Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

こんな事もしてました。



という事で、お茶を濁してます。

写真、撮ったんですが
み~んなボケボケ・・・


ぷりんの出番かな?とも思ったんですが
昔の可愛い動画を見つけました。
(最近、手抜きかな?)





引っかかってないですよ!
しっかり掴まってるだけ。
まだヒナの頃の、ももでした。


今日は、またどなたかのお誕生日ですね。
おめでとうございます!
義弟も、今日が誕生日です。


あ~、手抜き?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "器用ですね^^"
インコは足が丈夫ですよね?
うちのピーコも逆さまにぶら下がって「こうもり」みたいになってる時があります^^
モモちゃんのお腹、綺麗なグリーンで素敵ですね^^
全身黄色かと思ってました^^
2013.01.25 07:55 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです♪"
雛の時は遊び方も豪快~!

まだ、そらがそれ状態ですよ~(^^)

なんだか、お忙しそうですが
明日・明後日とお休みになれば良いですね~!!
2013.01.25 08:13 | URL | #- [edit]
みゆき says... "♡雛もも♡"
ragazzoさん おはようございます
昼過ぎに父が帰って、入れ替わりに夜9時頃主人が帰ってきました。
今日、父は仕事があり・・・また近いうちに来る!!って言ってました(笑)
4月~どうなる事やら・・・・ 笑

ももさん♡雛のお顔も可愛いわ~~~
よく見ると、やはり幼い顔つきですね♡ ♡ ♡

最初ブランコで・・足が引っかていると思いヒヤヒヤしていたのですが・・・
しっかりと掴まっていたのですね(^_-)-☆本当に足が強いので!!!ビックリです
そう言えばピーとポピーもブランコでブラ~ンってしてました~~~。。 笑

義弟さん お誕生日おめでとうございま~す!!!
2013.01.25 08:44 | URL | #- [edit]
ナナ says... "こんにちは"
ご無沙汰しております。
思い切ってPC入れ替えしました。
速いですね。びっくりです。

お誕生日を迎えられたんですね。  おめでとうございますe-405

ももちゃんは小さい頃から元気に活発に遊んでいたのですね。
うちの空もやんちゃしてほしい~と思うのですが・・・
インコにもちゃんと性格があるんですね。

今日から再開です。 またよろしくお願いいたします。
2013.01.25 15:24 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
今日は、ちょっと早く帰って来れました。
嫁さんにお土産も(美味しいパン)、買って来ました。

明日明後日は、ゆっくり休めそうです。

緑色が入ってるももと、のんびりします。
まっ黄色じゃないんですよね。
お腹が・・・
黄色、黒、緑、オシリがちょっともふもふの白♪
2013.01.25 20:38 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
土日休みになりました。
おまけに、今日もちょっとだけ早く終了。
月曜は、6時に出なきゃいけませんが・・・

まあ、ゆっくり休みます。

広島、雪はどうですか?
2013.01.25 20:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
今日は、ちょっと早く帰って来れましたので
ゆっくり、ももと遊べました。

1時間違うと、全然違いますね。
ももも、テンションが高い!

明日明後日、休み決定なので
ももと、ゆっくり過ごします。

また、お土産に阪急のパン買って来ました。

今は、ブランコやりません。
なんでだろ?
2013.01.25 20:45 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ナナさん、こんばんは!"
マジで、心配してましたよ。
rukiraさんだったら、知ってるかな?
と思い、聞いてみようかな?とも思ってました。

ありがとうございま~す!
赤いちゃんちゃんこに一歩近づきました。

性格なんでしょうね。
ももは、めっちゃやんちゃです。
もうちょっと、落ち着いて欲しいんですけどね。
今日も、嫁さんに怒られてました・・・

更新、楽しみで~す♪
2013.01.25 20:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんばんはー
やっと週末ですねー
今日はもう大どんでん返しがりで
ヘトヘトの私です
ブログの更新もできず・・・です。

ももちゃん、ブランコでひっくり返って
ましたよねー
一瞬、引っかかった?って心配ですが
実は楽しそうに遊んでるし(^^)
あーたんは新聞読んでると
上からツ~ッて滑ってやって来ますよ(^_^;)

週末で疲れ取らなきゃね♪
私もマッタリしま~す

美味しいパンのお土産見たい!
2013.01.25 21:51 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます!"
やっと週末ですね。
なんか長かった~。

お仕事、忙しかったんですか?
週末は、のんびりお過ごしくださいね。

あーたんが滑るとこ、見たいです。
中々難しいとは思いますが。

普通の食パンですよ。
でもちょっとお高め。
阪急百貨店の地下で、パン屋に列が出来てたんで
試しに買ってみたら、嫁さんが美味しいと。
たまに、買って帰ります。
2013.01.26 06:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1017-306e6e1f
