Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

色々あった2014!




大晦日まで仕事で~す!
19:00迄には、帰って来れるかな?

今年は、本当に色々とあった1年でした。



宮崎移住!
これが一番でしょうね。

我々夫婦の環境の変化もですが、やはりももの事が心配でした。
今はすっかり慣れて、自由に遊んでますが
しばらく野菜を食べなくなったりしてました。

ももが元気でいてくれるのが一番です。



次に、「石」
なんとか落ちましたが、それなりに大変でした。


最後に、「変形性股関節症」
痛みは常にありますので、ちょっと鬱陶しい!
「グルコサミン&コンドイチン」をしばらく飲んでみようと思ってます。





年末の羽根つくろい!



ももは、年末も元気に過ごしてますよ~♪




今年1年見ていただき、本当にありがとうございました。
皆様の応援のおかげで、なんとか続ける事ができております。

来年も、健康に気を付けて気負わず続けていくつもりですので
また、是非遊びに来て下さいね。

今年1年の感謝を込めて!










更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

和牛こよみ?




とりあえず、仕事納め。
明日は、また仕事ですが・・・

今日は、PC周りを片付ける予定です。
他にも、色々と指示されると思いますが。



また息子がご飯食べに来てました。
ももは、またベッタリ。
私が帰って来ても、見向きもしません。


兄ちゃんの手!


はいはい好きにして下さい!





会社でカレンダーを貰ってきました。
予定を書けるタイプでしゃれた感じのを家用に
ビキニのお嬢さんのやつを息子用に
(しっかり持って帰りました。)


息子も、貰ってきてたようで
見てみると


うし~!


う~ん・・・


名前が付いた立派な和牛かもしれませんが
家に貼りたいとは思いませんでした。

乳牛バージョンもあるようで
そちらの方が、まだ可愛い?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

乗っ取りにご注意!




6月頃、Facebookを始めました。


ところが


「何者かがあなたのFacebookアカウントにアクセスした可能性があります。アカウントのセキュリティを保護するには、いくつかの質問に回答し、パスワードを変更する必要があります。」


「Facebookページ規約に違反しているため、公開が取り消されました。あなたはまだページを閲覧することが可能ですが、他の人にはページが表示されず、新しいページ管理者を追加することもできません。」


上記のようなメールがFacebookから
ログインも出来ず、忙しさもあり放置状態。



昨日ちょっと時間があり
色々と試してみました。
自分のページにはログイン出来ませんでしたが
レイバン偽サイトに入る事が出来ました。
PCのメルアドと名前が一致。
(アジアの某国から・・・)
削除申請中です。
(2週間かかるらしい!)

無事削除出来、自分のページにログイン出来たらいいんですが!





ついてくる!




その後お昼寝。
しっかり見張ってます!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

穏やかな昼下がり♪




昨日は、のんびりと過ごせました。
嫁さんもばーたんもお出かけでしたので
ももと一緒に、まったり♪

二人の時はおとなしかったですよ~!
お昼ご飯食べた後、横になってたら



お昼寝~♪



ティッシュカバーの上で、寝てました。

まったりとしてますが

メガネが~~~~~



幸い、うんPはセーフでした。



夜も、ももと一緒に9時に寝ました♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

正月休みが・・・




段々減って来てます。

1月3日の出勤がまず決定!
大晦日も90%以上の確率?

連休は、1日、2日だけ・・・


イベント関連会社なので
年末年始もあちこちで色んなイベントがあります。
どちらかというと、人が休んでる時の仕事が多い。

仕方ないんでしょうけどね。
現場スタッフも足りないし
なにかトラブルがあった時の為の社員も24時間体制。


今日明日は、12月初めてで最後の連休。
楽しみま~す。





ばーちゃんと



ばーたんには、すっかり馴れてま~す!



眼鏡もも



人のメガネで遊ばせないでもらませんか!
フレームが歪む~~!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

腹立つ~!




分かってはいましたが
息子が帰って来ると
お出迎えも無し!

ず~っとベッタリ・・・

お風呂入ってる時だけ
チラッと来ましたが。

それだけ


寂しく寝ました!



なに見てんの?



「なに撮ってるの!」
こんな感じで睨んでます。






息子の足の上。
まったりと羽根つくろい♪



まったり!



どんだけ、好きなん?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

クリスマスカラー?




23日のカニ鍋の時
嫁さんが「クリスマスの色がまったく無いね!」と言ったら
ばーたんが、「なんね、そのクリスマスの色とかいうやつは?」と
嫁さん「街中には、赤と緑が溢れてるから!」
ばーたん「あるじゃがね。カニの赤と野菜の緑が!」

ばーたんの勝ち?




忙しさのピークは過ぎたかな?
早く帰れるといいけどね~!



可愛い!



ゆっくり、ももと遊びたい♪



でも、今日息子が帰って来るみたい!
また、息子にベッタリさんかな?




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

年賀状終わった?



午前中、やはりお買い物のお供でした。
帰ってすぐに、嫁さんの年賀状の印刷。
お昼ご飯食べてから、一から私の年賀状作成。

ももも、遠慮してかおとなしく一人遊び
お利口さんで過ごしてましたので
14時半頃には終了。

その頃嫁さんは、お昼寝の真っ最中♪





もう



終わったのを確認しに来たの?



終わったの?



遊ぼう!なのかな?

また、しっかりお口に付いてるけど・・・



我が家は、私が平日は何時になるか分からないので
昨日、カニ鍋でクリスマスでした。
美味しかったで~す♪




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

冷蔵庫も好き~♪




昨日は冬至。
ゆず湯に入りましたよ。
ゆずは、私が会社からもらって来ました。
ほんわかした柑橘系の香りが、気持ち良かったです。


今日も寒い宮崎、室温は7℃でした。
ももを起こすまで、しっかり暖めないとね。




スリッパ



ももは、結構床にいますから
足が冷たくなってる時も・・・
暖かい場所、いっぱいあると思うんですけどね。








よく冷蔵庫なんかみつけるね~!
顔が映るんだ~。

床は、危ないし
止めて欲しいんですけど~!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

カイロ再び!




やっぱり、買い物に付き合わされました。

まず、宮崎県知事選の投票へ行き
その後、イオンモールへ

すごい人でした。
姪っ子へのクリスマスプレゼントを選び。
ウィンドウショッピングにつき合わさせられ
スタバでお茶。
最後に買い物の荷物持ち!

お休みでも、中々ゆっくり出来ません。

明日もお休みですが、年賀状作成が待ってます。





もも、またカイロに乗ってます。


1




カイロに乗らなくても、いいような気がしますが




2



へんな顔~!





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

もも用お膳♪




おはようございま~す!

飲みすぎました・・・
帰りは千鳥足。

二日酔い気味で~す。


起きて来たら、ももが
「遅かったね~!」とばかりに肩の上に!
今も、右腕にはりつき~!


ティッシュが好きなもも
ゴミ箱のティッシュも引きずり出す時も


蓋された~!


散らかるので、フタされました~!





テーブルでも、もも専用のお膳で


もものお膳


遊んでますね~♪





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

リビングが3℃!




昨日午前6時過ぎに帰って来ました。
宮崎の最低気温はー2℃!

家の中に入っても寒い!!!
温度計見たら、なんと3℃!
慌ててファンヒーター点けましたが
冷え込んでて中々暖まりません。

玄関脇のリビングのドアを開けっ放しにしてたからのようです。


だからかな~?
お昼前に起きたら鼻水ズルズル!
とりあえず、ばーたんにお薬もらって飲みました。
今日は、マスクして行きます。





でも、ももはまったり♪


まったり?


私の腕で、くつろいでます。



その後は





うんPティッシュ見つけて引っ張り出してます。


ももは、毎日元気で~す!



今日は忘年会。
ほどほどにして、帰ってきます。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

あったカイロ?



夜勤明けで、寒いし眠い!
また更新だけして寝ます。


ホントに寒い家の中。
昨日は、使い捨てカイロで手を暖めてました。


見慣れない物に興味津々のもも。




なにこれ?




なにこれ?
と眺めてます




乗ってみよう!



ちょっと乗ってみました



あったか~い!



暖かいのが分かったのか
羽根つくろいが始まりました♪




お休みなさ~い!

コメントのお返事は、起きてからになります。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

一緒にお昼寝~♪




皆様、元気でお過しでしょうか?
爆弾低気圧、あちこちで大変な事に。

ブロ友さんの北海道や広島でも雪!!!

宮崎の寒さなんて、しれてるんでしょうが
朝のリビングは、4℃!!!
やっぱり、寒いものは寒い~!

今日は夜勤。
毎度の変な勤務ですが
今回は、夜までゆっくりできます。



前回の21時間勤務で起きて来た後
毛布をリビングに持ち込みゴロリ!

ももも、側にいます


1


テーブルの上で遊んだり


2


一緒にお昼寝したり


昼間は、家にいるからね~!
(たぶん・・・)



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

インコストラップ♪



12時に起きて、ぼ~っとしてたら
いきなり息子が!

仕事帰りに寄ったようで
「お父さんにお土産!」とポケットから



ストラップ



可愛いし、嬉しいですよね~♪

ももは、靴下に乗って上げてくれるのを待ってました。
残念ながら、写真は撮れず!
可愛かったんですけどね。




昨日のヒーターですが
ホットカーペットと組み合わせて使ってます
昔の写真ですが


冬支度


夜は、これに色々と巻いて
暖かくして寝せてます。






昨日のももちん♪


胸に~!


胸に、なんか付いてるよ~!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

おかえりなさいの印?



へろへろで~す!
とりあえず、更新だけ
コメントの返事は、起きてから~~~~!


帰ってPCの前に座ったら
目の前に何かが
よ~く見ると、もものかさぶた。
「おかえりなさい!」の印?


写真も撮れてないので、昔のを




なに、これ?




なんでしょう?




結構、使える!


ヒーターカバーでした。
今も、使ってますよ!



それでは、お休みなさ~い!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

21時間!



人使いの荒い会社!
今日は、21時間勤務・・・
明日の朝まで仕事です。


どんだけ働かせれば気が済むねん!!!


嫁さんにブツブツ言ってると
息子が帰って来ました!



私の側にいたもも



あっという間に、息子の側に!



1



やっぱり兄ちゃんがいいの?



2


かないませんね~!

疲れ果てて、コメ返遅くなるかも~?
ご容赦!!!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

結構重症かも?



忙しかったです。
なんとかばーたんの年賀状印刷と転居の葉書作製は終了。

でも、午前中行った整形外科での診断が・・・


変形性股関節症!
左膝に続いて、軟骨が磨り減ってるようです。
筋肉を鍛えないと、人工股間節の手術もあるかも?
宮崎医大に良い先生いるから紹介すると・・・

入院1カ月、松葉杖3ヶ月のコースらしい。

早速昨日から体操始めてます。






片足で~♪



どうしよう?もも!











元気づけてくれてるの?
体操頑張るしかないか!!!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   2 comments   0 trackback

動画なのに~!



やっとお休み!
でも、午前中は整形外科。
午後からは、ばーたんの年賀状の準備と

遅れに遅れてた転居の葉書を作ろうと思ってます。
年賀状は、その後ですね~!











動画なのに~!
床で遊んでたから、撮ろうとしたのにな~!


明日から、土曜まで7連勤。
老体に鞭打って頑張らないとね。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

散らかし屋さん♪




昨日の午前中は、久し振りにももとのんびり♪
仕事に行くのがイヤになってしまうくらい?



1


私がPC前に座ると、当然ももも!





ホットカーペットに横になって


2



ももを後ろから!

エサが散らかってますね~!
これを片付けてから出勤でした。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

うっとりももちん♪




午後出勤になり、7時半まで爆睡。
まだ疲れは取れてませんが、
出勤まで、ももとゴロゴロする予定です。


昨夜は、また息子が洗濯物と共にやって来ました。

喜ぶのは、ももちんだけ!
しっかりはりついてますよ~!



しあわせ~♪



両手で、カキカキしてもらって
うっとりのももちんでした♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

どん兵衛と♪




まだ水曜なのに疲れてます。
(年齢のせいでしょうね・・・)
まとめてコメント、すみませんでした。

今週は、土曜がお休みなので
それまで、なんとか頑張りま~す!



1


どん兵衛と対決?
ももは、強い?
どん兵衛さんを落としました!


時間も写真もありませんので
今日は、さっくりと!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   9 comments   0 trackback

嫁さんの好み?




日曜に買ったジャンバー、私は気にいってますが
嫁さんが「似合ってるし、カッコイイと思うけど
私は、昔みたいにに太ってた方が好き!」と

う~ん・・・
10㎏以上痩せて、今も通勤で毎日約1時間自転車こいでます。
代謝なんでしょうか?

以前は、水飲んでも太ってたんですが
今は、少々甘い物食べても太りません。

嫁さんの好みは、「クマさんみたいな人」らしいです・・・

どうすべき???





さて、ももちん?


1


まん丸お目目でこちらを見てますが
お口が隠れてる?
キレイなのかな?




2



やっぱり、付いてる?




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

早口~!



iPhone6に機種変更をしようと思って出かけ
色々と話をしていたら
「今月よりも来月の方がお得だ!」という話になり
来月まで延期~!
楽しみにしてただけにちょっと残念。


でも、その後買い物で行ったイオンで
ちょっと変わったフェイクレザーのジャンバーを見つけ
バーゲンで安くなっていたので、買って貰いました。


皮ジャン


ジャンバーの中に取り外しの出来るフードが。
細見ですが、今の私なら大丈夫!




午後は、嫁さんとばーたんがお出かけしてたので
ももとのんびり過ごせました。


ももちん






動画を撮りましたが
早口で、何を言ってるか分からない?







私と嫁さんしか、分からないかも?




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

リビング出たら防寒着?




寒い~!
宮崎の冬は、大阪より寒いかも?
昨日も、凍えて帰って来ました。




1



ももは、暖かいリビングで元気!



2



嫁さんと一緒でご機嫌!


なんですけどね~!
ひたすら寒い!
暖かいリビング出たら、防寒着が必要かも?

嫁さんは、実行してます・・・





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

たまにはキレイなお顔♪




今日も、仕事!
12月は、やはり忙しい!
年末年始も1日は出勤・・・




その中で、癒しはやっぱりもも!


1




昨日は、珍しくキレイなお顔♪




2




お口がキレイだと、可愛いね~♪




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

お昼寝の嫁さんと♪





昨日に続いて、嫁さんともも♪



1



ホットカーペットで寝てる嫁さんの腕
顔の側がいいんでしょうか?


2


キレキレが始まりました。
今回は、どうやら無事だったようです。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

お母さんと一緒♪





お出迎えで毎日めっちゃ、癒されてますが

嫁さんも!



ちゅっ♪


ちゅっ?
ピトッとくっついてる?
(噛まなきゃいいんですが・・・)



足で~す!


床でもくつろいでる???

生足、ヒーター点けてるから大丈夫なの?




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

寒い~!






リビングの気温は、8℃!
家の中の気温は、大阪の一番寒い時期でも13℃!
下半身が冷えるので、ヒートテックをはきました。



1



バカもも、いつの間にか水浴び・・・
この寒い中、浴びなくても・・・


この冬は、灯油代がかさみそうです。


2


乾いたら、嫁さんのメガネに!

落としたら、怒られるよ!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   2 comments   0 trackback

こういう日もいいかも?





まったり1?



日曜の午後。
みつかった後。


なぜか、まったり?


もおちん♪


片足になってますね♪


こういう日もいいかも?




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
