Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

お刺身に羽根?



昨日は残業で遅くなりました。
なんとかスーパーで買い物出来ました。(23時まで)

晩御飯は、チジミ。
つまみは、閉店間際の特価のお刺身130円。
嫁さんは起きて来てくれて
チジミを作って、すぐ寝室へ

お風呂から上がって、私は寒い和室のPCの前。
そこにお刺身も置いてくれてましたが



「なんか、立ってる?」




よーく見ると




お刺身に羽根?



ももの抜けた羽根でした。
こんな所に刺さなくても、いいと思うんですけどね。


それが嫁さんです。


当然、ももの写真はありません。

ぷりんにお願いかな?とも思いましたが





ももの、初めての水浴びでした。
やっぱ、幼いですね。


0時時点でのブログ村、セキセイインコ部門で
注目記事1位になってました。


注目記事1位!


yokoさん、4位でしたね。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(???)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

命名、葵ちゃん?



どっかのお方が名前を付けろとおっしゃるので
マグカップ、葵(青い)ちゃんになりました。


家に帰って、お酒飲む前にやる事は体重測定。
体重計を出し、葵ちゃんを乗せます。
そしたら、ももが飛んできます。


計れないよ~!


でもね、それじゃ計れないんですけど・・・






ふと気づいたもも!

いつもゲロゲロだらけの葵ちゃん


あれっ!キレイになった?


あれっ?
キレイになった?


洗いましたよ!
ブログに、載せれませんからね。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4(34.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

the back view



the back view


なんか、可愛いオシリです♪




色々撮ったんですが、ほとんどボケボケ!
なんで?


酔ってるから?








無視?



やっぱり無視?





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(34.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

可愛い新入りさん♪



可愛い新入りさん♪


やっとゲットしました。
昨日スーパーにいったら、インコガチャありました。
毎週チェックした甲斐がありました。

ももと同じ黄色が欲しかったんですが
セキセイさんが出たし、良しとしなきゃ!


さて、ももの反応!


なにあれ?


当然、遠巻きに見てるだけ。
「なにあれ?」と思ってるんでしょうね。


見てる?


でも、嫁さんが触ってると近くまで来て見てました。


その後は、完全無視に決定のようでした。



今日は、4時起き。
6時に家を出ます。

バタバタで、遊びに行けないかもしれませんが
帰ってからということで。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  69.0(34.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   11 comments   0 trackback

おりこうさんで?



寒かったですね。
日本海側や北海道は大雪で大変そうでした。
大阪は、マシなんでしょうね。
でも寒い・・・

約2時間のお留守番。
おりこうさんでお留守番してました。


体重測定も、ちゃんと出来ました。


何グラムだった?


でも、片足になっちゃった。


片足に!


まったりと、過ごせた土曜日でした。








ちょっと粗かったかな?
でも、元気におしゃべり中です♪


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  69.0(34.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

安心してる?


寒いです!
外は、風の音がビュービューと
また寒波がやってきたようですね。

図書館、病院、買い物と行かなくてはいけません。
2~3時間、お留守番かな?


キレキレ1


昨日の夜、キレイになったマグカップの横でキレキレ♪


ここもキレキレ♪


また、念入りにやってましたよ♪





時々、マグカップにコン!とやってるところが可愛い♪

出来るだけ早く帰って来るからね!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4(34.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

こんな事もしてました。



という事で、お茶を濁してます。

写真、撮ったんですが
み~んなボケボケ・・・


ぷりんの出番かな?とも思ったんですが
昔の可愛い動画を見つけました。
(最近、手抜きかな?)





引っかかってないですよ!
しっかり掴まってるだけ。
まだヒナの頃の、ももでした。


今日は、またどなたかのお誕生日ですね。
おめでとうございます!
義弟も、今日が誕生日です。


あ~、手抜き?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ケーキで♪



誕生日のコメント、ありがとうございました!
ご期待の赤いちゃんちゃんこは、着ないと思いますが
老骨に鞭打って、頑張りたいと思います。

今日は、ちょっと早出!
いつものバタバタが2乗になると思います。

遊びに行けないかもしれませんが、ご容赦!


昨日の夕飯は、私が大好きな生ハムとバジルのピザ♪
デザートに、藤原紀香御用達のポワールのケーキ♪
(高いんですよ~!和栗のモンブラン700円オーバー・・・)


ケーキ♪


私のは左の、なんとかフロマージュ???
美味しかったです♪


でもそれよりショッキング?な出来事が・・・

デジカメで重しをしてたリモコンを落としたようです。
補強しました。


重石・・・


体重計?にデジカメ!
これは、無理でしょう!


ももが、ありませんでしたね。





念入りに、羽根繕いしてます。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(34.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

またひとつ!



年を取りました。
赤いちゃんちゃんこが手招きしてる・・・

着ませんけどね。


でも体は正直ですね。
あちこち故障だらけ。

扶養家族の為、頑張らないとね!


まだ、換羽中ですが


キレイな黄色!


キレイな黄色♪


鏡が・・・


でも、鏡が・・・


この場所も、好きなんですよ!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(34.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

手抜きかな~!



ももの写真がな~い!

あるには、あるんですけど
う~ん!







私を見ないで!


ももだけ、見て下さいね。

パジャマのだらしない私は見ないでね。






ももだけ見てね!


可愛いももだけ、見て下さい。
片足になってるのが、可愛い♪(親バカ)


最近憶えた言葉「ダ~メよ!」
嫁さんから言われてるようです。
良くいいますよ。
嫁さんは、「何がダメなん?」と聞いてますが・・・


撮りたいです。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(34.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

証拠映像!



2日間おとなしく過ごしたせいか
幸い熱も出ず、無事出勤できそうです。

ももと、ずーっと一緒でした。
嫁さんは、土曜日は仕事。
日曜日は、同僚の先生のタップダンスを見に行ったようです。

リビングのホッとカーペットの上で、本を読んだりお昼寝したり。


一緒♪


当然、私の横にはもも!


近いよ~!


近いよ~!




濡れ衣を着せられていた私。
真犯人の映像を撮る事に成功しました。





照明用のリモコンなんですが
先日ソファの上に落ちてました。
もものお留守番の時に、夕方照明が点くように設定してます。

嫁さんは、「ももには無理だって、お父さんが間違って落としたんじゃない!」と
犯人は、やっぱりももでした。

でもよくこんなの落としますよね。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.8(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

ちょっと怖い?



鵬翔高校、やってくれました。
日本一、おめでとう!

関西では生中継がなく、放送は3時から
途中経過を知りたくて、PCの前でテキスト速報を見てました。
マジで疲れました。

テレビも録画しましたよ。

ピーさんからも、LINEで「おめでとう!」のメールが。
「ありがとうございました。」

最後のPKを決めたGKの浅田君が義弟の教え子。
とっても良い子らしいです。


それ以外は、おとなしく過ごしました。


朝のもも♪


朝のもも♪


膝の上♪


膝の上で、片足に♪


夕方もテーブルで、ウロウロ♪










でもね、ももにもちょっと苦手なものが・・・


ちょっと怖い?


嫁さんのストラップ、
LINEのキャラクターです。
ちょっと怖いようです・・・


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.8(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

喉が痛い!



昨日の夜から、喉が痛い!
まだ熱は無いようですが。
ひょっとしたら・・・

最近、としのせいか喉が弱くなりました。
うがいは、してるんですけどね。

休日出勤の予定だったんですが、キャンセルになったのが
せめてもの救いかな?

おとなしく、ももとサッカーでも見てます。


一直線1


また、ライターにいってます。


一直線2


うっとりしてるようにも見えます。
ナルシスト?


嫁さんのクラスだよりも完成。


クラスだより♪


仕事とはいえ、よく作れるなと感心します。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(34.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   18 comments   0 trackback

ぷりん&家族紹介!



ぷりん、今年初登場!
たまには、載せてあげなきゃね!


台所2


台所が大変な事になってました。




サッカー観戦前の写真。


日本


眉間にしわよってますが・・・







嫁さん!
気合入ってます。


嫁さん


日の丸2個バージョン・・・


二つ





きれいなしゃもじも


ガジガジ


このように・・・


しゃもじ




最後に





ぷりんサラダでした。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(36.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

お母さんと一緒♪



昨日帰ったら、PCで楽譜を出して欲しいと
なんやかや仕事を持って帰ります。

PC関係は、私に・・・

睡眠時間が、若干減りました。


バタバタになるかな?


お休みの日のもも。
嫁さんの枕元に。


お母さんと一緒♪


可愛いなあ~!(親バカ!)





家に、お仕事持って帰らないで!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

キツツキが!



関東の雪、大変でしたね。
影響があった、ブロ友さんもいらしたようですね。
本当にお疲れ様でした。

大阪は、あまり降りませんが
もし降ったら、もっとひどい状況になると思います。



義弟は、なんとか宮崎へ帰って来たようです。
「何しに行ったのか・・・」とブツブツ言ってました。


そんな事とは関係ないもも。


お口に・・・


なんか付けてます・・・


おとなしい?


その後は、PC前でおとなしい?
と思いきや





キツツキになってました・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

「なにしてん?」



残念、決勝は大雪で順延・・・
楽しみにしてたのにな。
義弟は、茫然としてたようです。

その後、千葉の友達の家で飲んだくれてたとの情報も・・・



大阪も早朝の雨が、雪に変わりました。
午後には、止みましたが。


気を取り直して、のんびりと過ごしましたよ。
テレビを見たり、本を読んだり。
ももは常に一緒♪


胸で♪


胸で羽根繕い、可愛いですよ♪


可愛いな♪






昨日も、時計に来てました。





後半、「なにしてん?」と言ってますが
分かりましたか?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  69.2(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

国立へ!



嫁さんの弟が、先生をしてる宮崎の鵬翔高校が
全国高校サッカー選手権大会で決勝進出!
本日14:05キックオフです。
義弟も応援に駆け付けるらしいです。

頑張れ、鵬翔高校!

私も、しっかり応援しますよ。



ところで昨日は、息子の誕生日!
義母と義弟達の家族もお祝いしてくれたようですが
いかんせん、ヒマ過ぎるようです。
「めっちゃ最悪の誕生日」ってメールが来てました・・・



ももは、私の時計に夢中!


時計さ~ん♪


ウォーキングに出かけようとしてたんですが
時計は置いて出かけました。


帰って来たら


2ショット♪


時計の側で、片足になってるし・・・



お友達の「遊のきまぐれDIRAY」の動画を見ていたら
ももが反応してたので、カメラを構えたら





結局ミンティアをおとしただけ・・・
可愛かったのに、思惑が外れました。
中々思い通りには、いきませんね。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???(34.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

息子脱走?



昨日は、息子の骨折に沢山のお見舞いコメント頂きまして
本当に、ありがとうございました。

その息子ですが、
昨日、義母からメールが来まして「○○がいない!」と

携帯に電話しても出ないようです。

嫁さんが、しつこく電話やメールをし
やっとつかまりました。

「うるさいな!しつこい!」と息子
「しつこいじゃないでしょ!どこ行ってるの?」と嫁さん。
「あんまりヒマやから、本屋に行っただけ。」息子
「○○さん(義母)が心配するでしょ。ちゃんと言って行きなさい。」嫁さん
「言ったら行くなって言われるから。」息子

1時間ほどで帰って来たようですが、大騒ぎでした。
まったくアホな息子です。



ももは、我関せずとのんびり過ごしてますよ。


日向ぼっこ?


ケージを出たり入ったり、日向ぼっこかな?


お母さん、寝てるの?


嫁さんは、恒例のお昼寝タイム。
また近寄ってます。
噛んで、起こすのかな?
最後の動画をご覧ください。



私は、ウォーキングへ行ってきました。


良いお天気!


良いお天気で気持ち良かったですよ。
約1時間のコースで池の周りも1周。
今日も行こうかな?


でも皆さんご注意!
特に女性の方!
日焼けします。
昨日、お風呂に入ったら顔がヒリヒリ!
上がって鏡を見ると、顔が真っ赤!!!
この季節でも、しっかり日焼けするんですね。
UV対策お忘れなく!


さて動画





齧られませんでしたね。
おしゃべりしてただけのようです。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   24 comments   0 trackback

牛に踏まれて骨折!



昨日、嫁さんからメールが
「息子が、牛に足を踏まれ骨折したらしい。」と
仕事が忙しく、中々連絡とれませんでしたが
帰って、じっくり話を聞くと

暴れた牛に、足を踏まれ「痛いな!」と思ってたら
段々腫れあがってきて病院へ
左足の親指の骨が折れてたようです。
労災扱いで、なおかつ左足なので運転には支障がないようですが。
固めて、しばらく安静のようです。

安全靴仕様の長靴が、必要ですね。
牛って重いから・・・





昨日は、ちょっと遅くて会えませんでした。


嫁さんが料理中で、マグカップと一緒に避難中。


避難中!


羽根繕いを、始めました。


羽根繕い♪


この3連休も、まったり過ごせるといいね♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

親バカ!



正月休み明けの初めての1週間。
なんか疲れます。


来週末の大阪国際女子マラソン関連の応援もあるからかな?


その割には、減ってません・・・(体重)




ももは


ももは、可愛いねえ~!


可愛いねえ~!


完璧に親バカです。


昨日もお出迎え、ありがとね!
もう1日、頑張って来るね!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.8(34.8)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

メガネに○○!



黄色いの!


何してるの?





お顔が映ってたのかな?
でも、すぐ飽きた!




勝手に遊んでる分にはいいけど

お風呂入ってる間に
テーブルに置いたお父さんのメガネにゲロゲロするのは、止めて欲しい。
前が見えない・・・





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(34.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

なんだ、こいつは?



初めて見たかな、ミンティア。
とりあえず、様子見です。


見たことないな!


なんだ、こいつは?
って思ってるんでしょうね。


なんだ、こいつは?


ガン見してます・・・





見ても、分からないと思うんですが・・・





とりあえず、落としてます。
これが、ももです。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.8(35.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

続、栗饅頭!



昨日の続きです。

あの後、落としました。


落としたの。


頭の羽根が立ってます。


そんなに好き?


ももの栗饅頭なの?





取らないよ!
向かって来てます。


後で、こっそり食べました。
ライバルには、消えてもらいました。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   15 comments   0 trackback

お兄ちゃんの代わり?



今日は、私用で休み。
ももも、短いけどお留守番です。
出来るだけ早く帰って来るからね。


息子は、無事宮崎に着きました。
早速3時起きで仕事に行ったようです。
また半年間、頑張れ!
ももも待ってるからね。


しかし、ももはもうお兄ちゃんの代わり見つけた?


お兄ちゃんの代わり?


なぜか、栗饅頭にベッタリ?





話しかけてますね。
そんなに好きなの?

しかしスゴイかさぶたです。


しばらくして、ゲット!


初かさぶた!


今年の、初かさぶたです。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

また、来てね!



今日、息子が宮崎へ出発します。
次は、お盆休みに帰って来るとか行ってました。
ももが、寂しくなるかな?
今度は半年、まだ覚えてるかな?


なにしてるの?


また昨日も、くっつき虫でした。


つまんないよ~!


出発まで、いっぱい遊んでもらおうね。




昨日、息子が出かけた後は私の側。


またやってる!


誰かが、側にいたら満足なのかな?





齧ってませんよ、穴は開いてましたが。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

兄ちゃんだよ!



昨日は、息子が昼過ぎに起きだして来て
ももと遊んでくれてたようです。

やっぱり可愛くて仕方ないのかな?
それともうるさかったので、出した?

私か帰宅する20時頃、すれ違いました。
相変わらず、こうもりみたいな生活です。


まったりももちゃん♪


昨日は、ちょっとしか会えませんでした。
でも定位置でまったりさん♪


お母さんはゲーム?


その後は、テーブルをウロウロ。

今日明日は、また遊ぼうね!



息子とももの動画です。
もう兄ちゃんにも飽きた?





ちょっとヒゲがむさくるしいかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(???)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

今日は、お留守番!



今日は、仕事始め!
お正月、しっかり休めましたので
頑張って行って来ます。

息子は、まだいるんですが
不安なので、ももはケージでお留守番です。

ももも、大好きな兄ちゃんが帰って来て
嬉しいお正月だったかな?


急須の上1


いつもの場所の鏡の裏に急須があるので、仕方なく急須の上?


急須の上2


この後、どけてあげましたよ。


息子、遊んであげるのはいいけど





ちょっと意地悪かも?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

油断も隙も!



昨日も穏やかなお天気でした。
予定どおり、初詣へ

ももは、久しぶりに数時間ですが、お留守番。
ちょっとは、また慣れていかないとね。
「なんで?」って顔、してました。


初詣


お天気が良かったせいか、結構な人出でした。
ここで、並んでまでの初詣は初めてかも?

その後は、ラーメンを食べに行きましたが
移転したらしく、ちょっと探しました。
私も嫁さんも、とんこつラーメンにしました。
でも嫁さんが、「チャーハンも食べたい!」と
「どんだけ食べるねん!」と思いましたが、口には出さず・・・
完食でした。

帰って嫁さんは、お昼寝。
私は、腹ごなしにちょっとお散歩。


ちょっとお散歩♪


歩いてる人や、ワンちゃんのお散歩
キャッチボールや凧揚げ、結構人がいました。


戻ったら、ももが濡れてる!


油断も隙も!


どこかで水浴びしてたようです。
全く、油断も隙もありませんね。


その後は、何事も無かったように


くさいかも?


そこ、臭いかもよ!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

まったりとしたお正月!



元旦は、良いお天気に恵まれた大阪南部。
穏やかな、お正月を迎える事が出来ました。

飲んだり食べたり、天皇杯見たり。
めっちゃ、まったりと過ごせましたが

ヤバいです。
今日から少しは、動かなくては・・・


お父さんの腕!


ももも、汚いお口でまったり?


こうもりみたいな生活してる息子も
お昼過ぎに、起きてきました。


兄ちゃんの膝!


早速、膝の上!





ベッタリ座ってました。
そのうち、羽根繕いまで。


今日は、初詣に行って来ようと思います。
のんびりとしたお正月休み、満喫してますよ。
帰りにラーメン食べて来ようかな?
おせち、飽きた!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  69.2(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
