Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

しっかり休もうっと!




今日明日は、待望の連休。
しっかり休んで、体調を整えたいと思います。

来週からは、変則勤務。
県内あちこちに来てる、野球やサッカー関係のイベントが
夜間設営だったり、深夜の搬入だったり
それの見回りをしなくてはいけません。

16:00~25:00で、10日の明けまで連勤!!!



ももは?


兄ちゃんと!


息子が来てたので、私には来てくれませんでした。









今日明日は、しっかり遊びたいと思います。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

巨人が来ると!




「寒くなる!」とか「雨になる!」
という言葉が宮崎にはあるようです。

昨日今日は、しっかり雨
自主トレの選手は宮崎入りしてるようですが
いよいよ明日、本隊がやって来るようです。



宮崎





まだ、本調子ではありません。
昨日は定時退社。




おちり



ももに?
オチリに癒されてる?








なんとか今日1日頑張ってきま~す!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

マスク姿のお父さん!




今日から出勤しま~す。
嫁さんに送迎してもらいます。
自転車は、まだちょっと辛いですかね。



マスク姿の私に不思議そうなもも。
2日間してたから、ちょっと慣れたかな?


1



昨日は、リハビリ?で
寝たり起きたりしてました



2



カメラ目線?








心配してくれてるのかな?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

行かないで!




熱は上がらなかったので、インフルではないと思います。
今日まで休んで、明日から出勤の予定です。



昨日、病院へ行く前!



行かないで!




ももの意思表示?








ここにとまられたら動けませんね!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

親父と息子のペアルック?




誕生日のプレゼント♪

私は、嫁さんからウイスキー
ばーたんから、焼酎・・・

お酒ばかりでした~!




息子は、ちょっと考えるから「待って!」と


結局、「お父さんの皮ジャンみたいなのが欲しい」と



イオンモールの同じ店へ、嫁さんと

写真を撮り、LINEで息子へ
(甘い親ですね~!)



1


私が黒系だったので茶系!

気にいって、くれたようです。

もれなく、ももが付いて来ますが!



2


息子と色違い?
一緒に歩く事は、ないんでしょうが・・・



昨日から、体がだるい。
朝計ったら、微熱あり。
休んで、病院行って来ます。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

食べたいの?浴びたいの?




ご近所さんから、お野菜頂きました~!

ばーたんが、台所で洗ってたら
飛んでいったようです。

私も早速、iPhoneを持って



1



齧りたいのかな?



2



浴びたいのかな?







どっちも?
でも、楽しそうだったりして!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

いらっしゃい♪




今日から、通常に戻ります。
しかし年齢のせいか、中々疲れが抜けません。
今日は、ももと一緒に
の~んびり過ごしたいと思います。



いらっしゃい♪



ばーたんの絵手紙をバックに
「いらっしゃい♪」



のび~!



ももは、毎日伸び伸びと過ごしてますよ♪

今日は、お昼寝したいんですが
ももが、させてくれるかな?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

PCジャック!




まずは、皆様に「ごめんなさい!」
昨日は訪問出来ませんでした。
今日も疲れで無理そうです。

明日、ゆっくり訪問させていただきます。




昨日の原因は


乗っ取り・・・


嫁さんです。
テレビでサッカーが観れない宮崎。
ネットで観てたら、嫁さんに乗っ取られました。

なので、な~んにも出来ませんでした。

サッカーも負けましたしね・・・





元気♪


疲れもMAXの中で
ももが元気なのが、せめてもの救いです。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

肩でおしゃべり♪





忙しい!
疲れもピークにきてます。

という事で、コメント&訪問
遅れるかも~?



昨日打ち合わせに行ったとあるホテル
見覚えのあるマークが入ったトラックが


アントラーズ


アントラーズのトラックでした。
続々と来てるみたいですね!






チラリ♪


私の癒しは、もも♪









明日まで、なんとか頑張りましょう!

あ!今日は誕生日でした!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

2月の宮崎ホテル事情!





嫁さんの大阪時代の友達が2月に会いに来るらしい!

帰ったら、ホテル探し!

しかし、2月の宮崎は大変!

市内で、巨人、ソフトバンク、オリックスがキャンプ。
サッカーも、宮崎の近隣市町村まで合わせると
J1~J3十数チーム!
アントラースやレッズもやって来ます。


ど~なるんだろ?





1



我関せずと、嫁さんのお膝。



2



この雄叫びは~?




動画!








何か、言ってるようですが・・・




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

男の哀愁?




平日は、中々ももを撮れません・・・

下書きの今は、肩でおしゃべりしてますが

時間に追われてます・・・



1



もも!



2



なんか、哀愁を感じませんか?








光の加減、難しいですね!



それよりも、気になるのがアジアカップ!」



映らないので、ネットで


3


寂しい宮崎です・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

嫁さんのお土産?




今週は、早出・・・
なのに、嫁さんがお土産を!



自分じゃ出来ないくせに、PC関連の仕事を引き受けて来ました。


なんで~!

今回は、やりましたが
「次は、勘弁して」とお願いしました。

睡眠時間を削るしか、ありませんからね。





静と動!



静?



葵ちゃんの側で







元気に、キレキレ♪


毎日、元気ですよ~!





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

関西弁をしゃべる犬♪




まずは、お知らせ。
今週は早出で4時起き~!
朝は時間が無いので、皆さんのブログへの訪問は
夜になると思います。

早く帰れれば、いんですけどね。




昨日も、はりつき~♪



縦?



気持ち良さそうですよね~。




続いて動画も









次に!



寝たの?


お昼寝中の嫁さんをのぞきこんでます。
この後、どーなる?




大阪からのおまけ!
昨日、大阪の友人から送ってきました。







出所不明!
ただいま、拡散中。
嫁さんが、ハマってます。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

まったりお休み♪




また嫁さんもばーたんも不在でしたので
ももとまったり出来ました!



PC中


寝てるし!


キーボードの上で寝てるし




お昼寝の準備して横になったら


私の胸で!


胸の上!

一日一緒にいましたよ♪


でも、齧られて目が覚めました。
メガネも落ちてたし・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

5人と1羽でバースデイ♪




昨日は、息子と私の合同誕生会♪
13日が息子、23日が私。

息子は彼女を連れてやって来ました。
前回大阪に来た時もそうでしたが
ももは、彼女を完全無視!


彼女は無視!


ライバルだと思ってる?





ももが息子にはりつくので
ばーたんが葵ちゃんで


ばーたんと♪


遊んでくれてましたよ♪
重宝な葵ちゃんです。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

モノクローム!




1



完璧に手抜きですが



2



モノクロも、たまにはいいかも?

カラーとまた違った良さもありますよね♪

「何色なんだろ、この子?」って想像力が湧きます!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

キイロとキイロ♪




昨夜は、なぜかPCが不調。
下書きもな~んにも出来ませんでした。

なので今朝は、バタバタ必至!

皆さんの所で行けないかも?



キイロ



黄色いバンダナのティッシュカバー
ティッシュがあるからか、
この場所結構好きみたい。










慌ただしいですが、今日はこの辺で~



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

KeyHoleTV!




日本のほとんどの地域では関係ない?

サッカーを観る為
(アジアカップ、宮崎では映らない!)
必死で探しました。

ネットで、東京のキー局が映る???


ありました。
30日で5$ですが


1


左下の小さいスペース。
画質は荒いですが、経過は分かります。


ホントは、iPhoneで観たかったんですけどね。
「脱獄」する知識も勇気?もありませんでした。





やっぱり、もも♪


2



まったり出来ますね~!







こういう時間が、続いて欲しいです。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ボールペンと戯れ♪




iPhone6写真の縦横、意外に難しい!
FC2ブログにアップする際だけの事なんですが

すこ~し、分かってきたような・・・


でも、他にも勉強?してしました。
日本のほとんどの地域では、必要無い事です。




1



地鶏?
いえ、自撮り!
前のスマホでは、出来ませんでした。
また、この縦撮りが問題のような気がします。





動画、上手くいったかな?







これまた、心配です。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   13 comments   0 trackback

イルミネーション♪




iPhoneの勉強三昧でした。
ちょっとやりたい事があり、チャレンジしてましたが
中々難しい!
今日中に出来るかな?


PCに向かってる間


1


ず~っと私の側


2


落ち着いて遊んでました♪
いつもティッシュが側に~・・・




夜は、嫁さんのお供で
フローランテ宮崎のイルミネーションを見に
3連休の中日で、今日が最終日という事もあり
車も人も、すごかった!


3


宮崎らしいでしょ!








iPhone6のカメラはスゴイ!
自撮り棒を持った若者が結構いました



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

幸せな時間♪




また、息子がご飯食べに帰って来ました。

私が帰って来たのは、食事の後。

息子がいるので、当然お出迎えも無し・・・



2



何をするでもなく、ただ息子の傍。



1



羽根つくろいをしたり、まったり♪

ももにとって幸せな時間なんでしょうね!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

我が家の団欒?




家ではいつも、ももと一緒!
もも抜きの生活は、考えられません。

もちろん、ぷりんの事は忘れてませんよ!

今は、ももとの生活を大事にしたいです。



団欒?



いつも目の前には、黄色いのが♪








これが我が家の団欒???



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ももの隠れ家?




どこなんでしょうね?




隠れ家?



椅子の下・・・・



一人になりたい時もある?







でもね~!

そんなにおしゃべりしてたら
分かるよ!


「なにしてんの?」とか言ってますが・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

今度のお相手は?





良く探しますよね!

映るのかな?



1



上の方が、暖かいのにね。



2



続きは動画で







動画では、暗いので画質が落ちますけどね。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

ちゃんと撮ってよね!




でぶっちょ?



でぶっちょ?



ももからは、文句があるようです。
「僕は、スリムなのにちゃんと撮ってよね!」

らしいです。



スリムでしょ!



「ホントの僕は、スリムでしょ!」



確かに!

33g~35gですからね~


ごめんね~!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

テレビさんも好き~♪




気が多いもも。



1



今度は、テレビさん?



2



ちょっとテレビは、勘弁して欲しいんですけどね!
テレビが、カピカピになってしまいそう!






よく見つけるね~!







映ったら、なんでもいいの~?
でも、気持ち良さそう!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

イケメンなんですけどね~!




中々ゆっくりとは、過ごせないお正月でした。

昨日も、お天気がいいからどこか行こうと母娘で相談。
私は、単なる運転手。


まずは、平和台


平和台


ちょっと散策して
とあるホテルでランチ

その後、グリーンティフィールズという
お茶の専門店へ
普通の喫茶店みたいなお店でしたが
お菓子が付いた日本茶が、600円以上!!!

普通のランチが食べれる~!!!


その後、めちゃ混みのイオンモールへ寄って帰って来ましたが
疲れました。




ももと一緒にiPhone6の勉強するつもりだったのに


イケメン?


ねえ、もも!
お口がキレイだったらイケメンなんですけどね!








動画、今回は成功?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

初お野菜浴び♪




お正月休みという気がしません。


最大2連休!


報道だったら、納得出来たんですけどね。



今日は、iPhoneの勉強かな?

昨日の写真も、おかしかったし

縦・横がなんかオカシイんですよね。



2015初の野菜浴び♪









横で撮ったのに・・・





スマホカバー


1


地味ですが、優れものですよ!

手帳型ですが、閉じたままとって
しゃべることが出来ます!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

お正月早々!



まだ3日というのに、もう仕事・・・
今年も、こき使われそうな予感です。


昨日は、お墓参りの後
初詣に!


都農神社


日向国一宮都農神社です。
朝は冷えましたが、お天気は良かったです


帰りに道の駅で、


うに丼


まだ、iPhoneに慣れてません・・・
しばらく勉強です。



おとなしくお留守番してたもも。


正月早々


可愛いお目目ですが、お口はやっぱり・・・






更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

iPhoneデビュー♪




昨日は、義弟の家で新年会?

元旦から仕事が入った息子も合流し
義弟と私は、朝から飲み会!

でも、ほどほどにしました。

イオンモールで取り置きしてもらってた
iPhone6の機種変更の予定がありましたからね。


午後は、まず会社関係から来た年賀状を・・・
(会社関係には一切出してませんでしたから)

それが終わり、iPhoneの設定!




2



ももが肩に乗り、見張ってます。
(嫁さん撮影!)



1



はりつきっ放しです。



今日は、午前中お墓参りに行ってきます。
その後、またももとiPhoneで遊ぶ予定です。


家の中を暖かくして、出かけて来ます。





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
