Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

動画、修復しました!




最後まで、アホでしたね~!
お昼寝から起きて、スマホでコメントみたらビックリ!!!

動画が見れないらしい・・・

自分のPCでは見れたので、たかをくくってました。




1



セブンイレブンで買いました♪
微妙に顔が違うのも、面白い!


またどこかで、こっそりと始めるかも~?
その時は、よろしくお願いしますね~!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   9 comments   0 trackback

いきなりですが、最終回!












更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

寝るよ~!





1



またぁ~?

鏡のガムテープは、ももが犯人・・・
落としまくってましたからね~!



息子が来てる間は、ま~ったく近寄りもしませんでた。



2



スマホが気になる???



もう寝るよ!



3



まだ、寝たくないようです。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

たまには~!




お出迎え、嬉しいんですけどね~!

たまには、キレイなお顔でして欲しいんですが・・・



1



いっつも、なんか付いてるし・・・



2



微妙に違うこの2枚!


途中で、なんか食べた???


今度は、キレイな顔でのお出迎え
よろしく~!!!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

バリバリ大阪!




嫁さんの鹿児島旅行で、1週間は引っぱれそうですが
そろそろ、このへんで~!


今日は、2段構えです。
最後まで、よろしく~!




バリバリ大阪!



大阪からのお土産♪
完全にウケ狙いですね~!
み~んな認めてたようです。

うちも、大阪のお土産でこんなんは買ったことはありません





また冷え込むようですが
今日は、暖かかった!



暖かかった?



ヒーター点けてないけど、元気でしたよ~♪





もと大阪のおばちゃんの嫁さんも
い~っぱいお土産買って来ました。



やま~!



どんだけ、買ってくるねん・・・
さつまあげ、かるかん美味しかったですよ♪
なぜか、「ひよこ!」も・・・




大阪のおばちゃんのお話をひとつ


桜島に向かうフェリー乗り場
嫁さん一行は、6人。
フェリーの料金表を見たら、7人から割引が


嫁さんのお友達の一人が
「私、二人分やからね~!割引してや~!」
「体重ちゃうで!」
「誰が豚やねん!」


一人でボケ&ツッコミ・・・
窓口の若い男の子は


あっけにとられてたようです。


割引きしてもらったのかな?




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

嫁さん♪




はあ~、忙しい!

今週は、バタバタの1週間になりそうです。




ももちん1



ももちん、いつもの生活始まったね。



ももちん2



わんぱくでもい・・・
聞いた事ありますね~!
(ある程度の年齢の方しかご存じないかも~?)


ももは男の子、たくましく育って欲しいです。






嫁さん!

長年、連れ添ってますが
う~ん、やっぱり側にいて欲しい!?


来年は、大阪に行くと言ってますが
頑張って、実現させてあげたいと思います。



私のマドンナ♪
(鹿児島に行く高速バス)


赤いちゃんちゃんこが手招きしてる私ですが
私が逝くまで一緒にね♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   2 comments   0 trackback

お父さんとばーたんと♪




叫びの肖像



桜島の「叫びの肖像!」
長淵剛のライブ関連???
パッと見、「進撃の巨人」に見えました。


土曜の夜は、2時まで話してたようです。
積もる話がた~くさんあったんでしょうね!





ももは、お利口さん?でお留守番。



ばーたんと!



ばーたんと、マラソン見てる?





私の膝で



イケメン



う~ん、ちょっとイケメンかも?











おしゃべりも聞いて下さいね。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

1年振りの再開♪




ばーたんとももと、ま~ったり過ごしました。

ももは遊びに行っては、私のどこかで休憩♪



足で



スリッパの上だったり



膝で



膝の上で寝てるし。
身動きが・・・





嫁さんからLNEで写真が



みんなで♪



どこかは、分かりませんが
1年振りの再開
みんな、楽しそう♪



ホテルから



桜島の見えるホテルで
た~くさん、おしゃべりしたんでしょうね♪




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

嬉しい嫁さん♪




約1年前、大阪を離れると決まってから
嫁さんは、毎週末送別ランチ。
週末だけでは足らず
夜まで。

嫁さんを好きでいてくれた人が沢山いたんですね。

その中の5人が、嫁さんに会う為に九州へ!

ホントは、宮崎に来たかったようですが
ホテルがいっぱいで、鹿児島へ
(野球やサッカーでビジネスホテルまでイッパイ!)



もうちょっとしたら、高速バス乗り場へ嫁さんを送ってきます。

楽しい時間を過ごして欲しいですね!
お友達に感謝!



1



ももは、私とお留守番!



2



もも、一緒にお留守番頑張ろうね!






更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

なんなの、こいつ?




1



なに~、こいつ!



2



兄ちゃんが握ってるけど・・



3



やっぱり、怖い!!!



4



いや~!!!



5



葵ちゃんの前にも~!!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

たまたま~♪





きんかんたまたま♪
初めて食べました。

皮ごと食べれて、めっちゃ甘い♪
嫁さんが、3個もらって来ました。
1個、数百円・・・



きんかんたまたま♪



ちっちゃいですが、マンゴーより美味しいかも~?






またまた~♪



嫁さんとオチリ♪



嫁さんとオチリの2ショット♪




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

そこで寝ないで!




一緒にまったり♪

息子がいない時は、私が一番?



自撮り



ソファに座ったら、必ず私のどこかに



2ショット?



カメラ目線の2ショット♪



寝るな!



まったりするのはいいけど
そこで寝ないで欲しいんですけど・・・




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

嫁さん、なんとなくスゴイ!




久し振りに夕方みんなで食事。
お休みの日以外は、ほとんど嫁さんに会ってなくて
連絡事項は、メモかLINEだけでしたからね。


「お父さん、播戸と家永に会ったよ!」と
何の話か分からず、「え!誰」と言うと
「ボケ入ってるんちゃうん?元代表の播戸と家永!」

ほとんどの方は知らないと思いますが
代表フリークの嫁さんは、憶えていた様子。
あるホテルにばーたんとランチに行ったら
宿泊していたようで、お昼に戻ってきてたらしい。

半信半疑でしたが、調べると確かに大宮に所属して宮崎に滞在中でした。
それにしても、事前情報無しに本人だと分かるのがスゴイ!




さ~て、もも!



可愛い♪



くつろいでますね~!



瞑想?



膝で瞑想中?



オチリ!



最後に!

上部の緑の羽根に萌えを感じてる私です。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

元気におしゃべり♪




やっと夜勤が終了。

でも今週は、撤収作業が沢山・・・
人出が足りないので、たぶん現場???

週末の連休を楽しみに頑張りま~す。




ももは、元気ですよ~♪



今日も元気!



昨日も、PCに向かうと肩の上!








元気におしゃべりしてました♪

明日からは、通常営業に戻りま~す!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

ネゴト?




相変わらず、ベッタリのもも。

PCしてても



左腕



ソファに座ってても



足



ず~っと私のどこかに♪




遊んでたかと思ったら







ネゴト?





なぜか、ホークスの帽子が



SB



ばーたんか嫁さんがもらってきた?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

メガネ&足+変顔!




昨日も午後からの3時間は、ももと一緒♪

すっかり甘えん坊になったみたい!
離れません。

トイレや煙草を吸いに行く時も
「ごめんね、すぐ戻って来るからね。」と話しかけてから。
それでも、呼び鳴きする時も・・・



メガネ



メガネは困るんですが、すまし顔!



足



お次は、足で可愛いよ~♪



最後に、キレキレ中の



変顔



ちょっと変なお顔でした。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

お母さん、おかえり♪



また夜勤の始まり。
でも今回は4日間だけ。
前の8勤よりはマシかな?



夕方帰って来た嫁さんに



おかえり♪



おかえり♪

そしてばーたんと話してる口元を観てます。




一緒に遊べると思ったら


またゲーム?



ゲーム・・・


つまんないの!





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

お父さん、あのね♪




自転車でマリノスとセレッソの練習を見に行って来ました。



チャリで!



毛糸の帽子にマフラーと準備万端!



中澤?



中央は、たぶん中澤?





次にセレッソ



蛍?



たぶん、山口蛍!

でも、練習って見ててもあんまり面白いもんでもない。




帰ってももと



あのね!



なんかお話があるみたい!







た~くさん、お話してくれました♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

キイロとまったり♪




昨日寝たのが3時。
お昼前まで、寝てました。

リビングへ降り、放鳥。

寝起きでソファに座り、スマホを見てる私の左腕



まったり1



羽根つくろいが始まりました。



まったり2



動けませんが、まったり♪








ももの気が済むまで、遊ばせてあげようかな?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

なんでもおもちゃ?




やっとお休み!
長かった~!

タイミングが合えば、どこかのサッカーチームの
練習か試合を見に行きたいですけどね。
嫁さんが仕事なので、車がねえ~・・・




気になる?


齧ってみるもも♪








なんでも、おもちゃ?




こっちも気になる?


こっちも?


臭くないからね~!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

crescendo♪





鏡の前で



1



まったり?



2



首を傾げて?






続きは、動画で








クレッシェンド♪
「だんだん強く」でした。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

キレキレタイム♪




換羽で羽根が、抜けまくり!

キレキレも念入りに?



右腕!



でも、右腕でやられてもね~!










その後、肩に移動!



肩!



こちらの方が、安心ですね。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

かくれんぼ?




ここのところ勤務の関係で
午後の数時間は、ももと過ごせてます。

ももも、私がいる事に慣れたのか
落ち着いて遊んでますが


外で煙草を吸って、戻って来るといない!


また、かくれんぼ?



昨日は、こんな所に・・・



こんなところに!



炊飯器の後ろ・・・
なにが面白いんでしょ?



見つかった~!



「見つかった~!」と出て来ました。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

今日はここ~♪




起きて来たら、毎日はりつき~!



昨日の場所は



1



足元!



3



キレキレの角度が



2



大丈夫かな?
ひっくり返らないでね!





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

鬼嫁?




3日の夜かな?
LINEで送って来ました。



鬼嫁?



うちの鬼嫁です・・・
(怒られる???)






昨日起きたのは、お昼過ぎ!

起きたら、待ってましたとばかり



今日の



ももが!



お口は?



また何か付けてますね~!
お野菜もアレンジ?
しかも、片足になってるし。








ももに、目一杯癒されてま~す♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

今日はキレイ?




テーブルの上に置いてあったフリーペーパーらしき物。
キャンプ特集なのかな?と手に取ると



広報誌


なんと宮崎市の広報誌!
ちょっと変わってていいかも?





さて、もも!


キレイ?


昨日の日中はキレイ?



でもね~!


でも・・・



アップにすると
痕跡???

たまには、キレイなももが見たいな!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

あちゃ~!




爺さんになってるし~!



1



よくこんなに付けれるな~!



2



ホワ毛だったらパニックになるのに
エサだったら、ど~でもいいの?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ぜ~んぶ僕の場所♪




午前中は、嫁さんの運転手でちょっとお出かけ。
帰りにチキン南蛮が食べたいというので、
11時でしたが、ちょっと早いお昼。



私は、バジル風味♪


チキン南蛮


他に、ノーマルと梅風味がありました。
さすが発祥の地、宮崎ですね。



でも体調イマイチ。
夕方計ったら、36.6℃(びみょう・・・)

今朝はまだ計ってませんが
15時まで、ゆっくり過ごします。



腕♪


腕にとまったり


お膝♪


お膝にとまったり
ももは、お休み満足出来たかな?







今週は変則勤務、遊べるかな~?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

おしゃべりのちお昼寝♪




外に出たのは、病院へ行った一度だけ!
後は、ももとまったり過ごせました
体調も、少しはマシになったかな?



まったり♪


お膝でまったり♪




おしゃべりも元気~♪







ももが元気なのが一番!




しゃべり疲れて、眠くなった?


寝ちゃった?



今日も、出来ればゆっくりして
明日からの仕事に備えたいと思います。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
