Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

実録!お出迎え♪



親バカやってま~す♪

毎日のお出迎えシーンを撮ってみました。





「ももちゃん、ただいま!」やらなんやかや話しかけてます。
これを毎日3分~5分!!!
満足しないと下りてくれません・・・


時間が無い時に、中途半端で無理やり下すと
私が、お風呂入ってる間「呼び鳴き!」
カラスの行水です・・・

スリッパの上で、チラチラ見てる姿がたまりません!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようで~す♪"
お出迎えインコ~!!

可愛いですね~^^v

リビングのパソコンも一発でネットに通じました!!
使い慣れている方がやっぱりいいです・・・がいつまでもつか??
2013.03.02 07:12 | URL | #- [edit]
ぴぃパパ says... "可愛いですね^^"
満足しないと下りてくれないなんて…

いいな!いいな!!

うちの子は、ももちゃんとは逆で、「歌って~」とせがんできます。

おしゃべりの時は、自分の世界に没頭してる感じです…(^_^;)
2013.03.02 07:41 | URL | #CFYPGMok [edit]
rukira says... "あはは^^可愛い^^"
本当ですね^^スリッパの上でチラチラ見ている姿可愛いです^^

先ほど、くーちゃんもその姿見て笑っていました^^

くーちゃん・・・「おおー、はっきり喋ってる~」

私・・・・「いや、喋ってるのももちゃんのパパだから!」
2013.03.02 08:04 | URL | #- [edit]
ふうたん says... ""
肩の上ではなくて、なぜスリッパの上?
と思いながらも、モモちゃんの可愛い姿にほんのりと癒されました。
2013.03.02 14:36 | URL | #RAa2TALo [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんにちは!"
リビングのPCは、古いんですか?
でもノートもあるようですし、なんとかなる?

いつもどおり、午前中はベッタリさんでした。
午後は、安心して?遊んでますよ♪
2013.03.02 16:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ぴぃパパさん、こんにちは!"
おしゃべりも好きなんですが
人の話を聞くのも、大好きです。

嫁さんの長電話、肩の上で一緒におしゃべりしてますよ!
時々、「うるさい!」と怒られてますが・・・
2013.03.02 16:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "rukiraさん、こんにちは!"
ももは、片目で見るんですよ。
クセなのかな?

でも見上げる姿、可愛いでしょ!(親バカ!)

先程、葵ちゃんを入浴させました。
慌てて飛んで来て「だ~めよ!」と何度も!!!
2013.03.02 16:25 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ふうたんさん、こんにちは!"
お出迎えの時は、スリッパに決まってるようです。
他の場所で遊んでても、床に降りてスリッパに乗ってきます。
それから、手で上げて「ただいまのご挨拶!」
平日、会える時は日課になってます。

これは私だけです。
嫁さんには、してくれません・・・
2013.03.02 16:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんは
あはは、親バカ全開ですね~(^^)
でもこれ毎日たまりませんね
可愛くて仕方ないでしょ
でも何でスリッパ?(^_^;)
お父さんの事大好きなんですね
2013.03.02 18:53 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは"
嬉しいですね ももちゃんのお出迎え 最高~
チラチラ上を見ているのも可愛いです^^

でも手に乗って上昇したら、今日はカメラが待っていたんですね。
このあと、「好き好き」をしてくれたら・・・ もうたまりませんね^^

空は、顔を持っていくと鼻の頭に「好き好」きをやってくれます。
(好き好きは、くちばしで優しく甘噛みする感じに撫でてくれる)
2013.03.02 19:01 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
これはたまりませんね~^^
わがやは、鍵を開けたら
暗闇の中でも、呼び鳴きをしてくれるんですよニコッ♪(〃'▽'〃)

そうそう、ただいま~って声かけるけど
おかえり~って、あまり教えないから
覚えないことないですか?
2013.03.03 02:40 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "Mikeさん、おはようございます!"
テーブルの上で遊んでても
一旦、下に下りてスリッパに乗って
手を待ってます♪

ホントに嬉しいですよ♪
可愛くて仕方がありません!

今日も1日、のんびり過ごします。
2013.03.03 06:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、おはようございます!"
好き好き!は、してくれません・・・

「ももちゃん、ただいま!」やら色んな言葉を
ももが満足するまで、しゃべらなければいけません。
言葉が止まると、パクッと来ることも・・・

今日も、ももとのんびり過ごします!
2013.03.03 06:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
呼び鳴きって嬉しいですよね♪
ももも、玄関開けたら私が入って行くまで、鳴いてます!

「ただいま!」とか「おかえり!」とか教えてるんですが
私の言葉は、まったく憶えてくれません・・・
2013.03.03 06:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1054-b41c68d0
