Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

証拠映像!



2日間おとなしく過ごしたせいか
幸い熱も出ず、無事出勤できそうです。

ももと、ずーっと一緒でした。
嫁さんは、土曜日は仕事。
日曜日は、同僚の先生のタップダンスを見に行ったようです。

リビングのホッとカーペットの上で、本を読んだりお昼寝したり。


一緒♪


当然、私の横にはもも!


近いよ~!


近いよ~!




濡れ衣を着せられていた私。
真犯人の映像を撮る事に成功しました。





照明用のリモコンなんですが
先日ソファの上に落ちてました。
もものお留守番の時に、夕方照明が点くように設定してます。

嫁さんは、「ももには無理だって、お父さんが間違って落としたんじゃない!」と
犯人は、やっぱりももでした。

でもよくこんなの落としますよね。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.8(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Comment

yoko says... "おはよ~です♪"
お~、ももちゃん凄い力持ち~!!

我が家もリモコン設定できるのですが、ケージ上の照明は
出来ないので、そこをつけっぱなしで出かけます。

実家に帰ったとき、メインのが切れるようにたま~に使うだけです。

お仕事がんばってくださ~い!!
2013.01.21 07:58 | URL | #- [edit]
ぷっぷ says... ""
おはようございます!

そうそう!こうやってマグカップも落とすんです(笑)
小さな身体からよくあんな力が出ますよね。リモコンは無事でしたか?


最近周りでインフルエンザが出始めています。ragazzoさんは熱がなかったということで良かったですね!ただ熱が37度台で元気そうだなと思ってもA型が出ているので喉が痛いという人には要注意です。近づきませんように(^^)/~~~
2013.01.21 08:26 | URL | #- [edit]
rukira says... "力持ちですね~^^"
小鳥にしたらえらい重たいものだと思うのですが・・・凄いです^^

リモコンと一緒になって落ちて行きましたね^^そこ爆笑しました^^

証拠・・・よく撮れましたね^^
2013.01.21 08:42 | URL | #- [edit]
みゆき says... "真犯人は♡可愛い小鳥さん"
ragazzoさん こんにちは~~曇りですよ。夕方~雨が降りそうです

ももさん・・重たそうなリモコンをどうやって落とすのだろう???と
思って見ていました。
すご~~い!!!本当に落としてる・・・・ビックリですね^_^;

私も主人に言いますよ~~少~~し♡キツイ言葉で
「ももには無理や!って~、主人の名前○○が間違って、酔うて(笑)
落としたんやろ~~~!!!」って。

絶対に主人がした事だ!と。 笑
ragazzoさん!!濡れ衣が晴れて良かったですネ

宮崎・・パレードですか!!すごい盛り上がりでしょうね!! 
2013.01.21 16:40 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんばんは!"
ぷりんの時の照明(リモコン出来るやつ)が壊れて、普通の照明にしてました。
でも約半年後、ももが!
買い換えました!(出費でしたが)

ももは、我が家の王様です。
2013.01.21 21:17 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "ぷっぷさん、こんばんは!"
ありがとうございます。
リモコンが落ちたのは、ソファの上でしたので大丈夫でした。

マグカップ、落とすとこ見たかったです。

インフルとノロの合併症もあるらしいですね。
怖い!!!

マスク、必需品かな?
2013.01.21 21:21 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんばんは!"
これ、3回目なんです・・・
この後も、もう一度落としてました・・・

昨日から、デジカメを重石代わりに乗せてます。

でも、よく落としますよね。
2013.01.21 21:24 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "みゆきさん、こんばんは!"
雨、降りだしましたね。
天気予報、良く当たります。

関東は、大丈夫かな?

リモコンの件、一緒です・・・

今は、デジカメで重石代わりです。

今日は、バゲット買って来ました。
食パンの方が、美味しかったかな?
2013.01.21 21:27 | URL | #uABBmCr6 [edit]
hassurumama says... ""
こんばんは。
熱でなくてよかったですね。でも無理しないでくださいね。

ももちゃん、すご~いちからモチ~~!!
セキセイインコって割と力があるんですね。
ももちゃん、羽がきれいになってるような・・・換羽のあとですか?
2013.01.21 23:15 | URL | #- [edit]
メル says... ""
のどが痛いといっていたので・・・
ちょっと心配していましたがお熱が出なくてよかったです^^

お父さんは、ももちゃんとの時間が、
一番のお薬だったかな~~v(´∀`*v)ピース

ももちゃん、すごっ!!!!
こんな力持ちだったのですね^^

でも、足挟まないかちょっと怖かったです・・・
怪我しないといいのですが・・・
ちょっとした時に怪我するので気をつけないとですね・・・
ふくみたいに(汗)

ももちゃんも近いっ(笑)
2013.01.22 00:16 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
taketiicyha says... "こんばんは"
力持ちのももちゃんだね~
現行犯で、証拠影像取られてしまったら
逃げられませんね!!

熱が出なくてよかってですねニコッ♪(〃'▽'〃)

ゆっくり、休養ができたのかなぁ~^^
2013.01.22 02:47 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "hassurumamaさん、おはようございます!"
雪には、なりませんでしたか?

喉の方は、なんとか大丈夫でした。
加湿、うがいでしのいでます。

インコって結構力強いですよね。
私も、ビックリでした。

換羽でしたよ~♪
2013.01.22 05:47 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "メルさん、おはようございます!"
ももも、近いでしょ!

中々、いい写真撮れませんよね。

リモコンの台の下に、デジカメ置いて重石にしました。

喉の方は、お薬&うがい&洗濯物の部屋干し(乾燥防止)で
なんとかいけそうです。

久し振りに目覚ましで起きました。
2013.01.22 05:52 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "taketiicyhaさん、おはようございます。"
この週末は、ほとんど外に出ず
おとなしくしてました。
おかげさまで、熱は回避できました。

ももは、相変わらずやんちゃしてますよ♪
2013.01.22 05:54 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1013-76b2004e
