Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

5分でも嬉しい!




昨日の夜会えたのは、たった5分間でした。
お出迎えしてもらって、ただいまの挨拶!
それで、ももの寝る時間。
ちょっとでも会えて良かった。

速足で帰って来ました。


ももと、ほっこりしたかったんですけどね。


くつろぎ1


時間がある時は、


くつろぎ2


こんな感じでくつろいでますよ。




もうちょっと時間がある時は





ゴニョゴニョ言ってます。
コップやらマグカップ大好きです。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   20 comments   0 trackback

早く!



あと2日・・・
サラリーマン生活も、慣れてきたようで、もひとつ?


でも、もものお出迎えで癒されてます。


お出迎え1


鍵を開けると、呼び鳴き!

ドアの向こうで待ってます。

リビングに入るとスリッパの上!


お出迎え2


「早く上げて!」と手を待ってます。

毎日の事ですが、可愛くて仕方ありません。



ところで、私の絵心?






絵心?


こんな、もんです・・・




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

もも美術館?



北海道、大変な事になってますね。
まだ11月なんですが・・・
自衛隊の災害派遣も要請されたようです。


rukiraさん、メルさん無事ですか?


ももはメガネの上です。


ももの絵1


ちょっと遊んでみました。


ももの絵2


メガネが段々、ずり下がってますが・・・




「無事です!」のコメント待ってます。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(34.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

二人でまったり?



時間がありません!
今日も、バタバタの朝になってしまいました。

昨日の貴重な30分です。


元気1!


嫁さんともも!


元気2!


二人でまったり♪


こういう平和もいいものですね♪



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

紅葉とオシリ!



昨日は、秋晴れの良いお天気でした。
家の中も、暖房無しでポカポカでした。
洗濯物もお布団もポカポカ♪


私も近所の池に出かけてきました。


池の紅葉


同じようにカメラ片手にお散歩してる人が、あちらこちらに!


紅葉


いい気分転換になりました。





もものオシリ!
具合が悪くなった時に
オシリ周りの羽を、汚れるといけないからと
ジョキジョキ切られました。


体重も落ち着き、
オシリ周りの羽も生え揃ってきました。


オシリ


ホワ毛が、可愛い!


キレイになったよ!


キレイになったでしょ!


紅葉とオシリ、どちらもキレイでした。




3連休、ゆっくり休めましたよ。

でも次の土日からは、もう12月。
のんびりとしてるだけじゃ、いけませんね。
大掃除、年賀状始めないと!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

テレビで観戦!



一昨日は、J2の昇格試合!
大分が勝ちました!

昨日は、サンフレッチェ対セレッソ
サンフレッチェ広島の優勝!

途中からチャンネルを変えられ
NHK杯の男子フリー


スケート


サッカーは、私と一緒に見てましたが


面白い?


スケートは、あんまり興味ないの?


ガンバ大阪が心配です。



どこからか、ティッシュを引っ張ってきたようです。





ぷりんは、ホットカーペットの上はキライでしたが
ももは、どこでもお構いなしで遊んでます。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(34.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

9時から5時まで!



しっかり寝ました。
ももと一緒に9時に「お休み!」
朝5時起床!
快適な目覚めでした。

そろそろお腹も空いてきました。
ベーコンエッグでも作ろうかな?


足の上!


朝、私の足の上!
ここでしばらくくつろいでました。
羽繕いやおしゃべり♪




体重計


体重測定の後ですが
気になる?


増えたかな?


増えたかな?

今は安定してますよ!



今日は、なにして遊ぶ?
お母さんお仕事だから、いい子で待ってようね!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(34.2)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

財布の中は・・・



ももが、平日はお留守番の為
嫁さんは、直行で帰宅。
私が帰りに、次の日の分の買い物をして帰ります。

レシートを渡しても、中々お金をくれない嫁さん。
今の私の財布には、5円玉が1枚だけ・・・

今日は、もらえるかな?


引き出し!


ぷりんが齧り倒した引き出し
何故か最近、お気に入り!
何を狙ってるの?


もうほとんど日課になってるもう一つの場所。

お酒を飲みながら、新聞や本を読んでるとやってきます。





落ち着くのかな?

3連休、ももと遊びますよ!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(33.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

ギザギザハートの子守唄!



真相があきらかに・・・

聞くんじゃなかった!

あのマーク、本当は真ん中縦にギザギザが入る予定だったらしいです。
という事は・・・


(冗談らしいですが
なんでマジで受け止めるの?と怒ってます。)



でも私には、ももがいます!


バックショット!


あっち向いてるし・・・


なーに?


なんか首かしげてるけど・・・


コメントの返事、訪問
明日になりそうです。

ゆっくり遊びに行きま~す!





更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(34.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

はぁとまぁく♪



昨日は、なんとか30分会えました。
熱烈なお出迎えの後(嬉しいですね~)
まずは、体重測定。
バタバタとお風呂に入って
つかの間の触れ合いタイム。
昨日は、住所を教え込んでましたが、噛まれました・・・

鬱陶しい???


でも、お顔が汚い!


黒いんですが・・・


毎日、お野菜食べてるので
かさぶたも「緑」です・・・


ももを寝かして、晩御飯!
前日に私が買い物をしてるので、メニューは分かってましたが



なんと、ハートマーク!


はぁとまぁく♪


別に、意味は無いらしいですが・・・


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

朝のひと時!



昨日は、会えませんでした。
嫁さんともすれ違い。

でも、ちょっと撮り溜め?


昨日の朝。


朝のひと時♪


PCラックの椅子。
ここもお気に入りの場所。

という事はうんPがイッパイ!
裏側は、大変な事になってます・・・


ワインラックがお気に入り!


最初は、見向きもしなかったワインラック
最近は、よ~くとまってます。
心境の変化?







朝の羽繕い♪
もも以外は、見ないで下さいね!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(34.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

お野菜浴び!



お野菜大好きになったもも。
毎日、放鳥時間にはテーブルの上に出してます。


昨日の午後、やっとお日様が顔を出してくれました。
お部屋もポカポカに!

PCに向かってました、なんか音がすると思いテーブルを見たら


お野菜浴び1


あらら!


お野菜浴び2


お野菜浴び、始めてました。


お野菜浴び3


ぷりんは、良く浴びてましたが
ももは、初めてじゃないかな?


続いて動画!





可愛かったですよ♪


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(34.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

おしゃべり大好き♪



午後は、本当にゆっくりできました。
昼食後、マッサージチェアでブルブル45分。
ももも時々様子見にやってきます。

嫁さんが仕事から帰り、横になると


おか~さん♪


くっつき虫です。



夕方は、元気におしゃべりタイム♪





なぜかウインドウズ7では、音量が小さい?
ももの、おしゃべりちゃんと聞こえるかな?
色んな言葉をちりばめてますよ!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(34.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

お出迎え♪



お休みで~す。
ちょっと疲れ気味ですが、しっかり休んでまた復活です。
今日は、ももとのんびりします。


写真が無かったので、昼休み撮った大阪駅の写真でも


大阪駅


勤務場所はすぐ近くなんですが、
新しくなってから、1度も行った事がありません。



昨日唯一撮った「お出迎え♪」と動画





「早く入って来てよ!」とばかりに
横目でチラッと見てますね。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

ぷりん特集!



またまた、困った時のぷりん頼みです。
昨夜、ももに会えたのは5分!
体重測定だけで、お休み!

いつもはぷりんの動画なんですが
ひょっとして未発表かな?


ぷりん1


ぷりんは、私が育てました。
自宅で仕事をしてた時
(これは大きくなってからの写真ですが)
最初は、パーカーのフードで育った?


同じインコ?


同じインコ?


やってましたね!


こんな事も


ぷりん2


こんな事も、やってましたね。


ぷりん3


可愛い、ぷりんでした。


ありがとね!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

嫁さんダウン!



なんとか勝ち点3を獲得!
岡崎のゴールは、思わず声が出ました。


みなさん、風邪のぶり返しで大変なご様子。
うちもです。
嫁さんが、またダウン!
保育園勤務というのもあるんでしょうが・・・

メールで「熱が出た!」と来たので
嫁さんのご飯の買い物もしてきました。
私もしんどいですが、なんとか頑張ります。


ももが救いです。





お野菜だけではなく、自分のエサもしっかり食べてますよ!

いつもよりちょっと早く起きましたが
またバタバタの朝になりそうです。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(34.1)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   20 comments   0 trackback

今日は、早く帰りたい!



バタバタの朝です。
皆さんのブログも読み逃げになる可能性あり、ご容赦です。


今日は、久しぶりのサッカー!
早く帰って来たいです。


ももとも、平日はゆっくり遊べません。
でも、ももは元気ですよ!

お野菜も毎日食べてます。


毎日、お野菜♪


昨日の朝、嫁さんが撮った写真。


これもちょっと前の動画!





触りた~い!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(34.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

フリーズ・・・



昨日ももと会えたのは、たった5分!
その間に必死で、撮りました!
(お風呂も後回し!)





嫁さんのスマホも気になる!
でもティッシュも気になる!


フリーズ?


嫁さんが、何をしてるかというと
スマホで「なめこ」を育ててます。


嫁さんは、なめこ・・・


面白いのかな?
ももは、フリーズしてますが・・・


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

あっという間の2日間!



休みってすぐ慣れますね!
(仕事は、中々慣れませんが・・・)
2日の休み、有難かったんですが
ホントにあっという間!

なにもできずに終わりました。


仲良し♪


ももとは遊べましたよ!
というか、「なにしてるの?」って飛んで来ます。


フケフケ!


でもね、換羽で大変!
私の肩は、フケフケだらけ。


汚いお顔でおしゃべりしてます。





インコ語のキャスター?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4(34.5)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

お野菜、大好き!



元気になってから、ホントにお野菜食べるようになりました。





嗜好が変わった?
でも、いいことですよね!


という事でその後にくるのが





あ~あ!また汚いお口になってます・・・



かさぶた


ランチから帰って来た嫁さんに報告!

かさぶた2


お野菜イッパイ食べたよ!って

「キャー!汚い顔!」って言われてるけど・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(34.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

朝から元気!



お休みで~す!

ももは、朝から元気ですよ♪
おしゃべり全開です。
「ももちゃん、なにしてるの?」
「なにしてるの?あんたはもう!」
嫁さんがももに言う言葉をしっかり覚えてます。


でも動画は、中々撮れません。

平日の朝に撮った動画しかないかな?
今日明日と、たくさん撮りたいな!





「ガード!」の時の動画でした。


おまけに、ぷりんも





何度も載せてますけど、好きな動画です。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4(???)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ぷりんにお願い♪



またまた、ぷりんにお願いです。

昨日もすれ違い状態!
体重のチェックだけしておやすみ!
でも、元気でしたよ。


普通のサラリーマン、やってます。
毎日、都心まで通勤。
少し座れるコツも分かって来ました。


土曜日、休めるかな?


車で分室に帰る途中、報道の同僚が出動してました。
何か事件でしょうね。
お疲れ様です。

私は、帰ります。



お茶浴び大好きだったぷりん!





こんな事も、ありましたね。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ガード!



昨日は、早く帰って来れました。
というか、打って変わってヒマな1日。
アメリカの大統領選を、ずーっと見てました。

昼間2時間ほど、出かけましたが
後は、ずーっと分室に一人。
電話もならず・・・

報道や、画像処理の同僚は
尼崎の事件で、めっちゃ忙しそうです。


「お先に!」と誰にも言えずに帰って来ました。


おはよ!


昨日の朝、パーカー来てます。


ガード!


うんPガードです。

Yシャツに付いたら困りますからね。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(33.7)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

コンビニ弁当!



昨日の帰宅は、23時!
ももに会えなかったよ~!

従って体重計測もなし。
でも、元気だったようですよ。

晩御飯の材料は、買って来てたんですが
嫁さんが食欲がないとのことで、今日に持越し。

私は、コンビニ弁当買って来ました。
寝る前の、食事はダメ!
おまけにコンビニ弁当・・・
分かってはいるんですけどね。


写真も無いので、お休みの日の動画を





めっちゃ元気です!


今日は、早く帰って来たいな!


朝はバタバタで、皆さんのブログへ遊びに行けないかも?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(???)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

体質変わった?



平日は、ももと会える時間が少なくなりました。
朝、30分!
夜、1時間!
貴重な時間です。


そのわずかな時間、楽しんでますよ。


スリスリ♪


肩でスリスリ♪


もも♪


これが、精一杯です。(写真撮るのが)



小松菜、食べてます!!!





体質変わった?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6(33.3)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

久しぶりの公園!



久しぶりに公園に行って来ました。
ひょっとしたら、1年振り?
まだ膝に自信がないので、自転車で池を1周。


秋の散歩道


すっかり秋めいた散歩道。


池


ほぼ満水の池。
ホントに久し振り!
アフラックちゃん達探したけど、
ピーさんがおっしゃったとおり、見当たりません。
どこかで元気に過ごしてるといいんですが。


彩り


しっかり秋を感じてきました。



ももちん♪


じっとしてないもも。
やっと静止画が、撮れました。
めっちゃ、元気ですよ!





安全には、細心の注意をしてます。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(33.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

かぼちゃシチュー!



昨日は、ささみも残ってたし
嫁さんのリクエストもあり、かぼちゃとミックスベジタブルを入れて
かぼちゃシチューにしました。


かぼちゃシチュー


見た目は、カレーっぽいですが
パンと一緒に食べると美味しかったですよ。


薬が効いてきたのか、少し元気になってきました。
横になってればいいのに、なにやらゴソゴソ!


クリスマス?


こんな事やってました。


ももは、私の側


お休み♪


ベッタリさんですね!


いっぱい遊んで、いっぱい食べて休憩中!
お口になにかついてますが・・・

かさぶた復活?


ほんのりと



ホントに元気になりました。
みんなでのんびりくつろげる休日、最高です。





平和が一番ですね♪


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6(34.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

参鶏湯風スンドゥブ!



なんか宣伝になりそうですが
昨日の夜は、一昨日買って来た
「参鶏湯風スンドゥブ」を朝作っておきました。


参鶏湯風スンドゥブ


スンドゥブ用の豆腐も売ってるんですね。
ささみと舞茸も入れ、簡単に出来て、そこそこのお味でしたよ。




今、うちで一番元気なのは、もも!


なに読んでるの?


放鳥を開始すると、片時もじっとしてません。


すっかり元気!


もう完全復活のようです。
体重は、33g前後なんでしょうね。
まだまだ継続して計っていきますが。





新聞の向こうで何してたのかな?
慌てて逃げて行ったみたいだけど。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(33.0)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

嫁さんダウン!



めったに休まない嫁さんが、休んで病院へ
今年の風邪は、喉に来るらしく(私と一緒)
熱は、喉から。
しかし鼻水は、アレルギー性鼻炎&花粉症らしい。
薬を沢山もらってきてました。

私も、毎日うがいはしてますが
体調は、イマイチですね。

また、土日はゆっくり過ごします。



ももちろりん♪


昨日も買い物して帰って、なんやかやと家事。
ももと遊ぶ時間もありませんでした。


今日も、最低限の家事ですが
時間がなくなると思います。
みなさんのところ、明日ゆっくり遊びに行きますね!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8(32.9)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   20 comments   0 trackback

こんなものなのかな?



あと2日か!
気疲れの毎日です。

今日から分室で一人勤務。
後から増えるとはいえ、なんかねえ!
適当に外出出来て、リフレッシュできるといいんですけど。


ロビー


15階のロビーから、
眺めはいいんですが、車で外出する時が面倒です。




帰ったら、お出迎え!


お出迎え!


めっちゃ、テンションが高く
全然じっとしてないので、この1枚だけ?
元気過ぎるのも、なんか心配です。


いつもの場所!


数日前の写真ですが、
こんな風にちょっと、落ち着いてくれるといいんですが。

体重、32.6!
またちょっと減りました。
まだ、適正体重が把握できてません。

こんなものなのかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2(32.6)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
