Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

ぷりんともものプレゼント♪



ちょっと前置き!

残業から帰る電車の中
LINEで嫁さんからのメール!
「レノア買って来て!」だの
「サラダ菜が無い!」等々

いつものスーパーでレノアは買いましたが
もものサラダ菜が無い!

色んなお野菜試しましたが、
一番、食いつきがいいのがサラダ菜。

夜の9時過ぎ、サラダ菜を求めて




なんとかゲットしました。






その時間、ももは当然寝てます。





でも、嬉しいプレゼントが!


ぷりんともものプレゼント♪


VICHAN-ママさんから、ぷりんとももが♪


温かいお手紙も付いてて、
洗濯バサミのぷりんとももは、描いていただいたんですよ♪
(そういうお仕事をされてる、プロの方です!)


本当に、ありがとうございました。

嫁さんも、めっちゃ喜んでました。





以前の嫁さんのメッセージをご存じない方に


箸


ぷりんの卵の箸置き


はし


・・・


帰ったら、こんな事をしてました・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "お!ももちゃんストラップ"
うちにもももちゃんが居ますよ^^ガチャでゲットしました^^
洗濯バサミの絵、素敵ですね^^
心のこもったプレゼント・・・本当に嬉しく、有難いですよね^^
私なら 泣いちゃうぜ・・・

それにしても奥様・・・茶目っ気満載な方なんですね^^(´∀`*)ウフフ
2013.02.01 07:35 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
わお~!!

クリップに手書きの、自分家の子~素敵~!!

ガチャ、先をこされましたわ~><
黄色いのは、ほんと、ももちゃん色みたいですよね~(^^)v

細々とブログがんばりましょうね~^^
2013.02.01 08:28 | URL | #- [edit]
みゆき says... "可愛い♡プレゼント♡"
ragazzoさん こんにちは~~今日は少し暖かいですよね~

うわぁ~~♡ ♡素敵なプレゼントですね
手紙って嬉しいですよね~~洗濯ばさみ♡ぷりんさんとももさん
本当に可愛いです♡

レノアですか・・・サラダ菜もなんとかありましたか!!!
良かったですネ。。(^_^)v

卵の箸置き
すご~く可愛いですね~~~また・・奥様の可愛いイタズラ  笑
いや~~♡ ナイスっす~♡

みゆき・・・風邪か?鼻炎か?もう(>_<)どっちか?解りません・・・
身体がダルく鼻水がタラ~~~~。毎年、花粉症になるので
いつも行く処方箋薬局で『花粉症の人、処方箋薬を
もらいに来ているか・・その他いろいろ』聞くと、
まだ少ないけど・・チラホラ来てる!とのこと。私もそろそろ、病院行こうかしら???


2013.02.01 17:26 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "rukiraさん、こんばんは!"
今日も残業、疲れた1週間でした。
明日明後日は、ゆっくり休みます。

洗濯バサミの絵、可愛いですよね。
お手紙も嬉しかったです。

こんな嫁さんです・・・
2013.02.01 22:15 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんばんは!"
手書きの絵、めっちゃ可愛いですよね。

インコさん達、嫁さんがアチコチ置き場所を探してます。

週末です。
ゆっくり休みます。
2013.02.01 22:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "みゆきさん、こんばんは!"
お手紙も、手書きの洗濯バサミもインコさん達も
めっちゃ、嬉しかったです。

花粉症、嫁さんもそろそろらしいです。
特に朝がしんどいと言ってます。

土日休み決定!
後半残業が多かったので、疲れました。
2013.02.01 22:22 | URL | #uABBmCr6 [edit]
メル says... ""
こんばんは。
ご無沙汰しました・・・

ももちゃんとぷりんちゃんのプレゼント可愛いですね^^
嬉しいですね♫

玉ちゃんの箸置き、ありましたね^^
姫さん、いつもおちゃめなことしてましたものね^^

明日から、連休なんですね^^
ゆっくり休んでももちゃんといっぱい遊べますように♫
2013.02.01 23:26 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... "ただいま~"
夜行バスで今朝帰ってきましたよ

往復バス、ちょっとキツイですが
ちゃんとカーテンついていて、3列なので割とゆっくりできます
前後に誰もいないと、思いっきりシート倒せるから(人'∀'o)ネッ

新宿でバーテンダーのバイトとしてらしたんですね^^

早朝ついても歌舞伎町は、なんだかお酒臭いですよ!!

あっ!ももちゃんと全く関係なかった(;^ω^)


素敵なプレゼントですねニコッ♪(〃'▽'〃)
2013.02.02 02:31 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "メルさんおはようございます!"
メルさんは、また忙しいんですよね。
体調が悪い時でも、行かなくちゃいけないのかな?と思ってしまいます。
色んなしがらみもあると思いますが、体も大切にね。

今日明日は、嫁さんも特に予定なし。
もも中心で、のんびり過ごします。
2013.02.02 06:18 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
お帰りなさ~い!

往復バスでしたか。
お疲れ様でした。

お二人さん、お利口さんにしてたかな?

今日明日はお休み、ももとのんびり過ごします。
お天気は、イマイチみたいですけどね。
2013.02.02 06:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1024-a2cf758b
