Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

ZARA HOMEへ!



ニュースで何度もやってたグランフロント大阪!
嫁さんが「ZARA HOME」へ行きたいと
(毎日、梅田へ通ってる私としては・・・)

行って来ましたよ!
車で約40分。
(会社の駐車場へ停めました。)


グランフロント大阪


人も車もすごかった!


ザラホーム


スペインの雑貨屋ということで、期待してたんですが
売場もそんなに広くなく、ちょっとガッカリ?

1時間ほど、ウインドウショッピングして
一風堂でラーメンをたべ、阪急の地下でおやつ買って帰宅。


おやつ


4時間ほどの外出。


ももも、微妙な時間だったらしく
拗ねてはいませんでした。



なぜか、嫁さんの湯呑にご挨拶?


葵ちゃんは?


葵ちゃんは、どうしたの?






夜は、嫁さんの膝でまったり?


お母さんと♪



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:ラーメン、めんたいこご飯(半分)
  おやつ
夜:ハイボール、イカリング、サラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

何者?



映画観て帰って来たら、しばらく拗ねてました。
「おいで!」って言っても、来ません。

一緒に帰って来たから?


でもしばらくしたら、ご機嫌が直ったのか
PCの前にいる私に飛んで来ましたよ!


その後、買って来た掃除機の紙パックに


なんだ、こいつ?


「おまえ、何者?」


次はやっぱり





落とそうとしてます。


でも引っかかった・・・


引っかかった・・・


残念でした。


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:イカ焼き
  ポップコーン、コーラ
夜:天丼


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

お留守番、よろしくね!



3週連続ランチの嫁さん。
私とももは、お留守番。
でものんびりできましたよ。


のんびり♪


また、毛布の上。
誰かと一緒が大好きだもんね♪








ワインラックの上に、ホワ毛!
微妙なバランスで乗っかってました。


ホワ毛♪


今日は、髪を切りに行って
その足で映画を見てきます。

大好きな「有川浩」原作の映画です。
本にはハマりましたが、映画はどうかな?
でも一応見ておきたい。
嫁さんは、しぶしぶです・・・



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
  アイス
昼:鶏の竜田揚げ、ごぼうサラダ
  ヨーグルト
夜:ハイボール、ピザ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

換気扇から沢山の蜂が・・・



昨日の10時頃、休みの嫁さん(4連休)からメールが
「換気扇から蜂が出て来た!」

たまたま迷い込んで来たのかな?と思い
「殺虫剤かけたら!」と返信

11時頃、またメール!
「早く帰って来て!めっちゃ蜂がいる!」

買い物から帰ってきたら、沢山の蜂が台所にいたらしい!
電話で良く聞くと、ミツバチで100匹以上いたようで
掃除機で必死で吸い込んだようです。

帰れないので、スマホで調べて
応急の対処法を、教えました。



昨日は、嫁さんの誕生日。

帰ったら、めっちゃ疲れてました。

色々と話を聞くと、近所でも同じような事が起こってたようです。
近所の方の話では、4階で数十匹!
うちは3階で100匹以上!

換気扇に網を張ります!



またここ?


ももは、能天気に元気でしたよ!
嫁さんが、ももが刺されないように頑張ってくれてたようです。(感謝!)






親の心子知らず?


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ホタルイカ、お寿司、ビール、酎ハイ、ハイボール(嫁さんの誕生日♪)


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

宝石?



帰ったら、山盛り?


えーっ!


なんかスゴイ事になってます・・・



追いかけました。
中々撮れません・・・








でもね、ゲットしましたよ「宝石!」
なんかスゴイと思いません!


宝石!




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:カツオのたたき、ハイボール、おでん


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.0(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

落とす!



毎日、微妙な残業・・・
ちょっとだけ会えますが、ほんのちょっと!

写真が無い!

日曜のベッタリ写真で。



ハート!


いつも思うんですが、なんでこんな位置にとまるんだろ?


ベッタリ!


べったり、嬉しいんですけどね!


短いですが、動画です。





落とすの好きですよね!


朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ハイボール、鱈のムニエル(タルタルソースで)、チキンサラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

お膝の上で!



今週は、毎日ちょっとだけ残業!
ももと会える時間はあるけど、30分!(微妙?)


あんまり撮れてないので、また日曜の写真。


やっぱり可愛い♪


やっぱり可愛い!
マジで親バカですね。




お膝!


私の膝でも、くつろいでました。








なんか、わめいてます・・・



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:3色丼、サラダ(休肝日)


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

お母さんの背中♪



「ぺったりんこ!」してたんですよ!
嫁さんの背中で!
スマホ持って、撮ろうとしたら


お母さんの背中1


立っちゃいました。


お母さんの背中2


穏やかな日曜の午後でした。




おまけの動画









昨日は、またお仕事持ち帰り!
ネットで譜面を出し(私が!)


安いキーボードで、練習の途中です。


またお仕事?


譜面を見ながら、スマホで音の確認中です。
お疲れ様!



朝:ベーコンエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ネギ塩チキン(つまみ、惣菜)、ハイボール、ブリの照り焼き、小松菜のお浸し



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

ジャマしないでね!



また1週間の始まりですね。
でも、5日働けば3連休!
待ち遠しいです。

昨日は日曜。
一人遊びも多かったんですが
PCに向かうと、やってきます。


覗き込んでる!


またお口につけて

見張ってる?


夜も自由に遊んでましたよ。


ジャマしないでね!


でも、嫁さんが持ち帰った保育園のお仕事。

切った紙を齧ろうとして、怒られてました!




昼間も、自由に歩き回ってます。






どこからか持ってきたうんP用のティッシュと私の間を往復。
なにがしたいのかな?



朝:ご飯、ベーコンエッグ、漬物
昼:ご飯、ポークソテー、ごぼうサラダ
  ミルクプリン
夜:ご飯、チキン南蛮、サラダ(休肝日でした。)



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

「ももちん!なにしてるの?」



ちょっと疲れてたようで、昨日はゴロゴロと過ごしました。
今日は、エアロバイクをやります。


ゴロゴロしてるとやってくるのがもも!


また来た!


毛布にくるまってる私の上をウロウロと。





「ももちん!」「なにしてるの?」としゃべってますが





私が、ももに言いたい!



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
  アイス
昼:とりめし(ほっかほっか亭)
  ヨーグルト
夜:ハイボール(少々)、かつおの刺身、ピザ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ミサイル当番?



楽しかったですよ。
久し振りに、中継車のスタッフとの飲み会。
最近の色んな話も聞きました。


タイトルの「ミサイル当番」
報道の車1台と中継車1台、
毎日朝7時から、待機らしいです。
ずーっと詰所に・・・
それはそれで疲れると言ってました。


また嫁さんはランチ!
午前中の仕事の後、行くらしい。

私は、ももとおとなしくお留守番です。


おはよう!


おはようもも♪


葵ちゃん、おはよう!


まずは、葵ちゃんに挨拶?

お父さんには?



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:生ビール2、レモンサワー1、ハイボール4
  フライドポテト、手羽先のから揚げ、たこわさび



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(???)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

中継班は、どうかな?



今日は、前回延期になった中継班と飲み会。
果して、どうなるか?

事件、起きませんように!



最近、平日も嫁さんのマッサージしてます。
3歳児、大変なようです。
定年間際の前任、ほとんど放置状態だったようです。
クラスは、崩壊状態。
(私語は当たり前、勝手にトイレに行く等、しつけがなってない様子)
さすがの嫁さんもまいってます・・・


ももで、癒されててね!





でも、なにしてるのかな?



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ハイボール、イカのフリッター、春巻き


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.0(33.8)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

モザイク無し!



昨日の写真、ももまで目隠しがかかってました。

今日は、目隠しもモザイクも無しで!


モザイク無し!


この、どや顔!
どう思います???

かさぶたは、見つかりません・・・



朝のお邪魔虫も!


ジャマ!


スーツ、狙われてます・・・

この時間、マジで大変です。
うんPが、気になります。


お出迎えと一緒?





これも、日課?

葵ちゃんと、私の往復・・・



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ハイボール、まぐろのお刺身、オムレツ(もやしと挽肉)



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4(33.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

盛ってる?



昨日の朝、嫁さんがケージのお掃除!

捨てるエサに齧りついてるもも。
新しいの食べようよ!







次は夜!


盛ってる?


なんか、目一杯盛ってます・・・


ぶりっこしても・・・


ぶりっこ!してもダメ!!!



このかさぶた、寝る前は無かったんですよ。
どこいった!

探さなきゃ!




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ピリ辛チキン(惣菜、つまみ)、さばのミリン干し、小松菜のお浸し



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

カップがイッパイ?!



チューリップ、キレイだったので


キレイ!


もう一度。




ももは、


またここ?


またここ!
お気に入り?


テーブルの上を走り回ってました。





カップがイッパイで嬉しい?



朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:シシャモ、白菜とツナを煮た物?、チキンサラダ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4(33.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

デナってなに?



昨日は、嫁さんのお付合いやらお手伝い
晩御飯まで作らされて、おまけにマッサージ・・・
お休みですが、疲れました。


和泉市のリサイクル環境公園へ


チューリップ


満開のチューリップや


芝桜


芝桜がキレイでしたよ!
ちょっと風が強かった。


この後、丸亀製麺で釜揚げうどんを食べ
買い物して帰宅。


疲れて、ソファに座ると
なんか落ちてる。


よーく見ると、もものかさぶた!


落ちてた!


踏んづけなくて良かった!
保存です。


一昨日の写真ですが


ももちゃ~ん!


また葵ちゃんと戯れてました。


「もも!」と呼ぶと、振り向いた?


こっち向いて!


でも、なんで背伸び?



新聞を読んでた嫁さん(テレビ欄オンリーです。)
「デナってなに?」
「阪神対デナって書いてあるけど?」と

「DeNA」(ディーエヌエー)でしょと言うと

「DNAってあの遺伝子の?」

野球全く知らないから、説明が難しい!

「要するに、モバゲーとかcommの会社がチームを買ったの!」と説明

分かったような、分からないような。
でも本人にとっては、どうでもいいことのようでしたので、それで終わりました。


なんか、疲れた1日でした。




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
  アイス
昼:丸亀製麺にて、釜揚げうどん、かしわ天ぷら、イカの天ぷら
  ロールケーキ
夜:ハイボール、まぐろのお刺身、餃子(私がつくりました。)



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

11,000歩!



嫁さんが早めに帰って来たので、ウォーキングへ行ってきました。


緑


ちょっと風がありましたが
気持ち良かったですよ。


池!


1日の歩数、11,000歩を越えました。
少しは、脂肪も燃えたかな?


帰ったら、ももが待ってました。


足の上!


足の上から離れません。


もも


羽根繕い、始めました。



また換羽?
痒そう!





今回は、フケフケがイッパイ落ちてます。




朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
  アイス
昼:ご飯、イカとアナゴの天ぷら、ごぼうサラダ
  明治R1ヨーグルト
夜:アサヒオフ(第3のビール)、酎ハイ(糖質75%カット)
  ハイボール、和風ピザ


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

テーブルの下で!



5時半過ぎ、大きな地震がありました。
堺では、震度4!
結構、揺れました。

まず、嫁さんともものところへ!
大丈夫でした。

被害が出てなければ、いいんですが。




はぁ~、やっと休み!


最近、ももが早起きで困ります。
段々起きるのが、早くなってきました。


昨日の夜、テーブルの上で遊んでたもも。
ふと気が付くといない。


なにしてるの?


こんなところにいました。


場所を映し、次はここ。





嫁さんは、お茶碗洗ってくれてます。
ありがとう!
今日は、マッサージ1時間コースやってあげるからね。


朝:ハムエッグ、ご飯、漬物
昼:お弁当
夜:ハイボール、刺身、ひと塩鱈のムニエル(タルタルソースで)、サラダ



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

メモリーダイエット?



やっと金曜日!

昨夜、嫁さんのマッサージも短時間ですが、やりました。


いつもの場所!


ももは、いつもの場所。
落ち着いてますね~!


ももだよ♪


葵ちゃんの前で、まったり?


ティッシュと私?
どっちに行こうかな?の動画。





昨日、テレビでみてたメモリーダイエット。
とりあえず、試してみようと思います。
ご迷惑でしょうが、ここに記載。

昨日のメニューです。


朝:ご飯、ハムエッグ、漬物
昼:お弁当(中身まではいいかな?)
晩:ハイボール、ピリ辛鶏(つまみ)、豚肉のピカタ、サラダ



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

まったり?



木曜日?

今日を入れて、まだ2日ありますね。

体力、無くなって来たかな?


ももの為にも、頑張りま~す!


そこがいいの?


ライター?でまったり中のもも。


まったり?


羨ましい!!!


お父さん、頑張るからね!





嫁さんも、新しい職場でお疲れのようです。
マッサージでも、してあげようかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(34.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

あれだけ、怒ってたのに・・・



あれだけ、怒ってたのに

ティッシュは、どうなったの?






今日は、忙しそうです。
予定が、ギッシリ・・・

はあ~・・・・・・・

分散してくれれば、いいんですが。
何故かかたまるんですよね。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   18 comments   0 trackback

怒!



なにしてん?


ティッシュに、テンション上がってるから
ワインラックの上に!


上の写真は、まだ可愛いですが
怒ってます!





カメラにも、向かってきました。


落ち着きましたが、なんでティッシュに?


もう!


そこまで???



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.8)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

オシリにホワ毛!



一昨日より昨日の方が、風が強かった!
もうピークは越えたかな?と思い、
ひび割れが出始めたタイヤの交換に
安いタイヤもありましたが、国産の低燃費タイヤに!
乗り心地が、全然違います。
嫁さんは、分からなかったようですが・・・


またちょっとお留守番だったね。

しばらく張り付いてましたよ。


オシリにホワ毛!


あら!
オシリにホワ毛が!

取ってあげようと思いましたが
逃げ回ります。


取れた!って報告?


しばらくしたら、取れててました。
ぷりんに「取れたよ!」って報告かな?








夜も、気儘に遊んでました♪


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(34.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

良い事と悪い事と!



ももの事じゃ、ありませんよ!
ももは、元気で遊んでます。


昨日は、腎臓結石の定期検診。
エコーをやったら、石が見当たらないらしい
自然排出?(それが良い事。)
しかし、内臓脂肪が増え、脂肪肝に移行する可能性あり!と
運動不足との指摘を受けました。

確かに、最近動いてません・・・
前は、1駅自転車通勤してましたから、いい運動になってたようです。
スーツではね!

今日は、しっかりエアロバイクやります!


さて、土曜はベッタリのもも!


ももちん♪


PCの前でティッシュ狙ってます。


な~に!


振り向く姿が、なんともいえません。
相変わらず、親バカやってます。









こんな感じで土曜日が過ぎて行きました。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

行ったり来たり!



右肩がめっちゃ凝って、マッサージ機のお世話に

どうやら爆睡してたようで、
嫁さんに「ベッドで寝たら!」と起こされました。

疲れが溜まってます。

とにかく、今日明日は休養ですね。



葵ちゃんと


ももは、葵ちゃんと


私と


私を、行ったり来たり!

なんか見張られてるような・・・




今日は、図書館、石の定期検診、買物があるので
午前中、ももはお留守番です。


午後から、めっちゃベッタリになると思います。
たぶん、トイレに行っても呼び鳴き?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

お父さん、帰って来た♪



ももが起きてる時間に帰って来れました。
いつもなら、玄関のドアを開けたら「呼び鳴き!」が
でも、何も聞こえません。
嫁さんと遊んでるのかな?と思い、リビングのドアを開けたら





いました!
ちゃんと、待っててくれたんだね。
めっちゃ嬉しいです。

でも、レジ袋!キライ?

この後、テーブルに置いたら
指に乗って、お出迎えの儀式でした。


お風呂から上がったら、定位置♪
可愛いですよ!!


上から!



絶対、この場所にとまってくれますから!



こんな顔してました・・・



でも、こんなお顔でした・・・

なんか、ホワ毛付いてます・・・


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

眠いのに!



昨日は、定時で帰って来れました。

お出迎えもちゃんとしてくれて♪
でもお口がベトベト・・・
チューはごめんね!


眠い?1


私の側にいながらも眠い?


寝たらいいのに?


PCの側について来ましたが、やっぱり眠い?


寝たらいいのに!


でも嬉しい私でした♪


昨日は、沢山のコメント本当にありがとうございました。
また、ボチボチ続けていきますので
よろしくお願いしま~す♪


モザイク、欲しい方いらっしゃいましたら送りますよ。
遠慮なさらずに、コメント下さいね。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   27 comments   0 trackback

春のモザイク!


3年たったんですね。
ぷりんの分まで、ももが存在感しめしてくれてます。

皆様からお借りした写真で作りました。
ご提供、感謝しております。






曲:GReeeeN 春を待ちわびて




なんとか、インコブログを続けてます。
本当に、見て頂いてる皆様のおかげです。

今回のムービーは、感謝の気持ちをモザイクに込めたつもりです。


今後とも、どうぞよろしくお願いします。

飼い主としても、より成長しなくちゃね!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

予告編?



早出+残業・・・

当然ももには会えず・・・

ふてくされてる私です。

今日は、ちゃんと「お出迎え」して欲しいな♪


写真が無いので


モザイクの欠片、第3段!


モザイクの欠片!


今日のは、縦バージョン!

また、ぷりん以外の誰かが♪





そして、特別に予告編?





下でももがなにやらしてますが・・・

明日、公開で~す!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4(???)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   19 comments   0 trackback

PCの前で!



昨日の朝、一時的でしたが雷雨!
すぐ雨は上がりましたが、すっきりしない曇り空でした。


ももも、土曜日ほどのベッタリさんではなく
一人遊びも楽しんでました。


でもPCの前に座ると、やって来ます。


時計が2つ!


時計を2個も、見つけたらしい!
時計好きですものね♪


ティッシュもあった!


ティッシュも見つけた!
それは、うんP用のティッシュなんだけど。


そんな感じで、のんびりと過ごせました。


ついでに動画も。







さて、モザイクの中身第二段。
今日は、誰だろ?


モザイク2


ももと同じ黄色い子、
画像が反転してますが、なにやら笑ってるようですね。


今週は、年度初めという事で忙しくなりそうです。
朝イチから、仕事が入ってますので
ちょっと早めに出勤です。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
