Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

めっちゃ大事な20分!



また、残業・・・
サッカーも、見れませんでした。


あ~、疲れた!
あと2日、なんとか頑張ります。


ももの写真も、ありません・・・
ぷりんにお願いします。





何度も見てる方、すみません!
ガスレンジの下に潜り込むのをおぼえてしまって
クラフトテープを貼りましたが
それを齧って、またもぐりこんでました・・・




7時からの貴重な20分、大事にします!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(???)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "忙しそうですね・・・"
どうか、体を壊さない様 お仕事頑張って下さい^^
プリン!プリン!と呼ぶ とっと(お父さん)の声♡
私なら 「はい」ってグリコのプッチンプリン出しちゃいますよ^^
鳥って巣ごもりしますよね?うちのピーコも新聞ちぎって潜りっぱなしです^^
2013.02.07 07:47 | URL | #- [edit]
yoko says... "大変ですね!!"
懐かしい、ぷりんちゃん、黒くなるまでがんばってたもんね!!

朝の貴重な時間に、コメントありがとです^^

がんばって、乗り越えてくださいまし(^^)v
2013.02.07 10:29 | URL | #- [edit]
Mike says... ""
こんにちは
忙しそうでかわいそう
ももちんに会えないなんて寂しいですよねー
唯一、朝の20分だけですか?
貴重ですね

ふふ、ぷりんちゃんも困った子ちゃんでしたね
呼んでるお父さんこわいよー(^.^)
あと明日がんばれば3連休!
がんばりましょう~♪
2013.02.07 16:25 | URL | #- [edit]
みゆき says... "明日も20分かな??"
ragazzoさん こんにちは~~!今日梅田に行って来て
今、帰りました(^_^)vまた・・『しろたん』の小物を買いました~~♡
耐熱ガラス製カップ、フォーク、シール・・各しろたんの絵柄付きです♡
パン・ド・ミー今日は買いませんでした・・・・。惣菜パンを買いましたよ~
店員さんと少~しお喋りしていたのですが、パン・ド・ミーとは大まかに言えば
山型食パンもしくは食パンと言う意味らしいです。。
へぇ~~~と思いながら帰りました 笑

残業大変ですネ~~(>_<)お身体が心配ですよ・・・
ももさんに逢えないし・・・サッカーも見れないし・・・
今日は早く帰れたら良いですね!!!!!
貴重な20分!!!ももさんとマッタリですね♡

ぷりんちゃんの動画本当に面白くて、おてんばの
ぷりんちゃんだったんだなぁ~と思い見てました。
ガスコンロの下に潜り込んで(笑)パパさん心配してる?怒ってる?声でした。
2013.02.07 17:25 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは"
ももちゃんに会えない残業は辛いですね;;
一週間が余計に長く感じますでしょう。

サッカーの次の試合は3月ですね^^

ぷりんちゃんのお転婆ぶりはいつも微笑ましいです。
楽しみにしていますので、ももちゃんの撮れない時はぜひお願いします^^

今日も更新出来ませんでした;;
2013.02.07 18:07 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "rukiraさん、こんばんは!"
今日も残業、開き直ってます。

ぷりん、女の子でしたので色々と大変でした。
男の子の方が、能天気で楽かも?

ピーコちゃんは、女の子?
2013.02.07 22:13 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんばんは!"
残業が、当たり前になってきました。
こうなったら、開き直ります?

ももと一緒に、ブログ見てましたよ!
2013.02.07 22:16 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "Mikeさん、こんばんは!"
1月は、ヒマだったのが
2月になって、いきなり残業続き!!!
もう1月の残業時間、越えてます・・・

3連休、いけそうです。(たぶん)
もも三昧しますよ!

ぷりん、この4月で丸3年になりますからね。
お転婆な可愛い娘でした。
2013.02.07 22:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "みゆきさん、こんばんは!"
「パン・ド・ミー」私も、調べたんですよ。
近所のスーパーに同じ名前の食パンが。
「アレッ」と思って、ネットで調べました。
今日も、買って来ました!

ぷりん、可愛い娘でした。
インコに目覚めたのが、ぷりんですからね♪
ヒナの頃、自宅で仕事してたので
私のパーカーのフードで、育ちました。

フード、うんPだらけでしたが・・・
2013.02.07 22:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、こんばんは!"
3月26日、23時からです。
平日なので、無理かな?

なんで、更新出来ないんでしょうね?

今度、症状を教えて下さい!
連休の間に調べますから。

8に上手く対応出来てないんでしょうか?

ぷりん、またお願いする事になると思いますよ!
2013.02.07 22:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ふうたん says... ""
へ~!こんな面白い動画があったんですねw
女の子は、すぐにもぐりたがるらしいけど、
ぷりんちゃんも、暗い所にもぐりたかったのかも?
巣箱が欲しかったのかなぁ~!!
2013.02.07 23:19 | URL | #RAa2TALo [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
ぷりんちゃんだ

いろんなところに潜り込んでいたよね(≧ω≦ )プププ

今日頑張れば、ももちゃんと3連休かな?
2013.02.08 03:04 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "ふうたんさん、おはようございます!"
ぷりんは、色んな事しでかしてくれてましたよ。
女の子は、潜りたがりますからね。

それにしても、スゴイ執着心ですよね。
齧ってまで、潜り込みたいんですね。
2013.02.08 05:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
たぶん、3連休いけると思います。
あまり会えなかった分、思い切り遊びます♪

今日は、冷え込んでるみたいですよ。
大阪も、最低気温-1℃、最高も4℃の予報でした。
2013.02.08 05:28 | URL | #uABBmCr6 [edit]
hassurumama says... ""
ragazzoさん、こんばんは。
ぷりんちゃんのこの画像、何回見てもかわいくて笑っちゃいますね。
ベリベリ!ってテープをはがしたらひょこっと出てくる辺りがなんともいえないです^^
ももちゃんが初めておうちに来た日と、粟玉をパクついてる画像がみれました~
雛の鳴き声、久々に聞きました・・・

サッカー見れなかったんですね。
香川選手→本田選手のシュート、気持ちよかったです!!
2013.02.08 20:33 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "hassurumamaさん、おはようございます!"
いつもありがとうございます!

先週は、忙しかったんですが
この3連休は、ももとまったり過ごせそうです。

今日も、朝からベッタリですよ♪
2013.02.09 08:11 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1030-2403db40
