Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

おひさしぷりん♪



毎日暑いですね~!
明日までは、良いお天気が続くみたいです。

でも宮崎の天気予報は、来週ずーっと雨マーク!
いよいよ梅雨入りかな


ぶら下がってる!


嫁さんの肩で、まったりしてますが
汚いお口!
エサの他に、なんかぶら下がってるよ~!

汚いので今日は、出禁!!!


久し振りに、ぷりんにお願いです。





おこもりぷりんの頃ですね~!
宮崎に来てから、初登場♪


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

お野菜大好き♪



毎日元気で、お野菜パクパク食べてますよ~!


お野菜大好き!


なんか、後ろに・・・








必死で食べてますね!
毎日1枚以上食べてます。

でも、なんか動いてる!!!



なんだあれは?


ず~っと映ってるあれは、なんだ?
(嫁さんの足でした・・・)


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

カキカキ~♪



帰り道、ふと見た夕方の景色。


夕焼け~!


大阪とは違い、山側に沈む夕陽。

宮崎にいるんだな~!と何気に感慨。





good!


ももちんは、別な鏡さんの前。
好き勝手に過ごしてるようですね!








カキカキさせてくれましたよ~!

本当に、癒してくれる瞬間です♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

破局???



ファブリーズさん


ファブリーズさ~ん♪


好きなんだよね!


また、好き好きするのかな?










え~っ!
倒しちゃうの?!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

新恋人、発覚???



毎日、自由に遊んでます。


ここから


まずは、ばーたんの肩。


狙ってる?


椅子に移って、なにかを狙ってる?







これだったんだ!
仲が良さそうだけど、
ファブリーズさんが、新しい恋人?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.8(33.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

のんびりと♪



釣果は、小さいキス4匹。
チキンカツと一緒に夕飯に出ました。
毎週じゃ、そのうち飽きられるかも???


午後は、嫁さんとばーたんはお出かけ♪
ももと二人で、のんびり過ごせました。
このパターンが一番いいかも?


ここも


ここも、ももの場所の一つ。
よくとまってるので、うんP注意です。


ももの場所


私の腕で、まったり?
右腕に乗られてるので
左でスマホ!


可愛いよ♪


ももちん、可愛いよ~♪




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.8(33.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

鼻水の訳!



12月に風邪を引いて以来、止まらなかった鼻水
やっと病院に行って来ました。

左の鼻だけ、出る時と出ない時があり
面倒なので、ほおってました。
でも、最近ティッシュが手放せなくなり・・・

レントゲン撮ったり、カメラで中を見たりしましたが
副鼻腔炎もなし。

結局アレルギーを抑える薬を貰って来ました。

なんのアレルギーなんだろ???
今まで一切アレルギーなんて無かったのに。


嫁さんは、お仕事。
ばーたんとまたお茶するのも、なんだかなあと思い
近場へちょっと自転車で

風が強かったけど良いお天気で、気持ち良かったですよ。


ももは、いつも誰かしらいる時間が多いので
毎日安心して遊んでます。
とうか、我が物顔!!!


ラックで♪


相変わらず、羽根の艶もよく
健康状態は、バッチリ?






葵ちゃん、鏡さん、ティッシュさんに囲まれて幸せ?


今日も早起きで、釣りに行ってきま~す!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

私の側の葵ちゃん♪



いつもはリビングのテーブルに置いてある葵ちゃん。
晩酌中の私の側に置いてみました。

もれなく、ももも付いて来ます。


1


私と遊んでくれたらいいのに。


2


葵ちゃんばかり・・・


その後は、お風呂上りのばーたんと一緒に


3


キレキレタイム?


今日も、ちょっと用がありますが
出来るだけ、遊びたいで~す!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

鏡よ、鏡よ、鏡さん♪



インコさんの中で一番キレイなのは誰?


鏡の中のもも♪


少なくとも、あなたではありません・・・
きちゃないのは、一番かもしれませんが・・・







ちゃんと現実を見て下さいね!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

お父さん、ハミハミ♪



良いお天気したよ!
現場研修の毎日。
私服通勤OK!
ロンTとジーンズでの自転車通勤ですが
暑い!!!
朝はまだ冷えるので、ロンTですが
ジーンズは暑いかな?

今日は、中途半端?タイプのパンツで行こうと考えてます。


ばーたんと♪


甘い物好きのばーたんと

雨の日の、レインコートはまるでステージ衣装???




カキカキ動画を撮ろうと思ったんですが






私の手にハミハミ
気持ち良かった♪


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
63.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

戸惑い?



昨日は揚げ物。
青島獲れの海老をしいたけに詰めたもの。
美味しかったですよ。

揚げる間、ももと遊んでました。
目一杯カキカキさせてくれました。
動画撮りたかったんですが、スマホが近くにない!

やっと取って来たら
葵ちゃんとの間にティッシュが・・・


葵ちゃんとティッシュ?


そこで悪戯心が!!!


葵ちゃんの中に、ティッシュを






なんで、葵ちゃんの中に?

戸惑い???????


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

何、考えてる?



北海道!
美味しかったですよ~!


おやつ!


おいもとプリンとレアチーズの3層ケーキ?(アイス?)
さすがに、しっかりしたお味でした!


ももは、ゴミ箱の縁で・・・


狙ってる?


なにをしようか?考え中??







更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

眠いの?



朝の景色


時折ポツリポツリと降っては来ましたが
なんとか釣りに行って来ました。
釣果は、今まで最高の5匹。
夏に向かって、上向きかな?


嫁さんとばーたんは、デパートの北海道物産展へ


北海道物産展


お昼のお弁当やら、おやつ等買い込んで来てました。


私は、ももとお留守番。

ソファに寝転がったり、PCやったり
ず~っとももが側にいました♪


眠いの?


久し振りに、のんびり出来た気がします。






ティッシュで遊んでたもも、眠くなった?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

どうする?



またまた初体験!
お米のモミを持って、コイン精米所へ

モミ12キロで、200円。
白米になると。7割位に。

この年になって色んな体験が出来てます。

午後から外出。
思ったより早く帰って来れました。

3時のお茶をばーたんと
当然、お菓子付き・・・
(嫁さんはお仕事)

ちょっとももと遊んで、餃子作り。

今日は、ゆっくり出来るかな?


ティッシュとにらめっこしてるもも。
どうするのかな?


どうする?


あっという間に落として






お腹をキレキレしてました!


釣りに行きたくて、早起きしましたがお天気どうかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.8(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

すっかり!



ばーたん子になってしまいました。


なにしてるの?


一緒にいる時間が一番長いですからね~!


一緒♪


今日は、もも三昧出来るかな?
と思ってたら、色々と用事が・・・

忙しい土曜日になりそうです。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.4(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ばーたん!



またあんこ・・・


また饅頭買ってきてます。
私は、いらないんですけどね・・・


もも


ばーたんの


ばーたんの化粧ケースの上


生活にばーたんが、しっかり入ってきてますね!



また、ティッシュと遊ぶ動画です。






落として、床で遊び始めるシーンが多くなりました。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.4(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

波の音♪



スゴイ雨の中、残業・・・
帰りもメガネに水滴が付いて視界不良!
頑張って自転車通勤続けてます。


最後のマンゴー、食べれました!


マンゴー♪


ちっちゃいけど、美味しかった♪



ももは、PCの前でまったり!


羽根つくろい♪


でも、時間があまり無かったので


ちょっと前に撮った宮崎の海の音を






更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.4(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

灰汁巻き!



宮崎では、ビックリする事ばかり!

「灰汁巻き」初めて食べました。


灰汁巻き


もち米を、???
(炊いたのかな?)
本当は、きな粉と砂糖をまぶして食べるらしいんですが
きな粉が無く、砂糖をたっぷりと・・・

南九州では、よく食べるらしいです。


マンゴー食べたい!



ももは、興味なし!


やっぱり


ティッシュさんがいい?


ティッシュさん?


ばーたんとの生活に慣れた?




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

マンゴー♪



卵?ですけどね!
ばーたんが貰って来ました。


マンゴーの卵?


鉢植え栽培で、糖度は最高!(らしい!)
一個食べましたが、さすがに美味しい!
途中で落ちた売り物にならないマンゴーらしいです。7


ももは、食べれません・・・


拗ねてる?


なにしてる?


そうでもないか?






元気に、「ももちゃん♪」
BGMは、ばーたんの美空ひばり?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

母の日は電気工事?



坊主・・・


いい感じの朝でしたが、坊主・・・


嫁さんとばーたんは


わ ら し

べ 前菜 なにかな?

玉手箱? れんこん饅頭 デザート

「わらしべ」という料理屋さんへ!
雰囲気も味も、最高だったようです。
私達から、ばーたんへの母の日のプレゼントでした。

載せてない料理も沢山ありますが
鯛のしゃぶしゃぶが絶品だったようです。


私は


電気工事


玄関の蛍光灯が点かないという事で
グローと蛍光灯を換えましたがダメ。
結局スイッチ?
ネットで修理方法を検索、アップした写真を持って電気屋へ
修理を頼むと、5,000円!!!
部品を500円で買って、自分で修理!!!
なんとか終了♪


夕方、お花とお祝い?を持ってかっちゃん(義弟)が


かっちゃん来た!


ももが、すかさず肩へ!
黄色と黄色!
ちょっと見ずらいですね~!


最後はまったりPC前!






ティッシュさんと遊んでま~す♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

宮崎を走る♪



また自転車で走って来ました。
往復約30キロ
お尻が痛かった!


自転車道


でも景色は、キレイでした。


お花も咲いて


海♪


海だ~!


この先で工事をやってたので引き返しましたが
いつかは西都まで行ってみたいと思います。



ティッシュを落として床で遊んでたので
ワインラックの上へ、乗せました。
飛びのったもも


あれ~?


あれ~?


ハマった・・・


ティッシュは、どうしたの?






早起きして、釣りに行ってきま~す。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.2(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

宮崎弁インコ?



「ご飯食べた?」
よ~くしゃべります。

「ご飯食べたの?」
「ご飯食べましたか?」
色んなバリエーションも!

でも最近

「ご飯、食べたつか?」


ばーたんの言葉、憶えた?

今は、ばーたんとの時間が一番長い?

宮崎弁インコになる日も近い????


オチリ♪


ちっちゃいけど、オチリで~す♪

ももに無断で載せました。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

どっちも嬉しい♪



息子がまた帰って来ました・・・

リクエストは焼肉。

息子に行きたがるもも!

ホットプレートなので、怖い・・・



そこで、私の出番!







ももも、私も嬉しいかも?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ももの好きなティッシュカバー♪



なんかのテレビ?で見つけたティッシュカバー

ティッシュボックスにバンダナを結んだだけ!


ももも、お気に入り?


1


結び目にとまってます。


2


止まりやすいのかな~?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

宮崎、なめたらあかん!



GW最終日、まずは息子と釣り!


息子と釣り


キス2匹ずつしか、釣れませんでした。
でも計4匹!
一人1匹は、食べれました♪
新鮮なキス、美味しかったですよ。


対岸では、昨日も「みなとまつり」


みなとまつり


大勢の人で、賑わってたようです。



その後4時から嫁さんと
ネットで見つけたカットサロンへ。


鏡の前に座ると
真っ赤に焼けた私・・・

宮崎の紫外線、「なめたらあかん!」
メガネの後も、クッキリと・・・

皆さん、UVケア注意しましょうね!



ももちん


テンション?


嫁さんの指で、頭逆立ててます!






お料理中の嫁さんに話しかけてます。
ガードは、動画撮りつつ私がシッカリと!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.8(34.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   11 comments   0 trackback

モグモグ♪



午前中は雨。
午後になってやっと雨が上がったので
いつもと反対の港方面へ

港の公園の駐車場が閉鎖されてるので
のぞいてみると「みなとまつり」が開催されてました。

沢山の屋台が出てて
メインは


日本丸


日本丸!

写真撮るのが、難しかった!
全体を入れたり、色々と撮ったんですが・・・



もも!
一緒にいた割には、写真が無い。


チラリ♪


ワキチラ写真♪







しかし良く食べます。
なんか、いつもお口動かしてるような・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
66.2(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

自分鳥?



午前中はお墓まいり。
ラーメン食べて帰って来ました。

3時過ぎから、また自転車で外出。
前回とは違うコースで、フェニックス動物園の近くまで


行き


ジャングルっぽく写ってますが
整備された道路と、自転車道ですよ。


太平洋


目的地のそば。
只々広がる太平洋!
「なにわ」「奈良」「神戸」ナンバーの車が
サーフィンをしに来てました。


帰り


帰りも同じルートで

宮崎、キレイです。
シーガイア方面も街中も
景観の維持に力を入れてるのかな?



帰ってPC始めたら、やって来ました。


羽根つくろい


この後、メガネに!
なんとか撮りたいと思い


メガネの上


自分鳥???



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
66.0(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

変態???



朝日


しばらくぶりの日の出!
風が強くちょっと寒かったけど
釣りを前に、気分は高揚!


思ったほどの釣果は、ありませんでしたが
今までの中では、まあまあかな?


9時過ぎに帰ったら、ももがこんもり盛ってたので
さすがに取ってあげました。
宮崎での第1号!


宮崎1号


結構分厚く、中々の出来ですが
ばーたんには「変態!」と言われてしまいました・・・


ご飯でも食べて、お昼寝でもしようかな?
と思ってましたが。
嫁さんとばーたんが、出かけるので運転しろと・・・

綾町までドライブ。
宮崎県の窯元作品の展示会が見たかったようです。
帰りに寄った、蕎麦屋。
1時間待ちでしたが、蕎麦はよく分からない私でも美味しかった♪
「まる」というお店で、みんな平気で待ってます!!!


夕方、やっとももとの触れ合いタイム♪


PC前で


しばらくPC前で、ティッシュさんやら私と遊んでました。






キレキレもしなきゃね!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.6(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

甘い物・・・



一緒に入った同期と、昼休み街中をブラブラ!


宮崎!


高千穂通り、いいお天気でしたよ。

ふと上を見上げると


お花♪


綺麗なお花が!
植えてるの???



ばーたん、出かける度に何かしら甘い物を買って来ます。
自分だけでは、食べきれず
私まで・・・


カステラ


このカステラの分厚い事!!!




さ~て、また息子がやって来ました。


今から


お口に付けたカサブタを取ろうとしてる息子






中々、難しいようですね。

早起きして、ちょっと釣りに行ってきま~す!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

若奥さん♪



近所に、変わったじーたんがいます。
自分の家の庭や、路地の小さな交差点に
煙草を吸いながら日がな一日、座ってます。
昨日も煙草吸いに出たら、朝6時代にご挨拶!

近所の一番の情報通?

我が家の情報も、そのじーたんが一番にゲット?

宅急便が来て、ばーたんの車が無く
「不在者連絡票」を取り出したら
「若奥さんがいやるよ!」とじーたん。

嫁さんは、若奥さん???



また洗濯物抱えて、帰って来ました。


もも!


お風呂入って、ご飯食べて帰って行きました・・・


兄ちゃん♪


マジで、喜んでるのはももだけです。
みんなは、振り回されてます・・・




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
