Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

お父さん、ウザイ!

また雪が舞う寒さ。
でも先週の冬日ほどでは、なかったかな?

ももは、気が向いたら来ますが
最近は、マイペースですね。


肩!


肩に飛んで来て「ナニシテルノ?」
この瞬間を撮りたいんですけどね。


お母さんの携帯!


嫁さんの携帯も、結構好きみたいですね。
顔が映るのかな?





パパラッチやってるものですから
逃げ回ってます。
マジで「ウザイ!」と思ってるんでしょうね。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

「お父さんのエサ?」

食生活にも。少しずつ気を使ってます。
息子中心のメニューですと、どうしても肉が多くなってきます。
お昼は、出来るだけヘルシーなものにしてます。

昨日は、こんな物を買ってきました。


エサ?


台所の棚に置いてたら、
嫁さんが、「何、これ?ももの?」
「また変な物、買って来て!ももはこんなん食べへんよ!」と
私「いや、俺のつまみに!」
嫁さん「お父さんのエサやったん?」

エサですか・・・


PCテーブルから降り
私の太ももを伝って、スリッパの方へ
片足になってます。
落ち着かれても、困るんだけど。





のんびり羽繕いが始まります。


足の上で


居心地がいいんでしょうか?


羽繕い!



更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

片付けなさい!

昨日は、そんなに寒くはなかったですね。
背中、腰の張りがすごくて、運動はちょっとお休み。
そのせいか、少しマシになってきたようです。
また、少しずつ始めていきます。


でも、また今日は冷え込んでます。


キレイな黄色!


羽繕い中!
キレイな黄色!
思わず触りたくなります。


もったいない!


でも、ちょっと残念!
こんな「かさぶた」付けてちゃね!


昨日の続きです。
あんまり散らかしたので
嫁さんに「片付けなさい!」と怒られてます。





自分がなにか言われてるのは、分かってるようです。
時々、嫁さんの顔を見てますね。


こいつ誰?


「怒られちゃった!」とチクリ?
でも、隣のぬいぐるみを見て「誰、こいつ?」
と言ってるようにも。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.6
Posted by ragazzo   11 comments   0 trackback

散らかし過ぎですよ!

ももは、最近私がPCの前にいなくても
勝手に飛んでいき、PCテーブルで一人で遊ぶ事を覚えたようです。
色々、置いてありますからね。
片付けないと!


遊ぶ物いっぱい!


これが、ぜーんぶオモチャになるようです。
鍵はもちろん、時計、ライター、携帯用灰皿
落としまくって、遊んでます。
メガネが一番危険です。
何回も、踏みそうになりました。


遊びつかれて!


一通り、落として満足したかな?


何度言っても、ムダなようです。




なんで中に入って食べるかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ロッテリアでやけど!

昨日は、午前中から外出してました。
まず、部屋を暖めて
ケージの中もヒーターと下からホットカーペット。
夕方4時半に帰って来ましたが、
あったかまったりしてました♪


昼食は、久しぶりにロッテリア!
何年振りだろう!
「しょうゆマヨタツタチキンバーガー」カロリー高そう!
(でもこういうの好きなんです。)
とホットコーヒー!
そのコーヒーを飲んだ瞬間、「熱っ!」
唇をやけど。
急いで、持っていたペットボトルのお茶で冷やしました。
いったい、何℃あるんだ!
時間も無いし、食べるだけ食べて出ました。
皮がむけて痛い・・・


おひげ付けてそこで寝るな!


昨日の朝イチの写真です。
もうオヒゲ付けてます。
キーボードの上、目つぶるな!


今日も元気にジャマしてます。


ストレッチ中!
一緒に参加したいのに、断ったからか拗ね気味?


おねいちゃん♪


ねえちゃんに、報告に行ってます。
「お父さん、意地悪なんだよ!」





これも意地悪かな?
買って来たおもちゃ、全然遊んでくれないので
ティッシュのっけちゃいました。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

成長記録?

良く寝れます。
毎日8時間しっかり睡眠とってますよ。
寝すぎかな?


かさぶたの出来るまで?
3段階で、載せてみます。
(なんの成長記録だか?)


第一段階


クチバシにちょっとだけ、なにやら付いてますね。


第二段階


それが、すこーし大きくなったかな?


最終形


ももでは、これが限界です。
どこかに、もっとスゴイ子がいるらしいのですが・・・


かさぶただけでは、申し訳ありませんので

お口直しに、先代のぷりんの動画をご覧下さい!





ポットの中に入って、また自分で出て来てます。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.6
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

大阪でも雪!

昨日は、大阪でも雪が降りました。
めっちゃ冷え込んでましたよ。
それでも、日課にしてるウォーキングにでかけようと
着替え始めたら
嫁さん「どこに行くの?」
私「歩きに。」
嫁さん「止めといたら、雪降ってるのに、風邪引くよ!」と
なんとなく逆らえず、断念しました。

午後、エアロバイクとストレッチはやりましたよ。


お母さんと一緒♪


その嫁さんは、ぬくぬくとお昼寝。
ただし、もも付き!


いつもの場所!


夕方は、一緒に読書!
みんないると嬉しいよね♪


お水飲んだ後!


お水、飲んだ後、エサ食べて
最後は、こんなお顔に!
どっかで、かさぶた落としてきたようで
キレイなお顔だったのに・・・
誰かさんみたいに、「宝石?」付けてますね。

宝石も落としたもも。
息子に「おー!今日はキレイじゃん!」と言われてました。


だらだら換羽のようで、羽がイッパイ抜けてます。





本人もかゆいみたい!
カキカキしてあげるのにな!
息子には、オネダリするのが悔しい!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.6
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

元気が一番!

昨日は、沢山のコメント、ありがとうございました。
今日も、ももは能天気に遊んでます♪

でだし、FC2のメンテナンスでつまづきましたが
今日も、元気に更新です。


運動、なんとか続けてます。
膝、腰に注意しながらね。


ジャマなんです。
ストレッチが出来ません!

ジャマ!


ずっとこの体勢でいる訳にもいかないし。
注意しながら、なんとかかんとか、やってます。
可愛いんですけどね。


汚いよ!


このお顔なんですよ!
日に日に汚くなってるような・・・


拭くなよ!


そこで、拭くなよな!




毎日こんな感じです。





ホントにジャマ!
お顔も汚いし!
ぷりんも別な感じで汚れてましたが・・・


元気が一番!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4
Posted by ragazzo   24 comments   0 trackback

心臓が止まる思い!

昨日の午後、トイレからリビングに戻って来たら


え!


え!ももが倒れてる。



さっきまで、元気に遊んでたのに、なんで?
と思い、涙が溢れそうになりました。




でも、なんか違う。
良く見たら


でもなんかおかしい!


下にサッカーボールが見える。










びっくりさせるなよ!


バカもも、ビックリさせるなよ。
サッカーボールにスリスリしてうっとりしてただけ?!


ほんとに!


はあ~、でも良かった!
マジで、寿命が縮まりました。


私の5○回目の誕生日なので、色々と考えてたんですけど
ぜーんぶ、吹き飛びました。





能天気におしゃべりしながら遊んでるもも♪
ビックリさせないでね!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

頭の中は???

昨日も、スッキリしないお天気でしたね。
一旦上がった雨が、午後になってまた降り始めました。
ちょっとだけお日様が出てたのにな!


エアロバイクの後、リビングでストレッチを始めようとすると
やってきます。
昨日は、まとわりついて、どうしようもありませんでした。
危ないしね。

なので、ちょっとケージに入っていただきました。


ケージ1


おとなしく入ってくれましたが、
頭の中は、多分???


ケージ2


たぶん、まだ考え中?
フリーズしちゃったかな?


ケージ3


諦めてくれたでしょうか?





またまた、ホワ毛つけてます。
ウロウロして、取ろうとしてるのかな?
パニックには、ならなかったので
成長したのかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

お友達がいるの?

ウォーキングもエアロバイクも
本来なら、ウォームアップなのに
その段階で痛めてしまうって、
どんだけ弱ってるんでしょうか?私の腰。

動かない訳には、いかず。
池には行かず、丘を通って、軽めに30分。


丘


傘を持って、お散歩ですね。



はいポーズ!

はいポーズ!


ぷりんテーブルに仲間ができました。
右側の白と茶色のクマ?
嫁さんが保育園で、ハンカチを使って作ったものです。
こういうのには、全く興味がないももです。


おもちゃイッパイ!


遊びすぎたのか、おもちゃ散らかしっぱなしで休憩?





鏡に向かっておしゃべり♪
お友達と思っているのか?
自分って分かってるのか?
どちらなんでしょう?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.6
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

おしりフリフリ走ってる♪

昨日の午前中から、雨が降り始めました。
買物の途中に、ポツリポツリと
洗濯物干してたので、急いで帰宅。
それから掃除機をかけたら、汗ビッショリ
家事でダイエット、出来るかな?


お友達ブログで、動画を見てました。
声が可愛いので、音量アップ!
ももが、飛んできました!


クーたん♪


Mikeさんちのクーたん!


ぼくちゃん♪


taketiicyhaさんちの、先代のぼくちゃん!

声につられて、見てました。
お友達だと思っているのかな?


ティッシュ大好き!


その後は、ティッシュでまったり?





嫁さんの食べたお菓子の袋。
落として咥えて、走ってます。
おしりフリフリ可愛いな!(親バカ!)

運動メニュー、考えます!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.6
Posted by ragazzo   14 comments   0 trackback

調子に乗りすぎた!

昨日は、早朝ウォークでした。
朝は、めっちゃ冷え込んでました。


夜明け


もうすぐ日の出です。
この瞬間は、キレイでしたが。寒い!


私がいるのに慣れて、一人遊びが多くなってきました。


もものピンチハンガー


100均で買った、もも専用のピンチハンガー!
止まり木代わりに、常にぶら下げてます。

その後、手に乗ったもも!


汚いお顔!


めっちゃ汚いお顔で、すみません。
換羽のツノツノ頭に、クチバシにはカサブタ!

動画に続きます。





クチバシの汚れを、私の服で、落とそうとしてます。

腰にキテます。
ちょっと調子に乗りすぎたようです。
エアロバイク、お休みしました。
またメニュー考えます。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ももVSうそこメーカー!

昨日は、少し暖かかったかな、池も。


アフラックちゃん


いましたよ、アフラックちゃん夫妻!
いっつも仲いいよなあ!
羨ましい!


なめ猫れお君とこで、うそこメーカーやってましたので、もももやってみます。
書き初めと願い事。

狼  ポロリ


願い事が、もものようで笑えます。


夜、いつものように私の胸元に
しかし、嫁さんがお茶とお煎餅を持って一口齧った瞬間


急げ!

早い!

なんか食べてる!

自分だけなんか食べてる?と言わんばかりです。
ももには、あげませんよ!





昨日の続きの動画です。
落としたアメちゃんと遊んでますが
私の足も気になる様子。
行ったり来たり!

携帯なので、ちょっと画像が見づらいようです。(ご容赦!)


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ももの指定席♪

ももの指定席、いっぱいあるようです。

お昼寝する時、枕にするクッション。

クッション

これを動かすと、飛んできます。


ハート型の鏡も!

鏡

嫁さんが、お手入れを始めると
ももも、必ず一緒です。


最後は、私の肩

肩

夜、食卓にいる時は
大体いますね。





ここもですね。
もものおもちゃスペース!
サッカーボールや靴、アメちゃん!
丸めたティッシュ?
キューピーちゃんは、大体倒れてます。
これを、ぜーんぶ落としてる時もありますよ。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

お昼寝の風景!

遊んじゃ寝!遊んじゃ寝!
やっぱりインコいいかも?


キーボードの上!


キーボードの上で!


ジャマです。

次は、右腕。


動けない!


どこでも寝てます!
片足になってますし。


嫁さんの携帯!


夕方は、嫁さんの携帯!
あ!うんPありましたね。
見なかった事にして下さい。





ティッシュ遊びも大好き!
足で、落とそうとしてますね。
せっかく落としたのに、すぐ上げられてしまいました。


今日は、午前中外出するので、ももはお留守番です。
この後、明るくなってきたら、ウォーキング出発。
続けてますよ!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

インコになりたい!

休みの息子、起きて来ていきなり
「あー!インコになりたい!」
「ずーっと遊んでられるし、仕事も行かないでいいし。な!もも!」と

その後、嫁さんに怒られてました・・・
どうしようもない、バカ息子です。
昔は、忍者になりたかったようですが・・・


さて、そのもも

お姉ちゃんの側で!


朝、またまたぷりんの写真の側。
羽繕いしたり、しばらく遊んでました。


足も好き!


午後は、私の足!
何が楽しいのか?
匂い????


寝ちゃった!


そして、また夜。
今度は、寝ちゃいましたね。
散乱してるティッシュは、ももが遊んだ後です。

確かに、楽かも?





最後は、私のパジャマの胸元でおしゃべりです。
テレビを見てるんですが、もものおしゃべりで良く聞こえません。
買物に行く時以外は、誰かがいたので嬉しいももでした。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

うっとりと♪

曇り空でしたが、昨日もウォーキングに行って来ました。
風があるせいか、少し寒かったです。


遠いですが。


ちょっと遠いですね。
(コンデジでは、これで精一杯!)
中央に、2羽なんとか確認できますか?
昨日も、寄り添ってましたよ。
本当に、仲がいいです。


胸を乗せて!


1日ベッタリのももでしたが
お風呂上りのお手入れを始めた嫁さんの鏡。
胸を乗せて、気持ち良さそう♪





しばらくこの場所で、気持ち良さそうにしてました。
また、くっつき虫がはじまりますが。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
   ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ドレミ♪

昨日は、寒かったんですがお天気は良かったので
ちょっとお散歩♪


池


工事中で、すっかり水が無くなった池。
一番深い場所には、まだ水が残ってます。
アフラックちゃん達は、そこで元気にしてました。


キーボードの上で!


戻ってPCの前。
当たり前のように、ももがいます。


動けないよ!


移動したかと思ったら、右腕へ・・・
飽きるまで、我慢です。





歌ってるように聞こえるのは、たぶん私だけ。
くっつき虫になってます。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
 ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
Posted by ragazzo   18 comments   0 trackback

どこに落とそうか?

今日は寒いです。
最低気温1℃!
最高気温6℃の予報です。

今日は、買物くらいしか出る予定が無いので
ももとヌクヌクと過ごします。


なにしてるの?


私の側にいる時間が多いですよ!


ストラップ


ももが、最近ハマッテルのが、鍵につけてるワンピースのストラップ!
(お茶のおまけ)





置き場所に注意しないと、落とされて行方不明になってる時があります。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

レインツリーの国

古本屋で買った文庫本のタイトル。
また有川浩さんの本でした。
良かったです。


通勤は、してませんが
本は、変わらず読んでます。
ももにジャマされながらも・・・


可愛いもも!


お天気が良いので、洗濯物が乾くのがありがたいです♪


これも、もも!


日によって、変わります。
カサブタが・・・

また、ノイズが入ってます。
音量を下げてご覧下さい。





元気なももに、毎日元気をもらってますよ!


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

カードリーダーの不思議!

去年行方不明になっていた「カードリーダー」
出て来ました。
なんと、工具箱の中から、「なんで?」

ももを疑ってました。ゴメンね!

でもなんで、工具箱?


足の上


昨日は、のんびりと足の上。


羽繕い!


羽繕い、始めました。
しばらく動けませんね!





マッサージが日課になってます。
ももも、必ずやってきます。
一緒に遊びたいんでしょうね。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

またランチ?

友達とメールのやりとりをしてる嫁さん。
そのうち、電話になりました。
なにやら長々と話してます。

どうやらランチの相談のようです。
電話が終ったら、今度は予約を入れてる様子。
ピーさんから教えてもらった、ベッラメンテへまた行くらしい。

私「また、ランチ?」と言うと
嫁「今月2回しか、予定ないよ!」

嫁「あ!私とランチしたいの?」
(別にそういうつもりで言ったんじゃありません)
嫁「毎日一緒に、ご飯食べてあげてるじゃん!」
(一緒に食べてもらってるんでしょうか?)
嫁「それだけで、幸せかもよ!」
(もう、何にも言う気はありません)

これがうちの嫁さんです。

私は、ももと遊びます。


寝てるし!


私の手の上で、いつの間にか寝てるもも!
ももは、可愛いな♪


お父さん、居たのに!


玄関から、こっそりパチリ!
靴を引っぱりまわして、遊んでたようです。





足の動きが犬みたい!
滑ってるのかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ベリーダンス?

昨日の夜テレビを見てたら、
ベリーダンスでウエストが引き締まると、とある番組で
私も真似して腰を動かしてました。
そこにお風呂から上がってきた嫁さん
「お父さん、何やってるの?めっちゃキモ!」と言って
笑い転げてました。

確かに、50半ばのデブタク、ちょっとキモイかも知れないけど
そんなに笑わなくても・・・・


ももは、気にする事無く
勝手気ままに遊んでます。


うんPしないで!

うんPが気になります。


色んな場所に


ここで、PCやってる私の見張り番?





ももの初仕事?
古本屋で買ってきた本だから、まあいいけどね。
お掃除が大変です。

更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

拓郎を聞きながら♪

一昨日から、少し運動を開始。
膝の調子がイマイチなので、(多分筋力の低下)
エアロバイクから始めてます。
一昨日は20分、昨日は30分
昨日は、久しぶりに拓郎さんを聞きました。
「明日に向かって走れ」「流星」「大阪行きは何番ホーム」などなど
懐かしい曲が、次々と

と思っていると
ももの呼び鳴きが!!!
いつの間にか私がいなくなってる事に気づいたようです。
すっかり甘えん坊になってしまったももです。


ケージで食事2


ケージの中で、食事中!


ケージで食事1


換羽で、羽が沢山抜けてます。
ケージの中にも、ホワ毛が。





最初は、ももが台所に入って来れないようにする為つけた突っ張り棒とカーテン。
今や、すっかりリビングも台所も見れる、見張り棒になってます。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

インコ応援団!

インコさん食堂のピーさんの甥御さんが、市西宮のGKで選手権ベスト8!
昨日も応援してました。
埼玉スタジアムで、大分高校と対戦。

ピーさんちの、りんちゃんとひなっちちゃんも応援してると思います。
ももも一緒にインコ応援団。


応援団1


ストレッチしながら見てました。


応援団2


前半2点先制するも、後半で同点に


眠くなった!


後半終了間際、決められ
ベスト4進出は、なりませんでした。
公立の進学校で、みんな地元の生徒。
頑張りました。
次は、センター試験ですね。

すみません、ももは最後寝てました。





そのままストレッチをしたかったんですが
ももがジャマです。
遊び始めました。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ももの仕返し!

毎日寒いですね。
大阪でも、昨日は雪が降りました。

出かける前、ちょっとゴロゴロしてました。
お約束どおり、ももがやってきます。
顔の側をウロウロしてるので、目の前に尾羽が
思わず、パクッと・・・


尾羽をパクッ!


仕返しされました。


ももがパクッ!


瞼を噛まれました。
逃げて行くももです。


逃げました。


左の方に、飛んで行くももが・・・
毎日グダグダ遊んでます。





噛んでも、噛まれても仲良しです。
片足になってしまって、身動きがとれません。


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

しばらく主夫!

お正月も昨日で終わり。
嫁さんは、今日から仕事。
私も今日から、始動ですが
主夫業もこなしていきます。

今日は、夕方から用があるので
鍋の準備をして、出かける予定。
ぼちぼち、頑張りまーす!


ももは、変わらずベッタリです。


いつでも一緒!


夕方の定位置!


おめでとう!


この場所も、お気に入りなんです。





新年の挨拶をしてるのかな?


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

お年玉!

初詣行って、なんばパークスへ。
道路は、住吉大社の近くで少し混んでましたが
他は、それほどでもありませんでした。
しかし、パークスの駐車場の入退場、結構時間がかかりました。
中もスゴイ人手。
軽くお昼をすませて、嫁さんのお買物へ
ボーダーのワンピース?買ってたようです。

それからペットショップで、もものお年玉を買いました。
(最後の動画で・・・)


帰ったら、またベッタリでした。


一緒が好き!


近過ぎ!


お父さん、お昼寝?


私は、噛まれませんでしたが
こんなに近いとコワイです。





せっかく買って来たのに
全然遊んでくれません。
そのうち慣れてくれますように!
最後に・・・


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

ももと一緒♪

元日の穏やかなお天気から一転
曇り空で、風が強くて寒そうな2日です。
ベランダの洗濯物が落ちてました。


お屠蘇


縁起かつぎで、本格的なお屠蘇
純米酒で、作ってみました。
昨日は、これでスイッチが入り
ビールにも手がのびてしまいました。


お母さんと♪


のーんびりと過ごしてますよ。
ももは、常に誰かの側に
でも後で悲劇が起こるとは・・・





都はるみの歌を口ずさんでた嫁さん
ももは、これがあるからコワイ!
めっちゃ怒られてましたよ。

今日は、初詣に行って、その後ちょっとお出掛けしてきます。(嫁さんのお供!)


更新の励みになります。ポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4
