Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

目的変更?



椅子の上


LINEのキャラクターとコラボしてみました。

可愛いような、可愛くないような・・・


ワインラック


なんか、イマイチですね・・・
作ってる時は、イケるかな?って思ってたんですが。



お口直しに動画を





てっきり、ライターを落とすと思ってたんですが・・・



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:キーマカレー、ナン、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.9)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

ひざひざ、おひざ♪



日曜日のおやつ、書き忘れてましたが


おやつ


結構、イケましたよ♪


夜は


たこ焼き


うちのは、長年の試行錯誤の結果
薄~い醤油味になりました。
チーズ入りやら色々と試しましたが、シンプルが一番!
市販のたこ焼き粉、天かす、ぷらすαがあるようですが・・・
(企業秘密???)



お膝、大好き♪


最近、お膝大好きなもも!


お膝♪


可愛いよ~♪


最近は、週5日マッサージしてますので
嫁さんの足もキレイ?
セルライトもなくなりました。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ドリア、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

お昼寝した~い♪



お昼ご飯食べて、コーヒー飲んで
ちょっとソファーで横に。

しばらく本を読んで
眠くなってきたなと思ったら


お父さんと一緒♪


可愛いんですけどね♪





お願いだから、ちょっとお昼寝させて欲しいな~!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:天ぷら(惣菜)、サラダ、ご飯
夜:たこ焼き、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

夏っ子ももちん♪



今日も、元気に5時起きですよ~♪
休みくらいゆっくり寝かせて欲しいんだけどな~!

セミとももの鳴き声のコラボ?
朝から、めっちゃウルサイです。


嫁さんにも、「ウルサイ!」って怒られてました。
「もう寝れなくなってしまった。」ってブツブツ言ってます。


夏っ子ももは、毎日めっちゃ元気♪


メガネ♪


風呂上りのボサボサ頭ですみません。
また、メガネでくつろいでます。
メガネも、ずり下がって・・・


ひとしきり遊んだら、夕方の休憩タイム!


つけてる・・・


また、いっぱい付けて・・・


その後、また復活♪





最近お気に入りの、嫁さんの膝で♪


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:チキンカツ、サラダ、ご飯
夜:ピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.2(34.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

テレビ出演?



昨日、朝イチでアンケート回答の結果をメール!

お昼前に、担当者からお礼の電話。
そこで「最後の『インコと涼む』って○○さん(私)だよね!」と
「そうですよ。どこにも出かける予定がないので。」と私。

「今、別企画で『夏のお留守番ペット』を撮ってるんだけど
○○さんちのインコ、撮らしてくれない?」

要約すると、お留守番してるペットの1日を撮りたいらしい。
犬や猫は撮影済みで、それだけではインパクトがないので
他のペットを探してたようです。

朝、出かける所を撮って
日中は、無人の固定カメラ
夕方、また帰って来たところを撮るらしい。

「嫁さんに聞いてから、連絡します。」と電話を切って
嫁さんにメール。


結果は、「私が映るんだったら、イヤ!ももの顔も汚いし!」と


丁寧にお断りしました。




ズッキーニ


昨日は、嫁さんの好きなズッキーニ。
ベーコンと炒めたら、美味しかった♪
ちょっと高いので、あんまり食べれません。


お母さんと♪


ももは、嫁さんの膝でくつろいでます。
最近、この場所がお気に入りです。





嫁さんが、カキカキ♪
嬉しかったようで、「撮って!」と要請。


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:お刺身、鰆の塩焼き、ズッキーニとベーコンの炒め物、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(36.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ありがとうございました!



アンケートの回答、ありがとうございました。
早速、今日報告します。


帰省!
帰省される方のお出迎え!
競馬場!
ディズニーランド!
デイキャンプ!
花火大会の写真撮影!
研修旅行
インコと涼む!(これは私)


楽しい夏を、お過ごしくださいね♪



なんでそこ?


ももは、ここ!


好きなん?


私の、足元・・・

なにをしてるの???



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ピーマンの肉詰め、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

ちょこっと、ご協力お願いします!



今日も、撮りました。
でも、汚い・・・

嫁さんも「載せないで!」と





約2年前のももを

始めての夏だったかな?





今は、見向きもしませんが
当時は、こんな事やってました。


ところで、ちょこっとお願いです。
昨日、要請があったので
あまり時間が、ありませんが


番組のあるコーナーで
テーマは「夏」or「8月」
この時期に、なにをする予定があるかというアンケートです。

オンエアは8月上旬
そのコーナーの中で、集計状況をちょこちょこっと発表するらしいです。

なんでもいいんですよ。

「帰省」でも
「家族旅行」でも
でも、どこからどこに行くかがあれば有難いかな?

私は、「インコと家で、涼んでます。」にするつもり???



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:冷やし中華


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

ひなっぴの頃♪



写真、動画撮りました。
でもね~
汚な過ぎ!!!


ゲロゲロ全開で、お見せできる状況ではございません・・・


今日は、ひなっぴの頃の動画を







こんな時も、あったんですね~
今も可愛いのは、可愛いんですけど。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:豚肉の生姜焼き、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

夢の中!


昨日は、残業。
一人で、作ってあったざるそばを食べ。
ハイボールを飲みながらPCに向かってました。


ももも、嫁さんも夢の中!


なので、今日もバタバタ!
写真もありません。


日曜の微妙(お口)なやつを


微妙!


早くも、週末が待ち遠しい!



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ざるそば、水菜の胡麻和え、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(???)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ベッタリ♪



年ですね~!
1日はしゃぐと、中々疲れが抜けません。
昨日は、1日ゴロゴロと過ごしました。


ももは、午前中ベッタリ!!!
どこへ行くにも、ついてまわってました。

ケージで一人で、真っ暗!
寂しくて、怖かったんでしょうね。


午後からは、やっと落ち着いて一人遊び!


でも、横になるとやってきます。
お腹の上を、行ったり来たり♪


お~い!


キレイな黄色ですね♪


こっち向いて!




また、そんなお顔・・・


また、なんか付けてるし・・・


せっかく、可愛いお顔なのにな。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
  アイス
昼:チキンソテー、サラダ、ご飯
  コーヒーゼリー
夜:お刺身、春巻き、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.8(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

拗ねてました・・・



ももの為、早く帰ろうと思って車で出かけました。


最初は、秘かに大阪でブームになってる


リゲッタ・カヌー


めっちゃ履きやすい(&疲れにくい)サンダル中心のお見せ。
心斎橋の小さなお店。
嫁さんが、まさに入ろうとしてるところです。


取材でも、行ったことありますが
他局でもオンエアしてました。
デビ夫人が、履きやすさに感動!
その場で購入したお店。


嫁さんが買ったのが


サンダル


めっちゃ履きやすいと言って
その場で、履き替えました。
(ここは直営店、東京・名古屋・大阪のイオンにも出してるらしいですが
九州で偽物を扱ってる店が出来たらしいので要注意!)



本命のドーム!


コブクロ


コブクロのライブ、良かったですよ!
来場者、3万7千人。
私の出身の九州の田舎の人口より多いです・・・
素敵な曲、いっぱい歌ってくれました。
小淵君、全快です♪
関西人の黒田も、しゃべりも歌も最高でした♪




さて、もも・・・

長時間のお留守番。
アンコールも聴かないで、退場。
嫁さんも、ももの事が心配だったようです。

高速使って、とばして
1時間半かかった道のりを、30分で・・・

ただいま!と帰ったら




真っ暗・・・



嫁さんが、照明の時間を間違えたようです・・・


慌てて蛍光灯点けて、ケージを開けました
でも、固まって出て来ません・・・



「ごめんね!」「ごめんね!」と何度も謝って
やっと出てきてくれました。


でも拗ねてました・・・


拗ねてます・・・



私の方を、向いてくれません。


今日は、いっぱい遊んであげるからね♪



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:500円ピザ、ジンジャーエール
  フライドポテト
夜:お刺身、チキンカツ(惣菜)、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.8(35.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

くつろぎの場所?



涼しい夜でした。
エアコン無しで、朝までぐっすり♪
自然の風は、体に優しい!


最近、ももが凝ってる場所。


めがね1


メガネの上!
なんでそこが好きなの?
肩からピンポイントで乗ってきます!


めがね2


嫁さんに撮ってもらったら
こんな事に・・・


ももは、午後からお留守番。
コブクロのライブに行ってきます。

心斎橋で買い物して、その後ドームへ
駅での混雑を予想して、車で行く予定です。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:お野菜たっぷりチャンポン


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.4(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

うるさ~い♪



昨日の朝、セミが鳴き始め。
PCに向かってる、私の肩のももも!!!










うるさ~い♪


可愛いんですが、耳元で鳴かれると!


夜帰ったら、また私の側。
いつもの場所にとまり
扇風機で涼んでました。


涼しいの?


さあ、今日1日なんとか頑張りましょう!
1日で、お口が汚くなってますが・・・


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:鰆の西京焼き、大豆と胡瓜のサラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.2(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

お腹乗っけて♪



一時ほどの暑さでは、ありませんがやっぱり夏!
あぢ~!
通勤が、一番しんどいかな?


でも、ももは通勤も無しで
家でのんびり♪




よいっしょっと!


その時々で、涼しい場所でくつろいでます♪






お腹乗っけて♪


朝は、なぜかお化粧中の鏡の裏側で
お腹、乗っけて!!!


気持ちいいの?




朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物、和風サラダ
昼:お弁当
夜:ミートソース、サラダ、鶏の燻製、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.2(34.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

分けて欲しい!



初日から、徳島まで・・・
四国中央市に比べれば、まだマシだったけど。

既に疲れてます。


救いは、もも?


キレイ?


昨日は、キレイでしたよ!
羽根のツヤもいいですね~♪
なんか、みっしり?してますが。


めっちゃ、元気ですよ!
最初は、ちょっと眠かったみたいですが





その元気を、少し分けて欲しい!




朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:鶏のから揚げ、和風サラダ、カツオのタタキ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.4(34.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

セミの声ともも♪



昨日も、涼しかった!

朝は、曇り。
セミも鳴いてました。

10時くらいからポツポツと雨が
降ったり止んだりのお天気でした。


ウォーキングにも
一応、傘持って!
案の定、途中から降ってきました。


雨の公園!


雨に濡れた緑もキレイ!


なぜか、ベッタリさんのもも。

ほとんど、私の側。


オイル???


オイルの前で、なにしてるの?


ワインラックで♪


頭、ツノツノ出てますが
可愛いよ♪


レンズが曇ってたようで
ボケてますが





セミの声と、もものおしゃべり動画でした。


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ご飯、鶏肉の紫蘇巻揚げ、サラダ
夜:お寿司、水菜の胡麻和え、しじみとわかめのスープ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

恵みの雷雨!


昨日の昼食は、嫁さんが聞いてきた
岸和田の魚市場にあるお店へ


魚市場のお店


泉州で獲れた海の幸(特にあなご料理が有名)を出すお店。

嫁さんは、天ぷら定食
私は、限定20食のあなごご飯を


あなごご飯


確かに美味しかった♪
ペロッと食べちゃいました。


買い物をすませて、家に帰ると
やっぱり暑い!
エアコンのスイッチオンです。


またみんなでゴロゴロ過ごして
夕方から、ウォーキング。

お風呂から上がって、しばらくすると
雷の音が。
待ちに待った夕立です。

あっという間に上がりましたが
外はすっかり涼しくなってました。

夜も、エアコンなしでぐっすり♪


ティッシュと♪


ももも、毎日元気に遊んでます。
今日も、一緒に5時起きです。





ももとのお休みを楽しみます。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:あなごご飯
夜:炒飯、手羽先、サラダ、ハイボール(少々)


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.8(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

まったりと♪



天気予報、大外れ!
曇りのち雨の予報が、快晴!
一雨来て、涼しくなるのを期待してたのに。

午後から、エアコンつけてゴロゴロ過ごしました。

お昼寝したり、本を読んだり
ホントに、まったりと過ごせました。

ももは、朝から嫁さんに水浴びさせてもらい
ご機嫌?♪
残念ながら、マッサージ機に座ってたので写真は無し。
乾燥だけは、私の肩・・・


夕飯は、生ハムとバジルのピザ。
ちょっと高くつくんですが、やっぱり美味しい♪


生ハムピザ


ももも、いつもの場所でくつろいでました。


一緒に♪


扇風機が涼しいのかな?
でも、ももの体温で私は暑い!


動画は、葵ちゃんの側ばかり。





今日は、違ったの撮れるかな?



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ポークソテー、サラダ、ご飯
夜:ピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.8(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

またメガネ!



久し振りの3連休、嬉しいですね♪

猛暑にやられた1週間でした。

雨マークが出ている大阪
一雨降って、涼しくなって欲しいです。


ももは、今日も元気に5時起きです
寝てたかった私も・・・


昨日は、ドアのところで待っててくれました。
汗ビッショリで帰ってきましたが
しばし、お出迎えの儀式。


その後、お酒飲みつつくつろいでたら


また、メガネ!


また、メガネ!
なぜ、ここがいいんでしょうか?


その後、またテーブルをウロウロ。
「もも!」と呼んでみたら


呼んだ?


「な~に?」と振り向いてくれました。


3連休は、ももと遊ぶぞ~!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:なす田楽、グリルチキン、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.8(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ドライヤーが火を吹いた!



というメールが、嫁さんから!

ビックリ!

メールが来るくらいですから
被害は無かったと思うんですが

「ももは、大丈夫?」と送ったら
「私の事は、心配してくれないの?」と・・・

失敗したかな?

帰りに電気屋さんに寄って、
マイナスイオンのドライヤー買って来ましたが

なんかご機嫌斜め!!!


時間が解決?


また、ここ?


朝は、決まってここ!

昨日も5時起きでしたよ!


ボケボケ!


夜は、こんな感じでした。
ボケボケですね~!


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ドリア、サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

チケット届いた!



コブクロのライブのチケット、やっと届きました。
京セラドームの1階席なので、まあまあかな?

あと2日仕事したら、3連休。
その次の土曜は、ライブ♪

暑さに負けずに、頑張ります!


ももの写真は、毎日同じような写真ばかり!
葵ちゃんとの2ショット。

まあ、夜の1時間が勝負ですからね~


なに撮ってるの?


「なに、撮ってるの?」


でも好き~♪


「やっぱり、好き~」



動画、やっぱり忙しいです。





最後は、ちょっとヤバそうなので
画面を、外しました・・・




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:鰆の西京焼き温野菜添え、スモークチキン、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

忙しいもも!



毎日、「暑い!」の言葉しか出ません。

昨日は、みんなでリビングで就寝。
エアコンつけないと、「夏っ子」のももも暑そうです。

でも、元気ですよ~!


切れてるし・・・


ちゃんと撮れないくらい、動きが早い!!!


動画も忙しい?





暑いだけで、体力が消耗しますね。

熱中症、気をつけましょうね


水分補給も、お忘れなく!




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物、バナナ入りヨーグルト
昼:お弁当
夜:そうめん(ネギ、錦糸卵、ツナ)、お刺身、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.8)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

エア水浴び?



初日から残業!
会えたのは、10分。
お出迎えしてもらって、お風呂へ

その間に、ももはお休み♪

テーブルの上に置いてたメガネをかけたら
ゲロゲロが・・・

ちょっとの間にやってくれます。
(いやがらせ?)


寝てるの?


日曜の写真。
お昼寝中の嫁さん。
ももが乗っても、気づきません。


エア水浴び?


夕方、水浴びしたそうだったので
計量カップにお水を入れてあげたら
それだけで満足?

膨らんだだけで終わりでした。


最後に、カキカキしたい嫁さん





中々、難しいようですね~!


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物、バナナ入りヨーグルト
昼:お弁当
夜:チキン南蛮、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.6(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

お昼寝しないの?



まず、にほんブログ村 村長様。
丁寧に教えていただき、ありがとうござました。
無事に、状況が改善されました。

これからも、よろしくお願いいたします。


夏ですね~!
猛暑日では、無かったようですが
34℃!

午後からは、エアコンのお世話になりました。

土曜日ゆっくり休んだせいか
体を動かしたくて仕方が無い。

炎天下、ウォーキングへ!


この池を1周


さて、この池を1周です。


夏!


すっかり夏の空です。


中間地点?


中間地点、頑張りましょう!


という事で、また10,000歩クリアでした。


帰ってシャワー浴びて
ちょっと横になろうと、クッションを置いたら


お昼寝しないの?


もう、ももが待ってます。





何を、待ち構えているんでしょうか?


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物、バナナ入りヨーグルト
  アイス
昼:つけ麺、水菜の胡麻和え
  冷やし白玉ぜんざい
夜:餃子、水菜の胡麻和え、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.0(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

やせ過ぎちゃうん?



昨日の体重、数十年ぶりの65キロ台。
嫁さんは、70キロ台の私しか知りません。

「やせ過ぎちゃうん?」
「男の人は、あんまり痩せると貧弱にみえるよ。」と

「う~ん!」
これからは、出来るだけ筋力アップも考えていこうかな?
(もう67近くまで戻ってますが・・)


でも、昨日はな~んにもしてません。

ゴロゴロし過ぎて、写真もあまり撮れてな~い・・・


ソファーに寝転がりながら


下から


狙いは


失礼!


おちりでした。




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:チキンカツ、サラダ、ご飯
夜:ピザ、サラダ、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。
(返事来ました。指示どおりやってみました。どうかな?)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.8(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

お顔がね~・・・



めっちゃ疲れた1週間!
昨日も、忙しかった。

おかげで体重も!




でも、お出迎えしてくれた♪


晩御飯の時


1


気持ち良さそう♪


2


うっとり♪





でも、お顔がね~!
この後、ゲット!


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:白菜とツナの煮物、鯖のみりん干し、冷奴、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。
(返事来ました。でも操作がちょっとややこしいので週末かな)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  65.4(33.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

女子フジ!



先日のももへのオファー


「☆フジテレビ公式youtubeチャンネル『女子フジ』について
『女子フジ』は民間放送局フジテレビジョンが、youtube上に立ち上げたチャンネルです。(http://www.youtube.com/user/JoshiFuji)
『女子フジ』は"可愛い"、"癒し"をテーマにし、スマートフォンサイズで見られる事に特化した新しいyoutube上のチャンネルです。
毎日一作ずつ、世の中にある素敵なものを紹介し配信しています。

★ご依頼の内容について
つきましては、是非oosakaragazzo様の『もふもふインコ玉!』を、『女子フジ』内でご紹介できないか、と思いご連絡させていただきました。」



という事でした。
掲載日時は、まだ分かりませんが
分かり次第、お知らせしますね♪

PCでも、見れるようですよ!


さて、もも♪


夏の場所!


夏ならではの定位置!
扇風機の上。
昨日の朝で~す。


2ショット?


これは、昨晩!
何故か、ずーっとメガネの上♪
ほんのりとした、温かさを感じました。


動画は、使い物になりません!
私の顔が、ハッキリと・・・


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:豚肉の生姜焼き、サラダ、お刺身、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。
(返事来ました。でも操作がちょっとややこしいので週末かな)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.4(34.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

つーちゃんのせい?



では、ありません。
私が、悪いんです。

昨日、朝が早くてバタバタ。
駅に着き、定期券を出そうとしたら

無い・・・

はあ~!!!

現金で、千数百円!
嫁さんにメールで報告。
怒られました・・・

帰って、探したら
つーちゃんのポストカードの下
つーちゃんは、悪くありません。
悪いのは、私です・・・



明石海峡大橋


昨日行ったのは、愛媛県の四国中央市。
愛媛県は、初めてでした。
遠い!!!

行きは、淡路島経由!
写真は、明石海峡大橋です。

帰りは、瀬戸大橋経由。
瀬戸内海半周?

573㎞!
疲れました。


ももちん♪


お出迎えしてくれたももちん、ありがとね♪


動画です。





何、したいんだろ?


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ミートソース、お刺身、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。
(返事来ました。でも操作がちょっとややこしいので週末かな)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.2(34.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

つーちゃん♪



帰ったら、yokoさんからプレゼントが♪


つーちゃん♪


大好きなつーちゃんのポストカード&ハンカチ?そしてお手紙♪
ありがとうございました!
ハンカチは、嫁さんの物になりそうです。


嬉しいのも束の間。
今日は、早出。
4時起き、7時までに出勤で車で愛媛県まで・・・


たぶん、またまたですがバタバタになりそう!
コメントや訪問等の遅れ、ごめんなさい。
遅れ遅れですが、頑張ります。7


好きなんだ~!


動画もよろしく!





好きなんですね~!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:そうめん(ネギ、卵)、お刺身、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。
(返事来ました。でも操作がちょっとややこしいので週末かな)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.2(34.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

大騒ぎ!!!



昨日の朝、6時半頃
嫁さんの悲鳴が!!!

「キャー、ムカデがいる!!!」

ご飯食べて、コーヒー飲みながらPCの前。

速攻で、息子の部屋(今は嫁さんの寝室)へ

どうやら、ベッドの下に潜り込んだようです。

ベッドをどかそうとしてると



ももが、トコトコやって来て
「なにしてん?」



嫁さんが、「あんた、危ないからあっちに行ってなさい」と
リビングに隔離。
万が一、噛まれたら大変ですからね!

なんとか、確保!
でも3階なのに、どこから入って来たのか???

朝から、疲れました・・・



もも?


やっぱり?!


「なんか、あったん?」
能天気です!!!

でも、無事で良かった!









やっぱり、もも中心の我が家です。


某メディアから、You Tubeの動画に関してのオファーがありました。
決まったら、またお知らせしますね~♪


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:銀鮭のタルタルソース、サラダ、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。
(返事来ました。でも操作がちょっとややこしいので週末かな)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.6(36.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
