Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

親バカ~!



今週は忙しい!




仕事以外でも


帰ったら、息子と義弟から電話があったよ!と

息子は、「正月帰りたいので航空運賃を調べて欲しい」と

何のため、スマホ持ってるの?


義弟も、

姪っ子が京都市の小学校教諭試験に合格し
新しい住まい探しを手伝って欲しいと

高校教諭ですし、PCもあるし
調べれると思うんですが・・・


み~んな、頼って来る!






でもね!


私には、ももがいます♪







親バカですが、なにをしてても可愛いで~す!


3連休は、また忙しくなりそうです。



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:おでん、小松菜のお浸し、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

遊んでみました♪



昨日はお付合いいただき、本当にありがとうございました。


バタバタで窮余の一策でした。


今日も、似たようなものですけどね。






帰りの電車の中で、ちょっと遊んでみました。



1



なんとなく、いい感じしません?



2


これは、RPGのゲームみたい!
なんとか召喚???


LINEカメラでした。




今日も、バタバタです。




朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ドリア、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

手乗りインコ!



今日は、バタバタになりそうなのでサックリと。





実は





ももは






手乗りインコ!





手乗りインコだったんです。





知ってました?





朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:オムレツ、サラダ、ご飯、ノンアルコールビール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.4)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

花盛り?





今日も、初心者の方どうかな?





まだ、後戻りできますよ




この先は、自己責任でお願いします。





1


これは、まだマシ?


2


葵ちゃんと戯れるもものクチバシに


3


あ~、ちょっとキマシタね~!


4


本人は、気持ちいいんでしょうね!



続きまして、動画も同じ系統です。





大丈夫でしたか?
だから言ったのに・・・



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:天丼
夜:春巻き、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

下僕って、な~に?



昨日のお昼は、先日嫁さんがお食事会に行ったお店でランチ。

予約無しで行ったんですが、なんとか入れました。
口コミの人気店らしく
「次からは、出来れば予約して欲しい」と
(ピーさんへ、はら川です)


前菜、スープ&飲茶(焼売、小龍包)は省略。
メインのみ


ランチ!


いや~、美味しかった♪
小ぶりのお茶碗のご飯、思わずおかわりしました。
1,280円!

昼は、お弁当ばかりの私にとっては夢の値段ですが



ももは


お母さんと♪


お母さんとまったり!


私には





気分じゃない?


寝る前のマッサージ。
嫁さんに言われるがまま、アチコチ揉んでます。
「下僕みたい!」と呟きました。

嫁さん「下僕って、な~に?」
「子分みたいなものかな?」と私。


そこで嫁さん、なんて言ったと思います?



「そのとおりじゃん!」


・・・・・・・・・・・・








朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:ランチ(中華)
夜:ピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

お~い~で♪



よ~く寝ました。
最近、お布団の中がめっちゃ気持ちいい!
平日は、目覚ましでしぶしぶ起きてます。


もも、今日は7時から放鳥。
すでに、絶好調で遊んでます♪


嫁さんを探して、呼び鳴き?
朝からウルサイです。


お母さんと♪


お母さんの事も、大好きですからね♪


せっかく遊んでけど
かまいたくて、呼んでみました。





可愛いよね~♪


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:お野菜沢山チャンポン、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

ひなっぴの頃♪



昨日は、ももとの触れ合いに夢中になってました。


葵ちゃんと私の往復。
そこで話す言葉。



「お父さん!」(ハッキリと!)
「ダ~メよ!」

なにがダメなんだろ?
二人で大笑いしてました。



写真も動画も全く撮れませんでした。


これでご勘弁下さい!






朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:キーマカレー、ナン、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(34.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

まだ、遊ぶの~?



ティッシュと遊んででたもも。








眠くなってきた?


ティッシュと!


でも




パッチリ♪



パッチリ?!



まだ、遊ぶの~?



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ドリア、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

可愛い変なおじさん?



カキカキ♪


ボケボケで~す!
片手でカキカキ
片手でスマホは難しい!








可愛いんですけど、
クチバシのカサブタ部分の真ん中が剥げて
「変なおじさん」状態です。
なんか笑えます♪


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:豚肉の生姜焼き、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

お腹空いた?



体調おかしくしたのか
暑いのか寒いのか、よく分かりません。
秋冬物のスーツで出勤してますが・・・



でもももは元気ですよ♪


足の上!


足の上で、まったり?







でも、お腹空いた?



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:豚汁、ノンアルコールビール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

スローモードで♪



iPhone5sを買った息子。

自慢したがる嫁さんが自分のケースを写真に撮って送ったら
「いいな~!お父さんが買ってくれたん?
僕も欲しいな。買ってくれへんかな?」と嫁さん経由で

そう言われると、親バカ発揮。
またまた少ない小遣いの中から捻出。

要望を聞くと、牛の世話で汚れるから合皮の手帳型がいいと。
ネットで探しまくり


スマホカバー


こんなやつを送りました。
先日、着いたようで
殊勝にも「ありがとう!めっちゃ嬉しい!」との連絡が。



バカ息子2名には、めっちゃ甘い父親です。


お膝の上でまったりさん♪


膝の上で、片足になってます。
こうなると、しばらく動けませんね。


最後に、iPhone5sのスローモードで動画撮ってみました。





あまり動かなかったので、葵ちゃんを人質に動いてもらいました。


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ラーメン
夜:びんちょうマグロお刺身、ミルフィーユ風カツ、おくらサラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

冬支度!



研修行って来ました。

今時の研修って、あんなのなのかな?
前に教える人が立って、色々説明してくれると思ったら

会議室に、ヘッドフォン付きのノートPCが十数台。
「IDを入れて、PCの通りに始めて下さい。」との説明だけ。
ヘッドフォンからの音声と、画面の指示に従うのみ
終了時間に個人差はありますが
私は、約1時間で終了。
一番早く、会議室を出る事ができました。

まあ、早く帰って来れたから良かったけど。


しかし寒かった。
先週は、Tシャツで過ごしてましたが
昨日は、ロンTにパーカー。
1週間でこんなに着る物が違うとは。


お昼過ぎに帰って来れたので
ももも、ご機嫌?


ももちん♪


ティッシュさん、引っぱり回して遊んでました。


ティッシュさんと♪


夕方は、人間のホットカーペットも引っ張り出し冬支度。
嫁さんは、そこで毛布にくるまって過ごす時間が多くなりそう!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:炒飯、サラダ
夜:びんちょうマグロお刺身、鯖のみりん干し、おくらサラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

拗ねるより怒!



昨日は、嫁さんはお食事会。

一旦、帰って家の事はやってくれてました。



でも治まらないのはもも!


嫁さんが帰って来て、ケージから出してもらえたのはいいんですが
約1時間でまたケージに。


灯りも付けて、テレビもつけてあったんですが
私が帰っても、鳴きもしない

拗ねるの通り越して怒ってました。



ケージを開けたら、出ては来ましたが
やっぱり怒ってる?
全く側には来ません。


お風呂から出て来たら
やっと治まったのか


落ち着いた?


いつもの場所。



可愛いのか?
大変なのか?


今日も、お留守番よろしくね!


おはよう!


出来るだけ早く帰って来るからね!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ドリア、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

見てた?



まだ、最終日じゃなかった。
今週は、もう1日あるんだ・・・

新しいソフトの研修なんですけどね。
出来れば、平日やって欲しかった。


帰ってすぐ洗った葵ちゃん。
早速、テンションが上がってます。






葵ちゃん、やっぱり大好きだよね~!





見てた?




ふと、我に返って


「見てたの?」




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:厚揚げ、カツオのお刺身、大豆サラダ、極ZERO、酎ハイ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.2(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

お出迎えは葵ちゃん!



残業でした。


出迎えてくれたのは、葵ちゃん・・・


洗ってもなく、そのまんまの姿。
私の役目?


風が強くて、寒かった!



街の灯り♪


仕事の帰り撮った夕景。
キレイでしたが、雲の動きは早かったですよ。


今日は、早めに帰れるかな?


どアップ!


アップのももで~す♪




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:キーマカレー、ナン、サラダ、極ZERO、酎ハイ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

この子も友達♪



まだニュース見てないんですが
台風、どうなったかな?



月曜の写真です。
お天気が良かったので、部屋の中はポカポカ!



ポカポカ!



膝の上で、くつろいでます。




ですが、夜になったらさすがに冷えます。

お風呂上りは、パジャマに。



ももが、ミニチュアの靴で遊んでたので乱入!

ももは、迷惑?









朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:鶏のから揚げ、ご飯、サラダ、ノンアルコールビール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

浜松からのプレゼント♪



3日間共、良いお天気でした。
睡眠もしっかりとれて
日月は、自転車で出かけて軽く汗をかきました。

当然、ももとも遊びましたよ♪


昨日、お昼頃宅急便が
なにかな?と出たら


もちちゃん♪


浜松からのプレゼント♪
美味しい「あげ潮」と共に、
天国のもちちゃんの事がかかれたTouch
「生命をつなぐ浜松犬猫応援フリーマガジン」です。

改めて、また可愛いもちちゃんの事を思い出しました。
サプリメント管理士さん、わざわざ送料まで使って
本当に、ありがとうございました。

何度も、読み返してます。



さて、もも!


な~に?


きのうも、まったりのんびりくつろいでましたよ!


お父さんの肩で!


PCの前にいる時は、大体肩の上。
おしゃべり全開で、めっちゃウルサイ!
でも、ももにとっては落ち着ける場所かな?



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:予約でいっぱいの店のポモドーロ、サラダ
  ヨーグルト
夜:オムライスデミグラスソースかけ、サラダ、極ZERO、酎ハイ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.2(34.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

秋のかほり?



図書館に行く途中
いつもの緑道から金木犀の香りが
秋を感じつつ、歩いていくと
今度は、銀杏の匂い・・・

両方共、秋のかほりなのかな?

つくつくぼーし、まだ鳴いてました。
ビックリ!!!



なにしてる?


ももが、レンジの上でガサゴソ!


なにかを落とそうとしてます。










諦めたようですが、その物体は

ミーハーな私のおやつでした。


あげぱん




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ポークソテー、サラダ、ご飯
  あげぱん
夜:ビーフシチュー、チーズブレッド、サラダ、極ZERO、酎ハイ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

足にホワ毛が!



初日は、良いお天気でしたよ。
嫁さんとカットに行って、買い物を済ませて帰って
再度、放鳥。

落ち着いて、待っててくれました。


お昼ご飯の後、お昼寝しようかと思ったら息子から電話
iPhoneに変えたけど、設定方法でつまづいてるようでSOS

電話で教えるのは、ちょっと大変でした。






リラックス?


ももは、私の前でリラックス!


足のホワ毛が!


よ~く見ると、足にホワ毛が

気になる~!


この後、とってあげようとしましたがダメ!
いつの間にか、とれてましたけどね。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:タンドリーチキンの残り、サラダ、ご飯
夜:ピザ、サラダ、極ZERO、酎ハイ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.2(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

お膝でキレキレ♪



すっかり秋の風になりました。

遠くから、祭りの太鼓の音が聞こえてきます。
今週もどこかで、だんじりやってるんでしょうね。


昨日も真夏日の大阪でしたが
今日からは、たぶん秋。
Tシャツに短パンも終わりかな?




お膝でキレキレ♪



定位置?で羽根つくろい♪
嫁さんがお休みでしたので、落ち着いて遊んでました。







まだ、換羽が終わってないようですね。
ホワ毛が、落ちてます。



3連休、ももとの~んびり過ごします。




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:タンドリーチキン、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

ん?



昨日嫁さんは会議。
帰ったのは19時半。

帰ったら、「出せ!出せ!」コールがめっちゃすごかったらしいです。
いつもより2時間遅いんだものね。


私が帰っても、いつもより熱烈なお出迎え!


はしゃぎすぎた?


ん?



「ん?」


待ちくたびれたよね


眠いの!


今日は、お母さんお休みだから
いっぱい、遊んでもらってね!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:スパゲティ、サラダ、極ZERO、酎ハイ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ロックオン?



さ~て、今日は何度まで上がるのかな?

体が、おかしくなりそうな気もしますが・・・



ももちん♪


1


寝室に用事があり移動したら
後追い?


2


ホースの上には、よくとまってます。


3


ロックオン?











敵機来襲!!!!!



iPhoneの豆知識

悪い点(iPhoneのせいなのかauのせいなのか?)
留守録が有料
着信拒否も有料

良い点
CDから着うたを設定できる



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:麻婆豆腐、小松菜のお浸し、極ZERO、酎ハイ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

音楽鑑賞♪



暑いだけで、疲れます。
そして喉も乾きます。

休肝日の予定が、買ってしまいました・・・




それは置いといて!


一昨日は飲まない日だったので
カレー食べて、歯磨いて
マッサージチェアのお世話になってました。

嫁さんは、お茶碗洗ってピアノの練習♪



もも、来るのかな?
と待ってたら。

来ません!

どこ行った?とリビングを見てもいません。


マッサージチェアを止めて、探しにいったら





頭の上♪


嫁さんの頭の上!






音楽、聞きたかったの?





後半は、ちゃんと聞いてた?


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:豚肉と厚揚げと小松菜の煮浸し、極ZERO、酎ハイ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

撮ってた?



日曜、5sで何が出来るか調べてました。
連写やスローモードでの撮影も出来るようです。
次の週末、ももでチャレンジしてみたいです。


私のスマホでも、遊んでみました。


ミニチュア写真


ミニチュアモードですが、それらしく見えますか?



さて、ももちん♪


うたた寝?


嫁さんのお膝で、うたた寝?


撮ってた?


「撮ってた?」


片足に!


最後は、片足になっちゃいました。


本格的に寝るつもり?




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:カレーライス、サラダ、ヨーグルト


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

黄色いねずみさん?



暑かった!
もう10月なのに、30℃越えの真夏日!

でも家に閉じこもっては、いられません。
先週のリベンジで、また自転車で出かけました。


10月の空


いつもの池を1周+α
汗をカキカキ、アップダウンを繰り返しました。
でも、先週程のダメージはありませんでした。
有酸素運動、頑張りま~す。



お昼ご飯の後、ベッドで横になってたら
ももが、探しに飛んできました。


探したよ!


「ここにいたの?探したんだから!」
とでも言いたげな表情?








胸の上で、おしゃべりを始めましたが
途中から、チューチュー言ってる?
ももは、ねずみさんだったんだ!





朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:天丼
夜:カキフライ、ズッキーニとベーコンの炒め物、極ZERO、酎ハイ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

べったりももちん♪



嫁さんの運動会も無事終了。
打ち上げのランチで、「iPhoneカバー、可愛いね♪」と同僚の先生達に言われたと
ルンルンで帰ってきました。

「どこで買ったの?」と聞かれても
いつもどおり「知らない!」と
「○○先生(嫁さん)は、み~んなご主人にやってもらってるから
服とかサンダルとかどこで買ったかと聞いても、なんにも知らないんやね!」
と言われたらしい。
「可愛いの持ってはるんやけど、全然役に立たない!」
とまで・・・
サンダルとかは、一緒に買いにいったんですけどね。



午前中のもも!


ジーンズで!


ジーンズの感触がいいのか、スリスリ?


この後、図書館へ行き
数冊借りて出たら


だんじり!


だんじりに出会いました。
9月中旬の岸和田から始まって
10月中旬まで、あちらこちらで行われてます。


午後は


膝の上!


お膝の上で、まったり?









朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:グリルチキン、ごぼうサラダ、ご飯
夜:ピザ、サラダ、極ZERO、酎ハイ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

ご機嫌さん♪



ご機嫌さん♪


昨日のですが、ご機嫌でおしゃべりしてます。





なに言ってるか、分かりますか?

今日は、いっぱい遊ぼうね♪






3日着で、ネットで頼んだiPhoneカバー。
頼んだ時間が遅かったので
3日発送になったようです。

当然4日には、着くと思ってたんですが

着かない!

問い合わせ番号で検索しても、登録されてない!




そこで運送会社に電話。
聞くと、5日の配達になっていると・・・
運送会社には、ご迷惑かけましたが
4日中の配達を依頼。

なんとか届きました。


アイフォンカバー!


せっかく私からのプレゼントだったのに・・・

当然、しっかりクレーム入れます。



嫁さんは、喜んでくれました。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:鯖のみりん干し、大豆サラダ、極ZERO、酎ハイ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

寝ながら考えた?



実は、一昨日予約してた嫁さんのiPhone5sが届いたので
嫁さんと、取りに行って来ました。

帰ったのは、20時30分。
ももが寝るまで、30分。
その間に、お風呂入ってご飯食べてとバタバタしてたら

拗ねてました・・・


でも昨日の朝は


膝の上♪


私の膝の上。


ベッタリ?


着替えるまで、離れませんでした。


夜も肩で、おしゃべり満喫♪
ご機嫌もなおったようです。



トラブル!


iTunes(PC)にバックアップしてた4sのデータ
(iPhoneは、自分でデータの移行をしなくてはいけません。)
5sに入れました。

その他の設定もマニュアルどおりにやりましたが
住所録も出ないし、LINEも使えません。
なんやかやで0時過ぎまで。

仕事もあるので、1時前には寝ました。



寝ながら考えてたのか、「あれやれば行けるかな?」と
飛び起きたのが、5時前。


お湯を沸かしつつ、PCの電源ON!
熱いお茶を飲みながら、考えてたことをやりました。



6時前
出来ました!


iPhoneは、大変です。


今日、1日頑張ってきます。



疲れで、ブログへの訪問
明日になるかもです。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:キーマカレー、ナン、サラダ、極ZERO、酎ハイ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

トラブル!



ごめんなさい!
コメントの返事もできてません。
ちょっとしたトラブル発生!


拗ねてる!


ももも拗ねてます。
一応、早朝に解決したんですが
昨夜から、バタバタでした。


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:おでん、極ZERO、酎ハイ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(???)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ペコリ!



ペコリ!


出勤はしますが、ちょっと体調がすぐれません。

秋バテかな~!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ドリア、サラダ、ノンアルコールビール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
