Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

豆苗とお膝!



昨日のももとの触れ合いは30分でした。
でも会えただけ、マシかな?


これは、一昨日の写真!
嫁さんの膝の上で寛いでます。
嫁さんは、家に帰るとすく部屋着!(パジャマ?)
いつでも寝れる体制です・・・


お母さんの膝の上♪


豆苗買ってきたんですが、
どこからかしなびた豆苗、持ってきて齧ってました。
お野菜、見向きもしなかったのにね。


\しなびた豆苗!


お膝の上の動画です。





嫁さんは、必死にラインポップやってます・・・


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(34.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
奥さん、我が娘と同じ姿・・・

帰ったら直ぐパジャマで、ゲームにいそしむ!
その体に止りに行くトリッピーズ(><)

今日もお仕事がんばりましょ~(^^)v
2013.03.19 06:59 | URL | #- [edit]
rukira says... "ラインポップ"
私は先週250万超えしましたぜ・・・フフフ・・・
一位かと思いきや、四位・・・上には上がいるものです。(一位は350万超え)
どうやったらそんなに行くんじゃい・・・
私も仕事から帰ってきたらスエットにトレーナー(夏はTシャツ)です^^
2013.03.19 07:31 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
私は帰宅したら即効でお風呂!
で、パジャマです
普段はスェットです。
楽が1番ですよ♪

ももちんは豆苗の味覚えたのかな?
たくさんお野菜食べるんだよー
あーたんも豆苗大好きですよー
ぶん投げて遊んでますが・・・。
2013.03.19 11:32 | URL | #- [edit]
みゆき says... "もう一回食べれます♡"
ragazzoさん こんにちは~~もう春ですね♡ 
通すがりのお兄ちゃん半袖でチャリ乗ってましたよ~!
商店街・八百屋のお兄ちゃんも半袖『今日は暑いっす!!』って言ってました。 笑
でも、また寒くなるみたいですね~~~風邪引かないようにしないとね~!!

ももさん、お野菜好きになって良かったですネ♡
奥様の膝の上で幸せそうに・・まったりして・・可愛いわ~~♡

指を動かしている奥様がとても気になりますが・・・笑

豆苗(切った根の方)・・・タッパに水を入れて育てて、再利用。 笑
2013.03.19 17:11 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは"
どこでも同じですよ。 家では楽な服装です。

ももちゃん 豆苗も食べれるようになったんですね。
空にも見習ってもらいたいです。
お野菜入れていても、最高で5、6口ぐらいしか食べていません;;

豆苗の根っこはトレイで水を入れて育てましょう^^
さっと湯がいてラーメンに入れても美味しいですよ。
2013.03.19 18:25 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんばんは!"
お嬢さんと一緒なんですか~!(笑)
楽な恰好が一番なんでしょうね。

私は、日中パジャマやジャージでいるのがダメです。
(病気の時以外!)

明日、お休み決定!
ももちんと、遊びま~す♪
2013.03.19 21:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "rukiraさん、こんばんは!"
250万、どうやったらそんなに???
100万いったこと、ないっちゅうのに!!!!
嫁さんでも、120万!
若さかな?

竜ちゃんも春休みでDS?
2013.03.19 21:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "Mikeさん、こんばんは!"
帰ったら、お出迎えの儀式が待ってます。
それが終わらないと、お風呂に入れません。
今日も、ちょっと物足りなかったようです。

復活してから、お野菜食べるようになりました。
普段は、サラダ菜中心ですが
たまには、違う物をと買って来てます。

豆苗、ベーコンと炒めて食べました。
2013.03.19 21:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "みゆきさん、こんばんは!"
豆苗の再利用、言ってるんですけどね。
面倒らしいです・・・

嫁さんは、iphoneでゲーム三昧です・・・

明日は、休みになりましたが
嫁さんの予定が不明?
さ~て、どうなることやらです・・・

マッサージだけはやらなくちゃいけないらしい???
2013.03.19 21:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、こんばんは!"
ちょっとでも食べてくれれば、いいと思いますよ。
以前は、見向きもしませんでした。

今は、お野菜大好きで~す♪

大雑把な嫁さん、豆苗の再利用。
面倒なようです。
既に、捨ててありました。

次は、私が育てます。

2013.03.19 21:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ぷっぷ says... ""
こんばんは!

私も帰宅したら寝るまで同じ格好です。そしてLINEの間違いさがしにいそしんでおります(笑)

豆苗はちょくちょく買いますがなんせあの小さな身体ではたくさんは食べきれず再利用もうまくいかず捨ててしまうことが多いです。今は大好物のはこべを栽培していますが成長が悪く収穫はまだ先になりそうです。
2013.03.19 23:07 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
まったり水曜日ですかね~^^

おかあしゃんは、最近
帰ったらお風呂でパジャマ
出かけるときは、レッスン着
したがって、服らしい服は着てませんけどね~


ももちゃん
やっぱり、誰かのそばがいいんだよねニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.03.20 03:18 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "ぷっぷさん、おはようございます!"
ラインポップでは、点数が上がらず。
間違いさがしも、そろそろ飽きてきました。
なにか面白い、無料ゲームありませんか?

はこべって売ってるんですか?
河の土手等で、採取されてる方もいらっしゃるようですが
見分けがつきません・・・
2013.03.20 05:56 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
お休みで~す!

でも午前中は、嫁さんのお供でちょっとお出かけ。
午後は、ももとまったりする予定です。

レッスン着って、スポーツウェア?

最近、出勤間際のはりつきがスゴイです・・・
2013.03.20 06:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1071-5bc91911
