Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

失恋ソング♪



昨日、朝の関西ローカルの局
夜、全国ネットで
同じランキングやってました。

朝のは、年代別。
夜のは、男女別。

同じ曲もランクインしてました。


ところで、しばらく前にご協力いただいたアンケート
企画自体が、ボツになったようです。

回答は、しばらく保存するか
別の番組で、コーナーを設けるか未定のようです。

すみません。
そして、ありがとうございました。


ちなみに私の失恋ソングは
「中島みゆき」かな?
失恋回数は数知れず、とことん落ち込んで

そこから這い上がる事を、おぼえました。


ももに会えなかったので
動画のみ!





マウス危ない!と思ってたら

やっぱり!!!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(34.9)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

みゆき says... "1人目の失恋"
ragazzoさん こんにちは~~今日も寒いですね~(>_<)
昨日は・・ありがとうございました。
そしてお辛い記憶を思い出させてしまって、ごめんなさい
なんとか明るく生活しています。。
 
遅いですが、私も失恋ソング思い出しました~~~
松田聖子の【あなたに逢いたくて】
同棲はしていなかったのですが
当時、半年前に別れた時に丁度この歌が新曲でした!!!!

(笑)私の為に作られた曲と思いましたよ~ アッハッハ~

『二人の部屋の扉を閉めて、思い出たちに”さよなら”告げた
あれから半年の時間(とき)が流れてやっと笑えるのよ
毎日 忙しくしているわ、新しい人生を私なりに歩いてる~
あなたに逢いたくて 逢いたくて、眠れぬ夜は
あなたのぬくもりを~そのぬくもりを~思い出し、そっと瞳 閉じてみる』

イヤ~~~当時は、本当に泣きました~~~笑

ももさん♡ ♡ ♡ 元気にハツラツとしていますね(^_^)v
2013.02.20 13:39 | URL | #- [edit]
rukira says... "みゆきさんのコメント見ただけで・・・"
泣きそうになるんですけど・・・;;
あの歌いいですよね・・・

私は、柏原芳恵さんの 「最愛」 という歌かな~・・・
この歌聞くと、なんか諦めがつきます^^ついていました^^
「愛されてもふさわしいと思える綺麗な人と・・・」
とか、
「二番目に好きな人、三番目好きな人・・・」
「でも一番に好きだったのは、私誰にも言わないけど、死ぬまで貴方」

ま~
私の場合は~

「私皆に言いふらすけど、死ぬまであなたぁーーーーーーっゲホゲホッ」

で、やっぱり中島みゆきさんの歌なんですよね^^中島みゆき・・・いいですね^^
2013.02.20 19:09 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは"
最初の失恋はうつになりました;;
失恋ソングじゃないけど、必ず泣く歌は沢田知可子さんの「会いたい」ですね。
もう一度会いたいです・・・

ももちゃんの「ズルッ」 ヒヤッとしますね。
落ちることはないでしょうが・・・
ももちゃんも忙しい時期なんですね。 あっちもこっちも・・・^^
2013.02.20 19:53 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "みゆきさん、こんばんは!"
今日は、30分だけでしたが、会えました。
ももの、お出迎え熱烈ですよ!

テーブルで遊んでても、わざわざ降りてスリッパの上に!
私を見て、「上げて!」と
指を差し出すと、ちょこんと乗ってきて
「ももちゃん、ただいま!」から始まり、しばらくおしゃべり♪

目じりが、下がります。

松田聖子の歌、知ってます。
失恋、当時はしんどかったですよね。

「愛していると云ってくれ」(アルバム)
何度、聞いたことか・・・
6畳の日の当たらないアパートで
お酒飲みながら、聞いてました。
2013.02.20 21:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "rukiraさん、こんばんは!"
>柏原芳恵さんの 「最愛」

思い浮かびません。
聞いたら、分かるかも?

酒飲みながら、とことん落ち込んでましたよ。
(どんだけふられりゃ気が済むんだろうね!と思いつつ・・・)

無事、生還しましたか?
2013.02.20 21:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、こんばんは!"
「会いたい」知ってます。

私も涙もろくて、すぐうるっときます。

30分、ももに会えました。
ホントに、貴重な時間です。
2013.02.20 21:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ぴょこあずき says... "失恋?"
ragazzoさん
いつもブログ読んでいて関心しまくりなんですよ。こんなにマメで優しい旦那さんいるんだ〜!って!
世の中捨てたもんじゃないな。って思います。数々の失恋があっても合ってる人に行き着くんですね。
会社の企画はいいとして、ragazzoさんのブログで企画して下さい。
今まで飼ったインコの名前…とか、
2013.02.21 02:06 | URL | #xI0ad5.2 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
失恋ソングですか
バーシアの曲で、タイトルがわからないのですが
ってことは、さほどでもなかったのかなぁ~

でも最近ラジオで
「負けないこと・投げ出さないこと・・・・」
妙に心に響いたんです
ちょっと、どうしようもない壁にぶち当たっていてね

マウスの上は、まだ未経験地帯です我が家は
2013.02.21 02:24 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "ぴょこあずき さん、おはようございます!"
単に、嫁さんの尻に敷かれてるだけですよ!
嫁さんとも、性格はまったく違います。

企画ですか。
考えてみましょうか?

いつも読んでいただき、ありがとうございます!
2013.02.21 05:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
バーシア?
外国の方ですよね。
残念ながら、聞いた事ありません。

もうひとつの局は、「それが大事」ですね。
壁ですか???
頑張れそうでしょうか?

ももは、とりあえずチャレンジはしてみる性格のようです。
2013.02.21 05:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1044-2cf22315
