Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

葵ちゃん、大丈夫?



昨日は、雨の1日でした。
13℃の予報が、5℃!!!
寒かった!
雪にならないのが、不思議!


ももは、またテンションが上がってました。
私を噛み!
嫁さんを噛み!
嫁さんが悲鳴!「痛~い!」
まるで私がDV???


お留守番のストレスかもしれませんが、「噛み過ぎ」!!!


葵ちゃん、大丈夫?


嫁さんが食べてた、梅味のえびせんを被せました。





なぜか、葵ちゃんの上になにか置くとおとなしくなります。

ももは、葵ちゃんの事、心配してる?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4(35.8)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "yoko"
おはようです~♪

昨日は広島も1日雨で、寒かったです・・・
今日は曇り・・・かな?

メンテナンスです。
会社に行くまで、お預け状態です~(><)

葵ちゃん、何でも乗ると、何かが違う~!!
2013.02.19 06:58 | URL | #- [edit]
ナナ says... "おはようございます"
今朝は雪が積もっていましたね。  まだ降っていますよ。

ももちゃんも噛むんですね。 うちの空もよく噛みます;;
今朝もくちばしでコツンとやられて血が出てきて、ムカッとしましたけど^^;
何か嫌なことがあったのかも・・・^^

ももちゃん 葵ちゃんが愛おしいんですね^^
寄り添ってる顔がほんとに可愛い~
2013.02.19 10:09 | URL | #- [edit]
みゆき says... "ももさんにDV???"
ragazzoさん こんにちは~~今日も寒いですネ・・・

奥様が【痛い~~~!!】と言えば・・・やはり
DVかな?と、少しは思いますね  笑

今日は主人が有給です。仕事が暇です・・・・・リストラが
迫ってきているような・・・・・感じで・・・怖いです       
でも、私が!明るく明るくするようにしています。。。
ガス会社で、後2、3年は大丈夫らしいですけど

ももさん♡とragazzoさん一家が大好きで、コメントをしていると
気持ちが落ち着きます♡頑張って乗り切ろうと思います!!

ももさんは、葵ちゃんの事を心配しているのでしょうね。。
『上に乗せないでよ~~』って感じかな??? 笑
2013.02.19 17:43 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
葵ちゃんのこと、だいすきなのかな?

ももちゃんは

葵ちゃんのものを乗せると、静かになるんだ
なんだか、わかるな~

ももちゃんDVですか(≧ω≦ )プププ
2013.02.19 18:50 | URL | #- [edit]
メル says... ""
5度ですか~~
寒いのでしょうね・・・
コチラは昨日と今日は雪が沢山で・・
雪かき三昧でした(`;ω;´)
腕が太くなりますね^^;

葵ちゃん、愛されてますね^^
ももちゃん、嬉しくてテンション上がっちゃうのでしょうか^^
ふくも、かじって・・・・怒られます・・・
自分でいたぁ~~~い・・いたぁ~~いでしょ~~♫
っていうのが楽しいようです(汗)
2013.02.19 22:03 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんばんは!"
いつもと違うメンテでしたね。
ブログは見れるけど、コメントは出来ない・・・

大阪、午前中は雪でしたよ。
寒かった!
おまけに今日は、京都へ・・・

ももに会えない時間でした。
2013.02.19 22:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、こんばんは!"
堺は、積もってはいませんでした。
雪でしたが。

もも、スイッチが入ると噛みます。
噛まなきゃ、もっと可愛いんですけどね。

お迎えの時は、最高です♪
あ~、待っててくれたんだな~!
至福のひと時ですよ。

残念ながら今日は会えませんでした。
2013.02.19 22:30 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "みゆきさん、こんばんは!"
雪!
寒かったですね。

私も、リストラ経験者です。
仕事が出来るだけじゃ、ダメなんですよね。
(リストラされて、初めて気づきました。)
派閥、上司の受け等々色んな要因が関係してくるようです。

老婆心ながらですが
早めに次の職を見つけるか、今の職場に残る算段を始めるか
考える時かも?

私のリストラの時、管理職8割カット!
その後、離婚に至った方もいました。

今から、手を打っても遅くはないと思います。
内助の功、頑張って!

私も、嫁さんに感謝です!
2013.02.19 22:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、こんばんは!"
大阪も、雪でした!
おまけに京都まで・・・
スタッドレスはいてないので、心配でしたが
なんとか大丈夫でした。

今日は、会えませんでした。

噛まれてもいいから、明日は早く帰りたい!
2013.02.19 22:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "メルさん、こんばんは!"
大阪も雪でした。
積もりはしませんでしたが、寒かった!

雪かき、お疲れ様です!
当然、マイナス気温なんでしょうね。

今日は、帰りが遅くて会えませんでした。
明日の20分を、大事にします。
2013.02.19 22:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ふうたん says... "こんばんは!"
昨日は、雪の中出勤でした><
仕事場もカイロが効かないぐらい寒いので
今の季節は辛いですTT

モモちゃんは、家の中だからなのか?
寒さに関係なく元気に遊んでますね^^
2013.02.20 22:32 | URL | #RAa2TALo [edit]
ragazzoo says... "ふうたんさん、おはようございます!"
まだまだ、寒い日が続きますね。
どうやら2月いっぱいは、寒いらしいですね。

仕事場、そんなに寒いんですか。
着込むしか、ないのかな?

ももの保温は、気を使ってますよ。
寒さには、弱い子なので。
早く暖かくなって欲しいですね。
2013.02.21 05:32 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1043-530efcb4
