Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

様子見?



まだ、雨は降ってません。

しかし、夜中膝に激痛!
膝もまだ治ってないようです。

お休みのところ、申し訳ありませんが
嫁さんに送り迎えしてもらいます。


昨日も、横になってる時間が多かった私。
時々やってくるもも!


どう?


「どう、気分は?」


もう起きたら?


「もう、起きたら!」

とでも言ってそう!
(尾羽、汚れてるし)



おしゃべりタイムが始まりました。





こっち向いてしゃべって欲しいな!




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

サウスポー?



8時間以上、ぐっすり寝ました。
少しは楽になったような気がします。

今日も、できるだけ何もせず休養したいです。


午前中、寝室で横になってたら
ももが時々様子見にきてくれました。
でも、胸の上でちょっと遊ぶと、飛んでどこかへ・・・


午後は、少し楽になったので
PCの前へ

もれなくももも付いてきます。


引っ張り出すよ!


床を走り回ってるせいか、尾羽が汚れてる。
お掃除もしなくちゃね!


よごれた尾羽!


目の前を、ウロウロ
お目当てはティッシュのようですね。





ももは、左利き?
あなたのうんPティッシュなんだよ。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   18 comments   0 trackback

お休みするかも?



休むのなら、6時過ぎには電話を入れないと
まあ、昨日のうちにだんどりだけはしてきてますけどね。

とにかく原因が分からないのが心配です。
単なる疲れだったらいいんですけどね。
それとも、年のせい?


昨日は、まったくももと遊べてませんので写真も動画も無し。

なので、お迎えして間も無い頃のもも動画の再掲載です。





みなさんのブログ、中々遊びに行けないでいます。
復活したら伺いますので、ごめんなさい!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.8


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

走る!



もものお迎え2周年のお祝いコメント。
本当に、ありがとうございました。




昨日のももは、何してた?


ぷりん姉ちゃん♪


遊び疲れたもも。
ぷりん姉ちゃんの側で


さて何をやって疲れたのかな?




元気に走り回ってましたよ。





ブレがありますね。
なんでかな?


なんとなく体がダルイ!
みなさんのブログに遊びに行けないかもしれません。
復活したら、また遊びに行きますので、ごめんなさい!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.8


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   22 comments   0 trackback

2回目のお迎え記念日♪



もも


中雛でお迎えした2年前!


もう2年になるんだ。
無事、今日を迎える事ができました。
ももが元気でいてくれることが、私たち夫婦の願いです。



さて昨日のもも。
検査で疲れて横になってると
「大丈夫だった?」とでも言うように!


おとうさん!



お話聞いて安心したのかな?


一緒♪


寝るの?


一緒にねんね!





検査の結果ですが、


事前に血液検査もやるということで、朝御飯抜き。
結局食べたのは、2時過ぎ!

色んな検査をしましたが、
たぶん軽い頚椎捻挫であろうと。

膝から落ちて左側面を強打!
左からのむち打ち状態。

しばらく様子見です。


膝は、少しずつ動かしていった方が良いようです。
筋力をつける事が、一番らしい。

ぼちぼち、自転車再開しようかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  69.2


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

5時半→6時!



今日は休みなんですが、病院へ行くので
それなりに早起き。


夏の間は、5時半に呼び鳴きしてたももも
秋になって6時になりました。
体内時計も微妙に調整されるんですね。


今日は、写真、動画がありません。
またぷりんにお願いです。





真っ黒ぷりんの全盛期ですね。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.8


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

後遺症?



昨日は雨、膝が痛かった!

他にも、肘、肩に青タンが・・・

左側から落ちたのでアチコチ?????

握力が無くなったり
肘が痛んだり
後遺症?

明日休みなので、予約取って
大きい病院に検査に行ってきます。




嫁さんのお休み最終日。
またお友達のところへお出かけ。

ピーさんじゃありませんが、お花アレンジです。


お花アレンジ!


薔薇やトルコ桔梗?
お花っていいですよね♪









ももは?


なにか?


また、なにか付けてます・・・
なんとかして欲しい!!!!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  69.2


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

一緒♪



1週間、ほぼ嫁さんと一緒のもも。
完璧に嫁さんと仲良しに。


一緒♪


寝てる時も一緒♪


付いてるよ!


でもね、なんか付いてるよ!






また作ってる!


なにか?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ぷりんの周りも♪



まだ膝の中心部に違和感はありますが
普通の歩行は、出来るようになりました。

昨日は、気持ちのいいお天気でしたよ。
買物にお付き合いしたくらいで
安静に過ごしてました。


ぷりんの周りも♪


ぷりんの周りも、模様替え!

あくまでアイフォンが一番ですが
ちょっと飽きたら、家の中の事もやってます。


暇な嫁さん!


息子とももの昔の画像を引っ張り出して、また加工!
なんか妙に似合ってますが。


昨日のもも!


またこの場所にも行ってました。





ワインラックと一緒のパターンです。
かさぶた落としが、いつのまにかカキカキに
キレイになったの?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  69.6(太った!)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

漫画カメラ!


嫁さんの夏休み?
暇なようです。

アイフォン狂い?


その前にリクエストがありました壁の模様替え?


その1


これは、保育園の同僚の先生に頂いたものです。
ぷりんの写真を貼り付け、使ってます。


その2


2枚目は、先日のフリマで購入!


その3


3枚目は、フリマの帰り100均で購入したものにアレンジしたらしいです。
長続きはしないと思いますが・・・


帰ったら、「面白いもの見つけたよ!」と撮影タイム!


漫画カメラ1


漫画カメラっていうらしいです。
私の肩のももです。


漫画カメラ2


ももが犯人にされてしまいました。
クチバシのかさぶたも写ってますね。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

お父さん、大丈夫?


皆様、沢山のお見舞いコメント本当にありがとうございました。

病院へ行って、レントゲンや検査をしたところ
骨や靭帯に異常は無いということでしたが
強度の打撲で、外傷も結構深いのでしばらく安静。
水も溜まっていたようで、注射器2本分抜いてもらいました。

今日は、駅までの送迎は嫁さんにお願いです。
嫁さんが、休みで良かった!

最後に医者からひとこと、「○○さんの膝は、今回の事がなくてもボロボロ、注意して下さいね!」




気をとりなおして

遅い夏休み中の嫁さん、次の日曜まで休みです。


模様替え!


お友達に影響を受けて、色々と始めました。
長い間、ジグソーパズルがかかっていた壁の模様替え?
載せろとうるさいです。


またアイフォンでもも!


イケメン?


色々と遊んでますよ。




ももも、心配だったのかな?


お父さん、大丈夫?


それとも、新しいスリッパのチェック?



最後に動画。
足元のももに嫁さんがひとこと!





「くさいくさいよ!戻っておいで!」って言ってます。
ももが憶えるから止めてよね!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  69.0(増えてます・・・)


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   18 comments   0 trackback

アクシデント!


左膝が痛い!

昨日は自転車を押して帰って来ました。



朝、交差点を左折。
(当然、左側!)
曲がった瞬間!
正面に車!!!!
こっち向いて!!!
瞬間、フルブレーキにハンドルを左に・・・・・・・・




こけました。





なんで?????



痛い!!!!




車は、そのまま発進?????????



カッパ、3/4パンツに穴が開き
膝から血が・・・

とりあえず、バンドエイドを貼り出勤。


早めに帰って来ましたが
自転車、こげません。
下りは乗って、後30分押して帰って来ました。

腫れてないので、骨は大丈夫のようですが
靭帯が心配です。









嫁さんは、遅い夏休み!


ももとまったり?



嫁さんより!


どこで寝てるの?
アイフォンで加工したようです。


キレイでしょ!


昨日は、かさぶた付けてなかったようです。



痛くて寝れませんでした。
仕事に行く予定でしたが、病院に行くことにします。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
(すみません、私自身があまり活用してないようです。)

Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

かさぶた取れた?



暑かったです。
ももとまったり過ごせましたが
お昼寝しようと横になっても、暑くて寝れない!
エアコンのお世話になりました。


これで寝れる!と思ったら
やって来ます。

来た~!


毎回、お約束どおり!


私がウトウトし始めたら
もう寝てます・・・


やっぱりそこで寝るんだ!


そのまま私も寝てました。
15分くらいですけどね。



一緒に起きて、私は読書!
ももは?





かさぶた落としを始めたようですが
途中から、頭スリスリに変更?
かさぶた、どうなったの?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
(すみません、私自身があまり活用してないようです。)
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

やっぱり拗ねた!



昨日、映画見て「ももちゃん、ただいま!」と帰ってきたら

やっぱり無視・・・

どーも、一緒に帰って来ると「おいてかれた!」と思うようです。


無視!


知らん顔してます。



しばらくすると、近寄ってきました。


足元で!


でも、微妙な位置。

肩で寝ればいいのに!

足元は、余計怖い!




だんだん、近づいてきましたよ!
また足元に。





この後は、普通に遊んでくれましたけどね。



ちょっとちょっとお客さん、可愛い子いまっせ!
見るだけ!ただですから。
リンクの一番上、ポチっと押すだけ!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.6


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
(すみません、私自身があまり活用してないようです。)
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ぷりんのいた場所!



今日は、写真のサイズがバラバラ!
合わせるのが、面倒でした。(すんません!)


昨日帰宅時に雷雨!
カッパ持参とはいえ、豪雨の中はちょっと怖い!
駅で小降りになるまで雨宿り。
大勢の人が待ってましたよ。

その最中、嫁さんからメールが
ももが雷がなると怖いんでしょうね。
「細~くなってる!」と

その写真は撮れなかったようですが。
嫁さんの側で、じーっとしてたようです。


雷怖い!






ぷりん時代をご存知の方はどこかで見た背景かな?


台所!


ぷりんは台所大好きでしたからね。


ぷりんのいた場所!


このポットの上には、ぷりんしかとまれないかも?


今日明日と連休取れました。
今日は、嫁さんのお供で映画に行く予定ですが
明日は、お友達とお出かけのようでゆっくり出来るかな?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
(すみません、私自身があまり活用してないようです。)
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

なにそれ?



あれっ?


あれっ!


こっち向いて!


なにそれ?


変な顔!


かさぶたに羽が・・・




このままじゃ、マズイよね
どうやらご飯も食べれない?





強制撤去でした。
毎日、色々あります・・・


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
(すみません、私自身があまり活用してないようです。)
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

もものおしゃべり♪



まずはこちら!


2個目ゲット!


早々に2個目ゲットです。
嫁さんが保管してくれてました。


また付けてるし!


また新しいのつけてます・・・
量産体制?
保管場所、考えないとね!


上の写真の後、キーボードの上!
普通なら丁重に降りていただくんですが
なにやら始めそうな予感!
ちょっと撮ってみました。





前半は、かさぶたが気になる?

後半は、おしゃべりタイム。
色んな言葉、しゃべってますが
分かりますか?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
(すみません、私自身があまり活用してないようです。)
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

テーブルの上!



テーブルの上1


また、なんかついてますね!

ももの好きなテーブルの上。


テーブルの上2


どこでも好き勝手に遊んでます。
こんな不安定な場所でも。


テーブルの上3


ワインラックもあるしね!


でも今日はまた、ちょっとお出かけ!
午後は、一緒に遊べるかな?




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
(すみません、私自身があまり活用してないようです。)
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

30分ハーフ?



しんどかったですね、昨日の試合!
若手中心のイラク、強かった!
アウェイ最終戦までには、出場を決めておきたいですね。

オーストラリアが、ヨルダンに2-1のまさかの敗戦。
最終予選は、なにがあるか分からない!


本


しばらく前から、読み返してました。
ドーハの悲劇からジョホールバルの歓喜まで
アジア予選の厳しさも描かれてます。





またここに!


試合開始までに、全部終らせたい私にくっつき虫です。
お顔、汚いね!


一緒に


さ~て試合観戦!
「お!香川どうした?」


嫁さんからマッサージの催促!
結局前半30分、後半30分揉まされました・・・
(疲れた)


足元


マッサージ中も側にいましたが
常に誰かの側にいたいようです♪


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
(すみません、私自身があまり活用してないようです。)
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

今日は、イラク戦!



疲れ、引きずってます。
今日は、サッカーW杯最終予選もあるし
早めに帰って来ようと思ってます。

でもね、サッカーの日=マッサージの日なんです。
サッカー見ながら、嫁さんのマッサージ
何故か、恒例に・・・

昨日も「明日は、揉んでくれるんだよね!」と
私も、誰か揉んで欲しい!

といいつつ、マッサージチェアで爆睡してました。


落ち着いてるかな?


昨日のももは、のんびりしてました。
やっぱり、みんながいると落ち着くんでしょうね。



一昨日のももです。





カメラ向けても、逃げていきます。


エディタ関連の方、中々訪問、コメントできません。
サイトが寸断されてしまって。
また休みの日、ゆっくりお邪魔します。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   13 comments   0 trackback

2/50,000



良かったですけどね。
はあ~、疲れました。

13:00会場15:00開演
電車で行ったら2時間以上かかる距離
帰りの事を考えて、車で行く事に
(結局正解でしたが、車で約1時間)

8:30に出発
9:30過ぎに着いてもこの状態!


万博1


5万人来るらしいですけどね。
結局11:30に開場。
一般応募ですが、エリアの最前列をゲット!
(嫁さんに走らされました。)


万博2


最終的にこの状態が満員!


スペースを確保して、散策!


万博3


黒い雲が・・・



ですが、なんとかセーフ!



コンサートは良かったです。
(万博公園入場料+施設利用料=1,000円)
ほとんどフリーライブ!
約2時間、立ちっぱなしでしたが、楽しめました♪


ももは、拗ねまくり!
ドアを開けた瞬間、すごい呼び鳴きでしたが、
ケージを開けても、近寄ってくれません。

しばらくして





やっと落ち着いてくれたかな?


ちょっと疲れてますので
訪問できない場合は後日ということで、ご了承願います。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

FAN'S MADE LIVE



今日は日曜日。
ゆっくりお休みしたいところですが
嫁さんのお供で、コブクロの野外ライブに万博公園まで行ってきます。

今は晴れてますが、お天気が不安定なのが気になります。
一応カッパ準備はしましたが、雷は勘弁して欲しいです。

車で行くので、早めに出発!
アッシー君、頑張ります。


「お父さん、あのね!」


お父さん、あのね!


なにか言いたそうです。


変な匂いがするよ!


「変な匂いがするよ!」


肩がコリコリでしたので、湿布貼ってました。
湿布の匂いは、キライなようですね。


いい子でお留守番しててね!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

鑑定お願いします。


ジャーン!


ジャーン!


Mikeさん、鑑定お願いします。


鑑定


もものかさぶたです。
やっとゲットしました。


お願いします。


分かるかな?
大事に保管します。


実は、UAE戦の後
Tシャツに張り付いてました。





ももが可愛~い!(親バカ、ごめんなさい!)


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

ナルシスト?


ももちゃん!


縁におなか乗っけてるんですよ!
なにするでもなく、うっとり?


うっとり?!


なにが、気持ちいいんだろ?





ひょっとして、ナルシスト?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

クロスネット!


息子から転出届けを送ってくれと連絡。
区役所は、隣の駅。
午後も半分潰れました。

他に「大阪で見てた番組がやってない、録画して送って欲しいと!」
あ~、そうか。
宮崎の民放は、2局。
クロスネットなんだ!
(放送局が複数のネットワークに加盟すること。)
大阪で2週連続サッカー中継を同じ局でやってても
宮崎では、今週は見れても次の週は見れないこともあるようです。

DVDに録画して送ってやるか!


さて、もも!


お母さんに怒られるよ!


寝室の鏡も汚してます。
お母さんに怒られても知らないよ!


それがなにか?


お口も汚いし、おなかも・・・
実は、トマトソースなんです。
ピザの準備中、生地の上に塗ったトマトソースの上に着地!
拭きましたが、染まってしまった部分も・・・


最近、いつもお口になにか付けてます。




先日、嫁さんがカサブタをゲットしたようです。

テーブルの上にポロリと落ちてたって!
すぐ捨てたらしいけど、見たかったな!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれるツールです。
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

肩で♪



今日は、お休み!
石の定期健診に行ってきます。

しばらく忙しい日が続きそうなんですよ。
サッカーのA代表の試合もテレビ観戦しなきゃいけないし
9日は、嫁さんのお供でコブクロのコンサート。
13日の休みも、大阪市内へお出かけ。

なんとか、乗り切らないとね!


今日は、動画だけ





肩で、スリスリしてますが
お口の汚れを落としてるだけ?

他に、なにか気付きませんか?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれる便利なツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

30年物家電!



今、家にある物で一番古いものは
ウインドウエアコン!
(窓に付けるクーラーです。)
私が始めて買ったエアコン?
(クーラーなんですが、何故かエアコンって書いてあります。)

もう約30年!
独身時代、単身赴任時代そして
現在、寝室に設置!

夏は、ももと一緒にリビングで寝てるので
まったく、使ってませんでした。
先日、久しぶりに電源を入れてみました。
うるさいけど、ちゃんと動いたんですよ!

でも、そろそろ引退かもね?


これも日課の一つ?


ぼくも!


嫁さんが、鏡に向かい始めると
ももも、裏側から参加です。








更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれる便利なツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

目覚ましインコ2!




土曜日は、涼しくて寝室で寝ました。
でも、ももはいつもどおり5時半に「出せ!出せ!コール」

私は6時過ぎに家を出ます。
日曜なので嫁さんは、熟睡中!
ベッタリなももをPCテーブルに置き
呼び鳴きに後ろ髪を引かれながら出勤

電車の中で、嫁さんからメール
「鼻齧られて、起こされた!」

寂しかったんでしょうね。(笑)
嫁さんを、起こしに行ったようです。


ももちゃん♪



またベッタリさんです。





ももちゃん!ももちゃん!の連呼でした。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれる便利なツールです。
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

「なにしてるの?」と言われても・・・




ここのところ泉州地方は天候が不安定です。

一昨日、電車で外を見ていると
真っ黒い雲が、段々近づいてきます。
時折、稲妻も見えてます。

ももの事が、心配ですが一駅自転車通勤。
パラパラ雨が降り出す中
必死で自転車をこぎました。

土砂降り寸前で到着。
雨と汗でビッショリ!

なんとか雷雨には、間に合いました。

ももは、雷の音が怖いので・・・

親バカも必死でしたよ!


写真の前で


昨日は、ももの写真の前。


おしゃべり?


よーく見ると、写真に吐き戻しの後?
クチバシに付いたもので、ツンツンやるからでしょうね。


ぷりんにおしゃべり?





3秒くらいに「なにしてるの?」と言ってます。
写真に「なにしてるの?」って言われても困るよね、ぷりん!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4



置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれる便利なツールです。
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

可愛いもも♪






ベタなタイトルで、すみません!
朝から親バカ全開です!


可愛い1


ちょっとふんわりした写真
(ただボケてるだけですが・・・)


可愛い2


これも一緒!
でもなんか可愛くないですか?
(強要はいけませんね!)



ベッタリさんのももです。





身動きは、出来ませんが
この瞬間、幸せです♪


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6


置手紙はランキングボタンではありません。
ブログをお持ちの方なら クリックひとつで訪問を知らせてくれる便利なツールです。
