけて。。。

私の方はいよいよ明日。緑内障の精密検査です。
頑張ります。日頃、いかに何もなく過ごせることが
ありがたいかを痛感いたしております。

応援のポチです。
2013.03.21 07:36 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ragazzoo says... "秋桜さん、こんばんは!"
精密検査ですか。
進行がありませんように。

義母も、加齢性黄斑変性症で病院に通ってます。

本当に、健康が一番ですよね。

メアリーちゃんも、応援してくれてますよ!
頑張って下さいね。
2013.03.21 22:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1072-4f5078fe
