Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

なに撮ってるの?



疲れてます。

あのおっさんのせいで・・・

色々とあり過ぎて書けません!


でも勤務は、3月4日まで。
後は有給消化。
それまでなんにもありませんように!



ももちんだけ!

癒しは♪



なに撮ってるの!


可愛い、おちりで~す♪




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:二色丼、ホウレンソウの胡麻和え、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

おかまインコ?



車で出かける前に、外を見ると
見慣れない車が


なに?



なに、あれ?
よ~く見ると、パチンコの宣伝カー?
後ろに乗ってるのは、銭形のロボット?



昨日は、比較的平穏だったかな?
毎日ヒヤヒヤなもので・・・




もも



うっとり♪


また、葵ちゃんでうっとり♪


このお顔!


お顔、ちょっときちゃないんですけど・・・



ももは、嫁さんの言葉しか憶えてくれません。
なので、ぜ~んぶ女言葉・・・







「なによ?」
分かりましたか?

おかまインコになっちゃった?




また、嫁さんから



犬女!


バカですね~♪

こんな嫁さんだったら、家に帰りたくありません・・・



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:フライドチキン、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.4(34.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

おっさんも嫁さんも・・・



引き継ぎ、続いてます。
午前中、兵庫県方面の客先へ
途中、信号無視
赤信号、まったく気づいてなかったようです。

帰って、PCの前で色々としゃべっていても
まったくメモをとる様子がありません。
「メモしなくて大丈夫?」と行くと
「大丈夫です。」との返事。

「じゃ、今説明したことやってみて!」と言うと
色々やってますが出来ません。
「大丈夫じゃないじゃん!」と言うと

「もう1回お願いします。」と言って
やっと書き始めました。

情報収集の結果、訳ありらしいです。


煙草吸わないお客の前で、平気で煙草吸うし・・・




その最中、嫁さんからLINE



お雛様?


お気楽、バカ嫁!
仕事中、なにやってんの?





また・・・



ももも、呆れてる???



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:麻婆豆腐、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.8(34.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

お母さんが松ちゃんに?



え~っ!


またなにやら新しいアプリで遊んでます。
嫁さんが、完全に松ちゃんになってます。
「怪人百面相」
でも、なんか気持ち悪い・・・




大丈夫?


ももが心配して覗き込んでる?



あ~良かった。
いつものお母さんだ!


のんびりしようっと!


良かった!




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:真鱈のムニエル、オクラとワカメのサラダ、ご飯


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.4(34.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

遊んでよ!



良いお天気でした。
午後からは、日差しも入り込み
暖房を付けなくてもよいくらい、ポカポカ♪

私も、自転車でちょっと走って来ました。
2週連続だと息の上がり具合も少しマシ。
春に向けて、続けたいですね。



3





ももも、あちこちウロウロと


1


スリッパの側や


2


ワインラックの上で、自由に遊んでました。



嫁さんは、相変わらずゲーム三昧・・・






ももも、「遊んでよ!」って訴えてる?



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:鯖の塩焼き、サラダ、ご飯
夜:ミルフィーユ風カツ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ランチ三昧♪



昨日も嫁さんはランチ。
3月は「さよならランチ」がまた増えそうです。
引っ越し準備は、私???




一緒♪


ももと、のんびり出来ました。

でも、換羽で
フケフケ&羽根がめっちゃ抜けてます。
こんなに抜けて大丈夫かな?
と思うくらい!!!



なんか違う!


珍しく嫁さんがストッキング。
いつもなら、すぐ膝に乗るももが戸惑ってます。



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:チキンソテー、大豆サラダ、ご飯
夜:和風ピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.8(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   2 comments   0 trackback

そこ、好きなの?



おっさん、昨日は本社研修で来てませんでした。
しかし、なんか怖い・・・
最終日まで、無事過ごせますように!
(上司に話した方がいいかな?)


ももにも、毎日会えますように!




そこ好きなの?




最近のお気に入り!


毎日、こんな感じです。
また今日もマッサージ?

ゲーム、いい加減に止めて欲しいんですけどね・・・










ご機嫌でおしゃべり?
落ち着くのかな?



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:鯖の味醂干し、大豆サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

死ぬかと思った!



引き継ぎをやるらしく
上司がおっさんを連れて来た。

「打ち合わせに同行させてくれ!」と
運転もおっさんにさせて欲しいと言うので
とりあえず予定の徳島まで

面識も無いし、どこのどなたかも存じ上げていないので
あたりさわりのない話をしながら、高速へ。
しかし、いきなり追突未遂!!!

怖い!!!

阪神高速で100キロ出すし
中国、山陽道では120キロ!
「時間はあるからゆっくり走ろうと言ったら」

「ゆっくり走ると眠くなるから!」と訳の分からない返事。

明石海峡大橋の手前で、蛇行!
「危ない!」と叫んだら
一瞬寝てたみたいで・・・・


「ふう~!」
側壁にぶつかる寸前でした。


この人が後任?
めっちゃ不安!



明石海峡大橋


お天気は良かったんですけどね。


帰り!


帰りの明石海峡大橋。


なんとか無事に帰って来れました。





ももちん、帰って来たよ!


ここ


なんかアピール?


行きたいな!


どっか連れてけって事?



スマホ、なんとか復旧???



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:キーマカレー、ナン、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

スマホの画像が・・・



反応しません!
最近、調子が悪いな!とは思っていたんですが。
本体かな?

またデジカメ?



今日は、昔の動画で






ご勘弁!



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:豚肉の生姜焼き、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ピンクのチョコボール!



怖いの?



ももが見つめてるのは
ピンクのチョコボール!

得体のしれないもの、怖いよね!



どうしよう?




今度は、両脇に・・・









お父さんは、意地悪でした・・・

ごめんね!



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:真鱈のムニエル、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.2(34.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

おしゃべり絶好調♪



嫁さんは、相変わらずスマホ三昧。
現在は、LINEの「ツムツム」というゲームにはまってます。
ディズニーとのコラボで、可愛いらしいです。
電車の中でも、見たり聞いたりする機会もあります。



ももちん♪


ももは、嫁さんのお膝でまったり?






嫁さんは、ゲームに夢中ですが
ももは







おしゃべりに夢中?



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:二色丼、ホウレンソウの胡麻和え、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

忙しい二人?



昨日のもものベッタリ具合は、大変でした。
「どうかしたの?」と言いたいくらいくっつき虫!

嫁さんはランチなので、私が図書館&買い物
出かけようと嫁さんの膝にももを乗せると
またすぐ私の肩の上。
今度は嫁さんの手に。
また同じ事の繰り返し
最後は、私の手から下りなくなってしまいました。

奥の手!葵ちゃんを嫁さんが触ると、やっと!
でも玄関で靴を履いてると呼び鳴きしてました



朝のもも!


1


もう片足になってる!


2


可愛い過ぎ♪


午後は、ちょっと落ち着いたのか?
一人遊びをしてたので、隙をみて自転車でちょっと外出。
池を一周りしてきました。



夜は、嫁さんと!






二人共、忙しい?




朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:ポークソテー、サラダ、ご飯
夜:ピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

セキセイインコキーカバー♪



まだ雪が、昨日も残ってました。


この写真は、嫁さんが保育園で作った雪だるま。
素手で作ったらしく、バケツにお湯を入れ
温めながら作ったようです。



アップ



そういえば、14日はバレンタインだったんですよね。
会社の総務の子から、チョコケーキ
嫁さんからポワールの生チョコを貰いました。
おまけがまた可愛い♪




キーカバー


セキセイインコのキーカバーです。
ペットショップで見かけて、買ってくれてたようです。

めっちゃ嬉しい♪



ももは、またベッタリ♪
でも時々どこかに遊びに行っては
また戻って来ます。








また、スリッパの上。
そんなに好きなの?



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:ラーメン
夜:つみれ鍋、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

目つきが~!



昨日5時に起きた時は、ほとんど積もってなかったんですが
7時過ぎに家を出る時は


2時間で!


2時間で、こんなに!
車の窓の雪をどかして出勤したんですが
嫁さんが8時過ぎに出る頃には
また同じように・・・


でも梅田は


梅田は!


降ってはいましたが、積もってません。


帰りも電車を下りてからが大変!
シャーベット状の雪が・・・





嫁さんも、3時には帰宅指示!
ももは、喜んだ?


私も、30分早く帰れました♪


ももは、キレキレ♪


キレキレ♪



気持ち良さそう!



でも、その後


目つきが・・・


目つきが悪いよ!




朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:餃子、大豆サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

可愛いボケボケ♪



車の屋根や、道路脇にうっすら積もってます。
今日1日降るのかな?
寒そう!



昨日は、帰ってから
ず~っとベッタリ!
嬉しいんですけど、お風呂も入れません。

嫁さんに渡して、お風呂に行こうとすると
また飛んで来て肩に・・・

20~30分、付き合ってやっとお風呂に。


写真?


撮りましたが、み~んなボケボケ!



頭


こんなのやら



ボケボケ!!!でも可愛い♪


こんなのばかり・・・



でも、可愛いんですよね~♪


相変わらず、親バカ全開で~す!



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:鯖の味醂干し、大豆サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

寝てたの?



明日はまた大阪でも雪マーク!
積もるのかな~?

チラつくだけだったら、まだいいんですけどね。



ももは、暖かいお部屋の中で


1


嫁さんのお膝で、いねむり?


気持ち良さそう♪






2


あら、起きちゃったんだ!


見上げてるお顔が、可愛いで~す♪


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ハンバーグ温野菜添え、ご飯


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ももの場所♪



お休みでしたので、早めに晩酌。
ちょこっとお酒をたしなみながら、本を読んでると



1


ももも、指定席でまったり♪
この場所落ち着くようです。
片足になってますね~!



2


ももに癒されて、また今日から頑張らないとね!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:フライドフィッシュドッグ、コールスローサラダ
夜:クリームシチュー、ブロッコリー&ディップ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ももも参加のお見積り♪



また日曜の見積もりの話ですが
最後の業者さんが説明してる時
ももが私のメガネに・・・

しばらく一緒に聞いて?ました。
嫁さんは笑い転げるし
業者さんは、「よくピンポイントでメガネにとまれますね。」と感心しきり!

ももも、気になるの?


またアップにチャレンジ。
中々難しいですね。
ほとんどがボケボケでした。


どうなってる?


どんな風になってるのかな?




やっぱり葵ちゃん♪


また葵ちゃんと。


今日は、カットに行ってきますので
またちょっとお留守番。
暖かくして出かけます。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:オージービーフステーキ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.8(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

どアップ!



午後は、引っ越し業者の見積もりでした。
ゴロゴロ出来ずに疲れましたが
今週は、火曜が祝日なので気分は楽ですね~!



1


葵ちゃんにくっついてるもも!
どアップで撮ってみました


2


気持ち良さそう♪


お口は、ちょっと汚いですが・・・




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ポークソテー、サラダ、ご飯
夜:チキンカツの卵とじ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.0(33.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

走る走る!



昨日午前中、買い物に行ったら
寒いというより冷たかった!
帽子&手袋してこなかったこと、後悔しきり・・・


午後は、BSでオリンピックの開会式を
ももと一緒に見てました。

飽きたら、どこかに遊びに行きます。




スリッパ♪



私のスリッパの上でおしゃべりしてたので
カメラを向けました。

写真を数枚撮って
動画モードに変えたら






早い早い!
どこ行くの?
結局、そこに戻るんだ!


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:ラーメン(頂)ライス
夜:ポークピカタ、おくらと山芋のサラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

雪の発表会!



珍しく大阪も


雪の夜


うっすらと積もってます。
昨夜から降り始め、どんだけ積もるのかな?と思ってましたが
車に積もってはいますが、路面は溶けだしてます。


でも、今日は保育園の発表会。
余裕をもって行って欲しいですね。
午後は、打ち上げのランチがあるらしいので
夕方まで、ももとお留守番です。



もも


二人で、の~んびり過ごそうね♪


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:サイコロステーキ、海老と空豆とアサリの和え物、、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
65.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

元気!



今日は、研修。
ちょっとゆっくり出勤できます。
なんか気が楽。


昨日のもも!



好きなんだね!



やっぱり葵ちゃん!








この元気、分けて欲しい!


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ドリア、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 
64.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

遊んでていいのに!



昨日、大阪でも雪が降りました。
今日は、もっと寒いようです。


でも帰ったら、この子が待っててくれてます♪



ほっこり♪


ボケボケですが・・・
温もりが嬉しいです♪




この後、床で遊んでたので







遊んでても、いいのに!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:キーマカレー、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

黄色がキレイ♪



1


指で片足!


ちょっと羽根が、はみ出てますが・・・




2


動けませんが、至福の時です。
ほんのり伝わってくる温かさが、最高♪



毛艶も、健康のバロメーターみたいですね。






キレイな、黄色です♪



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:二色丼、ホウレンソウの胡麻和え、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  64.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

恵方巻きを探して!



帰りに恵方巻きを買って来てと、嫁さんから指示。
いつものスーパーに行くと、ぜ~んぶ売切れ。

嫁さんに電話して指示を仰ぐと
別のスーパーを回れとの指示

2件目のスーパーへ行くと
なんとかありましたが、そのコーナーの周りは黒山の人だかり!
みんな手に2~3個持って、更に品定め。
一番近くにあった海鮮巻き(半額)を購入。

なんか疲れました。




ももちんに癒されましょう♪


まったり?



昨日は、鏡の前にいますが
目をつぶってまったり♪
鏡の前にいるだけで、いいのかな?






最後は、なんかアピール?



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:恵方巻き、ノンアルコールビール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  64.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

勝手に水浴び!



2月に入り、いよいよ移住に向けての準備開始。
来週の日曜には、引っ越し業者が見積もりに。
やる事が山積です。

できれば大阪近隣の方々で、オフ会なんてできればいいな?
と考えてましたが、どうなることでしょうか?



さて、もも!


昨日は、雨も朝方で上がり
良いお天気になり、暖かい1日になりました。

お休み2日目、べったりの土曜と変わり
比較的自由に過ごしてました。

ちょっと目を離した隙に
台所で水浴びしてたようで
嫁さんに見つかると、飛んでピンチハンガーの上に・・・


濡れてるし


あ~あ!
お腹、濡れてるし・・・

この後、私の肩で乾燥!




夜は、嫁さんの傍でおしゃべり♪






でも、インコ語分かりませ~ん!



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:鯖の塩焼き、ホウレンソウのお浸し、ご飯
夜:チキンソテー、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   17 comments   0 trackback

4才から老鳥?



タイトル、ビックリしませんでした?

昨日、もものエサ買いに行ったんですよ。
種類が色々あるので見てたら
あるフードに「老鳥用(4才~)」の文字が・・・

嫁さんと顔を見合わせて

おもむろに嫁さんが

「もも、もうすぐ老鳥なんや!」
「お父さんと一緒やね。なんかショック!」と



おいおい!
ももはそこまで年取ってないと思うけどね。


私は、老人???




鏡さん♪


ナルシスト?


動かすの?


嫁さんの微調整に・・・











鏡好きなのか?
ナルシストなのか???



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:マクド
夜:ピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

ぷりん♪



くつろぎ過ぎました~!

昨日はず~っと、ももと遊んでました。

お出迎えしてくれて

お風呂から上がっても、ずーっと私の側。

可愛い過ぎ♪



写真も動画も、無し!



また、ぷりんのお世話になります。


1


お口もキレイ♪
カサブタなんか、付けた事ありませんでした。


2


私より、嫁さんが大好きでした。


3


この場所、大好きだったよね!



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:豚肉の生姜焼き、わかめと山芋&オクラのサラダ、焼酎


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
