Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ぷりん!



一転、昨日はヒマでした。
上司が早く帰るので、私も30分早く退社!(いい加減!)

ゆっくり、のんびり出来ました。
でも、ももは片時も一緒にいたいようで
お風呂入ってる間も、呼び鳴き・・・

飼い主冥利に、尽きますね!


嫁さんが、写真撮ってくれてました。


お母さんと♪


私は、ももを相手に酔っぱらってましたので・・・(撮ってません)



また、ぷりんにお願いです。


やってましたね。


こんな事や


筒


こんな事もやってました。


でも、


カスレンジに潜り込んで





真ん中のやつを外すんですよ。
そこから、入って行きます。
しばらくガスは使えませんでした・・・


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(34.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

Mike says... ""
おはよーさんです
やっと3連休ですね
ももちん相手に酔っ払ってたんですか?
呼び鳴きは嬉しいですよね
我が家もお風呂入ってるとされますよ
ゆっくり入れません(^^)
ガタガタ片付けて出る頃になると
声も違うようです(おじたん証言)

本当にぷりんちゃんは多才!
真っ黒ぷりんちゃん大好きだったなー♪
2013.02.09 07:27 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは!"
今日はお天気もよくて、ゆっくりのんびりの休日ですね。

呼び鳴きはうれしいですね。
うちは「ちょっと待っててね」と声をかけてから行動します。
すると、少しの時間なら黙って待っていますが、長いとまた呼んでます^^;

ぷりんちゃんはいろんなことやってたんですねぇ^^
ガスコンロの真ん中の外すって、かなり重いですけど・・・
私も真っ黒になるほど遊んでいるぷりんちゃんが大好きです。
もちろんももちゃんも大好きですよ^^
2013.02.09 11:40 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "Mikeさん、こんにちは!"
寒いですが、いい天気です。
ももとのんびり過ぎるほど、くつろいでますよ♪

嫁さんは飲まないし、つきあってもくれません。
私の周りをウロウロしてるももに話しかけてます。

ホットカーペットに横になったら
顔のすぐ側で、まったりしてました。
時々噛まなきゃ、もっといいんですけどね。

また、ぷりんにも登場してもらいます。
2013.02.09 14:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、こんにちは!"
写真があったらまた載せますね。
上にお皿を乗せて、外せないようにしてました。
料理は、IHクッキングヒーターを買いましたよ。
大変でした・・・

今日は、いい天気ですね。
ゴロゴロしてますよ♪
午前中は、ホントにベッタリで鬱陶しいほど!
今は、落ち着いて葵ちゃんに話しかけてます。
2013.02.09 14:08 | URL | #uABBmCr6 [edit]
rukira says... "こんばんは^^"
小鳥は狭いところ好きですよね^^
うちのピイコは、私がいると目も合わせません・・・
時々「ピーコ」って声をかけると、「ブ~」って鳴きます;;
私の事が嫌いなんですね・・・(私何したやら・・・)
くーちゃんが家に居るときは、少しでもくーちゃんの姿が見えなくなると凄い呼びます。
ピーコは完全にくーちゃんの方が大好きです。
ちなみに、竜ちゃんが手を出すものなら猛禽類と化し、竜ちゃんはちっちゃい頃に噛まれているので
未だに怖がっています^^;
サザナミインコは性格温厚なんですけどね~^^;好き嫌いが激しいようです^^;
2013.02.09 19:11 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
呼び鳴きされると
たまりませんよね~

お風呂に入っていたら、なおさら
ゆっくり、入ってられませんよね

まったり、ももちゃんと
お過ごしくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.02.10 02:42 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "rukiraさん、おはようございます!"
インコも犬とかと一緒で、ランク付けしますよね。
息子も、今でこそももに好かれてますが
小学生の頃に飼っていたインコには、攻撃されてました。

私も、嫁さんよりは好かれているようですが
スリスリはさせてくれません。
2番目なんですよね~!
2013.02.10 06:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
嫁さんがいるのに、呼び鳴き!
嫁さんは、おかんむり?!

まったり過ごしてますよ♪
甘えん坊で、困ったものです。
2013.02.10 06:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1032-003e315d
