Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

実況の練習?

大阪の今日の最高予想気温は37℃!
早朝でも涼しいと感じることはありません。

今日の午後が、コワイです。

でも休みなので
エアコンつけて、ももとお昼寝の予定ですよ!


いつもの


オリンピック見てると
ももはやはりいつもの場所へ


場所で!


落ち着くんでしょうね。


サッカー全然見れてません。
次も深夜1時の放映。
でもホンジュラス戦に勝つか引き分けで
グループリーグ1位になります。

そしたら準々決勝は、8時からの放映。
頑張ってくれ!




ももも、オリンピック見ながら
インコ語で実況の練習?





その前に、お口をなんとかしなきゃね!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.0
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

豆苗!

マジで暑さにやられてます。
スタッフの夏休みやら、体調不良で
なんやかやと駆り出されてます。

もっと若いやつにして欲しいんですが・・・





豆苗、しつこく毎日出してると興味が・・・





私の勝ち?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

なにして~るの?

お休みの日の午前中
ももがいない!

最近、時々行方不明になります。
大抵行き先は、同じですが。


やっぱりいました。


お父さん、あっち行って!


寝室の床で、ティッシュと遊んでました。
このティッシュ、ゴミ箱から引っ張り出したのかな?
注意!注意!


気が散るでしょ!


どうやら、私に見られてるのがイヤなようです。





「あっち行って!」とでも、言われてるのかも?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

当たった!ロト6!

昨日発表のロト6、当たりました!

1等や2等は、当たるはずありません。
4等、13.000円!
それでも嬉しい!
いつもより額が多いし。

でもほとんど残ってません。
嫁さんが欲しがってた、アイフォン用のバッテリー
うなぎ!(ちょっと高いの買いました。)
桃にスイカ!


そして、ももにも豆苗買ってきましたが
見向きもされませんでした。


お昼寝、また一緒です。


やっぱり一緒!


横になると、絶対飛んできます。
顔の側でじーっとしてるだけですが
ちょっとコワイ!


ごにょごにょ!


あ!サイズが違った。
ま、いいか!

飲んでないですよ!
ごにょごにょ言って
声が変わるの、楽しんでるのかな?






お酒もちょっと買って来ました。
へへへ!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

サッカー見ないの?

昨日は、大阪も猛暑日。
急に涼しい風景を探しに行く事になりました。
北摂をアチコチうろうろ!

こういう日は、エアコンの効いた社内に居たかった。

そんなこんなですっかり疲れて帰って来ました。

今日は休み。
オリンピックのサッカー、スペイン戦を見るつもりでした。



でも・・・


お父さん!


9時前に爆睡状態!

節電の為、リビングでみんなで寝てます。


サッカー見ないの?


嫁さんが撮りました。
「まだ9時になってないよ!」
「サッカー見ないの?」
とでも言ってる?


スペインに勝ちましたね!
見たかったな!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.4
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

ももの場所!

ももちゃん、毎日お出迎えありがとう!

でもね、昨日はお顔汚かったね!
そのお顔でチューされても・・・






晩御飯終ってのゆっくりタイムは


ももの場所1


ここです!


ももの場所2


これも日課の一つかな?

私もまったり!
もももまったり!
幸せタイムかな?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

はちまき?

暑かったんでしょうが・・・


変なお母さん!


この格好で帰って来ました・・・
もうどうでもいいんでしょうね!


つまんない!


スマホばっかり!

つまんない!


寝ようっと!


寝ようっと!





洗濯物が散乱してます。

私も、バテ気味・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

普通のお休み!

午後3時まで、我慢してましたが
耐え切れず、エアコンスイッチオン!

ももはそれまで台所行ったり
涼しい場所を探してたようですが
エアコンが入ったら、いつもの場所に。


鏡の前で!


鏡の前だったり


涼しいな!


ティッシュの箱の上!
ここは、扇風機の風も来るので
夏は、よくこの場所にいます。



私がPCの前に座ると、必ずついてきます。
遊ぶ物が、いっぱいあるようで。
今日は、カーテンでも齧ってみようかなの気分?





ぷりんは、よくカーテンによじ登ってましたが
ももは、あんまり遊びませんね。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

デカプリオ?

土曜日のJリーグスペシャルマッチ

朝、新聞を読んでた嫁さん
「今日のサッカー、デカプリオが出るんだって!」
私「???」
 「デカプリオって俳優じゃなかった?」
嫁「だって書いてあるんだもん!」
私「デルピエロじゃないの?」
嫁「・・・」

「デ」しか同じ文字ないし・・・


昨日も、お出迎えしてくれましたよ。
ひとしきりお相手をしてお風呂に
上がったら、またしばらくまとわりついてました。


おとうさん♪


遊びつかれた?


目の前で休憩!


ちょっと休憩?
目の前で、首をつっこんでますね。
遊んでた、ティッシュや鍵が散乱!


嫁さんが載せろとうるさいスマホの写真。


シール!裏!


黄色いインコのシールとカバーのキティちゃんを見せたかったようです。
お付き合い、ありがとうございました。


今日はお休み!
ももとまったりデーです♪


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ももの事ばっかり!

昨日の朝、自転車こいでる最中携帯がブルブル!
信号待ちの間に見てみると


「きゃー!」


というメールが嫁さんから

何事かと思い電話してみると
「トイレにハチがいる!」と

同じベランダに面してるから、入り込んだ?



私「まず、ももをリビングから出れないようにして、殺虫剤をかけて!」

嫁「なんで、ももなん?」

私「殺虫剤かかったら、マズイでしょ!」

嫁「いっつも、ももの事ばっかり!」

電話が切れました・・・



やっと撮れた!


恐る恐る帰ると、昨日に限って

熱烈なお出迎え!

リビングのドアにベッタリで待ってました。

入ると、いつも以上にベッタリさん!

嫁さんと、なにかあったのかな?
と思いましたが
いたって普通!

切り替えの早いのが、嫁さんですからね。


一緒だよ!


まあ、スマホに夢中ってのもありますか?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

安心?

ハチの続編は、後半に!








ももがいない!



え!
また?


え!


テーブルの下
私の足の側・・・


こんなところで


ちょっとつんつんして
(見苦しい毛深い足、すみません!)



寝ちゃってる!


場所を、変えました。
安心できるのかな?

床は、コワイんですけどね。
みんな摺り足で歩いてます・・・





昨日は、「アースジェット」買って来ました。
ハチ専用のは高い!
ネットで見たら、殺虫剤で十分いけるらしいので。


雨で汗だくで帰ってきて、そのままのカッパで
手袋して、マスクしてベランダへ




いました!



巣があった場所に数匹のハチが!
トリガーを引き絞り、発射!!!!

1匹逃げたような。

でもほとんど駆除!

次の休みまで、毎日チェックします。





寝る前にトイレに行くと、天井にハチが!
またアースジェットを握り、発射!
これで、全部だといいんですが・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8
Posted by ragazzo   22 comments   0 trackback

決死の覚悟!

昨日のお昼過ぎ。
暑くなってきたので、エアコンを入れるため
台所側の戸を閉めようとしたら
ハチが飛んでる!

え!まさか巣があるのかな?
と思い恐る恐る見たら
大きな、アシナガバチの巣が・・・

すぐ戸を閉めて
検討開始!
絶対早急になんとかしないと。

考えた結果、カッパを着て全身を覆い
手には、スキー用の手袋
顔が出てる場所は、メガネにマスク!

勢い良くベランダに出て、巣を掴み
二重にしたビニール袋へ!
それを踏んづけて、とりあえず終了。

でも、また巣を作ろうとしてるのか?
復讐に来たのか、数匹飛んでます。

ネットで見たら、クレゾールを塗っておくと
いいらしいので、今度買ってきます。







また来た!


でも、ももとまったりする時間もありました。
お昼寝の時は、やってきます。


ジャマなの写ってる!


夜もカメラを向けると、トコトコやってきました。
汚いお口ですね。

後ろに家事もしないで、スマホで遊んでる方が・・・










またまた汚いお口で、すみません!
なんかぶら下がってますね。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8
Posted by ragazzo   13 comments   0 trackback

ちゃんと聞いてる?

毎晩、胸でベッタリさんのもも。

昨日も張り付いてました。


おとうさん


じっとしてればいいんですが

おしゃべりが始まります。

結構ウルサイですよ♪
耳元よりはマシですが


お話聞いてよね!


「ちゃんと聞いてる?」と
よじ登って来ます。


今日も朝から暑い!
ちょっとバテ気味かな?

今日は、ももとゆっくり過ごします。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.0
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

マクドで朝マック?

関西では、マクドナルドはマクド!


でも、朝マックは





やっぱり朝マック!





なんでだろう?



ふと思いついた疑問でした。
しょうもない疑問ですみません。



暑かったですね。


暑い日の午後1


エアコン入れたお部屋でのもも。
やっぱり涼しくて気持ちいい?


暑い日の午後2


ティッシュの上より、ライターの上の方が涼しい?



暑いと、水分摂取量は多くなります。
朝夕の自転車の前後、意識して飲んでます。
(また、減ってますよ!)


嫁さんは、iPhoneに夢中。
なんとか家事はやってますが・・・



相当手抜き・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.2
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

私はしもべ!

この2日間、めっちゃ暑かった!
午後からは、エアコン無しでは過ごせません。

私は、ほとんどPCの前。
昨日は、ちょっとお昼寝は出来ましたが
その後、夕食までまた・・・

言われた事をやってるのに
「これは、何?」
「どうしたらいい?」
全然進みません。

家の中も・・・


あ~あ!


ね、もも!
半分は君だけどね。


散らかっちゃてるし!


次の休みは、二人でゆっくりしようね!


iPhoneで撮ってみました。





それにしても色んな機能があるんですね。
その分設定も面倒です。
iPhoneは、PCがある程度使えないとキツイかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

DEBUT!

何を考えたか、嫁さん。
スマホに替えると・・・

一緒に家電量販店に行き
あーでもないこーでもないで午前中が終了。

決まったのは、iPhone 4S
一番安かったから?


帰って設定は全て私。
嫁さんはゴロゴロしながら待ってるだけ!
時々「まだ?」と催促。
あー、鬱陶しい!


まだ今日も、少しやる事が残ってます。




しかし昨日は、暑かったですね。
ももも、風が通る場所を見つけて涼んでたようです。
さすがに初のエアコン、スイッチオンでした。






午後は、ももとのんびり過ごしたいな!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

連休、取れた!

お水の摂り方について、沢山のコメントいただきました。
本当に、ありがとうございます。
早速、今日から徐々に始めていきたいと思います。


1週間程前から、画策してた連休取得。
月に一度は無いと、疲れが抜けきりませんからね。
やっと今日明日、休める事になりました。

日祝なので、嫁さんのお供もあるかもしれませんが
出来るだけ、体を休めます。


ホワ毛、気付いてないのかな?
私が、気になる!





ももは、今日も5時半起床!
ウルサイので、出しました。
今は、台所で涼んでます。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

水、飲めます?

ももの事じゃ、ありませんよ!
ももは、めっちゃ元気です。
お水も、ちゃんと飲んでますよ。


左


ソファが気になりますけどね。


右!


大人しそうですが
とんでもありません!!!
やんちゃですよ。


1~2リットル、毎日飲めますか?
正直、しんどいかな?
それも、水じゃないとダメなのかな?
烏龍茶(500ml)、持って仕事に行ってるんですけどね。
暑い時は、ぷらすアクエリアス!

ベター!ベスト!
誰か、教えて下さ~い!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

部屋干し!

夜半から雨。
カッパを着て、自転車頑張りました。
帰りは晴れましたが、湿度が高く
汗ビッショリで帰宅。


洗濯物は、当然部屋干しです。
鬱陶しいですが、喜んでる子が。


部屋干し1


部屋干しのロープで遊んでます。


部屋干し2


ちょっと細いような気もしますが


部屋干し3


まあ、そのままにしておきましょう!







医者より・・・







「いい感じですよ!血液検査の結果も良くなってますし
このまま、あと3キロ痩せて65キロまでもっていきましょう!」

「縄跳びもいいですよ!石が落ちる可能性もありますし、安上がりですしね!」


え~!
たまたま、1駅自転車通勤で痩せたけど
あと3キロ?!
ちょっとしんどいな!

休みの日に縄跳びか・・・



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

背伸びしてまで?

昨日は、色々とあった1日でした。

まずは、図書館に行って寄ったセブンイレブン
煙草を買うと「くじを引いて!」と
2枚引くと、当たったらしい


当たった!


こんなのもらってきました。
小さな幸運で、ツキを使い果たしてるような気もします。
(ひょっとして、全員もらえるのかな?)


それから病院へ、エコーで石の検査。
まだ数個残ってるけど、1個は確実に消えたらしい。
痛みもなく自然排出!
良かった!良かった!

それから買物へ、明日嫁さんが遅いので明日の分まで、
家に向かって歩き始めたら
途中で、雨が!!!
通り雨だったのでしょうが、戻るのも進むのも同じ距離。
結局、びしょ濡れで帰りました。


午後は、ちょっとまったり。
ももは、何故か水道の蛇口の脇に。


ぷりんと同じ場所?


なにをしてるんでしょうか?


また、ノイズがあります。
音量、ご注意を!
見づらくて、すみません。
原因不明です。





自分の鏡と思ってるのか?
背伸びしてまで、一緒に見てます。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

丸聞こえ!

昨日の夕方、駐輪場に自転車を止めてたら
嫁さんの声とももの鳴き声が!

「ジャマ!」

「ピヨピヨピヨ!」

「あっち行って!」

「ピヨピヨピヨ!」
(鳴き声を文字で表すのは、難しい!)

台所の網戸から、聞こえてきました。




「ただいま!」と帰って

「下まで声、聞こえてたよ!」
「何騒いでたの?」と聞いたら。

「ももがめっちゃジャマやねん!」と嫁さん。
夕飯の支度のジャマをしてたようです。

ももは、知らん顔でお出迎え!

私の肩で、遊び始めました。


肩の上1


こっちの肩で、足をハミハミ!


肩の上2


反対側でスリスリ!


肩の上3


最後は、ボールになってました。




夏は注意しないと、丸聞こえですね。




更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0
Posted by ragazzo   11 comments   0 trackback

お茶目?

昨日のMikeさんのコメントで思い出しました。

可愛いぷりんが産んだ玉ちゃん。
(夢精卵ですよ)


帰って来ると、こんな風になってました。


箸置き


箸置きですね・・・


逆バージョン


逆バージョン!

完全にアホですね、嫁さん!
茶目っ気は、めっちゃ多いです。
何かをしないでは、いられない???


ぷりん


ねえ、ぷりん!





もも


ももは、私には甘えん坊です。
この時間の為に、仕事してるのかも?



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.8
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

かくれんぼ・・・

暑かったですね!
行きと帰りの自転車でヘロヘロでした。

毎日お世話になってる自転車。
空気も抜けてきたので、メンテナンスがてらに自転車屋さんに。
ちゃんと整備してもらって、また明日から快適に走れます。

帰って、いつもポケットの中の物を置くPCテーブルへ



なにかあります





尾羽!


マウスにももの抜けた尾羽が挟んでありました。
嫁さんの仕業ですね。


ももは、お出迎えしてくれましたが
嫁さんは、かくれんぼしてました・・・




昼間メールを送って、「ももの写真をお願い」と
返事は、「いないよ~!」
私「どこにいるの?」
嫁さん「知らな~い!」


洗面所で一人遊んでたようです。


洗面所


洗面所の鏡も、お掃除ですね。
日中は、涼しい洗面所が好きなようです。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

目薬返して!

嫁さんとカットに行った土曜日の午後。
ももは、ちょっと拗ねてました。

帰りに買物に行って
帰って来たのは、4時半。

私の必需品の目薬も、買って来ました。
ひょいとPCテーブルの上に置いて
他の物を、冷蔵庫に入れてたら
目薬に乗ってる!


目薬返して!


すぐさしたいんですが。





天の川、見えたかな?
早く寝たので、見てません!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 68.0
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

ピカッ!ゴロゴロ!

昨夜は、大阪南部地方も雷雨が。
カーテンを閉めてても、届く光!
そして雷鳴!


ピカッ!


「なにこれ?」
ちょっと警戒気味?


ゴロゴロ!


私の胸にへばりついて、しばらくじっとしてました。
怖かったのかな?


嫁さんの携帯も、チェック?





どうやら遊んでるだけのようですね。

(ムー子さん、ちょっと設定変えてみました。見れるかな?)


今日は雨で暗いので、ももはまだ鳴き始めません。
遠くで、また雷鳴が。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.2
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ぼくの携帯!?

家に帰ると、ポケットの中の物、出しますよね。
まず、鍵!
これは、確認すると落とされます。
朝、探すのに一苦労する時もあります。

次に携帯。


携帯さん、久しぶり!


これも、チェックされます。

何をチェックされてるのかは、分かりません。



なぜ、乗る?


次に、乗られます・・・

なぜ、乗るのかも・・・・・・


おしゃべりはありません!
ノイズがありますので、音量は絞ってくださいね。





占領されてます。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

お願いぷりん!

昨日は、嫁さんが会議で早く帰って来たんですが
もものまともな写真が撮れてません。


困った時の、ぷりん頼み!
ちょっとでも、涼しくなれるかな?





ももは、元気ですよ!
寝室に入り浸ってたので、撮れなかったのかな?

困ったものです。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  78.2
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

リリコ!

嫁さんが、是非載せろとうるさいので!


リリコ


カゴメが開発?したリリコというトマトの仲間です。
生では、食べれないようです。
食べた事がないので、美味しいかどうかは分かりません。

実は、前に植えてたイチゴの苗、
全然実が生らず、がっくりと来てました。
リリコちゃんは、ちゃんと生ったなので嬉しいようです。


さて、もも!


踏ん張って!


また中途半端な位置で、足を踏ん張りながら寝てました。
疲れるだろうに!


起きた!


復活したもも、なにやら考えてます。


飛んで、寝室へ!


もう汚してる!


鏡が既に、汚れてます。
あ~あ!お母さんに怒られるよ!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.4
Posted by ragazzo   15 comments   0 trackback

S

ソファに寝転がって、何気なく見たワインラックに

「S]の文字が!









S


なんだろ?と思って、パチリ!
&手に取って確認!






あえて小さくしましたが、もものうんPでした。




見事な文字になってました。(拍手)
アホですね!



え!ぼく?


え!ぼく?
能天気なもも、もう忘れてますよね。



ねえちゃんと一緒!


夕方は、ぷりんの側で寝てました。

どうしてこの場所が、好きなんだろ?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  68.0


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

いいとこ見つけた!

昨日は、ちょっと早く帰れました。
ももも、元気にお出迎え♪

ソファでちょっと休憩!
でも、ももは早速ベッタリさんです。


遊ぼうよ~!


でもつまらないのか?
最近良く行くようになった寝室へ


いいとこ見つけたんだ!


鏡あるし、ティッシュあるし
いないな!と思ったら、ここにいる回数が増えてます。



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  67.6
