Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

帰ったら、ホイッスル!



残業!!!


ブルガリア戦、見れなかった!


帰ったら、終了のホイッスルが!


ももも、寝てるし・・・


来週は、どうなのかな?
月末、月初は忙しい日が多いし・・・


という事で
ちょっと前もももの写真を!


お母さんと♪


嫁さんと!
Tシャツの肩が・・


次は、可愛いもも♪


可愛~い♪


つけまつける?


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ハイボール、お刺身、鯖のみりん干し、大豆サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(???)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

ムール貝にチャレンジ!



昨日は、取引先から「ムール貝」を頂きました。
発泡スチロールの箱を抱えて電車へ
電車の中、スマホで料理法を検索。


ちょっと、調味料を買い足して帰宅。
ぷらす、チーズブレッド!

嫁さんは、結構気にいってました。


ムール貝!


ムール貝のトマトソース煮です。
レシピは、憶えてません・・・






ももは


ティッシュと!


何故か、ティッシュの側!


寝てるし!


寝てるし・・・



ムール貝にかかりっきりだったので



拗ねた?




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ムール貝のトマトソース煮、チーズブレッド、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

部屋とYシャツと・・・♪



昨日の朝、空ちゃんの動画を見てました。
いつもなら声に反応するもも。

それどころじゃない?
フケフケモードで、羽根繕いに夢中でした。





お顔に注目!


出かける寸前、Yシャツの上!


Yシャツともも!


帰って来ても、しっかり付いてる!


付いてる!


嫁さんに、「取ってあげて!」t言われて
ゲット!!!


ゲット!



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ハイボール、サラダ、ミートソース(スパゲティ)


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

微妙な差?



九州、四国、中国地方は昨日梅雨入り!
関西は、今日かな?

また鬱陶しい季節が、やってきますね。
でも作物にとっては、必要!

穏やかな梅雨でありますように!


ももは、いつもどおり


葵ちゃんと1


葵ちゃん、洗ったばかりなのに


葵ちゃんと2


また汚すの?

この微妙な差、分かります?

始まりのポーズ?




朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ハイボール、キーマカレー、ナン、サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(33.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

ももの水浴び♪



昨日も、良いお天気でした。
歩いて図書館へ行き、スーパーで嫁さんと合流。
100均で、布団圧縮袋も購入。(210円でしたが)

帰って早速、前日洗濯した毛布を入れ
掃除機で圧縮開始。
結構小さくなるものなんですね。

午後は、また自転車で走って来ました。


その後、ももの水浴びをしました。

でも、その前にベランダの花を嫁さんが載せろと言うので


お花


色んな花が、咲き始めました。


さて、水浴びで~す!



水浴び中


かさぶたもキレイになればいいのに・・・


次に動画!






中々、忙しいですね!


最後は、乾燥中?


乾燥中?


かさぶた、そのままでした。



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:鯖の塩焼き、ご飯、サラダ
おやつ:ヨーグルト
夜:ハイボール、サラダ、ミルフィーユカツ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

開放!



お天気が良かったので
嫁さんが、「冬の毛布を洗いに行こう!」と
ゴロゴロしたかったのですが・・・

コインランドリーへ毛布3枚持って行きました。
リビングのやつが大きくて重い!
それを済ましたら、洗車。(私が)
午前中から汗だく!

でも、それでなんとなくスイッチが入ったのか
午後からは、サイクリング?
いつもの池の周り。
アップダウンもあり、階段は抱えて走破。
結構いい運動になりました。


木漏れ日






気温は、連日の30℃。
各部屋のドアもオープン!
ももの行動範囲が増えました。

早速、寝室へ行ってます。


寝室1


私も、しばらく監視。


寝室2


ももも、私の様子をうかがってます。





なにかしたかったのかな?
あっち向いてるけど。


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:サンドイッチ(きんぴらごぼう、ハム、卵)
おやつ:どら焼き
夜:お刺身、ハイボール、和風ピザ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

お久しぷりん♪



お疲れMAXでした。
暑さにやられたのかな?

疲れてるのに、眠れず
何度も目が覚めてしまい、4時半起床。


今日は、ちょっと気分を変えて
久し振りに、ぷりんにお願いです。


ぷりん1


男の子とは違った可愛さが、ありますよね!


ぷりん2


ももは、葵ちゃんですが
ぷりんは、やかんさんが大好きでした。(笑)


色んなことをしてくれましたが





これには、参りました・・・
良い子のみんなは、真似しないで下さいね!


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ハイボール、餃子、中華風サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(35.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

お出迎え、無し・・・



昨日は、珍しく「お出迎え」がありませんでした。
何をしてるのかな?と思い探してみると

テーブルの上で、葵ちゃんの側・・・

やっぱり葵ちゃんには、負けてる???





昨日も、微妙なももでした。


微妙?


今日1日、頑張ります!


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:素麺(シーチキン、卵、ネギ)、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(36.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   11 comments   0 trackback

魚は?


なんか微妙?


微妙?


ちょこっと、付いてますよね。


どうかな?


またちょっと黒くなってるし・・・


まあ、元気が一番なんですけどね!





テーブルの上をウロウロ。
私のお皿に興味を示してますが
魚は、キライ?


今日は、バタバタになりそうです。
みなさんのブログに行くの、夜になるかもです。


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:キーマカレー、ナン、大豆サラダ、ハイボール



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.0(34.8)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

お母さん♪



段々、暑くなってきましたね!
スーツだと、通勤がね~!


でも、暑いの大好きなももは元気!


昨日は、嫁さんにはりついてました。


お母さ~ん!


なにしてるんでしょうね?


好き!


これを待ってた?


昨日も、まだなんとかキレイでしたが





また、こんな風になるんでしょうね!


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ハイボール、鰆の西京焼き、大豆サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.0(35.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

寝顔、撮られた!



昨日、また嫁さんからメール!
添付ファイル???
何?と思いつつ、開けてみると
私の寝顔・・・


日曜日、5分程寝てました。
その時に、撮られたらしい。

しっかり補正?はしましたけどね。


寝顔!


左のハートマークは私が足しました。

私はともかく、ももは可愛い♪
こんな近くで、何をしてるんでしょうね?


夜、羽根繕い?





同じ場所?
そんなに、痒い?


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ハイボール、ステーキ、サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  66.8(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

葵ちゃんLOVE!



昨日は、午後から雨。
予定していたウォーキングは中止。
夕方からエアロバイクを40分!
汗ビッショリになり、そのままお風呂。

お風呂上りのハイボールが最高でした。


葵ちゃんもお風呂?
キレイになりました。

洗ってる間、肩にとまり心配そうに「だ~めよ!」を連発。
笑ってしまいました。


2ショット?


キレイになった葵ちゃんと2ショット♪
もものお顔もキレイ!


大好きなんだよね、葵ちゃん♪





私の事も、気になる?


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:高菜ライス、サラダ
夜:ハイボール、チキン南蛮、サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(34.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

いつものお顔!



午前中は、いいお天気でした。
詰め物が取れたので歯医者、その後緑道を通って図書館へ


夏みたい!


夏みたいな日差しでした。



でも家の中は、ちょうど良い気温。
ももとのんびり過ごしました。


まったり!


どこかへ行っても、すぐに戻ってきます。


お昼寝も一緒?


いつもの顔!


いつものかさぶた付きのお顔!









遊んでますが、すぐ戻ってきます。



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:メンチカツ、ご飯、サラダ
夜:ハイボール、ピザ、サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

失礼!



今週は、体調が悪かっただけに長かった。

おまけに嫁さんの指令
コブクロのチケットゲット!
なんとかゲットしました。

はあ~、疲れた!


ももも、ボケボケの写真しか撮れませんでした。


ボケボケ!


今日は、頑張ります。


動画・・・





失礼しました!


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:野沢菜としらすのご飯、チキンカツ、サラダ



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(33.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

咲いた♪



昨日の夕方、嫁さんからの写メ


咲いた1


花の文化園で買った花が咲いたようです♪


咲いた2


母の日のカーネーションもキレイに咲いてます♪


咲いた3


もものお口も、花盛り?



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ハイボール、豚肉の生姜焼き、サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

新たな道を行きます!



「絵心」ないんでしょうか?


Mikeさんのご指摘どおりかも?


数年前、京都で扇子の絵付けをしました。


義母


義母の絵。


嫁さん


嫁さん。






そして私。


私・・・


・・・・・・・・


別な道を、行った方がいい?



新たな道を、歩みます。




ももは、きちゃなかったので
日曜の動画を






嫁さんの靴下をハミハミ!
なんか音楽が入っちゃいました・・・


笹:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:炒飯、胡瓜の中華漬け&サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

てぬき~!



写真、ま~ったく撮れてません。


スマホアプリの「ピコラージュ」で加工した写真を


嫁さん!


嫁さん作成!


私・・・


私・・・


はぁ~!


ダメですね!
明日から、また気合いれます!


メモリーダイエットも、面倒!
止めようかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(34.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

量産体制?



あ~、もうちょっとなのにな!
ダルさは、少しマシになってきました。
あとは、喉かな?

早く、スッキリしたい!


ももは、絶好調ですよ♪


量産体制!


かさぶたも、量産体制・・・
いらないんですけどね・・・




ティッシュと!


夜、ティッシュを落として遊んでると思ってたら







他にも落としてました。


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:チーズブレッド、ハムサラダ、グリルチキン


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

やるじゃん!息子も!



昨日は母の日でしたね。
宮崎の義母にも、プレゼントとカード送りました。
毎年、何を送ろうか悩みますが
それも楽しみの一つなのかな?


私も、嫁さんに


カーネーション♪


逆光で、ちょっとボケてますね~!


起きてると、まだちょっとしんどかったので
嫁さんとゴロゴロしてました。


2時過ぎにピンポ~ン♪
息子からの荷物が


桃


嫁さんの大好きな桃♪
カードも何も入ってませんでしたが
嬉しかったようです。

少し、気遣いが出来るようになったかな?



ももは、鬱陶しいくらい元気でした。
横になったら、かならずやって来ます。


やってきた!


近すぎ!!!


わぁ~!


遊ぼう!って言いたいの?


そのうち一人遊び!





ホントに、元気が一番ですね。


朝:ハムエッグ、ご飯、ゴーヤの甘酢漬け
昼:チーズバーガー、ポテト
夜:お好み焼き、ハイボール(少々)


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

PCの調子も!



私も、イマイチですが
朝からPCの調子も・・・

再起動を繰り返し、なんとか使えるように!


今日もお薬飲んで、おとなしく過ごします。

ももの写真も少し撮ったんですが
いいのが無く。

嫁さんがiphoneで加工した


iphone


写真と2年前のももの動画をご覧くださいね!





明日から、仕事に行けますように!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

もうちょっと!



お見舞いコメント、訪問、拍手等々ありがとうございました。


昨日の朝は、37.2℃。
なんとか行けるかな?と思い出勤。
片道1時間半の通勤、しんどかった!
仕事が、比較的ヒマで助かりましたが
ヘロヘロで帰って来ました。


ももは、まとわりついて来ますが
あんまり遊んであげられず
写真も撮れてません。
動画、これ1本のみ!





また、お薬飲んでゆっくり過ごします。

みなさんのところへも、ゆっくり遊びに行きますね♪




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

ダウン?



予約投稿です。

37.7℃まで上がり
出勤出来るかどうか???


こっちも可愛いでしょ♪


こっちも可愛いでしょ♪


でも、テンションが上がって


噛むからでしょ!


新聞を被せました。






もうしんどい、寝ます。
遊びに行けるのは、たぶん土曜日になりそうです。

すみません。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

可愛いんだけど・・・



まだ本調子ではありませんので、今日はサクッと!

私用から帰って、ベッドで寝ようと寝室へ
ところが、付いて来ました。





遊んでます・・・


仕方がないので、リビングに布団を敷き横になってました。




写真もあまり撮れませんでした。

可愛いお顔なんですが・・・


可愛いんだけど・・・


お口がねぇ~!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:メンチカツ、ご飯、しじみとわかめのスープ
  アイス
夜:ハイボール(少々)、サラダ、チーズブレッド


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   11 comments   0 trackback

急須さ~ん♪



昨日は、めっちゃ忙しかったです。
今日の休みの分も、回らなくちゃいけなかったので
まあ、仕方ないか!

でもね。
喉もなんか変!
昨日から痛い!
微熱あるし、ヤバいかも?

午前中は、出かけますが
午後は、休みます。(休めれば・・・)


ハルカス


グランフロントの次も、着々と2番手!
阿倍野ハルカス!

西日本一の高さらしいです。


さ~て、もも♪


急須さ~ん♪


昨日のお相手は、急須さん?





すっかり、ツボにハマってますね。

朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ナス田楽、鱈のムニエル、大豆サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

GW最終日!



4日間あったお休みもあっという間に終了。
おまけに今日は早出、4時起きで6時には家を出ます。
明日は、私用でまた休みなので今日1日頑張って来ます。


昨日は、ちゃんぽん食べたいやら
ロールケーキの美味しいお店教えてもらったとか言ってました。
どっちか一つにしてくれ!という事で
ロールケーキに決定!


ケーキ屋さん


ちょっと辺鄙な場所で、民家を改装したお店。
ロールケーキとシュークリームしかおいてません。


ロールケーキ


ふんわり柔らかで、美味しかったです♪


でもそうなると気になるのがカロリー。
珍しく、嫁さんもウォーキング!


ウォーキング


軽めのコースで、それでも8,000歩歩きました。


池


後は、みんなでまったり♪


みんなと一緒♪


ももも満足したGWだったかな?







朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:あなご丼、ごぼうサラダ
夜:ピーマンの肉詰め、ハイボール、たこの刺身、大豆サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(34.8)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

どっか行こうよ!



一昨日も出かけたのに、昨日も嫁さんがウルサイ!
「近場でどっか行こうよ!」と言うので
「どこに行くの?」と聞いたら
それは、私が考えろ!と


結局、河内長野の「花の文化園」に行ってきました。


ビオラ


キレイな花が沢山咲いてました。
アマチュアカメラマンもイッパイ!


藤


小一時間の散策で、約5,000歩。


コントラスト!


キレイな景色も見れたし、嫁さんも満足?

帰りに、花を買ってました。
100均で鉢も買って、午後は園芸?

どんなお花が咲くんでしょう?



帰って、ももをケージから出してたら
リビングのドアから寝室へ


ここで遊ぶの!


掃除機のホースの上。
寒いので、リビングに行こうと言ってもダメ


掃除機の上


しばらく、遊ばせてました。





最後は、自分で戻ってきましたが。


朝:ベーコンエッグ、ご飯、しじみとわかめのスープ
昼:ローストキチン、ご飯、漬物、ベビーリーフサラダ
夜:ハイボール、河内れんこんとナスの天ぷら、ベビーリーフサラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

白ぬりの濃い人?



テレビのサービスエリアを紹介する番組を見てた嫁さん。
「SAに行きたい。」と言い始めました。

そこで、岸和田SA(上り線)へ行く事に。
途中、道の駅にも寄り
プチ旅行気分で、嫁さんも満足?
野菜やら色々と勝ってました。
スーパーより全然安いらしい!

貝塚ICまで、一般道を走り高速へ
(岸和田和泉ICまで、ETCで200円!)


いよいよ岸和田SAへ


岸和田SA


ここでも色々と見て回って
ちょこちょこっと買い物。


そこで私が見つけたのが


面白い恋人


一時問題になりましたね。
今は、和解したようですが

そこでもう一つ





白塗りの濃い人


これには、笑いました。
関西のノリ?!

受け狙いに買う人もいるのかな?


3時間の小さな旅でした。



さて、もも!


可愛い♪


ぷりんの写真の側で、片足に!
逆光で、なんか可愛い♪(親バカ!)


可愛いばかりじゃありません。





甘噛みなんでしょうが、噛みまくってます。


朝:ベーコンエッグ、ご飯、しじみとわかめのスープ、漬物
昼:ご飯、ポークソテー、サラダ
夜:唐揚げ、サラダ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

近すぎた!



嫁さんがまだいる午前中に、ちょっと遠回りして買い物に


新緑!


新緑がキレイでしたよ。(ちなみに5,000歩でした。)


それから、ももとゴロゴロ♪


近すぎ!


ももも、胸元でリラックス?





でも近すぎるんですけど
ボケボケですね~!


夜も


今日も一緒♪


私の側!


何グラムだった?


何グラム?


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
  アイス
昼:唐揚げ、ご飯、サラダ、しじみとわかめのスープ
  ヨーグルト
夜:お刺身、ピザ、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(33.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

息子からの荷物!



息子からの荷物が届きました。
宮崎で彼女ができ、熊本の遊園地に行ってきたようです。
そのお土産?


くまもん?


お菓子と辛子レンコン!
ありがたくいただきました。


でも、珍しい
彼女ができ舞い上がってるのかな?
後が、怖い・・・


義母も、「日向夏」を入れてくれてました。
美味しかった♪


日向夏!


ももは、めっちゃ元気ですよ♪
最初の写真で、横切ってますが。


思案中?


また自分の椅子です。





落としたはいいが、思案中?




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:辛子レンコン、ゴーヤチャンプルー、ハイボール


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

カキカキしたいの?



ちょっと残業。
バタバタとももとの触れ合い!


いつもの場所!



ここには、必ず来ますね!


きちゃない!


なんか、きちゃない・・・


嫁さんが、葵ちゃんをダシにカキカキに挑戦!





中々、難しいようですね。


朝:冷凍のカツ(ハム忘れた!)、目玉焼き、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:びんちょうまぐろ刺身、鱈のムニエル、サラダ、ハイボール



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4(33.8)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
