Posted by ragazzo

スポンサーサイト

Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

なんとか

なんとか、帰ってこれました。
しかし危なかった。
午前中は、放火事件の取材。
午後は緊急が入り、府内某所へ
そこで張り込みの準備
しかし乗って行った車では、機材のセッティングが出来ず
別の車へ変更。
助かりました。
張り込みだと、何時になるか分かりませんからね。


一昨日の続きです。


住宅街


住宅地の脇も通ります。


すすき


ススキ?でしょうか。
橋の下に見えてた赤い屋根のマンションです。


広場


色んなルートがありますが
この日は約4キロのコースでした。
今日も、行って来ます。


今日も休みなんですが(今回は変則シフト)
嫁さんに、色々と指示されてます。
通常の買物の他に、蛍光灯のランプやら、扇風機
歩きなので、1度では無理。
2度行かなくては、いけないようです。
車で買って来てくれれば、いいのにな。








息子にお茶浴び、手伝って?もらってます。
息子が飲んでるお茶に、行きたがるんですが
浴びにくそう!
置いてもらった方が、いいんじゃないかな?


応援、よろしくお願いします。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  71.8
スポンサーサイト

Comment

メル says... "お疲れ様でした。"
帰ってきてゆっくりぐっすり眠れましたか?
私は。。なぜ。。眠れない( ̄◇ ̄ノ)ノ


あぁ。。ストレス発散できないですぅ(-∀-)
ragazzoさんは、お散歩でストレス解消でしょうか!?
蛍光灯や。。扇風機の買い物。。解消にはなりませんかね^^;
でも、姫さんの、ストレスを増やさないという事で。。
姫さんのコワイ何かを回避できるかな( ´`ω´) ンフw


マッサージ機が欲し~~い。。どこでもドアがあれば。。
ragazzo家のマッサージ機しにいけるのに~~〓■●バタッ


お茶浴び、してましたね~。
なぜかお茶でしたよね^^;
水より、お茶でした!!
終わった後。。違う生き物になってましたよね゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


あぁ・・今日は、結婚のお祝いを渡しに新居へお邪魔に行く予定です。
他の人も、もう一人来るのですが。。。みんな3年振り。。
会話になるのだろうか。。不安だ。。
どもるんだろうな。。私。。怖いよ~(ο>ω<ο)
安定剤を多めに飲んで行きますか。。


ragazzoさんも!!よい休日を♪
2010.07.16 08:51 | URL | #W3NfZ0Mo [edit]
ragazzo says... "こんにちは、メルさん♪"
昨日は、何回も目が覚めてしまいました。
眠れないって辛いですよね。


マッサージ機は重宝してます。
仕事の時は、中々出来ないけど。
休みの日は、首、肩、腰中心に3回やってます。
どこでもドア、私も欲しいです。


今日は、夕方雷を伴う土砂降りでした。
ウォーキングは断念。
お風呂前にエアロバイクにします。
それを口実に扇風機の買物も中止にしました。


今日は、いかがでしたか?
無事に、家に帰れてるのかな?
今日は、寝れますように!
2010.07.16 16:40 | URL | #uABBmCr6 [edit]
Mike says... ""
こんにちは~。
やっとこさ一息つけました
まだ会社ですが…。
なんとか帰ってこられて良かったですね
そうか!これからは機材を積めない車で
移動すればいいんだ!(ソンナワケイカナイカ^^)
エアロバイクでスッキリできたかな?
お散歩できないほどの土砂降り?
東京は晴れ,でもクソ暑い…。
会社に着いて1歩も外へ出てません
ってか出られません状態です。
そう!ぷりんちゃんはお茶浴びですね
これがまた可愛いんだ~♪
そして別な生き物に…。

私もどこでもドアが欲しい
大阪行ってマッサージ機で癒され,
北海道へ行ってカマンベールソフトを
堪能したい!!!!
2010.07.16 17:57 | URL | #- [edit]
こゆき says... "またしても"

こんばんは~♪

まだ見れてないけど…
お茶浴び!これまたうちのもやってました。
ほんと似てたんですよねー。産まれた時期も一緒だし、やっぱり2人は姉妹だったかも!とまだ思ってます(笑)

あんなにハードに働いてるのに、ちゃんと運動して偉いです!来週、健康診断なのに、何もしてない私です(今も片手に安ワイン~♪)
2010.07.16 23:39 | URL | #- [edit]
ragazzo says... "Mikeさん、おはようございます♪"
残業でしたか。
お疲れ様です。
今日から、3連休なのかな?


昨日のカミナリはすごかったですよ。
このあたりをウロウロとしてたらしく
もう終わりかなと思ったら
またゴロゴロと・・・


エアロバイクで汗ビッショリに
そのままお風呂へ
気持ち良かった!


夏空です。
どこでもドアでどこかへ行きたいな!
2010.07.17 06:01 | URL | #uABBmCr6 [edit]
ragazzo says... "おはようございます、こゆきさん♪"
見れば見るほど似てますよね。
ホントに姉妹じゃなかったのかな?
同じ遺伝子があるのかも。


運転がメインの仕事なので
普段は完全に運動不足です。
ちょっとダルイけど、少しは運動しないと
デブデブになってしまいます。


健康診断、ひっかかりませんよーに!
2010.07.17 06:04 | URL | #uABBmCr6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://karei30.blog25.fc2.com/tb.php/100-e019dd82
