Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ケーキで♪



誕生日のコメント、ありがとうございました!
ご期待の赤いちゃんちゃんこは、着ないと思いますが
老骨に鞭打って、頑張りたいと思います。

今日は、ちょっと早出!
いつものバタバタが2乗になると思います。

遊びに行けないかもしれませんが、ご容赦!


昨日の夕飯は、私が大好きな生ハムとバジルのピザ♪
デザートに、藤原紀香御用達のポワールのケーキ♪
(高いんですよ~!和栗のモンブラン700円オーバー・・・)


ケーキ♪


私のは左の、なんとかフロマージュ???
美味しかったです♪


でもそれよりショッキング?な出来事が・・・

デジカメで重しをしてたリモコンを落としたようです。
補強しました。


重石・・・


体重計?にデジカメ!
これは、無理でしょう!


ももが、ありませんでしたね。





念入りに、羽根繕いしてます。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(34.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

rukira says... "ケーキ美味しそう~♪"
ピザにケーキ^^キャー!・・・・。
ももちゃん、上手に羽繕いしてますね^^きっと、このくちばしは全身に届くのでしょうね^^
私なんて、四十肩だか五十肩で右腕が上がらず、分かり頃は全背中に手が届いていたのに、
今では孫の手が無いと生きて行けません^^
(100均のマイ孫の手二本あり、日々、くーちゃんと取り合いです。)
2013.01.24 07:42 | URL | #- [edit]
秋桜 says... "お誕生日おめでとうございます。"
おはようございます。ragazzoさん。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。

この一年もどうかご健康で、良い一年でありますようにと
お祈りしております。

お祝のケ-キおいしそうですね-。

ももちゃんからもかわいいお父さん。お誕生日おめでとうが
おありだったのではないでしょうか-?

お祝いの気持ちもこめまして応援のポチです。
2013.01.24 08:04 | URL | #BWgGc7Fk [edit]
yoko says... "おはよ~です♪"
私は反対にお休みでのんびり~ですよ~^^

おいしそうなケーキ~!!
お値段も素晴らしいです~(><)

ももちゃ~ん、あのぐりぐり~ってするの見るの大好き(^^)v
2013.01.24 08:41 | URL | #- [edit]
hassurumama says... ""
ragazzoさん、こんにちは。
バースデーケーキおいしそうです。
ポワールのケーキとフロマージュ、両方食べたんですか?(まさかね・・・)

ももちゃんの毛づくろい、ずいぶん丁寧ですね。
2013.01.24 15:11 | URL | #- [edit]
みゆき says... "♡ケーキ♡"
ragazzoさん こんにちは~~(今、父帰りました)

!!!!!!ケーキ~~~~~♡
ポワールと、なんとかフロマージュ美味しそう(ヨダレが・・・・) 笑
良い誕生日だったみたいですね♡ ♡ ♡

ももさん♡キレイキレイしてます~~可愛い~~

私・・・キレイな40歳をめざして頑張るわ~~~♡ ♡
2013.01.24 16:04 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
ピザは、嫁さんに作ってもらいましたよ♪
ピザが大好きな私!
嫁さんのピザ、正直絶品です!
チーズもいつもよりいいやつ!
美味しかった♪

私も、手が届かなくなりましたが
ストレッチ頑張ってます。
2013.01.24 21:37 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "秋桜さん、こんばんは!"
ありがとうございま~す!

お花こそありませんが
美味しいピザにケーキ♪
二人きり?
いや、もももいましたね。

嫁さんとももに、祝ってもらいました。
健康第一で頑張ります。
2013.01.24 21:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
たっかいのは、買えませんよ~!
400円前後です。

以前は、時々買ってましたが
今は、年数回???

羽根繕い、念入りにやってますよ。
ツヤありますよね!
2013.01.24 21:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "hassurumamaさん、こんばんは!"
私のは、左のです、
右のは、嫁さんの!

ピザもケーキも美味しかったですよ。
たまには、お口の贅沢もね♪

ももは、お出迎えしてくれました。
2013.01.24 21:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
お父様、また来て下さいね♪(勝手にすみません・・・)

ポワール、ご存じじゃありませんか?
本店は、帝塚山の関西では有名なお店ですよ。

明日、働いたら休みです。
また、嫁さんのマッサージと顔のエステ、頑張ります!

もも、毛ツヤ抜群ですよ~♪
フケフケだらけですが・・・
2013.01.24 21:53 | URL | #uABBmCr6 [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
昨日は読み逃げで( *・ω・)*_ _))ペコリン

手作りピザと美味しそうなケーキでお祝いでしたか
よかったですねニコッ♪(〃'▽'〃)

ももちゃんも、お祝いの毛づくろいかな~^^

それにしてもお高いね~
ポワールのケーキ!!
2013.01.25 02:53 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます!"
私も、昨日はバタバタで遊びに行けませんでした。

ポワールのケーキ、私たちのは400円前後のやつでした。
700円のは、さすがに買えません。

やっと金曜日です。
週末は、ももとゆっくり過ごしたいです。
2013.01.25 05:44 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1016-a23e05ac
