Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

春でした!



昨日の午後、少しは体を動かそうと思いお散歩へ。
膝がまだ本調子ではないので、の~んびりと!


春でした!


池も、柔らかい春の雰囲気に包まれてました。
ちょっと春霞?


甲羅干し!


中心部、分かりますか?
カメさんが、甲羅干ししてました。
春が来たんですね。


ももとも、またのんびり過ごせました。


の~んびりと!


また、私の足で羽根繕い♪
幸せなひとときです。


惜しいな!


可愛いんですけど、ボケてます。
惜しいな!


私の側にも飽きて、動き始めたもも。
呼んでみました。





ちゃんと来るのが可愛いです。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
呼ばれて出てきて、ジャジャジャジャ~ン!!
かさぶたつけて突進~可愛いね~(^^)

本当の春は、お家のこたつがなくなる頃でしょうか~(笑)
2013.03.18 08:08 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
おはよーさんです
タタタタッと走ってくるのが
たまらなく可愛いー!
しかもかさぶた付けてるしー(^.^)
その顔で『な~に?』って言われても
ただ呼んだだけーってね(^.^)
2013.03.18 11:23 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは-。"
こんにちは。ragazzoさん。

お休みをお散歩なさって春を感じられ、良かったですね-。

お家ではまたももちゃんが最高にかわいいですね-。

応援のポチです。
2013.03.18 11:23 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
ナナ says... "こんにちは"
昨夜は時折の強風が吹いていましたが、今日もすごい風ですね。
春一番だそうですよ。
昼過ぎから大粒の雨が降っています。

あの池には亀もいるんですね。

ももちゃん 首をかしげているの可愛いです
2013.03.18 14:29 | URL | #- [edit]
みゆき says... "小春日和♡"
ragazzoさん こんばんは~~今日も春でした。
午後から雨で、鬱陶しかったですが・・・

ももさん♡かさぶたつけて~~チョコチョコ~~っと
歩いて来るの♡ たまりませんネ~~♡本当に可愛いです~~

写真の方も首を傾げて♡可愛いわ~~~

昨日は、マッサージの方法を・・・詳しく書いて頂いて
ありがとうございました。
一人では出来ないのですネ・・・・・・。。でも、クリームを塗り
《円を描くように》、一人で鏡を見てマッサージしてみました。
良かったです。主人に言って・・も・・無理かもね~
まっ!!当分一人でやってみま~~すぅ~

マッサージ
2013.03.18 18:24 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんばんは!"
今日も、暖かかったですよ。
一応雨ですし、コート代わりにダウン来て行ったんですが


暑かった!!!

ちょっとしか、会えませんでしたが
ベッタリのももちゃんでした♪
2013.03.18 22:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "Mikeさん、こんばんは!"
可愛いですよ♪
走って来るのが!!!

何度でも、呼びたい!

明後日は、たぶんお休みかな?
たぶん、嫁さんのウインドウショッピングのお付合い・・・
一人で行けばいいのに・・・
(秘密です!)

もも、また午前中はお留守番かな?
2013.03.18 22:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "秋桜さん、こんばんは!"
春ですが、21日はまた冷え込むようです。

今日は、雨でしたが暖かかったですよ。

ももとの30分、貴重で~す!
2013.03.18 22:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、こんばんは!"
スゴイ風でしたね!
「春一番」だってニュースで言ってました。

でも、また冷え込むみたいですよ。
体調管理が大変!

あの池には、カメ、スッポン、鯉、ブラックバス、ブルーギルetc.色々と住んでるようです。

可愛い写真、撮れた!
と思ったんですが、ボケてました・・・
2013.03.18 22:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "みゆきさん、こんばんは!"
一人でも、出来ない事は無いと思いますが
元々、エステで提供されてるサービスですからね。
1時間、19,000円ですよ!

私は、無料です・・・
全身マッサージ&顔のエステ、計1時間やってます・・・

顔のマッサージは、とりあえず上へ!上へ!です。

2013.03.18 22:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん、かさぶたつけて
突進!!

メチャ可愛かったよ~ニコッ♪(〃'▽'〃)

お休みはいいですよね^^
2013.03.19 02:20 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
たぶん、明日も休めるかな?
また、ももと遊びま~す。

ももと、ゴロゴロしてるのが一番です♪
2013.03.19 05:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "ももちゃん可愛い^^"
目が可愛い♡あの目に見つめられると私はヤられます・・・

亀さん、見えましたー^^

子供の頃、従兄弟がいる福井県で、亀を見つけ、いとこの兄ちゃんと

先に見つけたのは自分で言い争い(?)になったのですが、言葉が通じなくて

喧嘩になりませんでした^^そんな事を思い出しました^^;
2013.03.19 07:35 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "rukiraさん、こんばんは!"
カメさん、いっぱいいますよ!
橋があるんですが、その下にエサが目当てなのか
カメやら鯉やら、ウジャウジャと・・・
また写真撮ってきます。
ちゃんとカメラ持っていきます。
2013.03.19 22:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1070-1a7067d7
