Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

物入り・・・



やっぱり、スラックス買い換えですね。
最低2本!
ぷらす半袖のYシャツ3枚。

嫁さんに「痩せるから、余計なお金がかかる!」と・・・





昼間は、嫁さんのストラップ♪


ストラップさん♪


夜は、息子♪


兄ちゃん♪


焼肉屋さんに言ってる間
おとなしくお留守番してました。

兄ちゃんに遊んでもらって、嬉しかったようです。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

夏バテ防止特別会計予算?



昨日は午後からそれなりの暑さに。
エアコンのスイッチオン!

アイス食べたり
ソファでゴロゴロしたり
お休みを満喫♪


ももも


こっち向いて!


私のお腹の上で

こっち向いて!


いい気持ち?


涼しくっていい気持ち?






おしゃべりも気持ち良さそう♪


ばーたんのおごりで鰻を食べることが出来ました。
デザートは、息子が農家さんから貰って来た白桃♪
めっちゃ美味しかった!
今日は、ブドウ♪

嫁さんが帰って来たら、焼肉に行きます。
これで、夏を乗り切れるかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

30℃で涼しい?



昨日は、猛暑日から解放され30.2℃。
今までが暑すぎたのでしょうか?
涼しく感じました。
真夏日なのにね~!

やっとお休み。
猛暑の中の4勤は、疲れました。
今回は連休なので、ももとゆっくり過ごしたいと思います。



朝から元気に遊んでますよ~♪


1


肩の上でしゃべったり


2


床を走りまわったり♪


でも、もうちょっと寝せてくれると有難いんですけどね。

お昼寝させてくれるかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

秋の風が吹いたら!



毎日暑いですね~!
初めての宮崎の夏、戸惑ってます。
大阪よりは、過ごしやすい?!

しかし直射日光!
殺人的!!!!!!!!!!!!

でも、夜はエアコン無しでも大丈夫
そこが一番の違いかな~?



あと2ヶ月で、4年目のお迎え記念日♪

その頃には、過ごしやすくなってるんでしょうね。





元気に4年目の記念日を迎えて欲しいです。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

嫁さんが早退!



暑い日が続いてます。
宮崎も、また37.6℃!
今日まで暑いのかな~?


嫁さん、3時で気分が悪くなって早退したようです。
私も、ポットのお茶が無くなるし・・・

みなさんもご注意を!



でも、ももは元気ですよ!



ばーたんと!


ばーたんの足で、のんびりまったり過ごしてたようです。

まずインコさんが心配?!

嫁さんに言ったら怒られますが・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

床のインコに注意しましょう!



宮崎の環境にすっかり慣れたもも!

床を走り回ってます。


インコに注意!


足元注意が、「合言葉」?

インコだから飛べって!言いたいんですけどね!

走るのも大好きなんですよね!






摺り足が基本???



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

日本で一番暑かった!



お休みでも、早起きもものせいでゆっくり寝れないし
お昼寝しようとしても、やってくる!



午後から、エアコンをつけて快適タイム♪

リビングでゴロゴロ!

うとうと始めると、背中にももが飛び降りた感触。

やっぱり!


肩で~!


次は、前に回って


齧るなよ!



睡眠妨害だ~!


齧らないでね!


しかし、毎日暑いですね~!
昨日は、宮崎が一番暑かったみたいです。

皆さん、体調管理にご注意を!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

またまた猛暑日!



昨日も、気温はぐんぐん上昇。
この夏3度目の猛暑日に!

元気なのは、ももだけ?
今日もしっかり5時半起き・・・

お休みの日は、勘弁して欲しいんですけどね。


お茶を飲むだけで汗が噴きだして来ます。
今日も暑くなりそう。







スリッパ乗っ取られました。

さすが100均、もうほつれてます・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   2 comments   0 trackback

なに撮ってるの?



暑いです、宮崎!
でも、夜は涼しい。

それが大阪との違い?




またパパラッチ?



なに撮ってるの?


しっかり、悟られてしまいました。



なに、撮ってるの?


また、狙ってるの???



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

夏はやっぱり扇風機?



毎日、元気に遊んでますよ~♪

でも夏はやっぱい暑い!

遊び回った後は





夏はここ?



やっぱり扇風機の前が一番?


ちゃんと涼しい場所を見つけるんですよね!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

スリッパチェック!



無事、網戸の張り替え終了しました。
やり方は、そんなに難しくはないんですが
弛みが出ないようにするのに、気を遣いました。

汗ビッショリで、朝からシャワーのお世話になりました。




100均で買って来た新しいスリッパ。
さっそくももがチェックに


おや?


スリッパに関心があるのは、ももだけ。


新しいスリッパも


お気に召されましたか?


いいかも?


お顔は、いつもどおりですね!






更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ばーたんと兄ちゃんと♪



どよん・・・

昨日お休みの嫁さんは、4時から「HERO」(月9?)を観てたようです。

ふと後ろを見ると


ばーたんとお昼寝♪


ばーたんとももがお昼寝?
幸せな瞬間?



夜は息子が夕飯を食べに帰って来て


兄ちゃんと♪


またまた、ちょっと幸せ?♪


息子は彼女にバリカンで髪を切ってもらったようで
丸刈りに!!!
極端過ぎ!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

早起きももちん♪



痩せて困っていること
それは、ズボンがぜ~んぶブカブカに・・・
シャツとかは、そんなに気になりませんが
ズボンはさすがに気になります。


今日も5時半起きのもも!


ももちん♪


PC前でキレキレタイム♪


早起き


早く起き過ぎて、また眠くなった?


世の中は、今日から3連休のようですが
私の休みは、明日だけ!

網戸の張り替えやら
色々お仕事があるようです・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

ダイエット成功?



捻挫も治って、快調?
確かに体は、軽い♪
数年前のお正月は、76㎏!
膝も痛む事は、なくなりました。

今は、61㎏!
なんと15㎏減!!!

どんだけ太ってたんでしょうか?





セクシー?



嫁さんも、2㎏痩せたらしい???


ボーダー&ボーダーの嫁さん!


ももは、めっちゃ元気ですよ~!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

梅雨明け~♪



連日の緊急メンテ!
なんとかして欲しい!!!


昨日南九州が梅雨明け。
昨日一昨日と猛暑日でした。
ジリジリと照りつけるお日様に
氷とお茶を入れた水筒で対応。
500のペットボトルでは足りません。


昨日の答えは
Mikeさん、大正解!!!
チャリ通勤だからご存じなんですね。
自転車のハンドルに巻きつけるライトです。
ボタン電池とLEDで、優れものですよ~!

正解者には、豪華賞品をとチラッと考えましたが
書かなくて良かった~!



一昨日、エアコンを入れた後のもも!


エアコン入れたら♪


気持ちいのか?
ちょっとお昼寝?



&姪の写真!


足元が・・・


足元がちょっと汚いんですが、ご勘弁。

葵ちゃんに頭を擦り付けてるところです。
下には、ちぎったお野菜が・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

取りた~い!



緊急メンテで、な~んにも出来ませんでした。


暑かった!
宮崎今期初の猛暑日!
1時半頃までは我慢してしたが
とうとうエアコンのお世話になりました。

ももも、ワキワキしてたので
水浴びの準備をしてあげました。
でも、気分じゃなのか無視!

エアコン入れたら、気持ち良さそうにちょっとお昼寝してました。




お顔は?


取りた~い!


また一段とスゴクなってるし・・・

取りた~い!!!





話は変わって
昨日100均で見つけた


これは何でしょう?


これは、なんだと思います?
今日使うかな?


答えは明日!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

可愛いんだか???



昨日は嫁さんもお休み。
久し振りに二人でランチに行って来ました。

息子が彼女の誕生日に食事に行った洋食屋?
辺鄙な場所にあるお店でしたが
ハンバーグが美味しかった♪
土日は、めっちゃ混むらしいですよ。
平日のお休みもいいかも?

食べてる途中に、突然の豪雨!
出る頃にはやんでましたが、その後は夏空が。


夏空?


このまま梅雨が終わって欲しい!





最近ばーたんと姪の携帯にも、ももの写真が!
二人で撮影会してる?

姪から送ってもらったもも!




可愛いんだか???


汚な可愛い???



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

起こされた!



W杯の決勝戦が4時からあるのは知ってましたが
思い切り寝たくて、爆睡!!!
でも、ももに起こされました。
最近起きるのが早過ぎ!!!

延長後半、ドイツが1点入れて先制。
このまま逃げ切り?

今日は、髪を切りに行きたいなと思ってましたが
なんと月曜・・・
イオンの、1,000円カットに行こうかな?
(ちょっと怖いけど・・・)



触りたい!


PC前で遊んでます。
触りた~い!








今日は、ちょっと遊べるね~♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

なんのアピール?



お風呂から上がったら、
テーブルの上に置いた、時計の上に


?


なんかのアピール?





ももは、相変わらず忙しいようです。






楽しいんでしょうね♪




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

工事中!



姪っ子の家は、現在お風呂のリフォーム中。
なので、毎日家族3人が入りに来ます。

ももは、その中でも姪っ子が一番のお気に入り?

女性には、あまり興味がないかと思ってたら
そうでもないみたい。


もも御膳?


毎日賑やかで嬉しいのかな?









更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

鶏さんとの遭遇♪



雨はほとんど降らず
宮崎では、風が強かったです。

暴風警報が出てるので
休校になった姪っ子が遊びに来ました。


ねえねえ


スマホが気になる?


なにしてるの?





1日家にいるのは退屈なので
午後から強風の中、臨海公園へ


台風一過


台風一過の夏空?



帰りに


捨て鶏?


鶏さんと遭遇!



脱走して来たのかと思ったら
すぐ側のトラックのおじさんが
「台風で小屋が壊れたので仕事に連れて来た!」と

ちゃんと道路の外でおとなしく遊んでました♪








更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

台風接近!



何十年かぶりに、雨戸を閉めて寝ました。
カーポートの屋根を固定したり
(以前一度飛んでるようです・・・)
植木を移動させたり、やる事がイッパイ!

疲れ果てて、早めに就寝。


昨日の方が、風雨が強かった気がします。
今からなのかな?
嫁さんは仕事ですが
私は休みなので、ももは安心?



お目当ては、ティッシュさん?






こうやって撮ると、PCの汚れが気になります。
お掃除しなきゃね!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

脱水症状?



昨日の午後。
右足の裏がいきなりつりました!!!

めっちゃ痛い!
思わず、座り込んでマッサージ!


同僚が「○○さんが倒れてる!」
蒸し暑さによる、脱水症状?


今日からは、しっかり水分補給に気をつけたいと思います。






最近、朝が早いもも!
もうちょっと寝てて欲しいんですけどね。


嫁さんは、ゲーム???


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

気になる~!




気になる~!


この背中の羽根
めっちゃ気になるんですが・・・








一所懸命、羽根つくろいしてますが
取れたのかな?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

遊び中♪



昨日は、ばーたんから庭の木の剪定を頼まれました。
脚立に乗って、汗ビッショリになり頑張ってました。

ところが、ばーたんの悲鳴が~~~~~
「きゃ~、蘭が切られてる!」

「え~~~!」

木に植えてた、なんとかという蘭まで切ってしまったようです。
(ちゃんと言っといてくれればと思ったですが、飲み込みました。)

ひたすら謝り、その後は自宅謹慎・・・
(ただ、のんびりしてただけですけどね。
ばーたんも引きずらない性格なので!)



足の静養も兼ねて
(完全に治るには、あと1週間かな?)
ゴロゴロして過ごしました。



狙ってる!


ティッシュを狙ってるもも。










楽しい遊びみたい!
ちゃんと落とせましたね!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ももに起こされた!



ゆっくり寝たかった日曜の朝。
ももと私は、同じ部屋で寝ています。
6時半過ぎに、鳴き始めました。
一度目は無視。
二度目になると・・・


でも8時間以上寝てま~す。
一昨日、ふと思って
4年前の勤務表を見てたら
めっちゃハード!


4年前


よくこんな勤務してたな?




ももちん!


鍋!


映るものを排除しようとしても無理ですね~!
あらゆる場所に・・・









更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

日替わりの恋人?



昨日は、薄曇りのお天気。
外は暑かったんですが、
家の中はじっとしてると、ちょうど良い気温?
動き回ってるももは、時々ワキワキしてました。



ストラップだったり


一昨日は、ストラップがお相手。


昨日は


時計さんだったり


時計さん♪



でも一番は、葵ちゃんかな?







時計さんにも、話しかけてますが!





お料理?


お料理


鶏の南蛮漬け!
長ネギやミョウガが入って、夏向きですよ!
カイワレが大雑把ですが、嫁さんです。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.2(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

お料理当番?



お休みで~す!
でも、今日はお料理当番・・・

嫁さんと二人の時と違って、色々難しい!!!



それはさておき、もも?


1


また、見つけた


2





はあ~、浮気性???
日替わりで・・・








この浮気者!!!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
61.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

可愛いよ~♪



1


県庁前の楠並木!


2


臨海公園!


宮崎は、やはり南国?
楠はうっそうと繁り!

臨海公園は、まさに南国!
(手前のクーラーボックスは私のです。)




可愛いよ~♪



ももは、宮崎にもしっかり慣れて!


いつもどおり可愛いよ~!

毎日、元気に過ごしてますよ~♪




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

爪切りの中に♪



暑かった~!
半袖、ハーフパンツで行くつもりでしたが
ちょっと前の日焼けを思い出し、長袖を持参。


日焼け防止


いつの季節か分からない恰好ですが
大正解でした。
小さいキス3匹でしたが、気分転換にはなりました。


公園


右手が海。
宮崎らしい海釣り公園でしょ!
トイレも自販機もあり、駐車場も無料。
あんまり釣れませんけどね。
でも気分転換には、ちょうどいい場所です。


お昼食べて、お昼寝して
30分ほど、ストレッチ。
まあまあのお休みでした。


ももは、ばーたんとミステリー???
ケーブルテレビの時代劇とミステリーにハマってるようです。



夕方、何やら囁いてました。


だ~れ♪


え!新しいお相手は
まさか爪切り?








映れば、誰でもいいの~?




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
