Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   18 comments   0 trackback

怖かった事!



震災の写真をピックアップしてた時。
こういう事もあったな!と思った写真です。

マジでヤバかった!!!

震災と同じ年の秋、紀伊半島を襲った台風で
十津川村が孤立!

前日からの取材で睡眠時間1時間で、突入指令!


和歌山県から奈良県!
なんとか辿り着いた高野山から竜神スカイラインへ
ぼーっとした頭で走ってると



怖かった!



急ブレーキ!!!

道が、陥没!

あやうく落ちるところでした・・・




平和が一番!


また?


またテンションが上がったもも!

葵ちゃんに被せたので、途方にくれてます。





ちょっとくらい、しんどくても
まだ、楽なのかな?
ももの羽根繕いが、のんびり見れるから。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
本当に、平和が一番です!!

のんびりした時間、鳥達遊んでるのを、ぼ~っと見てる^^
心身共に、寛ぎの時間ですよね(^^)v
2013.03.14 09:20 | URL | #- [edit]
rukira says... "凄い写真ですね。。。;;"
車を運転していると、すぐ傍まで来ないと状況って見えませんよね?
ブレーキが良く間に合いましたね^^良かったです^^
葵ちゃんの傍で立ち尽くしているももちゃん、可愛いです^^
2013.03.14 14:42 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "こんにちは。"
こんにちは。ragazzoさん。

お写真から本当に怖いなあと思いました。

ももちゃんの羽繕いさんで、お心も和まれますね-。

応援のポチです。
2013.03.14 15:18 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
みゆき says... "もも~ハイテンショ~~ン"
ragazzoさん こんにちは~~寒いですネ・・びっくりです(゜o゜)

昨日歯医者行って来ました。11時50分に到着12時15分~【恐怖の診察】
ギュイ~ン・と削る音!神経の掃除で棒を中に入れグリグリ・・途中口を濯ぎ・・グリグリ・・
永遠と・・・・・グリグリグリグリ  14時終了(>_<)     怖かった。。

ragazzoさん 危ないです!!崩れてる・・・・ビックリしました。

ももさん・・・ テンション上がりすぎて・・・パパに広告の紙を乗せられて・・
ぼーぜんとしている・・・ももさんも可愛いですね~~~~

本当に平和が一番!!って思いました。
2013.03.14 15:24 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
そういえば、そういう事もありましたよね
怖いなーーーー。
過酷な日々でしたよね

ももちんの脇チラ・・・
いただきやしたぁー♪
うーん、可愛い
こういう何でもないのが1番ですね
あと1日、がんばってー!
2013.03.14 17:10 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは"
危機一髪!
まだ立入禁止の立て看板も置かれていない状況でも出動命令が下るのですね;;
車ならあの距離はすいっと進んでしまいますよ。  コワーーー!

ももちゃん あっけにとられた?  ここで「だめ!」を言わなきゃ・・・^^

あと一日、ファイトーです^^
2013.03.14 18:39 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんばんは!"
やっと、あと1日になりました。

ゆっくり休めましたか?

今日は、30分しか会えませんでしたが
ベッタリさんでしたよ♪
2013.03.14 21:55 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "rukiraさん、こんばんは!"
この時は、マジで冷や汗ものでした。
ブレーキ痕が残ってました・・・
自分でも、よく止まれたな!と思いました。

この後も、死んでもおかしくない場面がありました・・・

ももとの、まったりとした時間!
至福の時です。
2013.03.14 22:00 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "秋桜さん、こんばんは!"
今日も、30分ですが
ももと、触れ合えました♪

毎日、会えるっていいですね!

あと1日、頑張ります!
2013.03.14 22:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "みゆきさん、こんばんは!"
歯医者さん、そんなに長くかかるんですか?
重症???

お大事に!!!

今日も、夕刊を載せました。
テンション、高い!

平穏な毎日、大切ですよ!

2013.03.14 22:07 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "Mikeさん、こんばんは!"
ありがとうございます!
なんとか、頑張ります!

この時は、マジでジトーッと冷や汗が出ました!
十津川村には行けず、那智勝浦に転進でした・・・

ももと触れ合えるちょっとした時間!
本当に、大切です♪
2013.03.14 22:10 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、こんばんは!"
マジで、ヤバかったですよ!
普段なら、観光客が通る道なんですが
台風の後。
すれ違う車も、ありません・・・

仮眠1時間で夜中(結局、那智勝浦間まで走りました。)まで・・・

あと1日、頑張りま~す!
2013.03.14 22:14 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ピー says... "こんばんは"
こんばんは
凄い写真ですね。
思えば2年前は大変な毎日でしたよね。
サラリーマン生活もいろいろありますが
命がけ度は全然違うと思います。
仕事のあとのももちゃんとのまったりタイム
何より良いですね。
私も週末はやんちゃ坊主とお転婆さんとまったりタイム
もちろんビールも~♪ これが一番ですな~♪
2013.03.14 22:16 | URL | #O.lF.J.k [edit]
メル says... ""
そうですね・・・・
毎日がこんな忙しくて、
何かあると寝る時間がないほどでしたものね・・・

やりがいのある仕事ではありましたけど・・・
体は心配でしたよね・・

ももちゃん、可愛すぎですね^^
脇チラ(笑)萌えます

あと一日ですね^^
私も頑張ります!!
2013.03.14 23:34 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
平和が一番だよね!

でも本当に危機一髪だったんですね

インコさんの毛繕い
見ていて飽きませんよ

とっても癒しになりますしね

わきのちら見え
☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆~
2013.03.15 03:05 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "ピーさん、おはようございます!"
やっと金曜日です。
週休2日、楽なんでしょうけど。
楽な方には、すぐ体が慣れますね。

ここのところ、左膝が腫れて通勤も辛かった・・・(階段が!)
やっと痛みがマシになってきたかな?といったところです。

土曜日は、思いっきりゴロゴロします。
午前中は、ひっつき虫状態でしょうね♪

ピーさんは、またお出かけかな?
2013.03.15 05:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "メルさん、おはようございます!"
楽な方には、簡単に慣れますよね。
週休2日、当たり前になってしまいました。

「お出迎え!」毎日、熱烈ですよ♪
昨日は、満足出来なかったのか、
お風呂から上がっても、ひっつき虫でした。

明日は、ひたすらももとゴロゴロの予定です。
2013.03.15 05:35 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
本当に、平穏な毎日が一番ですよ。

「わきのちら見え!」
皆さん、お好きですよね~♪
インコブログならではの、コメントなんでしょうね♪

明日は、体を休めながらもも三昧で~す!
2013.03.15 05:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1066-595c1f40
