Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

可愛い新入りさん♪



可愛い新入りさん♪


やっとゲットしました。
昨日スーパーにいったら、インコガチャありました。
毎週チェックした甲斐がありました。

ももと同じ黄色が欲しかったんですが
セキセイさんが出たし、良しとしなきゃ!


さて、ももの反応!


なにあれ?


当然、遠巻きに見てるだけ。
「なにあれ?」と思ってるんでしょうね。


見てる?


でも、嫁さんが触ってると近くまで来て見てました。


その後は、完全無視に決定のようでした。



今日は、4時起き。
6時に家を出ます。

バタバタで、遊びに行けないかもしれませんが
帰ってからということで。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  69.0(34.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "おお~、こんな所に空ちゃんがあ~"
私もこのストラップを出したくてガチャやったのですが、(出るとナナさんにあげるつもりでした)とうとう出ませんでした^^;
可愛いですよね~^^インコストラップ~^^
で・・・ももちゃんは、完全無視なんですね・・・はははは^^
2013.01.28 07:34 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようで~す♪"
あら~、辛抱人ですね・・・
ガチャ、一回で我慢したですか!!

休み明け早朝出勤なんですね~><

帰りは早く帰れますように~!!
2013.01.28 08:04 | URL | #- [edit]
みゆき says... "積雪・・・・"
ragazzoさん こんばんは~~寒いですね~~
神戸の須磨区(実家)なのですが・・父から電話で雪が降っている
1cm位積もっているらしいです。。

可愛い~♡インコさんストラップですね~~(^_-)-☆
でも・・・・ももさん完全無視ですか?! 笑
本当に『なによ!これ!!』って感じです~~アッハッハ
 
ragazzoさん忙しそうですね!
2013.01.28 18:35 | URL | #- [edit]
ピー says... "こんばんは"
こんばんは。
夕べちょっと雪が降って朝も残ってましたよね。
寒いけどももちゃん元気そうですね。
可愛いインコガチッ♪
何処のスーパーなんですか?
無視されても良いから私もゲットしておチビ達に見せたいです。
2013.01.28 19:01 | URL | #8gd29ziw [edit]
ragazzoo says... "rukiraさん、こんばんは!"
眠い~!
10時までには、寝ます。

このストラップが欲しかったんですか。
思うようには、いかないようですね。

今日は、ベッタリさんのももでした。
ストラップ?
無視です・・・
2013.01.28 21:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "yokoさん、こんばんは!"
ガチャ、試したかったんですが
嫁さんも一緒だったもので・・・
(何言われるか、分からないもので・・・)
ホントは、黄色いのが欲しかった。

早起きは、眠いです。
明日、伺いま~す!
2013.01.28 21:34 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "みゆきさん、こんばんは!"
午後からですが、三ノ宮まで行って来ました。
積もってはいませんでしたが、チラホラ降ってましたよ。

月曜から、疲れてます。
前の仕事に比べたら、なんてことないんですけどね。
体が、順応してます。

ベッタリさんのももでしたよ。
相変わらず、無視でした。
2013.01.28 21:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ピーさん、こんばんは!"
可愛いでしょ!
ダイエーの3階、can☆Do方面に歩いたら
ガチャガチャのコーナーがありますよ。

6時過ぎに家を出たら、うっすら積もっててビックリしました。
神戸に行って来ましたが、昼過ぎでも降ってましたよ。
2013.01.28 21:42 | URL | #uABBmCr6 [edit]
みゆき says... "雪・・"
ragazzoさん やはり三ノ宮でもチラホラ雪、降っていましたか!!
月曜日からお疲れ様です~~
前のお仕事は・・・あまり解らないのですが・・・
ハードだったのですね!!ゆっくりまったりした時にでも
教えて下さい!

須磨区でも山の方ですので・・・(実家の裏が【馬の背】と言う)須磨で有名な山。。
1㎝と言うより『うっすら』でしょうね!!

明日、梅田に行ってこようかな (^_^)v



2013.01.28 22:23 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんばんは"
ガチャありましたか^^
私もそれを出したかったんですけど、ボタンインコが出てきました。
また次にやってみようと思ってます^^

ももちゃんは興味示さなかったのですね^^
逃げないで、遠巻きに見ているだけでもいいですよ。
うちの空は飛んで逃げていってしまいます。

朝は少し雪が積もってましたね。
早くこの寒波が去ってくれたらいいんですけど・・・
お仕事 がんばってください。
2013.01.28 23:51 | URL | #- [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
インコガチャ
気になって探してはいるのですが
なかなか見つからずで。。。

可愛いよね

でもももちゃん気に入らなかったんだ
ん~~ん、残念!!
2013.01.29 03:10 | URL | #- [edit]
ragazzoo says... "みゆきさん、おはようございます!"
数年間、テレビ局の報道ドライバーをやってました。
50時間連続勤務や
宿直明けで一睡もしないで、東北まで行ったり
それはそれは、ハードな仕事でしたよ。

今週は、少しずつ気温が上がっていくらしいですね。

私も、梅田行きま~す。(通勤ですが)
2013.01.29 05:43 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "ナナさん、おはようございます!"
黄色が欲しかったんですが
何度やったら出るのか分からないので
諦めました。

ワインラックにぶら下げました。
そのうち蹴るかもしれません。

今週は、少しずつ気温があがるらしいですね。
2013.01.29 05:46 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzoo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
前は全然無かったのですが
時々入れ替えをしてるようで
マメにチェックして正解でした。

可愛いですよね♪
2013.01.29 05:48 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1020-7ce90bd0
