Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   18 comments   0 trackback

今年1年、ありがとうございました!



今年は、自宅でゆっくり大晦日。

この1年、お付き合いいただきまして、本当にありがとうございました。

私の転職やら、息子が宮崎の牧場へ行った事やら色々とあった1年ですが。

なにより大変だったのは、ももの体重が激減した事です。
ピーさんの紹介で、別の病院へ行って、なんとか元気になりました。


ここで、ももよりご挨拶。


お世話に


「お世話に」


なりました。


「なりました。」


ももより!


「ももより♪」



息子は、友達と遊びまわってます。

ももとも遊んで?くれてますが





「意地悪しないで、ちゃんと遊んでよ!」


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   20 comments   0 trackback

あ!兄ちゃんだ!



息子が帰って来た時、
ぷりんの写真の前にいたもも。

「ももちゃん、ただいま!」と言って手を差し出す息子。
一瞬キョトンとした顔をしてましたが、
ちょこんと手に乗り、顔を確認。
思い出したようで、しばらくまとわりついてました。


うっとり!


息子には、こんな事もさせてくれるんですよ。





宮崎の牧場で、なんとか頑張ってるようです。
日によっては、3時起きの時もあるようで
一人でちゃんと起きて、行ってるようでした。

体重も落ちて、精悍な顔になってました。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ホッとする瞬間!



今日から、いよいよ6日間お休みスタートです。
ゆっくり寝てられるんですが、
いつもと同じ時間に目が覚めてしまいました。
(もったいない気分?)

今日は、多分洗車に行かされると思います。
使用してるのは、通勤に使ってる嫁さんなのに・・・


ももは、昨日も熱烈なお出迎え!
儀式を済ませ、お風呂に入って食卓へ

夕刊を読みながら、まずは一杯。

左腕には


ホッとする時間 腕


この時間が、たまりません!
本当に、小さな幸せを感じます。


ホッとする時間 肩


肩へ移動。
くっつき虫です♪



しかし、台風もやって来ます!
今日、息子が帰省!
「空港まで、迎えに来てくれ!」と
自分で帰ってくれば、いいのに・・・

ももと夫婦二人の平穏な生活が・・・

嫁さんは、なんやかや言いながら喜んでる様子。
今日は、近所の焼肉屋で忘年会の予定です。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

仕事納め!



「仕事納め!」
サラリーマンですね。
ここしばらく、まったく縁が無かったので、嬉しいです。

まあ、あっという間に終わってしまうとは思いますが
6日間、もも三昧します。


また、ここ?


また、この場所で羽根繕い。
カキカキは、させてくれないけど
やっぱり側がいいようです。





年末換羽、羽根が抜けてます。
でも、元気イッパイですよ♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

お父さんには?



寒いですね!
大阪も最低気温が、初のマイナスらしいです。
靴下&タイツ、はいてます。


昨日は、ちょっと遅かったけど
ももには会えました。

お出迎え、ちゃんとしてくれましたよ♪




でも・・・


今度は、時計?


時計が好き?


なんで、お父さんにはやってくれないの?





マグカップの魅力
時計の魅力
分かりますか?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

好き~!



昨日は、凶暴なもも?
今日は、可愛いももちゃんです。

たぶん、私より好きだと思います。


すき~!


こんな風にして欲しい!


うっとり♪


マグカップに焼きもち???





マグカップになりたいかも?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

そのインコ、凶暴につき



良く働いた3連休でした。
でも、3連休やお正月休みなんてここ数年ありませんでしたから
有難いですね。

後4日、なんとか頑張ってきます。


オイル交換を言いつけられ、エアコンの掃除も
やっと夕方、PCの前へ


嫁さんは、お昼寝中
そこへももがやって来ます。


この後、大変な事が・・・


さて何が起こったのか?





時々、こういう事をするので
お昼寝も落ち着いてできません・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

年賀状完成!



昨日、なんとか年賀状完成!
嫁さんは、あーだこーだと口を出すだけ
PCの前で必死に加工してる私。
嫁さんは、スマホでゲームしてるか昼寝してるか・・・


ももも、お邪魔虫?





元気にPCの前で遊んでました。


ティッシュは?


ところでティッシュは?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

マッサージ&エステ?



金曜日の夕方、営業に行ったのは、エステ。
ある番組で紹介して、ご挨拶がてら・・・

他の番組でも、取り上げる予定がありましたので
体験取材。
30分のプチコースでしたが。(顔だけ!)

めっちゃ気持ち良かったです。
顔の筋力をアップするコースのようです。


昨日、マッサージの後、嫁さんにもやってあげました。

「え!なにこれめっちゃ気持ちいい!」と
明日も!と・・・・・・・・・

顔の弛みを予防するプチコースらしいですが、結構なお値段でしたよ。


今日からマッサージは、1時間コースになりそうです。


ホッとしてる?


ももは、くつろいでます。


お父さんも嬉しいよ!


私の腕で、まったりさん♪


こんな事してたら、無理ないかも?





私の鍵を落として、テーブルの下で遊んでました。



お風呂と網戸、終了です。
今日は、年賀状。
頑張ります!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

遊んでていいのに!



連休初日、冷たい雨が降ってます。
昨日は残業で、ももには会えませんでした。
しかし3連休、大掃除以外は予定もないので
あ!年賀状があったか!

でも、ももと遊びますよ!

ワインラックで遊んでたももを撮り始めましたが
すぐ降りてしまいました。





もっと撮りたかったのに。




考え中?


次、何をして遊ぶか、考え中?


決まった?


決まった?


朝は、歯医者と図書館とお買いもの。
なのでちょっとだけお留守番。

おりこうさんで待っててね!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

可愛いからちょっとだけ?



お出迎えしてくれて、いつもの場所!


まったり!


落ち着くんでしょうね。


ちょっとゆっくり出来ました。

あと1日で3連休!(多分)
でも大掃除(お風呂と網戸)と年賀状・・・

なんとか頑張ります。
(1日で全部終わらせて、2日はゆっくりしたい! 果して・・・)





ちょっと、お顔汚い?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   15 comments   0 trackback

返して~!



昨日は、テンションが上がって
耳や、首を齧りまくり・・・

パーカーのフードを被っての食事でした。


テンションが上がる物。

マグカップかサッカーボール!

昨日は、サッカーボール!


ぼくの・・・


ぬいぐるみの手に引っかけました。


返して!


「返して!」ってお願い?





最後は、嫁さんに怒られ返却!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

お母さ~ん!



「もも~!」と嫁さん。

リビングで遊んでいたももですが、やって来ました!





お母さんと一緒♪


一緒♪


嬉しいよね!


お母さん!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

もも3景!



ももだるま!


ももだるま!


ボケボケですが・・・




これは可愛いももですよ♪


可愛いもも♪


まだ、かさぶたが取れたばかりで・・・

また新しいの、作成中です。





ウロウロ中のオシリ、狙いました。
ホントに、キレイになりましたよ!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(34.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

お飾り!



羽根付きかさぶた!


これは、お飾りではありません。(念の為!)

羽根付きかさぶたゲットです。
緑色の立派なかさぶたでした。
さて、Mikeさんの講評は?


お飾りは、これ!


お飾り!


難しかったようです。
ランチ代込みで、いくらって言ってたかな?



私は、ももとお留守番!


お姉ちゃん!


ぷりんの写真の側で


遊ぼ!


遊ぼ!とでも言ってるのかな?





この場所、本当に好きなんですよ!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(33.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

遊んでていいのに!



また今日も早起き!
9時過ぎに寝てるから、仕方ないんですけどね。
まあ健康的ということで。


昨日、ちょっと遠出のランチに出かけた嫁さん。
今日もまた、でかけるようです。
お正月用のお飾りを作りに行くと言ってました。
さて、どんなのが出来るんでしょうか?

私は、ももとお留守番です。


リビングで、カタカタと音を立てて遊んでたもも。
遊んでる様子を撮ろうと思って、近づいたら


撮るよ!


固まってしまいました。


続きは、動画!





遊んでていいのに!
私の足に乗ってきました。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(33.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

とり野菜みそ!



「遊のきまぐれDIARY」のtaketiicyhaさんからのクリスマスプレゼント!


とり野菜みそ


最初に「とり」の文字が目に入って、ももへのプレゼントかな?と思いましたが
お鍋に使うお味噌らしいです。
有難く、使わせていただきます!

ありがとうございました!


さて、もも


また、付けて!


またもや、緑のかさぶた・・・


でも、可愛い♪


でも、可愛い!(親ばか?)


簡単にアップできるようになった動画。
キレイ過ぎて、見えなくていいとこまで見えてしまいます。
(テーブルの上の細かいゴミまで・・・)
お掃除しなきゃ!





鍵で遊んでたので、カメラ(スマホ)を向けましたが
もう飽きたの?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(34.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

みかんweek?



結局、今週はみかん関連ばかりでした。


でも、新たな転送方法見つけましたよ。
メルさん、ありがとう!
全く気づきませんでした。


ということで疲れ果て
動画onlyです。





皮、齧ってます。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

面倒!



動画、やっと準備できました。
でも面倒です。

もっと簡単に出来る方法ないのかな?


こんな事も出来るみたい!


ミニチュア?


ミニチュア機能?
とりあえず、ベランダから撮って変換。


昨日のみかんの写真の動画バージョンです。





HDらしいんですけどね。
結構、キレイかも?

でも、面倒・・・


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

ちょっとだけよ!



お天気はいいんですが、毎日寒いです。
今年、初めてパッチというものをはきました。
いやー、暖かいですね。

外回りが多いので重宝してます。
手放せなくなりそう?!


ちょっとだけよ!


嫁さんのみかんを見つけたもも
早速、おねだりしてます。

「ちょっとだけよ!」

実だけじゃなく、皮も齧ったりするので
NOワックス、無農薬の物を買ってます。
ちょっとお高いですが、ももの為!


毎日、マグカップでつっての体重測定!





ちゃんと乗ってくれてます。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

なんか、食べてる?



あ!なんか食べてる?


なんか食べてる?


みかん、見つけた?


この後の動画があるんですが、新しいスマホに入ってるので
転送が面倒!

また今度!


これは、一昨日の動画!





マッサージチェアまで、ついて来ます。


今日も、バタバタ?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(34.2)




置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

これはなんだ?



昨日の午前中、初雪が降りました。
寒いはずです。

ちょっとランチに出かけましたが、
あとは家でのんびり過ごしました。

嫁さんが、私のスマホいじって
使いにくいやら、タッチパネルの感度が悪いやら
言いたい放題です・・・


体重測定!


毎日の体重測定!
ちゃんと乗ってくれますよ!


休みの日は、常に誰かの側に





PCの前に転がってたボールペン。
楽しいんでしょうね!

相変わらず、汚いお口です。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(34.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

プレゼント届きました!



ブロ友さんから、素敵なプレゼントが届きました。
ホントは、一昨日届いてたんですが、気が付かなかったようで
昨日再配達!


プレゼント♪


盛り沢山のプレゼント♪
ホントにありがとうございました。
全部、嫁さんの管理下に入りました。



実は、スマホデビューいたしました。
夕方から、初期設定でバタバタ!

その後、嫁さんが先輩面をして
あれやこれやと指導?


一緒がいいよね♪


ももも、私の膝で一緒♪
必ず、やってきます。
一緒がいいんだよね♪





汚いお口で、おしゃべりしてます。
ご機嫌さんかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(34.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

ふぐとようかん!



なんと昨日の忘年会は、ふぐ!


ふぐ!


湯引きから始まり、白子、てっさ(お刺身)、てっちり(ふぐ鍋)
最後は雑炊と堪能しました。
ぜ~んぶ会社負担!
儲かってるのかな?

そのせいか、飲み過ぎたようで
ちょっと頭が痛いです。


嫁さんに、お土産買って帰りました。
(自分だけ!と言われるのが見えてたので)
虎屋のようかん!
阪急の地下で買いましたが、すごい人!

美味しいと喜んでくれたので、良かったです。
しかし虎屋のようかんって高い!


今日の、もも!


今日もここ!


朝から、アクセサリーになってます。
ウルサイくらい元気です。


賑やかなワインラック!


うちのワインラックは、賑やかです。
ぜんぶおまけですが
マリオやら、ワンピースの草履やら色んな物がぶら下がってます。


遊ぶかな?と思ってぶら下げたんですが
完全無視!

怖がりもしませんので、そのままにしてます。


午前中は、嫁さんのお供で、出かけます。
午後は、のんびりしたいです。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???(???)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

もらえるの?



10月21日に今の会社に入って、まだ2か月たってません。
でも、少しですがボーナス貰えるらしいです。

ボーナスなんで10数年振りです。
寸志みたいなものらしいですが、嬉しいです。
完全に忘れてました。


もも、嬉しいよ~!


可愛いよ~!


「良かったね!」って言ってそうです。


昨夜、サンフレッチェの試合を見てました。


起きてる?


「起きてる?」と言わんばかりのももですが
しっかり見てました。

「寝てないよ!」
なんかジャマなんですけど!

もう寝る時間だよ!


今日は、忘年会です。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

やっぱり嬉しい♪



お休みの日の、2ショットです。


お父さんと一緒1


嬉しいです、くっつき虫!

人の側がいいんでしょうね。

タマリマセン!


お父さんと一緒2


安心して片足になってくれるのが一番なんでしょうね!





動画は修正できませんでした。
どっかのじーさんが写ってます。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(???)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

なに?



なに?


なに?


「あんまり可愛くないんですけど。」

「寝起き?」


あんまり楽しくない?


ここあんまり楽しくないかも?





とりあえず、齧ってみようかな?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

キレキレはいいけど・・・



土曜日の事です。

敗色濃厚のガンバの試合。
あきらめムードでPCの前に移動。

ももも、一緒♪


サッカー見てるんだけど


ハミハミ始めました。


ハミハミ?


なんか忙しい!





キレイになった?
でも、お顔はどうなのかな?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  69.2(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

つまんないの!



お昼寝中の嫁さんの顔の側に、ももがやってきました。


お母さん!


このまま、まったりしてるのかと思ったら。


嫁さんの鼻をカプリ!

「もう!何するの!」といいながらも眠い嫁さん。


あっち向いちゃった!


顔を反対方向に向けただけ。


もうちょっと遊びたかったようですが





どこかに去って行きました。


ももが噛むからでしょう!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  69.2(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

まったりお昼寝?



病院2軒回って、図書館と買い物。
それで午前中は、つぶれてしまいました。


お昼ご飯食べて、ちょっと横になるとやってきます。


本読んでるんだけど!


なんかお口に付いてますね~!


近いよ!


ちょっと近いんですけど!


この時は、本を読んでたんですが
3時半からのサッカーに備えて、
お昼寝モードに入ろうとしても、います・・・





もものおしゃべりは、絶好調!
私は、中々寝れません。



残念ながら、ガンバ
J2へ降格でした。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  69.0(34.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
