Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

お休みの朝♪



今日も4時起きです。
6時に家を出ますので、たぶんバタバタです。
なんか最近、ちょっと忙しくなってきました。
でも次は、上手くいけば3連休!
頑張ります。


インコさん達♪


先日頂いたインコさん達をケースに!
右端のろうそくも手描きなんですよ♪


まったりと休日の朝。


お休みの朝


ももは、私の足の上!
昨日は、1日ベッタリでした。
葵ちゃんより私の方が、好きになったかな?


またおしゃべりしてますが





向こう向きなので、良く聞こえません。
こっち向いてほしいな!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.8(36.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはようです~♪"
まったり、お休みを満喫されたようですね^^

そっか~世間では3連休があるんだ・・・

私も、おじいさんが、日雇いに変更されたので、明日からは
毎日9時出勤になっちゃました~^^;

ももちゃ~ん、お父さんにべったりで良かったね~^^
2013.02.04 08:23 | URL | #- [edit]
rukira says... "素敵に飾られましたね^^"
本当に可愛いです^^
ももちゃんも一日べったりなんて可愛いですね^^
ご機嫌なのかお喋り沢山してますね^^
ロウソクも手書きなんて、あんな可愛い絵、素晴らしい!流石です^^
人魚のろうそく(だったかな?)って言う話を思い出してしまいました^^
あ、でも、この話は悲しい(というか怖い?)話でしたね^^;
2013.02.04 08:27 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんばんは!"
何故か、自分のブログに入るのに
中々入れませんでした。なんで?

早朝出勤+残業!
ももにも会えなかったし、月曜から疲れてます。
2013.02.04 22:26 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "rukiraさん、こんばんは!"
人魚の話、知ってます。
確か、めっちゃ怖い話ですよね。
思い出す前に、記憶を断ち切ります。

月曜から既に疲れてます。
ももに会えないのもあるかな?

明日は、早く帰って来れたらいいな♪
2013.02.04 22:29 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
お仕事忙しそうですね

ももちゃん、おしゃべりしながら
パパさんに、べったりで
まったり感が伝わってきましたよニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.02.05 03:21 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "taketiicyha さん、おはようございます!"
土日は、ホントにまったり過ごせましたが
月曜から、いきなり早朝出勤+残業。
今日も、目覚ましで起きました。

ももにも会えなかったですし
早く週末が来て欲しい!

明日、また寒波が来るらしいですね。
2013.02.05 05:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1027-fd253c42
