Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   20 comments   0 trackback

ポッチャン!



3日間、ゆっくりと休めました。
ももも、満足したかな?


昨日も、ウォーキング!


いい天気!


この後、段々雲が多くなってきました。


水鳥さん達♪


風も強くなり、水鳥さんたちも
風を避けて、こんなところにいるのかな?




帰ったら、ぷりんの写真の前に!


ぷりんの側♪


なにか、お話してた?


土曜日曜と、晩御飯は私が作ってたので
昨日は、さすがにお願いしました。
(ちなみに、土曜はナス、エリンギ、鶏肉の天ぷら。日曜は餃子でした。)


嫁さんが、計量カップでお水を計っていると





久し振りの水浴びに夢中?
途中、落ちてますね!
また、しつこく始めました。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4(34.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

ふうたん says... "おはようございますw"
プリンちゃんと一緒にお留守番してたんですねw
それにしても、この寒い中、水浴びをしたがるなんて、
鳥は寒くても水浴びをしたがるんですね!
2013.02.12 06:34 | URL | #RAa2TALo [edit]
rukira says... "私も運動せねば・・・"
夏までに10キロ落としたいな・・・って思ってますが、そんなに落としたら「病気?」って言われそうです・・・でも・・・太いなぁ~私・・・
水浴びしているももちゃん可愛いですね^^
独身の頃飼っていたインコを思い出します^^
歯を磨こうとコップを持ったら、飛んできていつもコップで水浴びしていました^^
2013.02.12 07:14 | URL | #- [edit]
みゆき says... "ももさん寒くない??"
ragazzoさ~~ん おはようございます!!お久しぶりぶり~ですね

10日、和歌山の川湯温泉・仙人風呂(露天風呂)に行って来ました。
川に温泉が湧き、混浴で、裸はもちろん、水着着用でも良い?珍しい温泉です
3人で・・・なぜに??父と混浴か???(>_<)と思っていましたが・・
父は風邪引くと断り!民宿の温泉に入りました。
主人と私は・・・夜に入りに行き、その前に水着を民宿の部屋で着替えました
私の水着姿を見て「プロレスラーみたいやな~~」と主人と父が爆笑!!!
おもしろい旅でした (笑)

ragazzoさん3日間ゆっくりまったり~♡ももさんと過ごしたのですネ♡
ももさんも嬉しかた事でしょう~~♡ ♡ ♡

ウォーキングって何分位ですか??私の近所には、大きな公園がないので
ragazzoさん、近所に大きな公園があってよいですね♡羨ましいです
毎日買い物は遠いスーパーまで徒歩で行くようにしていますよ~~(^_-)-☆

ももさんの水浴び姿、可愛いです
でも寒くないのかな~~?人間で言う《ひとっ風呂浴びてくる》みたいな
感じでしょうかネ?笑 本当に可愛いわ~~~~
2013.02.12 08:52 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
遊歩道まで寒く感じますね
今日は東京も寒くて寒くて!
雪予報がまた出てるので注意です

でもこの寒いのに水浴びですか
我が家はまださせてないんだけど
インコちゃんには関係ないのかな?
あーたんの水浴びがどういうもんか
見たいんですよ(*^_^*)

ももちん、落ちてるし・・・(^J^)
2013.02.12 11:38 | URL | #- [edit]
yoko says... ""
こんにちわ~♪

なんだか、だしの良く効いた、お料理が出来そう~(笑)

寒いけど、水浴び~好きだもんね~(^^)v
2013.02.12 16:24 | URL | #- [edit]
hassurumama says... ""
ragazzoさん、こんばんは。

ももちゃんのおしゃべりよくわかりましたよ。
「な~によ!」は笑えました。

ウォーキング始めたんですね。
景色がとってもきれいですね。
2013.02.12 18:05 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは"
美しい公園ですね!   水鳥もいるんですね!

ももちゃんは、ぷりんちゃんとお留守番^^

水浴びでポチャンとはまったあとのももちゃん、ちょっとびっくりしたようで可愛いです^^
水浴びが好きだったキキを思い出します。
2013.02.12 18:37 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "ふうたんさん、こんばんは!"
水浴び、どうしようか迷ったんですが
部屋の中暖めていればいいかな?と思って、やらせました!
私の肩で、しっかり乾燥?
風も引かずに元気ですよ♪
2013.02.12 21:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "rukiraさん、こんばんは!"
私も、ベストの体重(60~63、サッカーやってた時)より
10キロ太りました。
でも、去年一駅自転車通勤を始めたら
約5キロダウン!
リバウンドもありません。
やっぱり運動が一番かな?

無理な減量!
特に女性は、要注意みたいですよ。
2013.02.12 21:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "みゆきさん、こんばんは!"
仙人風呂!知ってますよ。
行った事は、ありませんが。
冬もやってるんだ。
プロレスラーみゆきさんですか!!!

私も、昔々下呂温泉で河の側(橋から見える場所)で
早朝、すっぽんぽんで入った事あります。(20代)

ウォーキング、約5キロ1時間です。
結構、いい運動になりますよ!

淀川、歩けないんでしょうか?
上流じゃないと、無理なのかな?

もも、今日はテンション高めです。
耳、噛まれました・・・
2013.02.12 21:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "Mikeさん、こんばんは!"
落ちてるの、分かりました!
なんか、ぷりんを思い出しました。

もも、風邪も引かずに元気ですよ!
さっきまで、テンション最高潮で
私の耳を齧ってました。

保温には、目一杯気を使ってます。
光熱費には、頭が痛いんですが・・・
2013.02.12 21:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんばんは!"
ちゃんと洗って、ピザを作ってくれました。

あんまり、水浴びしないんですが
スイッチが入ると、見境がありません・・・

今日は、テンションが高いようです・・・
耳、齧られました・・・
2013.02.12 21:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "hassurumamaさん、こんばんは!"
リハビリ、順調ですか?
辛いでしょうが、頑張って下さいね。

嫁さんがお昼寝してる間に、歩いてます。
せっかくのお休み、ももを一人にさせるのは、
可哀相ですからね。
いいコースがあって、ラッキーです♪

嫁さんを起こしたり、ぷりんの写真と遊んだり
マイペースですよ♪
2013.02.12 21:39 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、こんばんは!"
外周、約5キロ!
素敵な、ウォーキングコースです。
その時の体調に応じて、コースを選べます。
結構、人が多いですよ!

もも、ハマって一瞬あっけにとられたようです。

空ちゃんも、最近元気になって来たかな?
おしゃべり動画、よろしくね!(プレッシャーはかけてません・・・)
2013.02.12 21:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
こんばんは^^

ゆったり明日連休だったようですね^^
私もまったりのんびりした記念日を過ごせました^^

ももちゃん、ちゃぽん♫
可愛いですね^^
水浴びに夢中ヽ(=´▽`=)ノ

お散歩して心もリフレッシュ
運動にもなって~最高ですね^^

でも、膝は大丈夫ですか?
無理されないでくだしね^^
冷えたらまた痛むかもしれないですからね^^
2013.02.13 00:03 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ももちゃん
気持ちよさそうだね

ぽちゃんと落ちても何のその
可愛かったです
2013.02.13 03:12 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "メルさん、おはようございます!"
記念日、まったりのんびり♪良かったですね。

まだ、左膝は要注意です。
階段の上りで、痛む時も・・・
筋トレも交えて、頑張ってますよ。

水浴び後、乾かすのは私の肩。
なぜか、ぷりんの時もそうでした。
2013.02.13 05:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
落ちた後、ちょっと考えてたようですが
水浴びの魅力には、勝てなかったようです。

しっかり、乾かしてましたよ!
2013.02.13 05:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
けーち says... "はじめまして。"

けーち と 申します。
インコさんの水浴びに 季節は関係ないのかしら?
思わず あ・落ち・・・つぶやいちゃいました。
ももちゃん かわいい~
我が家にも ももちゃんってお名前をつけたインコさんがいるんです。
桃ちゃんって 書いてます。
それに ももちゃん ソックリのインコさんも。
また 来ます。 よろしく。
2013.02.13 23:25 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "けーちさん、おはようございます!"
はじめまして!
訪問、コメントありがとうございます!

あんまり、水浴びする子じゃないんですが
なぜか、スイッチが入ったみたいです。

後で、桃ちゃんに会いに遊びに行きますね♪
2013.02.14 05:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1036-57d3e258
