Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

これでもか!

ここのところの暑さ、「これでもか!」って感じで
ギラギラの太陽が、挑戦(誰に?)してきてます。
負けそうになっている私です。


宿直、悲惨でした。
そろそろ仮眠室に行こうかなと思ってた0時過ぎ。
「緊急出動」の電話。
あちこち回って、帰ってきたのが4時
仮眠室へ行って、少しでも寝ようと思っていたら
また電話。
結局緊急出動4回、ダウン寸前。
おまけに残業。
ヘロヘロで帰り着きました。
仕事も「これでもか!」って感じでした。
事件、多過ぎです。








春菊と遊んでます。
あまり好きでは、ないようですね。
お野菜なので、とりあえず来てみたがって感じなのかな?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.0
スポンサーサイト

Comment

秋桜 says... "お仕事お疲れさまです"
こんにちは-。ragazzoさん

本当に暑い中お仕事、激務お疲れさまで
ございます。

お体にはくれぐれもお気をつけてくださいませ。

ぷりんちゃん。春菊さんと遊ぶのが
楽しそうですね-。

お仕事お疲れさまという気持も込めまして

ポチっと応援させていただきます。
2010.07.22 15:37 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
Mike says... ""
こんばんは

何故か会社のPCからだとコメントが
すぐ消えてしまうみたいです(ーー;)
早く7にして欲しい!

激務ご苦労様でした
バテバテでは???
昨日の夜中も30℃あったそうです
寝られないのはツライですよね
今日、明日とゆっくりできますよーに。
私はもうバテバテです
負けました、この暑さに(ーー;)

何気に黒人ぷりんちゃんですね
春菊のにほひもイイかも(^^)
ちょっとキツいかな?
せっかく切ってあるのにまた
洗わなきゃなんですね
毎度の事か(^_^.)
2010.07.22 19:43 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、おはようございます♪"
寝苦しい夜でした。
熱帯夜になると、さすがに扇風機だけでは。
朝もはよから、セミの大合唱です。


今日は、嫁さんのお供で外出予定。
運転手兼荷物持ちで行ってきまーす。
2010.07.23 05:58 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
なんども、コメントすみません!
昨日も暑かったですが、関東の方が暑そうですね。
午後になると、エアコンなしではちょっと辛いです。
早めにウォーキングに行って、シャワー浴びてゆっくりしました。


今日は、嫁さんも休みなので、いつものようにお供です。
2日休みがあると、なんとか回復できますね。


野菜の2度洗い、いつもの事でした。
冷蔵庫の野菜室を開けただけで、飛んで来てました。
2010.07.23 06:05 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/106-a69eff8e
