Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

兄ちゃんだ!



息子が、洗濯物抱えて帰って来ました。


兄ちゃんだ!



「あ!兄ちゃんだ!」


早い~!


またお野菜?のお土産付き♪


キュウリ?


でっかいキュウリ?と


杏?


杏?


嫁さんとばーたんが、台所でパクついてました♪
二人で半分ほど食べた?


でも、ちょっと緊張?


久し振りなので、ちょっと緊張?






やっぱり、兄ちゃん大好き♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

眼鏡を探す!



楽しいブログを目指してる私。
でも、最近テンション最悪???


その中のひとつが眼鏡探し!
なん毎日、眼鏡を探してるような気がします。

「ここに置いたら忘れるかも?」と思った場所に
そのままお置いてるようです。

今日も5分ほど、探してました。
ボケの始まり???

あ~、ヤバい!
このまま、皆さんとお別れ???





宮崎


久し振りに雨が上がった宮崎!

中学生かな?
緑の芝生がキレイ!





もも♪


僕がいるでしょ!





なに見てんの?


でも、変なテレビ見てない???




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

優しい顔♪



雨ばっかりの宮崎。
今日は、どんなお天気なんでしょうか?

瀬戸内式気候の大阪南部とは
まったく違う宮崎のお天気に戸惑ってます。



そんな時は


1


やっぱり、もも?


2


この優しいお顔に救われてます♪


はあ~、やっぱりインコっていいですね~♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

振り向くのが可愛い♪



鬱陶しい雨。
テンションも上がりません。

昨日は、ほとんど外に出ず
ももと、のんびり過ごせました。

次の休みは、火曜日。
4日間なので、なんとか足も大丈夫かな?




ももちゃ~ん♪


1


な~に?


2


呼んだら振り向いてくれるのが可愛い♪
(親バカ!)




食欲も旺盛ですよ~!









更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

教えて下さい!



今日からシフト制になり、いきなりお休み。
足の事もあり、ちょうど良かった!
ゆっくり休みたいと思います。


まずは、宮崎らしい風景?


ワシントニアパーム


ワシントニアパーム(私も初めて知りました。)の枯れた葉の撤去作業です。
景観の維持も大変そうです。



昨日、休みだった嫁さん。
ももと、ゆっくり過ごせたようです。


1


お膝で、羽根つくろい♪


2


まったりと♪


3


一緒にお昼寝♪



最後に、ちょっと前に始めてみたフェイスブック。


Ray ban shop379はFacebookページ規約に違反しているため、公開が取り消されました。あなたはまだページを閲覧することが可能ですが、他の人にはページが表示されず、新しいページ管理者を追加することもできません。
これが誤りだと思われる場合は、ご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
Facebookチーム



こんなメールが来ました。

Ray ban shop379なんて聞いた事もありません。
私のメールアドレスを使ったなりすまし?
とりあえず、連絡して観ようと思いますが
詳しい方がいらっしゃいましたら、ご教授お願いします。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.6(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

なにやってんだか!



一応、テレビをつけてますが。
真剣には観てません。
PKもあったし、半分以上諦めの境地?

足の方は、医者の薬のおかげか
痛みも腫れも、だいぶマシになって来ました。
今日も、嫁さんの送迎で~す♪(感謝!)




1


ももは、まだ寝てます。
写真が無いので、お休みの時の!
こういうまったりした時間がいいですよね♪




昨日は






鶏のたたきのタレを狙ってました・・・
(でもしっかりガード!)





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.4(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ヒビが入ってた~!



病院へ行って来ました。
レントゲン撮って問診

「先週、転んだ時の細かいヒビが治りきらないうちに
患部を動かし過ぎて広がり悪化したと思います。」

「しかし見事に腫れてますね!」と・・・

患部に直接塗るゲル状の薬と、痛み止め、炎症を抑える薬&胃薬をもらい帰宅。

今日は、しっかりテーピングをして出勤です。




可愛いよ~♪


午後は、ず~っと一緒に過ごしてたもも。
目を開けてたら、もっと可愛かったのに!









インコ語のおしゃべりも可愛いよ!
(親バカ!)


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.6(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

内緒のお話?



捻挫休暇?
腫れと痛みが引きません。
ねんじならぬねんざでのお休み。

嫁さんがお休みですので、車で送ってもらいます。




時計さ~ん♪


気が多いもも!








内緒のお話してるようですが
なんの話してるのか、めっちゃ気になります。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.6(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   15 comments   0 trackback

走るインコ♪



昨日は、結局なんやかやでゆっくり出来ませんでした。
動き回ったせいか、先週捻った右足首が腫れてきました。
まだ痛むな!とは思ってたんですが
完治してなかったようです。

痛くて眠れず、4時半起きです・・・


今日は、湿布しておとなしく過ごします。



目薬さん?


昨日は、目薬が気になり

落としてました・・・










テーブルから落としたアメ?
それと私の足の間を走る♪

なにがしたいの?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.6(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

あ~、忙しい!



サッカーには興味が無いもも!


2


羽根つくろいに忙しい?


1


キレイになったかな?



私は、死んでました・・・

会社での資料運びがあり
汗ビッショリ!
おまけに腰、腕が筋肉痛。
湿布貼りまくって、爆睡!


まだ、あちこち痛いです。
雨だし、のんびり過ごしたい!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.0(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

早起きして準備!果して!



今日は5時起き。

7時までにはすべて終わらせてテレビの前にいる予定です。
果してテンションアップなるか???


ここのところ、手抜き?が続いてますが
見て下さってる方々のブログへの訪問は続けてますよ。


先日のですが


お友達♪


すたあちゃんとらいふちゃんの動画を一緒に見てました♪


さ~て、今日も手抜きっぽくなってしまいましたが
あと1時間でキックオフ!
続きを頑張ります!







前回の試合中の嫁さんの叫び声です・・・




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.6(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

リバイバル?



やっぱ、手抜き?

テンションが、上がりません!

明日勝たないと・・・

ダメなのかな~?


同じような方も、いらっしゃるようです!



ももは、今日も元気です♪


でも







なんとなく、見たくなりました!




なんとスペインが2連敗!!!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

時間がな~い!



今週、毎日なぜかバタバタ!
昨夜もブログの下書きも出来ずに就寝。
なんで~?

時間の使い方が下手になった???



僕のじゃなかったの?


ももは、帰ってPC前に置いたG-SHOCKにご挨拶。


写真も撮れてません!


オチり~♪


皆様大好きオチリ写真で、ご勘弁

今日も頑張ってカッパで通勤で~す!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

床をウロウロ~♪



火曜から疲れて、ちょっと手抜き~!


日本敗戦のショックを引きずってる???



あし~!


はあ~~~~~~
ギリシャ戦、勝てるかな?(弱気・・・)


とりあえず、金曜までは頑張ります。

その後は、死んでるかも???







どこ行くの~?




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

負けましたが、父の日♪



見えないんですけど・・・



お母さん、「応援して!」って言ってたけど
見えないんですが・・・



観戦


やっと見れた!


残念ですが、負けました・・・
次のギリシャ戦に期待するしかありませんね。


昨日は、父の日。

3人で、「京料理 宮川」というお店へ


父の日


お昼のミニ懐石。
いや~、美味しかった♪

泉州の水ナスや、明石のタコを使ってて
懐かしい味でした。
紫陽花の彩りも♪
(撮影 iPhone)



サッカー見てないけど、テンション高いのは何故?








今日のモザイクは


華ちゃん♪


にぎころ華ちゃんでした♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   20 comments   0 trackback

久し振りのモザイク♪



まずは、釣りの報告。
正直、悲惨な結果・・・

いつもの釣具屋が閉まってて、別のお店に向かい。
そこで勧められたちょっと遠いけど釣れる場所へ
そこに行ったら、立ち入り禁止に・・・
その付近で探して釣り始めましたが


ゴンズイの嵐~


ゴンズイの巣かと思えるほどでした。
毒を持ってるので、飲み込んだ針を外せないし
仕掛けごと、さようなら・・・

仕掛けもなくなるし、早めに帰ろうとしたら
ちょっとした段差につまづき、見事に転倒!
左腰、両膝の打撲&右足首の軽い捻挫・・・

まさに負の連鎖でした。



その後、おとなしくしてました。


1


ね、もも♪


2


落ち着いて遊べたかな?





午後は、ちょっと時間があったので
久し振りにモザイクにチャレンジ。
ホントに久し振りなので、作り方忘れてました。



さて、どこのインコさんでしょうか?


モザイク1


ももがメインですが、ぷりんやお友達のインコさんも


モザイク2


大きさが、まちまちですみません!
ここまできたら、飼い主さん分かるでしょう!


モザイク3


最近リンクさせてただきました「ばあずDAY」
真魚さんちのインコさんでした。
お二人さん揃っては、中々難しかったので
お一人様限定で!

真魚さん、無断で拝借してすみません!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

どこに乗ってるの?



眠い!

今から寝ます・・・
おやすみなさい・・・





あ!

ももだ!!!


1


車載灰皿の上に煙草、その上のライターに
ピンポイントで着地。


2


楽しい?




動画も!







なにやらおしゃべりしてますね~♪


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

100円でW杯を楽しむ♪



いよいよ開幕ですね~!

5時に起きて、ばーたんと観戦中です。
嫁さんも起きて来ました
現在1対1の同点。
ブラジルのオウンゴールにはビックリしました。

日本戦は、15日ですが
一か月に亘るW杯!
楽しみましょうね♪


W杯toto!
買って来ました!


運???


私は、100円!
嫁さんは、400円!
ばーたんは、機械任せの1,000円分?
財力の差???


とりあえず、初日はじっくり観る事が出来ます


P


ももも、応援してね!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

久し振りの時計さん♪



キレイに洗って、毎日使用してるG-SHOCK。
久し振りに、見つけたもも


2


膨れてます!
「久し振り~♪」って言ってるの?


2


ちょっとは貸してあげるけど









「なにしてんの?」
って誰にいってるの?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

胸でウロウロ♪



梅雨ですね~!

宮崎は、しっかり降ってます。
でも今日は嫁さんが休みなので、送迎あり~♪
感謝~!

チャリ通勤は、マジ大変!!!


ももちんは


1


月曜の事。


2


つのつの頭ですね~!


3


誰もいないと、いつもどおりベッタリさん???



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
62.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

ジャガイモのキッシュ風♪



先週キス釣りに行った時、
キスにアオリイカが乗って、キスを齧ってました。
ハリ掛かりしてる訳では無いので、キスを食べ散らかして逃げました・・・

そこで、アオリイカ釣りにチャレンジ
難しい!!!
炎天下1時間程、ひたすら餌木を投げましたが
一度掛かって外れた、イカの足だけ・・・

キス釣りの方が、向いてるかも?


午後は、ばーたんがコーラスの練習で不在
嫁さんも仕事でしたので
ちょっとのんびり&久し振りの料理♪


ジャガイモのキッシュ風


ジャガイモを箱でもらったんで
ネットでレシピ検索して作ってみました。

改良の余地はありそうですが
初めてにしては、まあまあかな?


ももは






また、格闘してました。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

悪戯でワキワキ♪



のんびり羽根つくろい♪


結び目で


白いホワ毛が可愛い♪


途中!


でも、もものマイブームは








ばーたんの腕輪を落とそうとしてます。
動き過ぎて、ワキワキ!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

僕の胸でおしゃべり♪



昨日のザンビア戦、久し振りにゆっくり観れました。
試合も面白かったですよ~!



面白いの?


嫁さんは、テレビの前でスマホしながら観戦。
ももは飽きた???


落ち着ける!


ソファに横になってる私の胸で








なに言ってるのかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

やっとお休み!



木金は、疲れてちょっと手抜き~!

4年前の記事をアップ。
でも、なんか懐かしかった~!

宮崎は、今日もスッキリしないお天気です。


お母さんと


ももは、スマホで遊んでる嫁さんの膝でまったり中♪


きちゃない


相変わらず、何とも言えないお顔です・・・


今日は、8時からザンビア戦を見て

午後からは、義弟の家のPCの初期設定の予定です。


はあ~、明日は初の日曜出勤・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

2010.6.15



14日は宿直でした。
オランダ対デンマーク戦の観戦途中で出動要請。
通天閣がジャパンブルーになってるらしい
私も写真を撮ろうかと思っていましたが、
あんまりたいした照明ではありませんでした。


次は、カメルーン戦のハーフタイムに再度の出動
某選手の実家へ行くとの事
時間は0時過ぎ、ご両親は南アへ行っているらしくて
実家にはお祖父様、お祖母様だけ
お祖父様は既に就寝、なんとかお祖母様の画は撮れましたが・・・


嫁さんも早めに寝て、23時に起き観戦してたようです。
大声を出してたようで、息子に何度も「うるさい!」と言われたとメールが来ました。
次は、19日のオランダ戦
家でじっくり見たいです。









パンをひとしきり齧った後、なにを思ったか嫁さんのところへ
スリスリして欲しかったらしく、ねだってます。
私には、来てくれなかったな!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

4年前の記事!



夜勤が終わり、帰宅。
深夜ひとりでPCの前にいると
ぼーっとしながら、無意識にぷりんの写真を見てます。


遊びに飽きたら、飛んできてたな。


肩1


何をするでもなく肩にとまってました。


肩2


時々、毛繕いしてたかな?


肩3


もう2ヶ月が過ぎました。









やんちゃ娘でしたね。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

お母さんと♪



月曜から今日まで、遅番。
でも、今日は健康診断なのでちょっと早め。
明日は通常勤務ですが、日曜は出勤。
なんだか変な勤務体制です。


嫁さんの肩でくつろぐもも♪


お母さんと1


ばーたんに行ったり、嫁さんに行ったり


お母さんと2


遊ぶとこが、いっぱいあっていいね♪


九州は、梅雨入り
毎日の自転車通勤が、大変です。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

状況によって変わる、もものおしゃべり♪



なにか探してるばーたんの肩に飛んで行って「なにしてん?」

私が晩酌を始めると「ご飯食べた?」

葵ちゃんを洗ってる時は「なにしてんの?」「だ~めよ!」
この時に「ご飯食べた?」とは絶対に言いません。
シチュエーションが分かってる???

毎日、もものおしゃべりで大笑いしてますよ♪




ばーたんと♪


ばーたんとも、すっかり仲良し♪



私にも、くっついてますよ!


トトロのカップ♪


トトロのマグカップさん♪






また、ゴニョゴニョ始めました♪


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

暑かった!



不発弾処理、10時半頃に無事に終了したようです。


ここ数日、本当に暑かったですね。
昨日も、釣りに行って来ましたが
早朝は、長袖じゃないと寒いくらいでしたが
9時になると、暑くて帰りたくなるくらい!


午後は、お昼寝したりまったりと過ごしました。
ソファで寝てる私の胸で、もももお昼寝してたようです。


片足に♪


夕方も、まったり♪


まったり♪


片足になってウトウト♪




台所のばーたんにお水を準備したもらったようで






ちょこっと水浴び♪
スッキリしたかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

不発弾処理!



宮崎市中心部でみつかった不発弾処理の為
半径約500mで、8時より避難開始。
JR宮崎駅も含まれるため、交通機関にも乱れが出る模様です。

無事、終了しますように!





昨日のもも!

新しい冷蔵庫が来たため
作業中は、2階でケージの中!


出せ!


しばらく大暴れしてましたが
諦めたのか
今度は、拗ねてます。


拗ねた!


やっと放鳥タイム♪
喜んで飛び回ると思ったら


まったり♪


私の膝で、まったり♪






ボケてますが、可愛いももです。


また、今週も釣りに行ってきます。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
