Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   2 comments   0 trackback

Betty und Mayli





ambarawioさんのインコちゃん。
ベティちゃんとメイリーちゃんです。
最初の2ショット、可愛いですよね。
次のカットは、何故か引き出し?でタマゴ温めてます。
タマゴに縁があるんでしょうか?


ブロ友さんに助太刀(協力)していただいて
なんとかコメントを返す事が、出来ました。
ありがとうございました。感謝!感謝!


昨日は、FIFA視察団の取材で関空へ
日本では、大阪、東京、埼玉の視察らしいです。
短い会見を行い、ヘリで新スタジアム予定地へ
梅田(スタジアム予定地)上空は、取材ヘリでイッパイだった様子!


今日は宿直。
暑い!
夕方まで、エアコン無しで過ごせるかな?
省エネで頑張ります。








ぷりんらしい、お茶浴びです。
足、踏み外してますが・・・



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
こんばんは

わっ、可愛いお2人さん♪
と思ったら引き出しの中で抱卵?(^_^.)
この子も困ったちゃんですね
2人とも女の子?

メルちゃんのドイツ語ビックリ!
この子は何でドイツ語分かるんだろ??
どうして習ったんだろ?
くちゃいパパってドイツ人?
色々頭の中を駆け巡りました(^_^.)
でもどこの国でも親ばかっていますね

危うかったぷりんちゃん(^^)
ヒヤヒヤもんの動画です

今度は大阪ですか?
そうなれば時差ないから楽だなー
あっでも昼間にやられたら仕事に
ならないなー
色々頭の中を駆け巡りました(^_^.)
2010.07.20 20:02 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
メルさんのご主人は間違いなく?日本人でした。多分???
しかし、不思議ですよね。
Mikeさんがおっしゃるように「何者?」って
感じですね。


Mikeさんの英語は、独学ですか?
英語できるなんて、素敵ですよね。
私は、日本語も危ういのに・・・


W杯、日本でやって欲しいな。
12年後、私は60代後半
生きてるかな?
2010.07.22 06:50 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/105-6c2556b4
