Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

蓋におしゃべり♪



歯医者に行って、図書館までの道
ちょっと回り道してみました。

こんな池があるんだ!


緑の窓!


昔からの溜池?
緑のコントラストがキレイでした。

うぐいすが鳴いて
気をコンコンと突く音が聞こえてきたり(正体は不明)
最後は、セミの鳴き声!
今年初めてです。



帰って、お昼食べてPCの前。
ももも一緒ですよ~!

いつもなら肩か、目の前にいるんですが


蓋におしゃべり♪


PCの横!





かさぶた入れの蓋におしゃべりでした♪


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:チキンカツ、ごぼうサラダ、ご飯、しじみとわかめのスープ
夜:水菜の胡麻和え、あさりご飯、アジの開き


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.0(33.8)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

好き~♪



5時半に、起こされました。
もっと寝てたかったのに・・・

眠いです。
今日は、お昼寝必至です。


嫁さんもカキカキ?


嫁さんもカキカキに挑戦。
気が向けば、やらせてくれる時もあります。



でも、ももは葵ちゃんがやっぱり大好き?


好き~♪


だいぶボケてますが、動画です。





私にも、甘えん坊して欲しい!!!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:キーマカレー、ナン、ハイボール(少々)


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

世界で2人のコレクター?



やっと金曜日。
あと1日、頑張りましょうね。


昨日のもも。


大盛り?


大盛りです・・・




キレイなももが見たいです。
毎日、こんなももばかり。



いつになったら・・・





でも、ゲットしましたよ!


ゲット!


大切に保管です・・・



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:お刺身、鰆の西京焼き、水菜のお浸し、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.4(34.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

ご機嫌斜め?!



可愛いですよ、もも♪
(また親バカが、入ってます!)


眠い?


お口周りは、おいといて・・・
私の前で、片足に♪


でもこの後


お~い~で!


テーブルの下に・・・
(嫁さんの足は、見ないで!ユニクロはいてます・・・)


呼んでも、籠城???





夜は、時間が短いんだよ!


さ:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:豚肉の生姜焼き、サラダ、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.8(36.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

バタバタ!



昨日は、残業で遅かったし
目覚ましで起床!


ごめんなさい!
今日は、バタバタです。


訪問も夜になると思います。


ももにも会えなかったし
またまたぷりんにお願いです。


ガジガジ


かじり虫ぷりんと





大根おろしに興味津々のぷりんです。


本当にバタバタで~す!


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:酢豚、サラダ、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.8(???)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

両手でカキカキ♪



帰ったら、嫁さんのお腹の上!
呼び鳴きだけ、してくれました。

最近、お出迎えしてくれないんですよね。


でも


カキカキ♪


カキカキはさせてくれます♪

それだけで幸せ♪


あとは、こっそり


こっそり!


なんか、ストーカーみたいですね。(笑)


日曜日の動画。





マッサージ終わるの、待ってた?


朝:ベーコンエッグ、ご飯、高菜
昼:お弁当
夜:ハムステーキ、カツオのたたき、サラダ、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

3回目の水浴び♪



降ったりやんだり
なんかスッキリしないお天気でした。
でも、しっかり10,000歩歩いて来ましたよ!


しっとり緑!


いつもの道ですが、なんかしっとりしてます。
雨でしたからね。
傘持って、ウォーキングでした。



帰ったら、ももが台所のシンクで水浴びの真似事?
準備してあげましたよ!





何枚も撮りましたが、載せれるのはこれだけ?
雰囲気出てますよね。


水浴び♪



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:ご飯、サラダ、ローソンのメンチカツ
夜:石焼風ビビンバ、サラダ


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

イケメンなんだけど・・・



血液検査の結果、尿酸値は正常値。
体重も結構減って来たので、
10数年飲んできた尿酸値を下げる薬、とりあえず中止。

まあ、これは良いんですが
肝臓の数値と中性脂肪がちょっとオーバー!
休肝日を増やすのと、運動の継続?
それでも以前に比べると良くなってきたので
なんとか頑張ります!


さて、うちのおぼっちゃま!


イケメン?


お顔は、割とイケメンだと思うんですが
いかんせんお口が・・・


なんだけどな~


このお顔で動き回ってます。





とうもろこし買ってきたけど
この時は、無視!
後でしっかり食べてましたよ!


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:あなご丼、大根サラダ
夜:ラザニア、サラダ、ハイボール



ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ブログ村の相談!



ちょっとややこしいんですが・・・

新しい記事が、表示されなくなりました。
(現在3日~1週間に一度まとめて表示?)

一つのアドレスで、2つのブログを管理?
マイページは、以前のぷりんのブログです。

2つ登録してるはずなのに、切り替えも出来ません。

そこで、一旦退会?

再度、「やっぱり、インコが好き!」を改めて登録したら
すでに登録済み!

ログインも出来ません。

なんで~?

今日、またいじってみようと思いますが
詳しい方、教えて下さい!



おとうさ~ん♪


ももも、応援?


動画です。





凝りもせず、ももにかまってます・・・


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:特売のお刺身、餃子、サラダ、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.2(???)計るの忘れました。


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

呼んでるんだけど!



残業でした。

帰ったら、汗かきながらももとの触れ合い♪

両手でしっかりカキカキできました!
両手なので、撮れてませんが満足!!!

5時に起きるもも!


おちり!


もうやって来てます!


昨日の夜も、ちょっとだけ遊びました?





呼んでるんですけど・・・



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ピーマンの肉詰め、中華風サラダ、お刺身(特売)、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.4(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

カキカキ♪



空梅雨一転、しっかり降ってますね。
被害が出なければいいんですが・・・

湿度が高い!
「お出迎え」してくれましたが
本音は早くお風呂に入りたい!

でもね~


カキカキ♪


こういう事してくれたら!!!
メロメロで~す♪


毎日やってるんですが
中々撮れません!






微妙なタイミングが必要なんですよ♪


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:鰆の西京焼き、中華風サラダ、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   9 comments   0 trackback

おっさんか?



蒸し暑いですね~!
スーツ着ての出勤が嫌になります。

今日は、嫁さんがお休み♪
買い物しないで帰って来れます。(たぶん)



暑い日が続いてますが


嫁さん・・・




おっさんか?!


おっさん???


ももも、なにしてる???


動画!





ももが、逃げてしまいました。
嫁さんが、ちょこっと映ってます・・・
一瞬ですので!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:グリルキチン、大豆サラダ、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.8(35.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

なになに、な~に?



昨日も色々あった1日でした。

帰ったら、錦糸卵が散乱。(犯人は?)
洗面所のグローランプが切れる。
(自転車で買いに行きました。)

ももは、相変わらず
めっちゃ元気♪





な~に?


伸びて、何を見てるのかな?





こわごわながらも、気になってるようです。





氷が入ってました。

色々と大変ですが、ももがいると癒されます。


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:つけ麺、錦糸卵(少々)、小松菜のお浸し、ハイボール


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.6(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

嬉しい父の日♪



昨日は、嫁さんと買い物。
父の日というのもあって、ジーンズとTシャツを買ってもらいました。
お昼は外食でヒレカツ定食。


帰ってマッサージ機に座ってると
ピンポ~ン♪
宅急便でした。

送り主は息子、私宛!
開けてみると


百年の孤独


「百年の孤独」
中々手に入らない幻の焼酎です。

息子も、こういう事が出来るようになったと思うと
感慨しきりです。

大事に大事に飲みます!


ももは、ティッシュと葵ちゃんの間で
おしゃべりしながらウロウロと。





昨日は、サッカー負けましたね。
ももも、5時頃から起きてました・・・


朝;ハムエッグ、ご飯、サラダ
昼:ヒレカツ定食
夜:生ハムピザ、サラダ、ハイボール、お刺身


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4(34.9)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

いい感じ?



今日は、4時に起きてコンフェデのブラジル戦を見てます。
前半を終わって1対0で負けてます。
頑張れ!ニッポン!

ももは、嫁さんの部屋で寝てもらってます。



昨日は、血液検査。
医者は、顔を見た瞬間!
いい感じですね。
着実に痩せてますね!と

平日もラジオ体操。(時間があれば)
休みは、ウォーキングかエアロバイク。
頑張ってます。

結果次第ですが、尿酸値を下げる薬もいらなくなるかも?


嫁さんは仕事でしたので、ももとまったり?


微妙?


お昼のもも。
なんか微妙です・・・


まったりと♪


午後は、一緒にPCの前。
まったりしてますよ~♪



朝:抜き
昼:ポークソテー、ご飯、ごぼうサラダ
夜:ハイボール、サーモンのお刺身、オムレツ、サラダ


ブログ村に新しい記事が反映されないので
人気ブログランキングにも参加しました。
よろしくお願いします。(しばらく様子見です。)


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓

セキセイインコ ブログランキングへ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.0(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

朝ごはん抜き!



あ~お腹空いた!
今日は、病院で検査なので朝ごはん抜き。

私は寝てるのに、
ももが5時頃から騒ぎ出すし
朝ごはん食べれないし、ちょっとイライラ気味?

でも、気温は昨日に比べて低いので
過ごしやすいかな?


最近、お出迎えの回数が減って来ました。
多いのが、寝転がってテレビを見てる嫁さんの胸。
嫁さんにベッタリで、
私が帰って来ても、知らんぷり・・・


お風呂上り、昨日は何故か足元に


ももちん!


呼ぶと


呼んだ?


見ては、くれます!




晩酌中、ワインラックでチャンス?!


おちり!


中々上手く撮れませんね、おちり!





朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:そうめん(ネギ、卵、シーチキン)、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.0(35.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

早起き~!



昨日は、36℃を超える猛暑日でした。
夜もたぶん、熱帯夜。
なんおか扇風機でしのぎましたが
そろそろエアコンの季節かな?

気温に比例して、元気なのはもも!
お天気がいいのもあり
私が起きだすとすぐ「出せ!出せ!」コールが始まります。
うるさいし、近所迷惑なので出しますが
早起き過ぎる!!!


バテ気味なのか。
写真も無し。
ももとは、しっかり遊んでるんですけどね。


日曜のまったり風景を。


2


マッサージ終了後。


1


お腹や膝の上をウロウロ!


早く、こんな感じでのんびりしたい!

今日1日頑張ってきます。

ちなみに今日はそうめんの予定です。




朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ハイボール、カツオのお刺身、鯖のみりん干し、大豆サラダ



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.0(34.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

おとなしいと思ったら!



定時で帰れました。


ももをお相手に晩酌!
お酒飲みながら、ずーっと遊んでました。
(アホですね~!)

全く、写真も撮れてません。


それで、昨日の朝の出来事を。


いつもなら、着替え始めると飛んで来るもも。
何故か来ません?

そのまま着替えればいのに
探しに行く私。


いました!



台所!



1


え!しゃもじの上?


2


なにしてるの?


3



ちょっと動画を!





判明!
どうやら、ご飯粒を食べてたみたいですね。
どうやってこの場所を見つけたのか?

ただ、食い意地が張ってるだけ?
キチンと、片付けなくては!




朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:焼売、サラダ、ハイボール、お刺身


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.6(34.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

もう~、なにしてるの?



また、残業。
でも5分だけ、会えました。


ちょっとだけ撮ろうと思って
ワインラックの上のももを・・・





逃げられました!


怒ってるの?




朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:鰆の西京漬け、大根おろし、ハイボール、カツオのお刺身


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.0(36.9)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

さ、どうする?



残業&早出!

ももに会えてませ~ん!

体重は、嫁さんが計ってくれてました。


時間も無いので、日曜の午後の動画を

一段落としたけど、まだ落ち切ってません!





最後まで、落とさないとね!

バタバタです。
6時には、出ます!



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:オムライス、サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.8(35.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

正しいラジオ体操♪



taketiicyhaさんからのDVDに
「正しいラジオ体操」のやり方がありました。
土曜日に嫁さんと一緒にやりましたが
結構キマス!
ちゃんとやったら全然違うんですね。

昨日も、ウォーキングに出かける前にラジオ体操
ウォーキング1時間。
帰ってストレッチ!
めっちゃスッキリしました。

(ネットで探せばあるかも?)


紫陽花♪


ウォーキングの帰りに見かけた紫陽花!
小さくて可愛かったです♪


もももゆっくり過ごしてましたよ!


ティッシュを追いかけて


嫁さんとティッシュの間で、何を考えてるのかな?


夜、ちょっとした意地悪を





葵ちゃんをちょっと拝借してソファへ
当然、追いかけてきますよね。
心配そうでした。
ごめんね!


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ポークソテー、ご飯、サラダ
  タニタのチーズプリン
夜:ピザ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.0(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

嫁さん作!



昨日は、嫁さんとカットハウスへ
暑くなってきたので、ちょっと短めに!

スッキリしました♪


その他は、ひたすらゴロゴロ。
ちょっとお昼寝も出来ました。


嫁さんのお昼寝は、しっかり2時間以上です。
夜もちゃんと眠れる様子。
疲れてるのかな?

まあ、マッサージは1時間キチンとしてますが。




嫁さん作


またスマホ、いじってると思ったら
ももの写真を加工してました。


お花♪


ベランダのお花もずいぶん咲いてきましたよ♪


引き続き、今日もゴロゴロかな?
図書館には、行きますが。


夕方は、ちょっと運動もしてリフレッシュ?




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
  アイス
昼:お野菜沢山鶏肉のカルパッチョ風、ご飯、漬物
  シュークリーム
夜:ハイボール、春巻き、サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(34.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

音声トラブル?



サッカーで興奮し過ぎたせいか
今週は、疲れました。

今日明日は、もも三昧します。





最近、嫁さんにベッタリのもも。
昨日も・・・


テレビ見てる?








一緒に、ミュージックステーション見てました。





AKB見ながら、めっちゃしゃべってたんですが



音声、まったく無し!
なんで???


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:お刺身、鰆の塩麹づけ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

ありがとう♪



ありがとう!


届きました!

taketiicyhaさん、ありがとうございます!
週末、ゆっくり鑑賞させていただきます。
カードは、嫁さんの予約済みです。


昨日の朝の写真です。


固まり1


出勤前、7時頃かな?
早起きして、飛び回って
動き回ってるから。
もう、固まってる?


固まり2


私も、早起きしすぎると途中で眠くなることがありますけどね。


夜は、ちゃんとお出迎えしてくれましたよ

かさぶたも、ゲット!
かさぶた入れに、ちゃん~んと入れました。
季節も季節なので、乾燥材も一緒にいれてます。




お風呂から上がって、ハイボールを作り
座った瞬間、飛んで来ました。
「ごはん、食べた?」ともも。
「今から、お酒飲むんだよ!」と私。
「だ~めよ!」とももが言った途端、嫁さんが吹き出してました・・・




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ハイボール、アジのお刺身、ドリア、サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

そういえば!



前回のW杯の時。
報道に在籍してました。
夜勤?宿直?忘れましたが

本田がゴール!
詰所でテレビ見ながら喜んでたら、デスクから電話が!
「今から、本田選手の実家に行くから!」と

たぶん23時過ぎ?
着いたら、真っ暗!

キー局がアポ取ってたはずなんですが・・・
とりあえずピンポ~ン!

出てきてくれて、なんとかコメント頂きました。
「夜分、すみませんでした。」



昨日は残業。
一昨日でなくて良かった。


日曜のももです。


外にいる!


ベランダで、お花に水をあげてる嫁さんを見てる?
外は、ダメだよ!


また!


また、葵ちゃん?

ホントに、好きだよね!


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ミートソーススパゲティ、サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

VAMOS NIPPON!



ユニフォームにお茶をこぼして
嫌な予感の嫁さん。
普通のパジャマでした。(部屋着?)


子供?


テレビの前に、釘づけ?


なんでもOKですよ!

私も、気合入ってます!


良かった!


一時は、ダメかな?とも思ってましたが
なんとか!!!


でもね、ももちゃん・・・

応援してよね!





朝;ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:鯵の開き、大根おろし、ハイボール



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(33.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   13 comments   0 trackback

水浴びの季節♪



息子が宮崎へ行って、我が家のランキングは
葵ちゃん、私、嫁さんの順になってます。

でも、最近嫁さんの側が多い?


お母さん2


休みの日も、スマホ三昧?


お母さん1


なんか焼けます・・・





今日は、W杯最終予選の豪州戦(ホーム)
定時で帰っても。帰宅は20時!
後半だけでも見たいです。
(本田、岡崎に期待してます。コンディションどうかな?)

嫁さんのユニフォーム、私の必勝Tシャツ準備済み!
皆さん、応援よろしくお願いします。


でも、もものブログ。





水浴びには、最高の季節ですね!
めっちゃ、可愛い♪(親バカ!)


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ハイボール、冷やし中華、胡瓜の中華風



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.0(33.4)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

会いたかった♪



昨日は、餃子作りにいそしんでましたが
一昨日のパンドリア。
ドリアは、やっぱりご飯の方がいいかな?
それなりに美味しかったですけどね。


パンドリア


いい焼き色♪
あつあつのお料理の時は、ケージで待ってもらいます!


その後、再放鳥しましたが
ケージに入れられたのが不満だったどうかは分かりませんが
葵ちゃんを中心にテンションがアップ!


テンション上がる!


鍋つかみを被せたので、うらめしそうに見てます。


取ってよ~!


「取ってよ~!」と走って来ました。




でもしばらく落ち着くまで、無視です。


ティッシュでなにか始めました。
葵ちゃんの代わり?
それは勘弁して欲しい!
葵ちゃん、解禁!





よっぽど、会いたかったようです。

短い間にかさぶたまで付けて・・・


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:チキンカツ、サラダ、ご飯
夜:餃子、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4(33.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

近いし、汚いし・・・



やっと買って来ました。


なんでしょう?


なんでしょう?



そうです。
かさぶた入れ!
あんまり溜まって欲しくは、ないんですが
とりあえず、これに保管です。




昨日は土曜日、ベッタリさんの日!
お昼寝しようと、横になっても
枕代わりのクッションで、見張ってます。


近いよ~!




近いよ~





汚いよ~



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ポークソテー、ご飯、サラダ
夜:パンドリア、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.0(34.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

ガルウイング?!



昨日の早朝の光景?
6時くらいかな?

最近、早起きで困ります。
私が起きるのが5時過ぎ。
(私と一緒に寝室で寝てます。)
起きた気配が分かるのか
すぐに「出せ!出せ!」コール!

それでも無視して、トイレや洗面
お湯沸かして、PCの前。

耳、いいですね!
明るいのもあると思いますが
段々、「出せ!出せ!」コールが激しく・・・




出しました。


足の上1


早速、私の足の上!


足の上3


あちこち、はみはみ♪



ひとしきりやったら


ガルウイング


ガルウイング?!


お顔は?


足の上2


こんな、お顔でした・・・


今日は、もも三昧です!!!


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:フライドチキン、コールスローサラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.0(34.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
