Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

私には?



30分会えました!

お出迎え、嬉しかったですよ♪
テーブルの上で遊んでるのに
わざわざ降りて、スリッパの上に
私を見て「上げて!」と

可愛い過ぎ!

メロメロでした。


お風呂から上がって、写真撮りましたが


目つきが・・・


目つきが・・・






私には?


嫁さんが、こんなの持ってました。

「何?」って聞いたら
「お父さんが、還付申告してくれたから、お礼だって」
韓国の香水?らしい。

なんで嫁さんに

やったのは、私なんだけど???



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
あはは・・・
がんばったのはお父さん、でももらい物はお母さん~!!

ももちゃん、早く休みになって、いっぱい遊んでもらいたいね~^^
2013.02.21 07:51 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは"
ももちゃん わざわざ下りてきておねだりですね^^
見上げる仕草、うれしいですね~^^/

香水の入れ物 ももちゃんの遊び相手になりそう~
やっぱり葵ちゃんがいいかな?
2013.02.21 12:57 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
あはは、くたびれ損?
でもチョコもらいましたよね
それで片付けられたかな?

見上げられて飼い主冥利につきますね
デレデレお父さんかな?
あー今日は寝坊して更新できませんでした
昨日はまたガタガタと忙しく、とどめが
あったのでグロッキー状態です(^J^)

ももちん、せっかく正面から撮ったのに
目つきが・・・もったいない!(*^_^*)
2013.02.21 16:38 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんばんは!"
お休みですよね!


疲れてます・・・

ももは、元気ですよ!
あと1日、なんとか頑張ります!

週末は、遊ぶぞ!
2013.02.21 21:20 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
あはは・・・
そんなものですよね^^
お父さん、姫さんからご褒美もらえるといいですね^^
バレンタインのチョコもらったから、ないかな・・・

あっ、私も昨日まりもからもらったんです^^
お時間のあるときでも見てあげて下さい^^

ももちゃん、目つきが~~笑
カメラの瞬間でこうなっちゃうのですよね~~
本当はすっごく可愛く見てくれてるのに^^;
トリさんって真正面難しいですよね^^

昨日は有難うございました^^
頑張ります!!
2013.02.21 21:23 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、こんばんは!"
香水の入れ物、見向きもしませんでした。
眼中にない?

今日は、葵ちゃんに夢中で
お出迎え、忘れてたようで
後で、慌てて飛んできました(笑)
2013.02.21 21:23 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "Mikeさん、こんばんは!"
疲れてま~す!
あと1日か!
頑張らなくては!!!!!!!

注射、しました?
週末が待ち遠しいですね。

ももと遊びましたが、写真撮ってな~い!
またぷりんかな?
2013.02.21 21:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "メルさん、こんばんは!"
疲れてま~す。
前よりは、楽な仕事のはずなのに!

今日は、酔ってるので
明日、ゆっくり?見に行きます。

土曜日、送りますね♪
説明書、探してみます。
2013.02.21 21:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん、ちゃんとわかってるねぇ~

そりゃ~、たまらないですよ
メロメロになっちゃいますよねぇ~!!

明日も遊べますように

立ち直り早いおかあしゃんですよ♪(σ´ω`)σ
2013.02.22 03:38 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
やっと金曜日です。
長く感じた1週間でした。

早く帰って、ももとゆっくり過ごしたいです。
2013.02.22 05:36 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1045-f10943f2
