Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

アクロバット?



残業は無かったけど、忙しかった!

報道の人間がインフルエンザで数人ダウン!

急遽1件だけ代理・・・

京都のとある場所まで。
急ぎで・・・


今更なんですが、よくやってたな!と思います。
毎日は、無理!

今日は、ありませんように!




ももちんで~す♪


アクロバット?


すごい恰好してると思いません?
インコさんだったら当たり前かもしれませんが。
妙に、感心してしまいました。






可愛いよ~♪



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:豚汁、お刺身、焼酎


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  64.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

どこまでも♪



ももちん♪


また、微妙なお口・・・


でもね~、私の側まで毎日来てくれる♪


待っててくれる子がいるって、幸せですよね♪





昨日は、なにか見つけてました。






最後まで、落とす!
頑張ってますよね。(笑)


足出してるとこが、可愛いで~す♪



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:おでん、ホウレンソウの胡麻和え、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

もふもふスリスリ♪



昨晩、PCトラブルがあり大変でした。
yahooの更新ボタンを、なにげなく押したら
ネットが反応しなくなり
色々試してみましたが・・・

結局、復元ポイントまで戻りました。


あ~、しんど!







1


フケフケモードなので



2



羽根つくろいに必死です。



でも可愛い瞬間が







可愛いですよね~!



マグカップ(葵ちゃん)になりたい!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:二色丼、ホウレンソウの胡麻和え、焼酎


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.0(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ふなっしー2!



1


興味あるの?


2


ひょっとして中身?


3


後ろのぞいてもなんにも無いよ!



結構仲良くなってるじゃん!






「あ!見られてた!」て感じかな?



(梨汁プシャー味、イマイチでした。)



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:真鱈のムニエル、サラダ、ご飯


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ツイーっと!



昨日の大阪は、雨模様。
午後には上がって来たようですが

大阪国際女子マラソンを見てました。
数年前は、折り返し点に早朝からずーっとおりました。
のんびりテレビを見てるのが一番です。



ももも、のんびり過ごしてましたよ。


羽根つくろい!


私の腕で、インコ玉?






尾羽をツイーッと、可愛いですよね♪

その瞬間が撮れただけで満足な私です。

でお、羽根つくろいの後はフケフケがいっぱいでした。




朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:チキンソテー、サラダ、ご飯
夜:豆苗と海老のうま塩豆腐、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ふなっしー?



昨日は、暖かかったので
久し振りに自転車で池まで。


しかし体力低下が著しく、ハアハアゼイゼイ
しんどかった~!



冬の道


完全に冬の景色になってます。





もも!


なんだこいつ?


「なんだこいつは?」
「見た事ないやつ!」


お父さん、なに?


「ねえお父さん、こいつ何者?」


まだ食べてませんけど、美味しいのかな?
梨汁味?



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:ポークソテー、サラダ、ご飯
夜:カキフライ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

寝るのが幸せ♪



本当に週末が楽しみです。
目覚まし無しで寝れる事、最高です。

若い頃は、金曜の夜から釣りに行って
次の日も、サッカーやってたんですが。
今は、そんな事やったら死んでしまいます。


ももとの~んびり過ごします。


微妙?


また葵ちゃんと。

微妙な感じのお口です。






スマホが気になる?


朝ご飯食べて、マッサージ機のお世話になって
図書館、買い物コース。

午後は、もも三昧♪


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ポークピカタ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

この差!



昨日は、義母からも誕生日のプレゼントが。
いいちこ(焼酎)と手描きのコースター♪
大事に飲みますね!

息子からは、寝る間際LINEで!
義母に言われたのかな?





一昨日のもも!


キレイ♪


珍しくキレイ!!!



昨日のもも!


この差!



こんもり???



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ハンバーグ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

手招き?



赤いちゃんちゃんこが手招き!
またひとつ年をとりました。


今日は、嫁さんは会議で残業。
なので昨日誕生日の料理を。


生ハムとバジルのピザ♪
お刺身もついて、美味しくいただきました。




嫁さんは、時間があったらスマホゲーム。


よく飽きませんね~!








肩凝って、マッサージするのは私。
昨日も、揉みました。



聞いちゃいないし!


聞いちゃいないし・・・

ももも、飽きれてます。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:お刺身、生ハムとバジルのピザ、クリームパン(半分)、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

お膝が誘う♪



市販薬で、なんとか頑張ってます。
昨日よりは、だいぶマシかな?


ももは、いつもどおりお出迎えしてくれました♪
やっぱり可愛いで~す♪

中々、お風呂には入れませんが
ももの気が済むまでお付合い♪


昨日は、嫁さんのお膝がお気に入り?



あ!


あ!お母さんお膝上げてる。



お膝♪


行こうかな?






お母さんのお膝、好きだよね~!




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:二色丼、ホウレンソウの胡麻和え、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

一緒にお昼寝♪



また喉が痛い!
とりあえず、薬買って来ました。
鼻水も・・・

熱は無いけど、なんかオカシイ!!!


なんとか気力で乗り切れるかな?


また、ももとのんびりしたい!


一緒♪


私の胸で寝てるもも♪

気になって寝れませんが、可愛い♪


起きた?


起きた?


ぼ~っと!


しばらく私の顔の前で、ぼーっとしてました♪


可愛い過ぎ!
(親バカ!)


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:いわしのパン粉焼き、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

鏡、どしたん?



昨日は、午後になってやっと楽になりました。
もうバリウムは、飲みません。
別料金払っても、胃カメラにします。


疲れた2日間。
今週も長いかな?


ももに癒してもらって、頑張りま~す!




あれ~!


相変わらずカサブタさん付けて
おまけに足にもホワ毛?







鏡が違うよね~!
気がついた?

お母さんが割っちゃったらしいんだ。
この鏡じゃ、後ろで胸乗っけてまったりできないね~!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ポークソテー、サラダ、ご飯、お吸い物
夜:ピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.2(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

お父さん、バカだよね!



健康診断の帰りに、チーズタルトを買いに心斎橋へ
有名らしい!
10時ちょっと前に着いたら、もう既に20人程待ってました。


チーズタルト♪


チーズタルトのレア。
嫁さん曰く、「美味しいけど感動する味じゃないよね。」
「阪急のクリームパンは、感動したけど。」らしいです。



次は、もも曰く


バカだよね!


「お父さん、バカだよね!」


そんなお顔のももには、言われたくありませんが

本当にバカでした。


バリウム飲んで、いつも中々出ない私。
その場で下剤2錠飲んで
出にくい人用の予備の下剤もいただきました。

大体2~3時間で、効果があらわれるようです。
チーズタルト買う前に、マクドでコーヒーと共にあと4錠。
(早く出て欲しい一心で・・・)

タルト買って地元のスーパーで嫁さんと合流。
嫁さんに「出た?」と聞かれ
「まだ!」と答えると
「予備の薬、全部飲んだら?」と言われ
そのとおりに・・・


その数時間後から、地獄が始まりました。



今も体調不良・・・



本当におバカな私です・・・




朝:
昼:チキンカツ、サラダ、ご飯
夜:特製つみれ鍋、お刺身、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  64.8(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

おそうじモンスター♪



今日は、2ヶ月遅れの健康診断。
起きる時間も30分しか変わりません。

眠いし、煙草も吸えないし、お茶も飲めない・・・

難波の指定病院まで、行ってきま~す。





さて、もも。

どーも、こいつがキライなようです。
先日嫁さんがゲームをしてると
ブラブラ揺れてるこいつに攻撃してました。


おそうじモンスター♪


その名も、「おそうじモンスター♪」
携帯クリーナーです。
指を入れて、裏で拭けるようになってます。

揺れてないと、大丈夫みたいですが。



新作付けて!


比較的マシな写真。

新作付けてます。


動画で分かるかな?






頭、とんがらかしておしゃべりしてます。
やっぱり、良く分かりませんね!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:豚肉の生姜焼き、サラダ、ご飯


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  64.8(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

極盛り?



昨日は、残業でした。

帰ってすぐ、カメラを構えてももの側へ





「お父さん、帰って来た!」



1


あ!なんか付けてる!




2


走って来てます!



3



極盛り!!!!!!!!!!!!!




喜んでくれるのは、Mikeさんだけ?




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:お刺身、真鱈のムニエル、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.2(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

ちょっと、引いてる?



昨日、嫁さんはお休み。

ももも、1日遊んでもらったようで
お出迎えは、無し・・・
(ちょっと寂しい!)


嫁さんも頑張ってたようです。


LINEで送ってきた写真。


ももちん♪


自分撮りのカメラ目線のももが可愛い♪





お母さん♪



ちょっと引いてるももが、なんとも言えません。


夕食時は、私の腕でまったりしてました。
撮ったんですが、ぜ~んぶボケボケでした。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:お刺身、ピーマンの肉詰め、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.2(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

首に、ご注意!



縦撮りしてしまいました。
なんとかならないかと、やってはみたんですが
私の技量では、無理!


首に注意して、見て下さいね。









お父さん大好きな、ももで~す♪



お父さん♪



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ドリア、サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.2(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

取ってよ!


今日の大阪、予想最低気温は-1℃。
確かに外は寒そうです。
最高気温も6℃。

皆様も、体調管理には気をつけて下さいね。

この冬は、無理せず過ごすつもりです。



連休最終日の昨日。

ももは我儘いっぱいに過ごしてました。

テンションも上がりまくり

とうとう葵ちゃんにティッシュを


取ってよ!


戸惑ってますが
もうちょっと落ち着くまでそのまま?






また4日間、頑張って来ます。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:鯖の塩焼き、サラダ、ご飯
夜:豚肉の明太子巻、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   9 comments   0 trackback

可愛い羽根♪



昨日は、下書きする時間に日曜劇場を見てしまいそのまま就寝。
今日は、しっかり7時まで寝てしまいました。

連休3日目、有意義?に過ごしています。
(体を休めるのに専念?)



ももは、毎日ベッタリです。
近すぎて、昨日撮った写真を見たら
またほとんどボケボケ写真・・・


1


膝の上で羽根つくろい!


2


こんな写真ばかり


3


前からちゃんと撮りたいんですけどね。


仕方が無いので、


可愛い羽根♪


換羽で抜けた羽根を拾い集めました。
これはこれで可愛い♪
(飼い主の自己満足?)



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:鶏肉の梅紫蘇巻、サラダ、ご飯
夜:和風ピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

一番多い写真?



のんびりいたしました。
おまけに、沢山寝る事が出来ました。

寒いですが、今日明日と少しずつ体を動かしながら
来週に備えたいと思います。



昨日は、1日ももと過ごして
それなりに写真も撮ったつもりですが
あまり私に近すぎてボケボケ写真ばかり

なんとか鑑賞に堪えうるのが


こんなんばっかり!


また葵ちゃんとの2ショット。

似た様な写真が多すぎてどうかな?
とも思いましたが、他に無い・・・


動画も一緒です。






昨日は、嫁さんが夕方まで仕事でしたので
夕飯は、私が作りました。
天ぷらが食べたいというので
エリンギ、ナス、鶏胸肉の天ぷらにしました。
(とり天は私の好物)
上手にカラッと揚がって、完食でした。


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ポークソテー、サラダ、ご飯
夜:エリンギ、ナス、鶏肉の天ぷら、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

もう、ぼくのだよ!



昨日も熱烈歓迎!
リビングに入ると、スリッパの上に乗り
私を見上げて「上げて!」と
この瞬間が、たまりません!

手に乗り、ただいまの挨拶。
私の口の側で、聞いてます。
ただ昨日は、それが長かった!
中々満足してくれません。

あまり長いので嫁さんの所に行ってもらい、着替えに隣室へ


そしたら、呼び鳴きがスゴイ!
寂しかったの?
嫁さんがいるのに。

お風呂入る前に、また5分程度挨拶?

嬉しいんですけどね。




ぼくのだよ!


私のG-SHOCK






すっかり、もものおもちゃに・・・


今日は、いっぱい遊ぼうね♪



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ポークピカタ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

お疲れMAX金曜日!



なんとか金曜日。
目覚ましで起きるのが、めっちゃしんどい!


昨日は、事故の影響で
ダイヤが混乱。
乗り継ぎ駅では、ホームが満杯!!!

いつもは、ちょっと待ったら座れるのに・・・


結局、超満員の中立ちっ放しで梅田まで。





帰ったら、もものお出迎え♪
可愛くて、めっちゃ嬉しいですね。



でも、なんか言ってる!






お留守番の文句?



言いたいの!


しゃべり疲れて、眠くなった?




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:キーマカレー、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

半分?


「半分!」分かるかな?
最後まで、読んでくれた方は分かるかも?
ヒントは数字です。



それには関係なくもも!


1


葵ちゃん、やっぱ好きだよね!


2


気持ち良さそう♪


3


換羽でカイカイ?


4


キレイになった?





失敗しました。
ヒントは、ずっと下・・・



答えは、私とももの体重です。
kgとgの違いは、ありますが。
ちょうど半分でした。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:炒飯、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.4(33.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

誰と電話?



1


2


3


4


5


これはスゴイ!


連写もどきでした。









お母さんの電話が気になる?


サイレンスもどき?


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:お刺身、真鱈のムニエル、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

聞いてるの?



初日から残業でした。

ももに会えたのも5分!
リビングのドアの前で待ってて、
中に入ったら、まったく離れません!
21時を過ぎても、くっつき虫でしたので
嫁さんが、葵ちゃんと共に台所へ

その間にお風呂へ・・・



なので写真は、取れませんでした。


お休みの時のです。



お膝♪


お母さんのお膝♪




次は肩!






「聞いてる?」と言いたげ?



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ドリア、サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

和解?



お正月休みも、あっという間に終わりましたね。
台風が来たり。
肺炎に罹ったり、色んな事がありました。

でも、今日からお仕事モード。
体調整えて、頑張らないと。

あ~、引っ越しの準備もあるんだ・・・



お休み最終日のもも。


たくらんでる?


葵ちゃんには、なにか被せてあるし
空になった袋を落とそうと考えてる?
ちょっと悪戯顔ですね~!



ちょっと休憩?


遊びに疲れたら、ちょっと休憩?
はしゃぎ過ぎたかもね。




いつも落とすので、逆さまにしてるどん兵衛!






どん兵衛さんと和解?
おしゃべりしてるし!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:唐揚げ丼、サラダ
夜:シチュー、チーズクロワッサン、温野菜、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

肺炎でした。



12月に風邪引いてから、ず~っと調子が悪かったので
昨日朝一で、再度病院へ行ってきました。

なんと、肺炎だったようです。
「去年のうちに、もう一度来て欲しかったな。しんどかったでしょう?」と
治りかけてはいるようですが、まだ菌が残ってるのでちょっと強い抗生剤を処方されました。

忙しくて抵抗力が落ちているところに風邪を引き
治らないままに仕事。
おまけに年齢的なものも、あるようです。

年をとったという事ですね~!

今日は、ホントにゆっくり休みます。





ももで~す♪


まったり1


ワインラックで片足♪


まったり2


鏡の台で、まったり!
ホントに気持ち良さそう♪







またきちゃないお顔になってるけど
今日1日、ゆっくり遊ぼうね!
また明日から、お留守番だからね。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ラーメン
夜:焼き鯖棒寿司、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   11 comments   0 trackback

兄ちゃん帰るよ!



息子、今日の12時の飛行機で宮崎へ帰ります。
家を出るのは、10時頃かな?


1週間、早いですね。

友達と遊ぶのに忙しく
ももは、ぜ~んぜん遊んでもらえなかった。


写真もちょこっとだけ。


兄ちゃんの肩♪


出て来たら、ベッタリでした。


どこに乗ってるの?


ちょっとでも側に行きたくて、箸の上へ・・・


4月になったら、宮崎へ行くからね。

い~っぱい、遊んでね♪


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:チキンカツ、ごぼうサラダ、ご飯
夜:たこ焼き、生ハムサラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

初詣&福袋!



初詣に行く前に、ショッピングモールへ福袋を買いに。
なんとかお目当てのお店の5,000円の物を買う事が出来ました。

嫁さんのですよ~!


初詣


初詣は、毎年行ってる大鳥大社へ

ショッピングモールも初詣も、人が多くて疲れました。


帰りに、「阿波水産」へ
嫁さんが口コミで聞いて来たお店です。


阿波水産


阿波御膳なるものを注文。
1,200円で、茶わん蒸しまであればまあまあかな?
美味しかったですよ。


帰ったら、嫁さんは早速ファッションショー。


福袋1


タートル、チュニック&アウター


福袋2


ちょっとシックなワンピース。
これで5,000円ならいいのかな?



今年、初留守番だったもも。
拗ねもせず、お利口さんでした。


可愛いよ♪


う~ん、可愛いよ♪






夜も嫁さんの膝で、ご機嫌♪


あと3日間、大事に過ごします


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:阿波御膳
夜:フランスパン、生ハム、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

穏やかな元旦?



お節にお雑煮食べて、お屠蘇を飲んだら
ちょっとスイッチが。

年に一度、朝から飲んでいい日。

すこ~し飲ませていただきました。

調子に乗って、お昼にもビール&酎ハイ。
夜は、程々にしましたよ。



の~んびりとした穏やかな元旦。
ほとんどゴロゴロと過ごしました。



キレキレ♪


スマホを握りながらお昼寝中の嫁さん。
その腕で、キレキレ中のもも♪



ひまかな~?


キレキレも終わって、ヒマになった







やっぱり・・・


今年の、初噛み?

ももは、今年も元気で~す♪



朝:お節、お雑煮、お屠蘇+α
昼:お節、ビール、酎ハイ
夜:お節、唐揚げ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
