Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

109へお買物♪

行ってきましたよ、109へ。

嫁さんは、お出掛け気分でルンルンです。

早めに行って、早めに帰って来ました。


お出掛け


連休気分、味わえたかな?


お買物


帰ったら早速、ファッションショー!
ちなみに買ったのは、サンダル?です。


おみやげ?


おみやげに、クリスピークリームドーナツ
ABCクラフトも色んな物があって、面白かったですよ。



お留守番のもも。
帰って、「ただいま、もも!」と声をかけても、知らんぷり!
久しぶりに拗ねてました。


頭振り過ぎ


頭を振って、一人遊び!



また側に


少し横になったら、やはりやってきました。








いつのまにか、台所で濡れてしまったもも。
あまり経験がないので、落ち着きません。
一生懸命、乾かそうとしてますが。


がんばろう、日本!


楽天もベガルタ仙台も、本拠地で勝利!
特に仙台は、浦和相手だけに喜びもひとしおでしょうね。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4
Posted by ragazzo   2 comments   0 trackback

ゲージツ作品!

大阪のとある事件
昨日は、12時間所轄に張り付きでした。
民家が側にあるので、エンジンはかけれない。
ひたすら、車内で待機!
結局動きは、無し。
夜10時やっと交代が来ました。
疲れ果てて帰宅です。


去年のGWは、義母が来てましたね。
ゲージツ作品も作りました。


ゲージツ作品


なんなんだろ、これ?

今年は、シフトどおりの勤務。
嫁さんが、朝から
どこに行こうかと、ウルサイ!ウルサイ!


ももは、朝から元気に飛び回ってます。


写り込んでる


落としたライター


いつもどおりのももです。

今日は、またお留守番になりそうですが
出来るだけ早く帰って来るかなね。







ぷりんと一緒で、煙草の箱を齧ります。
これも楽しいんでしょうね。


がんばろう、日本!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

犯人は?

最近、物がよくなくなります。
私が帰って、そこらへんに置いた煙草やライター
携帯用灰皿

息子や嫁さんに聞いても、「知らない!」と

嫁さんは「ボケたん、ちゃうん?怖いな!」

でも無くなってる事は事実!



昨日は、大阪で起きたある事件の中継班で仕事をしてました。
仕事中に、休みの嫁さんからメール!

「あったよ!、ももがチェストの横に全部落としてた!」と

犯人は、ももでした。

良かった、ボケてなくて!





一昨日行った、ショッピングモールの中継
私も、しっかり買って来てました。
嫁さんのTシャツ
オープン特価で、2枚2,000円でした。
値段につられて買ってしまいました。



ミッキー


これは、Sサイズなので、着れそうです。
七分袖が長袖になってましたが。


スヌーピー


これは、デザインが気に入ってましたが
Sサイズが無くMです。
寝巻きでしょうか?







我が家の団欒?風景です。
ももも、嫁さんも、満足?


がんばろう、日本!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

移り香

日曜日だったかな?
肩にとまったももから、良い匂いが
もう一度、よーく嗅いでみると
嫁さんのコロンの匂い


移り香


転がってる瓶が、ミストコロンです。
お気に入りのようなので、スリスリして
匂いが移ったのかな?

体に悪いかもしれないので、
場所を、変えたようです。


昨日も遅く、写真が無い!


黄色いの


上から撮った、黄色いのです。
今日も早出、早く帰って来たいな!



昨日は、新しいショッピングモールが出来たのでその中継でした。


混雑


平日にも係わらず、スゴイ人!


109


目玉は、遠くに見える「109」のようです。
関西発出店が売りのようです。
大阪も大きな田舎かな?







携帯を齧ってます。
壊さないでね!


がんばろう、日本!


今日は、時間がなく
エディタの方のお返事が遅くなるかも?
今晩には、出来ると思います。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.2
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

はるな愛?

一昨日から、嫁さんの声が出ない!
昨日病院へ行って来ました。
扁桃腺だったようです。
それにしては熱が出ない!
医者が言うには、保育園で怒鳴りすぎ!のようです。
腫れかけた時期に、目一杯声をだした為?

昨日の声は、「はるな愛」のようでした。
早く、治ってくれますように!

ももは、元気です!


ガジガジ


煙草の箱を齧ったり
(ぷりんと似てます)


シュキ!


嫁さんの手のサッカーボールに興奮!


元気、分けて欲しいです!






合間には、旧ももバリアの上で遊んでます。
完全に止まり木状態です。



がんばろう、日本!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

ちょっと早いけど!

もうすぐ、嫁さんの誕生日。
その日私は仕事で、何時に帰れるか分からないので
プレゼントだけでもと、買いました。

一緒に見に行って、嫁さんが選んだのがこれ!


プレゼント


アディダスのパーカー
仕事着にも普段着にもできるかな?



寝た!


夕食後、ももも満足したのか
嫁さんの膝で寝始めました。
身動きがとれない嫁さん。


おはよう!


やっと起きてくれました。
寝起きは、ぼーっとしてるようです。







昼間私がPCの前にいるとやってきます。
キーボードの上を走ったり、ライターを落としたりと忙しいです。


がんばろう、日本!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村   73.4
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

オシリふりふり走ってる♪

昨日は1日雨でした。

なので、洗濯物は部屋干し!


ハンガーの上


ももの止まる場所が増えたようです。


今日は、良いお天気になりましたよ。


キラキラ大好き!


なんでも興味を示すもも
嫁さんのキラキラTシャツは、ぷりんも齧ってましたね。
こういうのみんな好きなんですね。


今日も、のんびり、まったり過ごします。







自分で落としたお菓子の袋と
私の足を往復、
走ってる姿が可愛いです。(親バカ!)


がんばろう、日本!


仙台が逆転勝ち、鹿島は完敗でしたが
プレーで元気を与えてくれました。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

黄色いもふもふ♪

今日は太平洋側で大雨の予報!
新たな災害が、起きませんように!


昨日、一泊取材から帰って来たと思ったら
5分後に出動!
ヘロヘロになって帰ってきました。
今日明日は、お休み♪
遊びますよ、ももと。


桜


京都の北部の山間の里は、今が満開でした。
同じ関西でも、こんなに違うものなんですね。


かやぶき


萱葺きの屋根の古民家です。
宿泊した施設の敷地内。
オートキャンプ場もあり、夏は鮎のつかみ取りもできるようです。
仕事ではなく来たいところですね。


食べ物は、美味しかったです。
夜は、鹿肉のカツレツ。
お昼は、丹後牛の焼肉(ステーキみたいでした。)。




財布とおしゃべり?


帰って来て置いた財布になにやらおしゃべりしています。
よーくしゃべりますよ。
ほとんど理解不能のインコ語ですが。


一緒にご飯♪


一緒にご飯。
ジャマですが。







羽根繕い、上から撮ってみました。
サッカーボールで遊びながら
可愛いもふもふです。
触りたいな!



がんばろう、日本!


Jリーグも今日から再開。
サッカーでも、勇気を与えて欲しいものです。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

一泊取材!

今日は、ゆっくり出勤です。
京都府北部へ一泊の取材。
ハードでは、なかったらいいんですが。
せめてビジネスホテルに泊まりたいな!


もしもし!


もし、もーし!してるの?
何でも遊び道具です。
昨日は、テーブルの上から落とされてました。
つい忘れてしまいます。


何見てる?


またへばりついてます。
これは、何をしたいんでしょう?
虫みたいです。







飴玉は、お友達?
落としたり、咥えて走り回ったり
大好きなようです。



がんばろう、日本!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

もも中心!

我が家は、もも中心の毎日です。
共働きなので、お留守番が多いもも。
早く帰ってあげたい嫁さん
(「返品」とか言いながらも、心配なようです。)
嫁さんを真っ直ぐ帰らせる為に、
次の日の献立、買物は私。
昨日は、春巻き。
今日は、鮭と炊き込みご飯。
明日は、鶏の唐揚げ。
ここまでは、考えてます。
スーパーが閉まる23時までに帰れたら買って帰ります。



おはよう!


昨日の朝の、ももです。
起こしたばかりで珍しくケージの中!
寝ぼけてるのか、しばらく出てきません。


今日も元気!


しばらくすると、このとおり!
早速キーボードの上です。
何、ポーズとってるの?








いったい誰が汚したの?
あなた!!!
床を拭いてる嫁さんに、付きまとってます。
毎日でーす。



がんばろう、日本!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6

Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

鳥の日?

日曜日、アホ息子が・・・

まず、メガネを踏んで壊して
そのまま、車を運転して赤信号が見えずに「信号無視」で捕まり
パチンコ屋で携帯を盗まれたようです。
「最悪!」と言いながら帰って来ましたが
ある意味自業自得!

そのアホ息子が、ももを手に乗せて
「今日、鳥の日?」と

何を言ってるのか、分かりません。
よーく聞くと、インコの匂いがいつもよりするらしい。
それで「鳥の日!」
換羽だからだと思うんですが・・・


止まり木



ももバリアの突っ張り棒が、止まり木になってます。



一人遊び


サッカーボールに膨れてるもも。
昨日も元気でした。






元気に携帯のコードで遊んでます。
楽しそう!


がんばろう、日本!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

早朝ウォーク

土曜日は、嫁さんのマッサージを40分
私も適度に疲れて、熟睡!
日曜は、4時に快適な目覚め!
中性脂肪の事もあり、
5時半からジャージを着て、しっかりウォーキング


朝日


朝日と共に!
放射冷却で6℃と寒かったんですが
歩いてるうちに、温まってきました。


池


気持ちの良い、日の出?


橋から


半周する頃には、だいぶ明るくなってきました。






お昼御飯を食べると、やはり眠くなってきます。


お昼寝の風景


横になると、やってきます。
ちょっとだけ、ごめんね!


携帯と


毛布を被って、横目で見てると
充電中の携帯電話のコードで遊び始めました。







飴玉を咥えてウロウロ!
ちょっと台所へ寄り道かな?
その後の早いこと!

元気に遊んでました。



がんばろう、日本!


運動もし、ももと遊べた
素敵な休日でした。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

ビール禁止令!

昨日は、歯医者と泌尿器科と病院のハシゴでした。
泌尿器科で腎結石と尿酸値の管理をお願いしてます。
前回の血液検査の結果が出て
尿酸値と中性脂肪が高め。
なんとかしましょう!という事になり
「まずは、ビールをやめて、プリン体がなくカロリーが少ない焼酎に」と
ホントは、止めればいいんでしょうが・・・
冷蔵庫にあと2本、それで最後です。

焼酎の炭酸割りにでも、しますか。



ボケボケ特集になってます。


一緒にブルブル


マッサージ中は、何故か飛んで来て膝の上で一緒にブルブルやってます。
絶対ボケますよね。


お父さん、遊ぼうよ!


毎度おなじみ、お昼寝時。
やっぱり「お父さん、遊ぼう!」なのかな?
今日も、遊びますよ!







元は、ももバリアなのに平気で止まってます。
完全に意味がなくなってます。
というか、お気に入りの場所になりつつあるかな。




がんばろう、日本!



今日も早起きしました。
4時起床!良く寝ましたよ。
早朝ウォークにでも、行って来ようかな?



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
Posted by ragazzo   2 comments   0 trackback

FC2 トラブル!

朝から、何度訪れた事か。
コメントの返事も書けない。
そのうち、ログインも出来なくなってしまいました。
やっと復旧、疲れました。


でも、ももは機嫌良く遊んでます。


カップと


朝は、お気に入りのマグカップにスリスリ!


片足


私の肩で片足になってます。







PCの前で、ただウロウロ!
今日は、そんなにベッタリでもありませんでした。

明日は、嫁さんは友達とランチ。
私は、ももとお留守番。
ゆっくり、のんびり過ごします。


がんばろう、日本!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

悪ガキ!

昨日は、今月初めての残業なし!
ところが、電話が・・・
4時起きです。
今日頑張ったら、2日休み!(たぶん)
行ってきまーす。


悪ガキは、ももです。


今から?


秘密基地?
右の瓶は、嫁さんのミストコロンです。
すぐ倒すので、怪我しないように常に横になってます。
今から、つまようじで遊ぶのかな?


何しようかな?


「何、しようかな?」
と悪戯メニューを考え中?
飛び回り、悪戯しまくり
毎日嫁さんが、大変なようです。
昨日も「返品!」と言われてました。

確かに、悪いです。
どんな悪戯?
おいおい発表していきます。






いただいた手作りかぼちゃぷりん、食べてます。
スプーンであげても食べなかったのに!
ごちそうさま!言った?


がんばろう、日本!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

美味しい、プレゼント♪

昨日帰ったら、お荷物が届いてるよと!
開けてみたら、わあー!!!


かぼちゃぷりん♪


「遊のきまぐれDIARY」のtaketiicyhaさんから
手作りかぼちゃぷりんのプレゼント!
家族全員で美味しく頂きました。

黄色いアヒルさんの裏には、お手紙が!
ありがとうございまーす!

残念ながら、ももは見向きもしませんでした。
ぷりんだったら、大喜びだったかも?





ぷりんのお茶浴び!
どこかで見た事があるかも?
仁王立ちの写真の前の動画です。


がんばろう、日本!


今日は、ももが撮れますように!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

遅い!早い!

またももに、会えませんでした。
今日も、早い出勤なので会えません。
もう少し遅かったら、嫁さんの顔も見れない時間。

今日は、朝イチで「桜の通り抜け」の取材です。
ここも、一部自粛のようですが。


黄色!


黄色い団子です。
フケフケがいっぱい落ちます。


おしゃべり!


おしゃべり中!
お相手は、マウスなのか指なのか???



今日も、ぷりんに応援要請です。





ぷりんならではの動画かもしれません!
スゴイ腹筋だと思います。



がんばろう、日本!


プロ野球も開幕。
日本が活気づいていって欲しいです。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

お母さんと、一緒♪

日曜の夜の写真です。
私は、いません。お仕事中!
息子が、撮った写真とビデオ!


これ、なーに?


胡桃とチーズのパン
私にも、一切れ残してありました。
ももの残り?


お母さんと、一緒!


寝っ転がってる、嫁さん!
それでも一緒が、いいのかな?





私がいないと、嫁さんに集中するようです。
息子の事も好きらしいけど、
一番好きなのは、何か食べてる人!
気になるようです。
お疲れ様でした。


がんばろう、日本!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

かぞえうた

Mr.Children かぞえうた


http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-3377.html


Mr.Children「かぞえうた」の楽曲配信の収益金はすべて、救命・救援、そして復興支援の活動資金として、ap bank Fund for Japanへ寄付されることになっています。
配信シングル2011年4月5日発売。


上記は、全て転載です。



昨日の朝、知りました。


http://www.mrchildren.jp/news/news20110402.html


ゆっくりと出来る時、ダウンロードしようと思います。





昨日は、愛知県瀬戸市まで行って来ました。
往復400キロ。
さすがに、疲れました。
そんな時は、ももです。





存在が癒しです。


がんばろう、日本!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

台所探検!

昨日は、午前中雨。
予定どおり嫁さんとカットハウスへ
その後、イオンの中に入ってるRight-onへ
仕事中に着る、パーカーかウインドブレーカーみたいなものを探しに行きました。

あーでもないこーでもないと言いながら
見つけたのが、これ!


パーカー


帽子は、嫁さんが買いました。
パーカーだと1日着てても、疲れないかな?


その後、嫁さんはお友達とランチへ
私は、一人でお昼御飯です。


お昼御飯


やって来ました。
食べは、しませんが。
乗らないでよね。
うんPは、ダメだよ!


ちょっとお昼寝して
PCの前で、ももと一緒にくつろいでます。


くつろぎ中


目の前には、昨日いただいた、たろちゃん達が


たろちゃんと一緒


ももは、相変わらず近づきません!


この後、ももはどこかへ飛んで行き
静かだなと思ってたら
台所にいました。





シンクが汚かった!
この後、すぐ洗いました。
失礼!

段々、行動がぷりんに似てくるのかな?


がんばろう、日本!


今日は、愛知県まで行ってきます。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

嬉しい、お手紙♪

昨日の夕方、嫁さんからメール
「なんか、お手紙来てるよ!」と
「開けてみて!」と私
「可愛いお人形と、ぷりんとももが出てきた!」

帰って見てみると


お手紙


可愛い封筒に入った、セキセイさんと手作りのカード
感激です。
「たろちゃん&ちゅんこちゃん」のこゆきさんからでした。


プレゼント


他にも、ちっちゃいひよこさんの人形やお手紙が
セキセイさんの人形は、たろちゃんに似てるかな?
めっちゃ嬉しいです。
ありがとうございました。



ももに見せました。
しかし


逃げた


飛んで行ってしまいました。


ビビリ?


見慣れない物???
結構ビビリですね。
今日は、たろちゃんと遊んでくれるかな?



お休みでゆっくり寝れるのに、また4時起き。
お昼寝、必至ですね。






ももの足技です。
サッカー大好きの私の真似でしょうか?(ソンナコトハナイ!)
良くこんなに足が出ますよね。



がんばろう、日本!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

京都&マッカロン♪

昨日は、京都に行って来ました。
しかし、京都でも外国人観光客が激減らしいです。


桜


満開の桜!
京都で見ると、より風情があるような?


祇園


お約束の祇園
日本人観光客は、多かったですね。
特に、オバサンが目立ちました。


祇園2



ももの写真も、いっぱい撮ったかな?と思ってたら
静止画は、あまりありませんでした。


ウロウロ1


マカロンの袋で遊んでた時の写真だけ


ウロウロ2


また、鳥(撮り)貯めしとかないと。







マカロン大活躍です。
本体には興味はないようですが
夢中になってます。
マカロンシリーズ第3弾です。


がんばろう、日本!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

遊ぼ!

昨日は、1日文字通りゴロゴロしてました。
ゴロゴロしてると、やってくるものが。


お父さん!


横になってる私のすぐ側まで、走ってきます。
何か、待ってるみたい!


遊ぼ!


その次は、クッションの上まで登ってきます。
遊びたいのかな?


寝ちゃったんだ!


眠いので、毛布を被っていると
諦めたのかな?
もも、ゴメン!
眠かったんだ!






夕方は、マカロンの袋で遊んでました。
落とそうとして、自分まで一緒に落ちてました。


がんばろう、日本!


今日も4時起きで、京都へ取材。
早く帰れるかな?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.2
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

嬉しい、お出迎え♪

昨日は、なんとかももが寝る前に帰る事が出来ました。
久しぶりのお出迎え!
やっぱり、嬉しいものですね。

今日は、ももとゴロゴロするぞ!


?


お酒を飲んでる間
ずーっと私の側で、遊んでました。





ピーさんにいただいたマカロンにおしゃべり?
美味しく、いただきました。


がんばろう、日本!


写真を何枚か撮ったつもりが、何故か1枚!
今日は、ストーカーかな?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

会いたいよ!

どんだけ、こき使うねん!

なんとか4時間少々寝ました。
ももには、会えてません。

でも休みの変更で、明日が休みになりました。
とりあえず、ゆっくり寝たいです。


齧る!


未掲載の写真が、ありました。
買ってきたパンを齧ってます。
でも齧るのを、楽しんでるだけのようです。





動画も同じやつ!
明日は、ちゃんとした更新が出来ると思います。

早く帰れますように!
ももに会えますように!


がんばろう、日本!



皆さんのブログに、遊びに行けないでいます。
明日、ゆっくりとお邪魔します。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

眠いです!

一昨日、昨日と4時起き
昨日は、帰宅も遅かった。
今日は、なんとか5時起床ですが
ももに、会えてません。

今日も遅くなる可能性大?
大阪は、地方選挙で(府、市議会)バタバタしてます。
人手不足もありますが。
昨日一人、今日も一人東北へ交代で出発します。
そろそろ、私もかな?2回目。


お母さんと


ももの写真が、無い!
全然、撮れてません。
また、ぷりんのお世話になるしかないかな?





ぷりんにお願いしました。
大好きだった、ポットの入り込んだ動画です。
最初は、え!と驚きました。
ちゃんと出て来れるなんて・・・


今日は、ももに会えるかな?


がんばろう、日本!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
Posted by ragazzo   18 comments   0 trackback

ありがとう!

今まで、皆さんに沢山の元気を頂きました。
今後は、このブログで少しでもお返し出来ればいいな!と考えてます。

本当に、ありがとうございます!




曲:GReeeeN/扉


「インコさん食堂」のピーさんから
ぷりんに素敵なプレゼントが


ピーさんより!


寒い中、わざわざ自宅まで持って来てくださいました。
キレイなお花と、お菓子。
本当にありがとうございました。


皆さんに感謝です!


がんばろう、日本!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6


Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

オーツ麦!

お休み2日目。
図書館に行く途中の緑道です。


雪柳


ちょっと池の方に寄り道。
キレイな雪柳が咲き誇ってました。


鴨池の桜


数年前に嫁さんとお花見した、池の畔。
まだ、こんな状態でしたが
良いお天気に誘われて、気の早いお花見客もチラホラ。
来週末が見ごろでしょうね。


その後、お風呂の大掃除。
3ヶ月に一度は、やらないとね。
なんやかやで1時間、かかりました。

ブログラムのランキングから通知が。
風呂掃除ランキング?で10位に入ったそうです。
そんなに風呂掃除の話、書いてるかな?



ホッと一息ついて、PCの前に座ってたら
やんちゃ息子参上!


オーツ麦1


オーツ麦を、くわえて飛んで来たようです。


オーツ麦2


私の服の上で、散らかしてます。
アチコチ、持って行くなよな!







横になろうとする私を見てます。
お昼寝しようとすると、どうして来るんだろう?
不思議です。



がんばろう、日本!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.2
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

お散歩♪

良いお天気でした。
買物前にひと歩きと思い、近所の池にお散歩へ。


菜の花


菜の花もキレイ!
春ですね!


貯水池


けっこう広い池です。


橋からの景色


池の周りは、マンションやら民家がありますが
ここは別世界です。


アフラックちゃん


アフラックちゃん達も、元気でした。


甲羅干し


亀さん達も、冬眠から覚めて、甲羅干し!


桜


桜は、ほんの少し咲いたばかり
満開は、来週末かな?


もも参上!


一緒にお昼寝?
横になると、走ってやってきます。






飴玉の袋をくわえて、運動会?
昨日も元気に遊んでました。
出勤前の嫁さんが、ジャマだったのかな?


がんばろう、日本!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.2
