Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

インコ玉♪






ぐっすり眠る事が出来ました!

昨日の午後は、ゆっくりももと遊ぶ事もできましたしね。



インコ玉♪


黄色いインコ玉♪
思わず、指で触りたくなりますよね~!





昨日の続きの動画です。








逆切れ?
自分でスリッパで遊んでたのに
文句言いにやってきた???




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

そんなに臭かった?




やっとPCの前に座れました。
深夜2時頃、腰の痛みと共に猛烈な便意(すみません!)が!
トイレに何度行っても、便意が消えません。
腰の痛みでPC前にも座れないし・・・

結局リビングのホットカーペットに横になり、診療時間まで。
食欲もなく、朝ごはんも抜き。(私しては珍しい!)

整形か内科か迷ったんですが
便意が気になり内科へ
症状を説明すると胃腸科の方がいいと別の病院を紹介。

結果、異常は無く。
整形でキチンと調べた方が良いと。

今は、落ち着いてます。
なんだったんだ~!
年取ると、色々出てきますね~。






リビングで横になってる私の側


スリッパ♪


スリッパで遊んでる?









そんなビックリするほど、臭かった?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

齧ってみよう♪




やっと金曜!
明日は、お休み♪

週末は、しっかりももと遊びたいと思います。



目をそらす


目をそらすもも・・・
怖いのかな?
セキセイさんなのに!



齧ってみよう♪



嫁さんの足!
ちょっと齧ってみました。





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

兄ちゃん来た♪




昨日の朝、友達にもらったというPS4を抱えてやって来ました。
設定にWi-Fi環境が必要らしい。


PS4



興味津々、のぞきこむもも!
初めてだものね!
なんだろね?


肩で~♪


しばらくベッタリ楽しんでましたよ。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

まん丸お目目♪





何グラムだった?



最近、体重は落ち着いてますので
計るのは週一かな?
33g~35gで安定してます。







可愛いよ~♪
お部屋は、散らかってますが・・・




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

葵ちゃんと♪




大好きな葵ちゃんですが
最近、あまり2ショット写真がありません。
そこでPC前に移したら、当然ついて来ます。



1


「なに?」という表情?


2


我関せずと羽根つくろい!











その後、おしゃべりも~♪
「ももちゃん!」分かりました?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

飫肥に行って来ました♪



スッキリ記念?にお出かけ♪

秋晴れの良いお天気の下

日南海岸を通って
ビュッフェ形式ですが、美味しいと評判のお店へ


1


1時間で1,720円(ドリンクバー込)でちょっと高いですが
ロケーションも良かったし、美味しくいただきました。

鴨肉のサラダが、最高でした♪



2


次に飫肥城址
武家屋敷の街並みが残る城下町


飫肥


ぶらぶらと散策し


飫肥天


お土産のおび天。
帰りに寄った、道の駅で買った地鶏の炭火焼きと共に
これまた美味しく頂きました♪



お利口?でお留守番してたもも
真っ先に私の肩に
しばらく離れませんでした。


たくらんでる?


なにかたくらんでるようなお顔。
お目当ては、メガネでした。
しかも、しばらく寝てました~!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

お父さん、良かったね♪



尿検査&レントゲンの後、泌尿器科へ
破砕室からパチパチという衝撃波の音が聞こえてきます。
名前を呼ばれて、診察室へ
医者がレントゲン写真を見ています。


口を開くなり「おめでとうございます!」と

一瞬理解が出来なかった私に

「落ちてますよ~!良かったですね。」

そこでやっと理解できました。



座薬を持ち歩かなくていい生活、久し振りで~す。



ももも、喜んでくれてる?


お父さん


「お父さん、良かったね~♪」と言ってくれてるのかな?


良かったね♪


スッキリとした気分で、ももとのんびり出来ました。




今日は、ちょっとお出かけして来ます。

ももは、お留守番になるけど、よろしくね~!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

3度目の破砕!



今週来週と土曜のお休みが取れましたので
破砕の予約を入れました。

日帰り入院になりますので、今日の日中は潰れます
ももと遊ぶのは、夕方からかな?




Gショックと2ショットのもも


2ショット


なんとなく可愛い写真です。


陽だまり


今日は曇り?
でも、20℃まで上がる予想だからそんなに寒くはないかな?
暖かいといいね~♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ツボる~♪



気持ちいいんでしょうね♪


1



角?



2


お顔は、きちゃないんですがご勘弁!
(iPhonr5s撮影)


3


12月、iPhone6に機種変更しま~す!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

インコ語♪



平和な昨日の午前中♪

ももは、ず~っと私の側。


2


ももも、まったりしてました


1


あんまりまったりし過ぎると
仕事に行きたくなくなりますね~!









インコ語でティッシュさんにおしゃべり♪
インコ語と日本語、どうやって使い分けしてるんだろ?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。




Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

わが母校、赤門!



ホントですよ!
でも西の方。


赤門


高校の正門が赤門でした。
城跡の公園内にあり、ロケーションは最高でした。

数日前、ふと思い出しました。


また今日は午後出勤。
でも明日は、通常出勤の可能性大!
出来れば、1週間通しての勤務が有難い。


さて、もも!


1


ファンヒーターをつけたお部屋の中で
羽根つくろいに夢中。


2


私の膝でも~♪





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

よく見つけるね~♪



私のベルト!


映ってる?


何をしてるのかな?
のぞきこんでる?


よく見つけるね~!


映るんだ~!
よく見つけるね~♪




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

オチリがチラリ♪




日曜の朝、朝食の後
PC前で、コーヒータイム。

でも嫁さんが、「お父さん、すぐに着替えて掃除して来て!」と
「え?」と言うと「地区の一斉清掃忘れてた。」

行って来ましたよ。
大阪では、まったくありませんでしたが
「郷に入れば、郷に従え」
慣れていくしかありませんからね。



午後、またPC前。


なんか付けてる?


お口の下、なにかぶら下がってる?
こっち向いて!


やっぱ、付いてる。


やっぱ、付いてるよね!


あ!







なにしてたん?

ぶら下がってるの、取れましたか?

オチリ、ありがとね♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

まったりタイム♪



毎日寒い日が続いてますね~!
ちょっとはなたれ気味の私です・・・

そういう私に、温かいおつまみをという事で
嫁さんが作ってくれました。


ズッキーニとトマト


下にトマトを敷いて、その上にズッキーニ
チーズをかけて、オーブンで焼いたもの。
比較的ヘルシーで美味しかったですよ♪




夕食後は、ももとまったりタイム♪


夕食後


PCやってる私の右手でキレキレ!
なんとか左手でパチり


頭も~!


こういう瞬間が癒されますね♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

眠くなっちゃった!



遅出の時は、毎日ストレッチやってます。
それを見物中のもも。


2


「なにしてん?」と思ってるんでしょうね。

朝は寒いですが、ヒーター点けて
お日様が昇ってくると暖かくなって来ます♪


1


片足になって、眠くなっちゃった?






3


透き通った、秋の夕暮。

冷え込んでますね~!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

不運なバカ息子!



昨日の朝は、嫁さんの携帯に息子から電話!

嫁さん「なんだろ?いやな予感」と言いつつ出ました。

車の鍵の閉じ込めをしたらしい・・・
保険会社のロードサービスに電話を指示。

しかし、自分の車は修理中で代車らしい
という事は、サービスの範囲外・・・

結局JAFを呼んだようですが、12.880円!!!

相変わらず、バカ息子です。




時計さん


ももはのんびりと時計さんと


好き♪


遊んでました。


困った兄ちゃんだね~!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

どっちやねん!



一昨日は、出先から直帰で早めに帰る事が出来ました。
夜、上司から電話があり遅出に。

しかし、早朝に同僚からまた電話。
普通に来て欲しいような口ぶり
思わず「どっちやねん!」と

結局午後出勤になりましたが
その間も、LINEで二転三転
人が足りてない職場なので、仕方ないんですけど・・・



腕でまったり?


パジャマのままで、ちょっとまったり?


もう行くの?


でも、着替え始めると
「もう行くの?」と、ちょっと寂しそう?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

えっ!兄ちゃん帰ってたの?



一昨日は、ビーフシチュー
それなりに美味しくいただきました。

最近の我が家の定番。


残り物?


残ったビーフシチューをオムライスにかけて
いただきま~す♪
ばーたんも、これが大好き!



食べてるところで、息子が洗濯物山ほど持って帰って来ました。
「牛くさ~い!!!!!!!!!」

あっという間に帰って行きました。




PC前で遊んでたもも。
気付かなかったようです。


えっ!


「なんで、声かけてくれなかったの?」
みたいな感じで、嫁さんに文句言ってました。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

換羽!




換羽にも、色々とありますよね。

コナコナ君がいっぱいだったり
今回の換羽は、羽根が抜けまくってます


ここでも


PC前でも、キレキレ!


テーブルでも!


テーブルでも似たような恰好でキレキレ♪


その後は、お掃除タイム?
頑張って拾い集めま~す。


今週の金曜は、宮崎でも最低気温が3℃の予報。
初めての宮崎の冬、ももの温度管理に気をつけなくちゃね!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

運転&行列担当!



お出かけの準備をしてると


暗かった


みんなで行っちゃうのと、寂しそうなもも。
すぐ帰ってくるからね。
ケージでお留守番、お願いね!



ということで、行って来ました物産展。


駐車場に入るのも一苦労
会場に入っても


スゴイ人


スゴイ人!

私はお目当てのお弁当を手に入れる為行列に並び
30分以上待ってやっとゲット。

その間、二人はウロウロ。

ラーメンと唐揚げ買って戻って来ました。



お昼は


お弁当


夜は、唐揚げをつまみにちょっと飲んで
ラーメンを食べて、北海道の味を楽しみました。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

「ご飯食べたと?」



ばーたんの宮崎弁、どんどん吸収してます。
ど~も、食べ物関係が多いようですが・・・

「ご飯、食べたつか?」に加え
「ご飯、食べたと?」を覚えました。

同じ意味なんでしょうが
両方使い分けているんでしょうか?


ターゲット?


お刺身の醤油を狙ってます・・・
(しっかりガードしてますが)





パッチリ♪



今日は、デパートの北海道物産展への運転手です・・・





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   2 comments   0 trackback

お母さ~ん?



昨日は、呼び出しで9時半には出勤。
ももとは、遊べず・・・
帰ったら寝てるし!


昔の動画でご勘弁!







週末は、お天気悪そう!

お出かけは、11月後半かな?




日中はポカポカでしたよ



ポカポカ♪




飫肥にも、行ってみたいな!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。



Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

出勤前のひととき♪



13:00出勤も今日まで(たぶん)
明日は、通常出勤の予定です。

この切り替えが、ちょっとキツイです。
4時間半寝れるかな?



注意!


床を歩いたり


朝の日射し


ティッシュカバーの上でまったりしたりと
自由に過ごしてます。









チラッと見えたオチリが可愛い♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

4年前の事件!



結局帰って来たのは、今日の1時半
何時間、働かせんだ!
今日が、休みだからという事で、交代ナシ。
タクシー出勤で、タクシーで帰宅。
疲れ過ぎで寝れません、起きたのは7時半


第5海保


皆さん、ご存知の第5海保です。
深夜11時過ぎ
前に報道陣の人影が、写ってます。
この時間でも大勢の各社スタッフと中継車やタクシー
解除命令が出たのは、ニュースが終った0時過ぎ
よく働きました。


これは、前回の休みの時
ピザの袋で遊んでるももです。
見た事のない物体?
興味津々で、突っつきまわってます。


ピザ



最近のお気に入りの場所


鏡


鏡の傍で、羽繕い
ひとりの時は、来ませんが
私達がテーブルにいる時は
よくここにいます。





ちょうどいい場所、ちょうどいい位置なのか
最近のお気に入りです。
といっても、ももに会うのは久しぶりですが。
今日も、元気に遊んでますよ!



たった4年前なのに、よくこんな仕事をこなしてたんだ・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

カキカキ♪



また急に13:00出勤になりました。


昨夜、息子が帰って来て
ももと遊んでました。

そこで嫁さんが息子に代わりカキカキ!


お母さんの指で♪




まったく気がつかないもも。







気持ち良く、カキカキされてましたよ。

最後は気がつき、「兄ちゃんじゃない!」と逃げて行きました。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

リモコン持ってお出かけ?




西都原古墳群へ


西都原


コスモスを見に


コスモス


行って来ました。
良いお天気で、気持ち良かったです。



帰りに、息子から聞いたラーメン屋へ


ラーメン


こくとんこつ600円!
次は、あっさりとんこつ550円も食べてみたい!



家に帰り、ジャージに着替えて排水枡の掃除。
(よく働きますよね。わたし!)
その後、自転車のメンテを行い
調整運転。

そしてばーたんは、お買い物に出かけました。


港の方まで走ってたら嫁さんからLINE
「テレビのリモコンが見当たらない!」と
とりあえず「2階の嫁さんが見てるテレビが合う!」と返事

ここでなんとなく思い当たる事が
つい先日、「携帯やリモコンをももが汚すから」と
ばーたんが、色違いの布の袋を買って来てました。
(リモコンはテレビDVD共通の物で小さいやつ)

もうお分かりですよね。

帰ったら大笑いでしたが





汚す


凶悪犯?


が一番悪いと言ってました。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

「なんしよっとね?」覚えました。



昨日の朝、台所の嫁さんの肩にとまって「なんしよっとね?」
一瞬の静寂の後、大爆笑!

「ご飯食べたつか?」に続いて2つ目の宮崎弁。
ばーたんと一緒にいる時間が長いから覚えるんでしょうね。

「ももちゃん、なんしよっとね?」とも言ってました。







一昨日、会社の飲み会に行く途中イベントで通行止め。
待ち合わせ場所までブラブラと


3


毎年、この時期行われる「神武様」(正式名称は他にあると思いますが。)


4


高千穂通りが歩行者天国になり、賑わってました。


5


宮崎らしいのかな?


6


大分県宇佐市からの応援?
スマホ向けるとポーズとってくれました。
ありがとうございました。


飲み屋さんに到着!


7


左下の低い扉が入口。
背をかがめないと、入れません。




最後に、宮崎弁になったもも!


1


小物入れの縁でキレキレタイム


2


相変わらずキレイな黄色です。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

ティッシュカバーともも♪



昨日は、何故かティッシュカバーの上。


2


何を考えてるの?


1


結び目でスリスリでしたか!









キレキレして終了?




残念ながら、石は1個残ってました。
1ヶ月様子をみて、12月から再度破砕を行う予定です。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ツボってる♪




やっとお休みですが、今日は病院。
石の検査です。

果して落ちてるか?






ももちん


ツボってる♪


気持ち良さそう♪





ボケてますが、動画も






ももがいるだけで、家の中は和みます。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
