Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   15 comments   0 trackback

ぷりん参上!

ヒマで、疲れました!

スマホのYou Tubeでぷりんの動画を検索。
懐かしさに浸ってました。





ぷりんのお茶浴び!
そこまでして、浴びなくでもいいと思うんですけどね。


浴びたい?!



ももは、いつもどおり元気でしたよ。
テンション、めっちゃ高め!
噛みはしませんでしたが、鬱陶しい!

また、撮ってあげるからね!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   11 comments   0 trackback

アピール!?



なんか、言ってます!
アピール!?





無理だって!
これは。


初めての食感!



嫁さんが保育園で、取り寄せたお菓子
初めての食感!
薄いお餅の河に、抹茶味のクリーム!
甘さが、程々で美味しかったです。
マジで、とろけました!


もも、あきらめた?


あきらめた?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

大阪も雪?



初日から、お疲れモード!
1日で、神戸、京都、奈良を制覇しました!
それも、全部一度大阪に戻ってから・・・
タマリマセン!!!


でもちょっとだけ会えましたよ♪


最初の写真は、昨日の続き!


ももちん♪


一昨日、付いてたカサブタさん!


あ!キレイ?


昨日の朝は、取れてました。
久し振りのキレイなももです。


でも換羽中!
家の中で、雪が・・・





あ!またちょっと付けた?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

お休みっていいね♪



2日間、ももとしっかり遊びましたよ!
ホントに甘えん坊で、ベッタリさんでした。


お父さんのそば♪


ホットカーペットに座ると胸元へ
可愛いですよ♪


お休みっていいね♪


まったり、ベッタリのももです♪


またおしゃべりが始まりました。





お休みって、いいですね♪



また1週間の始まり!
5日間、頑張ってきま~す!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.8(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

陽だまり♪



嫁さんは、仕事のちランチ!
また、ももとまったり過ごせました♪

午後からは、ゼロックススーパーカップサッカーをテレビ観戦!
ももも、私と一緒にいましたが
ちょっと飽きた?


陽だまり1


ぷりんテーブルで、日向ぼっこかな?


陽だまり2


外は寒いけど、おうちの中は暖かいものね。





後ろのお花さん、頑張ってますよ♪


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   18 comments   0 trackback

若かりし頃!



昨日は、和歌山から直帰!
いつも会社を出る時間に帰って来れました。

ももと2時間以上遊べました♪
ずーっと、ベッタリさんでした。


ただいま♪


昨日の映像は残念ながら
お見せできません。
著作権があり、コピーも撮影も禁止です。
そこら辺は、さすがにしっかりしてますよ。
USBはもちらん、携帯も持ち込み禁止ですからね。
(守秘義務!トリプルチェックされてます。)


もし、改変期にオンエアされることがあれば
関西の方は見れるかも?


もも、うるさかったです。





ひたすらしゃべりまくってました。








さて、私?






若かりし頃!


学生の頃ですね。
九州一周の途中です。
ヒゲ生やしてました。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

マジでビックリ!



昨日、本社で打ち合わせ!
終了後、昔の同僚に呼ばれ、?と思いながらいってみると
「これ○○さん違う?」と言われ見てみると
懐かしい映像が。


堺に引っ越してきた十数年前
堺東のケンタッキーの前で、家族で取材を受けました。
ちょうどO157が流行った夏!
その映像が・・・

うちの局だったんだ!

春の番組改変期の特番で
関西の昔のニュースの掘り起し

めっちゃ懐かしかったです。


嫁さんも若かった!


何年前?


別のインコさん飼ってました。


157の夏!


PCやってる息子!


私は、勘弁してください!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(34.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

私には?



30分会えました!

お出迎え、嬉しかったですよ♪
テーブルの上で遊んでるのに
わざわざ降りて、スリッパの上に
私を見て「上げて!」と

可愛い過ぎ!

メロメロでした。


お風呂から上がって、写真撮りましたが


目つきが・・・


目つきが・・・






私には?


嫁さんが、こんなの持ってました。

「何?」って聞いたら
「お父さんが、還付申告してくれたから、お礼だって」
韓国の香水?らしい。

なんで嫁さんに

やったのは、私なんだけど???



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

失恋ソング♪



昨日、朝の関西ローカルの局
夜、全国ネットで
同じランキングやってました。

朝のは、年代別。
夜のは、男女別。

同じ曲もランクインしてました。


ところで、しばらく前にご協力いただいたアンケート
企画自体が、ボツになったようです。

回答は、しばらく保存するか
別の番組で、コーナーを設けるか未定のようです。

すみません。
そして、ありがとうございました。


ちなみに私の失恋ソングは
「中島みゆき」かな?
失恋回数は数知れず、とことん落ち込んで

そこから這い上がる事を、おぼえました。


ももに会えなかったので
動画のみ!





マウス危ない!と思ってたら

やっぱり!!!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(34.9)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

葵ちゃん、大丈夫?



昨日は、雨の1日でした。
13℃の予報が、5℃!!!
寒かった!
雪にならないのが、不思議!


ももは、またテンションが上がってました。
私を噛み!
嫁さんを噛み!
嫁さんが悲鳴!「痛~い!」
まるで私がDV???


お留守番のストレスかもしれませんが、「噛み過ぎ」!!!


葵ちゃん、大丈夫?


嫁さんが食べてた、梅味のえびせんを被せました。





なぜか、葵ちゃんの上になにか置くとおとなしくなります。

ももは、葵ちゃんの事、心配してる?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4(35.8)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

ノッて来た♪



もう体は、週休2日にしっかり慣れて来ました。
楽な方には、すぐ慣れますね。

年のせいか、最近は出かけるのが億劫になってきたかな?
それとも寒さのせい?

40代前半のサラリーマン時代は
金曜の夜から徹夜で釣りに行って
一睡もせず、土曜の朝からサッカーやってたのに・・・


ももと、の~んびり過ごしました。
のんびりし過ぎて、あんまり写真が無い・・・


好きだね!


ももも、ゆっくり出来たよね!


ノッて来た♪





ティッシュかリモコンか?
どちらなんでしょう?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.8(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

ツボ?



昨日は、嫁さんの同僚2名の還付申告の作成!
「あれが足りない!これを聞いて!」
と中々、はかどりませんでした。

あ~、肩凝った!
休みの日まで、仕事みたい!


お昼は、ランチが中止になった嫁さんの希望で、
以前、知人から聞いた和泉市のお蕎麦屋さんへ
混むらしいので、開店の11時に着くように出かけました。

駐車場は、もう既に満車状態。
なんとか停めて、店内へ
もうほぼ満席!


お蕎麦!


美味しかったんですが、これで1,500円。
まあ、有名なお店らしいですが
蕎麦の味、あんまり分からないし・・・


ももで~す♪


昼下がりのもも!


昨日も、元気にひっつき虫でした。


夕方、ワインラックで固まってました。
よーく見ると





木の角で、気持ち良さそう?
ツボにはまった?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

園児並み?



ちょっと前の動画で、「ば~か!」と聞こえたような気がしましたが
最近、時々耳にするようになりました。
それと「だ~めよ!」も

「なにしてんの、ば~か!」
「ももちゃん、だ~めよ!」

変な言葉を憶えて、面白半分に使う園児なみ?
「だ~めよ!」の方は、まだいいんですが
「ば~か!」はねえ・・・・・

嫁さんに、あまり変な言葉はしゃべらないように注意です。


肩に飛んで来て、「ば~か!」って言われたらカチンときますので。


お母さん気分?


みんなの側がいい甘えん坊さん♪


みんなの側♪


お父さんの言葉も、憶えて欲しいな!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4(34.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

ネクタイ好き?



ギリギリ会えました!


お出迎えして、満足したら
羽根繕い?


羽根繕い1


キレイになったかな?


羽根繕い2


たぶん、今日もバタバタ?
その一つの原因が、もも・・・


最近、着替えてネクタイを締めてると飛んできます。

それも手に乗ってきますので、大変!

よくよく原因を考えてみると、姿見の鏡?
なるほど!!!


今日から、なんとか考えます。


朝からティッシュ?


朝から、常に私の側!

排除?するのは、可哀相かな?


でも、なんとか方法見つけないとね。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4(34.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

人気者?



嫁さんが、「保育園の先生から♪」と


バレンタイン?


「なんで、俺に?」と思いましたが
ちゃんと訳が・・・




還付申告の依頼でした・・・


これにごまかされて、次の休みはPCに向かいます。



嫁さんからも


嫁さんから♪


ポワールの生チョコ♪
さすがに、美味しかったです♪



ももは、葵ちゃんと遊んで
テンション、上がり過ぎ!


防止策?


広告を被せたら、おとなしくなった?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4(33.8)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

も~もちゃん!



半分、酔ってま~す。
今じゃ、ありませんよ。


ももちゃん!


葵ちゃん、洗ってたら
また早速・・・


なに?


呼んだら、こっちを向きますが。
また・・・



ゲロゲロって、洗うの結構大変なんですよね。





★おまけ★

みっしり!
詰まってます・・・


みっしり♪


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(34.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   20 comments   0 trackback

ポッチャン!



3日間、ゆっくりと休めました。
ももも、満足したかな?


昨日も、ウォーキング!


いい天気!


この後、段々雲が多くなってきました。


水鳥さん達♪


風も強くなり、水鳥さんたちも
風を避けて、こんなところにいるのかな?




帰ったら、ぷりんの写真の前に!


ぷりんの側♪


なにか、お話してた?


土曜日曜と、晩御飯は私が作ってたので
昨日は、さすがにお願いしました。
(ちなみに、土曜はナス、エリンギ、鶏肉の天ぷら。日曜は餃子でした。)


嫁さんが、計量カップでお水を計っていると





久し振りの水浴びに夢中?
途中、落ちてますね!
また、しつこく始めました。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4(34.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

「な~によ!」



ウォーキングに行って来ました。
お天気は良かったんですが、
風は冷たかった!


陽だまりの道


運動不足解消!
約5キロ歩きました。


キレイでしたよ!






帰ったら、ももが待ってました。
嫁さんがずーっといるのにね。


今度はここ?


お休みの日は、甘えんぼです。


pcの前に座っても、一緒♪





「な~によ!」分かりますか?
その前の「ご飯食べた?」は、分からないかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。3.6
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

まったりと♪



昨日は、寒かったけどいいお天気でした。
図書館&買い物に行ったくらいで
後は、ずーっとももと一緒!
昼過ぎまで、マジで離れませんでした。


ホットカーペットの上、うつ伏せでスマホいじってると


そこはジャマなんですけど!


顔のすぐ側まで!!!
画面が見えないし、ジャマなんですけどね!
ホントにベッタリ!


午後になってやっと一人遊び?


何考えてるの?


でも、すぐ戻ってきます・・・





走るの、早過ぎ!
ちゃんと撮れないよ!





★おまけ★

真っ黒ぷりん!

真っ黒ぷりんの頃でした。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ぷりん!



一転、昨日はヒマでした。
上司が早く帰るので、私も30分早く退社!(いい加減!)

ゆっくり、のんびり出来ました。
でも、ももは片時も一緒にいたいようで
お風呂入ってる間も、呼び鳴き・・・

飼い主冥利に、尽きますね!


嫁さんが、写真撮ってくれてました。


お母さんと♪


私は、ももを相手に酔っぱらってましたので・・・(撮ってません)



また、ぷりんにお願いです。


やってましたね。


こんな事や


筒


こんな事もやってました。


でも、


カスレンジに潜り込んで





真ん中のやつを外すんですよ。
そこから、入って行きます。
しばらくガスは使えませんでした・・・


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(34.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

30分延長♪



昨日も、残業でしたが
帰って来たのが、9時10分!
9時に寝るももですが
嫁さんの計らいで、延長してくれました。
(メールで連絡取り合ってて、あまり会えないのを考慮?)


お出迎えの後
急いで、お風呂に入って


お父さ~ん♪


こんな感じ!
たまりません!!!

半分、眠いのかも?


待ってたよ!


明日から、いっぱい遊ぼうね♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???(33.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

めっちゃ大事な20分!



また、残業・・・
サッカーも、見れませんでした。


あ~、疲れた!
あと2日、なんとか頑張ります。


ももの写真も、ありません・・・
ぷりんにお願いします。





何度も見てる方、すみません!
ガスレンジの下に潜り込むのをおぼえてしまって
クラフトテープを貼りましたが
それを齧って、またもぐりこんでました・・・




7時からの貴重な20分、大事にします!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(???)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

お父さん、遅いよ!



昨日の夜も、会えませんでした。


貴重な朝の、20分!
(ももが7時に起きて、私が家を出るまで)


まずは、ぷりんにご挨拶?


中々会えないな~!


その後、来てくれました♪


早く帰って来てよ!


なにか、言いたそう!





「お父さん、遅いよ!」とでも言ってるのかな?

今日は、サッカーもあるので早く帰って来たいです。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(35.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

豆さん、ジャマ!



早出+残業で、昨日はももに会えませんでした。
なんか最近、忙しい!


休みの日、撮った写真で!


お父さんも好き!


こんな感じで、1日ベッタリ♪
ずーっと私の側にいました。


でも夕方、節分のお豆さん。
もものテンションが上がってきたので
葵ちゃんの上に乗せてみました。


葵ちゃん、LOVE!


こんな感じで、私そっちのけ!





やっぱり葵ちゃんの方が好き?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(34.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

お休みの朝♪



今日も4時起きです。
6時に家を出ますので、たぶんバタバタです。
なんか最近、ちょっと忙しくなってきました。
でも次は、上手くいけば3連休!
頑張ります。


インコさん達♪


先日頂いたインコさん達をケースに!
右端のろうそくも手描きなんですよ♪


まったりと休日の朝。


お休みの朝


ももは、私の足の上!
昨日は、1日ベッタリでした。
葵ちゃんより私の方が、好きになったかな?


またおしゃべりしてますが





向こう向きなので、良く聞こえません。
こっち向いてほしいな!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.8(36.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

飛び出しそう!



昨日は、暖かかったですね。

嫁さんのジャージ(仕事着)の買い物に出かけました。
1歳児担当なので、結構汚れるらしいです。
それなりに数も必要のようです。


春物のジャージ!


購入したのは、ルコックのパンツ。
(当然セール品30%オフ)
上もルコック、これは私からのプレゼント♪
(これまた50%オフ)




帰ってからは、ももとのんびり過ごしました。


お膝の上で、まったりと!


私の膝の上で、まったり♪
この後、羽根繕いが始まりしばらく動けませんでした。



またワインラックの上で、おしゃべり中♪
普通に、おしゃべり♪





最後、何を思ったか
私めがけて、飛んできました。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.8(34.8)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   20 comments   0 trackback

うるさ~い!



あ~、やっと休みです。

後半忙しかった!


昨日は、なんとかももに会えました。


お帰り♪


「お父さん、お帰り♪」かな?
勝手に、そう思い込んでます。


葵ちゃんの側で♪


葵ちゃんの側で、羽根繕い♪



でも、寝せる直前。
テンションが上がりました。





めっちゃ、うるさい!
嫁さんに、怒られてます。


マジでうるさいですよ。
音量は、控えめに!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4(34.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

ぷりんともものプレゼント♪



ちょっと前置き!

残業から帰る電車の中
LINEで嫁さんからのメール!
「レノア買って来て!」だの
「サラダ菜が無い!」等々

いつものスーパーでレノアは買いましたが
もものサラダ菜が無い!

色んなお野菜試しましたが、
一番、食いつきがいいのがサラダ菜。

夜の9時過ぎ、サラダ菜を求めて




なんとかゲットしました。






その時間、ももは当然寝てます。





でも、嬉しいプレゼントが!


ぷりんともものプレゼント♪


VICHAN-ママさんから、ぷりんとももが♪


温かいお手紙も付いてて、
洗濯バサミのぷりんとももは、描いていただいたんですよ♪
(そういうお仕事をされてる、プロの方です!)


本当に、ありがとうございました。

嫁さんも、めっちゃ喜んでました。





以前の嫁さんのメッセージをご存じない方に


箸


ぷりんの卵の箸置き


はし


・・・


帰ったら、こんな事をしてました・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
