Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

息子脱走?



昨日は、息子の骨折に沢山のお見舞いコメント頂きまして
本当に、ありがとうございました。

その息子ですが、
昨日、義母からメールが来まして「○○がいない!」と

携帯に電話しても出ないようです。

嫁さんが、しつこく電話やメールをし
やっとつかまりました。

「うるさいな!しつこい!」と息子
「しつこいじゃないでしょ!どこ行ってるの?」と嫁さん。
「あんまりヒマやから、本屋に行っただけ。」息子
「○○さん(義母)が心配するでしょ。ちゃんと言って行きなさい。」嫁さん
「言ったら行くなって言われるから。」息子

1時間ほどで帰って来たようですが、大騒ぎでした。
まったくアホな息子です。



ももは、我関せずとのんびり過ごしてますよ。


日向ぼっこ?


ケージを出たり入ったり、日向ぼっこかな?


お母さん、寝てるの?


嫁さんは、恒例のお昼寝タイム。
また近寄ってます。
噛んで、起こすのかな?
最後の動画をご覧ください。



私は、ウォーキングへ行ってきました。


良いお天気!


良いお天気で気持ち良かったですよ。
約1時間のコースで池の周りも1周。
今日も行こうかな?


でも皆さんご注意!
特に女性の方!
日焼けします。
昨日、お風呂に入ったら顔がヒリヒリ!
上がって鏡を見ると、顔が真っ赤!!!
この季節でも、しっかり日焼けするんですね。
UV対策お忘れなく!


さて動画





齧られませんでしたね。
おしゃべりしてただけのようです。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
スポンサーサイト

Comment

rukira says... "お兄ちゃん・・・"
でも、元気そうで良かった^^
一時間くらいで帰って来たのなら良しですね^^
心配は心配だった事と思いますが、せめて置き手紙でも・・・^^v
2013.01.13 07:53 | URL | #- [edit]
yoko says... "おはようです~♪"
お兄さん、退屈になってきてるのね~^^;
若いってすばらしい~(笑)

ももちゃん、いたずらせずにいい子で見てただけ~^^
2013.01.13 08:28 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "rukiraさん、こんにちは!"
そうですよね。
義母が心配するの分かってるのに・・・

今日は、おとなしくしてるようです。
宮崎は、雨なのもあるんでしょうね。

お休み、有意義に過ごされてますか?
私は、今日もウォーキング5キロ歩いてきました。
2013.01.13 14:49 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "yokoさん、こんにちは!"
今日も残業でしょうか?
ご主人は、お休みかな?

息子は、ヒマらしいですよ。
スマホでゲームばかりやってるそうです。

嫁さん、今日もお昼寝中ですが
今のところジャマする気配はありません。
2013.01.13 14:51 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ナナ says... "こんばんは"
お兄ちゃん 退屈でしょうね^^;
一回の連絡で済むことを、若い人は面倒と思うようですよ。

ももちゃん 今日ひなたぼっこのあとはおしゃべりですね。
ももちゃんを見ていると、和みます^^


2013.01.13 21:46 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "ナナさん、おはようございます!"
雨の朝になりました。
今日は、荒れるかもしれないと天気予報で言ってました。

買い物をちゃっちゃっと済まして、家でももと遊びます。
2013.01.14 06:31 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/1005-e64260cc
