Posted by ragazzo


Posted by ragazzo   2 comments   0 trackback

短い逢瀬

昨日は、なんとかももと会えました。
私が帰ってから、ももが寝るまで約1時間
会えない日もあるから、仕方ないか。
明日もそこそこ早いので、お酒も控えめです。


テーブルの上


PCテーブルの上で、まずは煙草の箱をガジガジ


発泡酒

次は、第3のビールへ
やる事は、ぷりんに似てますね。






これは、ちょっと前の夕方の風景です。
なんやかやと忙しい、インコの夕方です。
明日もバタバタかな?
明後日はお休み、早く風邪治れ!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

もものお出迎え♪

今朝、嫁さんが不機嫌
訳は、私の「イビキ!」
疲れてるとかきます。
まだ本調子ではない体調。
勘弁願います。
夜中、何回も蹴られた気がします・・・


昨日は、少し早めに帰れました。
玄関の鍵を開けると、ももの声が
リビングに入ると、床にももが待ってました。
ケージの側で遊んでたようですが、
玄関のドアの音で、走り出した様子。
「お出迎え!、嬉しいよ!」


おねむ?


夕食後は、まったろ嫁さんとくつろいでます。


鏡


のんびりとした時間を過ごせました。






お出迎えの時もそうですが
最近、ドアに興味を示してます。
ちょっと怖い部分もありますので
気をつけなきゃ!
でも、可愛い!


今日は、ちょっと時間がなく
エディタを含め、コメントの返事
お返し訪問が、遅くなるかもしれません。
必ず、遊びに行きます!
ひらに、ご容赦!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.8
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

日課のひとつ!

初日、比較的楽な勤務で助かりました。
夕方になると、まだ咳が。
マスクは、外せません。
薬を飲むとやはり楽になります。
完治まで、もう少しかかるかな?


お休み中
ちょっと横になるとやって来てました。


急げ!


そんなに急がなくてもいいのに!


ももだよ!


「ももだよ!」と言わんばかりに!
近すぎです。






晩酌の時、時間が遅いので大体ひとり
でも、ももがお相手してくれます。
新聞や本を読んでると、必ずやってきます。
指の上は、不安定のような気がしますが・・・



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

一緒に、お昼寝♪

昨日の朝は、まだ引きずってました。
ももの見えるリビングで、横になってました。
お昼御飯を食べて、お薬飲んでお昼寝。
少しマシかな?
横を見たら、ももも一緒。


お昼寝


一緒にお昼寝です。


次は嫁さんが寝てる場所に佇んでるももです。


お母さんと一緒


誰かと、一緒にいたいようですね。







初めてのカーテン登りです。
余裕かまして、途中で外を見てます。
この後、下りるのが大変でした。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

宿直回避

昨日の朝の段階では、交代がいないので出勤となってました。
しかし、出勤時間が迫ってる16時前
同僚から交代OKの電話が、助かりました。
今日迄休んで、明日から仕事です。
今日中に、なんとか治って欲しいです。


今日も、ももと一緒です。


可愛い!


昨日のもも。
可愛い写真が、撮れました。


見張り!


出勤時間が迫って、着替えたら「見張り!」です。
着替え始めたら、いなくなるのが分かるらしくて
はりつきます。
PC画面には、どこかのお二人さんが。







ゴニョゴニョおしゃべり!
嫁さんの飲み残しのコーヒーカップの中で
インコ語が、ますます分からなくなってます。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

また、発熱!

昨日、また熱が出ました。
病院へ行ったら、また喉が赤い!
前の風邪を引きずっているのか、
体が弱っているので新しい菌を貰ったかどちらからしいです。
昨日の夜勤は、お休み。
今日の宿直も休んだ方が、いいような気が。
医者は、「休んでしっかり治しなさい!」と・・・


帽子が、出来上がったので嫁さんが載せろと


帽子


毛糸が違うので、なんか可愛い感じになってます。


おちり


また、おちりをパパラッチ!
エサ入れの中に片足を、突っ込んでます。
お行儀悪いですね。






夕方は、ここで遊びます。
私が隣りにいるからでしょうね。
動きが、子猫みたいです。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

今日は夜勤!

一泊取材は、現地到着21時30分
それから夕食、「鴨すき」なるものをいただきました。
写真は、ありませんが、めっちゃ美味しかったです。
鴨団子(つくね?)、鴨肉、白ネギ
特に鴨肉と一緒に食べる白ネギが最高でした。
お店が23時までなので、ゆっくりは出来ませんでした。
次の日も早いので、早々に就寝。


なんとかももが起きてる時間に帰ってこれました。


ジャマ


今度のもふもふの毛糸で最後にするらしいです。


毛糸


当然、ももがジャマしてます。


お風呂から上がってくると、ももがお出迎え
トコトコと後をついてきます。
パジャマを着るまで、待ってもらって肩に!


ももは床を歩くのが、多いのでちょっと怖い!
気をつけて歩かないとね。







初換羽中の羽繕い。
一本の羽が、抜けちゃいましたね。
一瞬の戸惑いが、妙に可愛いです。


今日は夜勤、お昼過ぎの出勤まで
ももとのんびり過ごします。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

一泊取材

通常出勤、6時前に家を出ます。
しかし夕方から、一泊取材です。
京都府北部へ・・・・・・・・・・
明日の更新は、お休みになりますね。
働かせますよね。病み上がりを!


昨日は比較的、のんびり出来ました。
でも1日中、もものパパラッチやってた気もします。


ボケてますが、なんとか撮れたもものオチリ!


おちり!


キレイですね。
さすが若鳥?


夕方私が飲んでる時間は、お相手してくれます。
しかし後半は、必ず左手で仮眠状態・・・


ネンネ!


ページもめくれません!
可愛いんですけどね。








結構、好かれてるのかな?と思う時もあります。
体調が悪くて、横になってる時
一緒にいたい?とやってきます。
(思い過ごしかも?)
可愛いです。
元気に一泊取材に行ってきます。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.2
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

私の帽子も完成!

この帽子は、保育園で毎年5才児に作らせているもののようです。
厚紙に割り箸等を貼って、先を丸く補強???
5才児が少しずつ作って、2週間程で完成させるものと聞きました。
なんと私の帽子は、昨日1日で出来てしまいました。
凝り性ですからね。嫁さんは。
しかし同時に、2つの事は無理なようです。


私の帽子


毛糸が余ったので、自分の分ももう1個作ってます。


中に


当然、ももが乱入!
ハッキリ言って、ジャマです。





嫁さんは、それなりに楽しんでるようですが。
今日は、もものおちり写真と初換羽のつんつん頭にチャレンジします。
上手く、撮れるかな?


まだ、本調子ではありません。
眠れなくて、4時過ぎに起きてしまいました。
休みの日くらい、ゆっくり寝たかった!
熱は、ないんですが
頭が、貧血の時のような状態です。
咳も少々
早く、スッキリしたい!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

鳥皿?

昨日は寒かったので、お鍋になりました。
嫁さんが、「出来たよ!」とまず取り皿をテーブルに
すると真っ先ににももが


鳥皿


嫁さんも、唖然として思わず座り込んでます。
少し遊ばせた後、先に食事を終らせていた息子の部屋へ


ちょっとだけオシリ


食事終了後、箸で遊んでます。
オシリ撮りたかったんですが、イマイチでした。


寝るな!



満足したのか
手の上で寝始めました。
ジャマなんですけどね。







私の足で、遊んでます。
お風呂入ったばかりだから、大丈夫だと思いますが・・・
昨日は、お留守番だったので
最初は、嫁さんから離れなかったようです。
やっぱり寂しかったのかな?
今日明日は、嫁さんが休みなので、安心かな?


お友達のインコさんが、天に召されました。
ご冥福をお祈りします。
さぞ、お辛いことと思います。
ゆっくりゆっくり時を、お過ごし下さい。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
Posted by ragazzo   7 comments   0 trackback

帽子完成!

なんとか帽子が完成しました。
毛糸が細かったようで、次は太い毛糸で再チャレンジするようです。


帽子


私が、被ろうとしたら、「伸びるから、ダメ! お父さん、頭が大きいから」だそうです。
私のは?????????


今日から復活しますので、昨日は体を動かす為に図書館にも行ってきました。
借りてきた本のひとつがこれ!


本


前のぷりんと環境が変わると思うので
もう一度勉強します。


ホワ毛


その横で、ももはホワ毛を付けてます。









また昨日も、カメラを向けるとストラップに・・・
毎回、こんな事をやってきますので
中々静止画が撮れません。


今日から、仕事頑張ります!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

37.6℃→34.6℃?

昨日夕方、37.6℃まで上がりました。
その時点で今日の出勤は、断念!
夕食後、薬を飲んで横になってたら
貧血のような寒いような感じ
熱を測ったら、34.6℃???(3度、計りなおしました)
薬のせい???


明日は、出勤しなきゃ!


コラコラ!


リビングで横になりながら撮っていたら
こんな写真ばかりです。


ジャマ!


夜は、またジャマしてました。





夕方、私の隣の椅子で元気に遊んでます。
最後は、カメラ発見!
よじ登ってきました。


今日は、体調悪くても少し動かないとね。
明日から、仕事ですからね。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

ももは元気!

病院へ行って来ました。
喉が真っ赤で、高熱が出てもおかしくない状態のようです。
お薬を貰ってきましたが、まだだるさは取れません。
なんとか今日中に治したいんですが・・・


ももは、元気ですよ。
新しい遊び場でも、遊んでくれてます。


止まり木


ケージの中にもよく入ってます。
おしゃべりしたり、エサを食べたり
出たり入ったり、忙しいようです。


ケージの中で



嫁さんが、帽子が簡単に編めるというものを貰ってきました。
当然、ももが乱入!
歩きにくいと思うんですが。





今日も、ももと一緒です。
体のだるさが、取れて欲しい!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.4
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

新しい、遊び場?

微熱で宿直は、きつかった。
まだ本調子ではないので、今日は病院へ行ってきます。
早く治さないとね。


昨日ももは、お留守番。
ドアを開けると、もものピチクリという鳴き声
誰か帰って来たのを、察したようです。
早速ケージを開けてあげると、飛び乗ってきました。
1時間ベッタリです。


逆光


これは、宿直に行く前
だるかったので、横になってました。
徐々に近づいてきます。


忍び寄るもも


怖いよ!






100均で買って来ました。
遊ぶかな?と思って。
とりあえず乗ってましたが
継続して遊んでくれるのを期待です。


昨日の神戸班は、大変だった様子。
明けで良かった!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8



Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

お母さんと一緒♪

体調は変わらずです。
相変わらず、微熱が続いてます。
しかし今日は宿直なので、頑張って行ってきますね。
夕方まで暖かくして、ももとのんびりします。
明日は、早く帰れますように!


昨日の午後、嫁さんはお昼寝。
するとケージの中で遊んでいたももが
嫁さんのすぐ側で、自分もお昼寝してます。


お母さんと一緒


なんか、可愛いです。
しかし、早く目が覚めたももが
「早く、起きろ!」と鼻をパクリ!
起こされてました。
お母さんと一緒にいるのが、大好きなももです。


鏡


夕方は、鏡の前で羽繕い!
ホワ毛が、舞ってました。






またまた、ブランコ?です。
嫁さんは、お義母さんと正月の予定を話してます。
この遊びは、今一番夢中かな?
夕方限定ですが、ほとんど毎日やってます。


今日は宿直なので、明日の更新はお休みします。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

迷いインコのお知らせ~大阪堺、和泉~

今日、図書館の近くに貼ってありました。
大阪府堺市、和泉市在住で心当たりの方は
コメントにて連絡お願いいたします。


迷いインコ


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

微熱

昨日、体がダルイ
眠いけど、お昼寝できない
なんとなく喉が変


ひょっとして?と思い、体温計で計ると
37℃オーバー
微熱がありました。
風邪なんでしょうか?
抵抗力が落ちてるだけ?
結局昨日は、一歩も外に出ませんでした。
夕飯は、嫁さんが前日に「おでん」を作っておいてくれました。


市販の風邪薬(総合感冒薬)を飲んで
今日も、じっとしてます。


ガジガジ


ももは、よく遊んでます。
ひとりで遊ぶ時間が多くなって来ました。
でも、動くと飛んできます。
どこか行くと思うんでしょうね。


まったり


ぷりんが、齧り倒した引き出しの上で羽繕い
ももは、まだぷりんの域には、達してません。
嘴の力もまだ弱いみたいです。
噛まれると痛いんですが・・・






嫁さんが、お風呂に入ろうとカーテンの向こうへ
追いかけて行ってましたが、断念!
走って戻って来ました。
床をよく、歩いたり走ったりしてます。
飛んだらいいのにと思う事も
床を、ウロウロしてるとちょっと怖いです。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

第5海保

結局帰って来たのは、今日の1時半
何時間、働かせんだ!
今日が、休みだからという事で、交代ナシ。
タクシー出勤で、タクシーで帰宅。
疲れ過ぎで寝れません、起きたのは7時半


第5海保


皆さん、ご存知の第5海保です。
深夜11時過ぎ
前に報道陣の人影が、写ってます。
この時間でも大勢の各社スタッフと中継車やタクシー
解除命令が出たのは、ニュースが終った0時過ぎ
よく働きました。


これは、前回の休みの時
ピザの袋で遊んでるももです。
見た事のない物体?
興味津々で、突っつきまわってます。


ピザ



最近のお気に入りの場所


鏡


鏡の傍で、羽繕い
ひとりの時は、来ませんが
私達がテーブルにいる時は
よくここにいます。





ちょうどいい場所、ちょうどいい位置なのか
最近のお気に入りです。
といっても、ももに会うのは久しぶりですが。
今日も、元気に遊んでますよ!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???
Posted by ragazzo   8 comments   0 trackback

なんとか更新!

予約投稿です。


早出で21時半帰宅
22時に恐怖の電話
明日は3時迎え
2時起きになりました。
神戸の件です。
3時間、寝れるかな?
昨日も4時間しか寝てないのに・・・


写真ありません。
しかし昨日、撮りました水浴び動画








ちょい浴びですが、どうしても浴びたかったようです。
完璧に親ばかですね。
何をしても可愛いです。
ももは、もう寝てるので静かにしてます。
私も、寝なきゃ!


コメント、エディタの足コメのお返事
明日、帰ってからになると思います。
アシカラズ・・・
寝なきゃ!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
Posted by ragazzo   2 comments   0 trackback

寒かったね!

昨日は、風がビュービュー吹き荒れる1日でした。
ももは、一人で遊んだり、お昼寝したり
私がPCを始めると、飛んできたり
ノビノビと1日、過ごせたかな?
今日明日は、またお留守番、頑張ってね!


夕方私達がテーブルにつくと
ももも、一緒です。
みかんを齧ったり
(嫁さんが片膝立てて、寛いでますが・・・)


みかんの皮


私の隣の椅子でも、よく遊んでます。


椅子の上




カメラのストラップ?
これもよく遊びます。
中々写真は撮れません。






一人遊びをよくするようになりました。
お腹が空いたら、ちゃんとケージに入って食べてます。
お野菜を色々と試してますが
中々食べるまでは、いかない様子。
小松菜は、齧ってはいるようですが・・・
のんびりチャレンジします。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ももの腹筋!

朝から、ビュービューとすごい風
今日の大阪は、最高気温16℃の予想
昨日より4℃も低い!
今日は休みなので、暖かくしてももと過ごします。


嫁さんが撮った写真です。


アップ


もものどアップ!
ボケまくってます。近すぎ!


ハミハミ


ケージの前で、ハミハミしてます。
この場所は、結構好きなようです。


甘えん坊


まだまだ、甘えん坊してます。
嫁さんにしか、しませんが
これは、嬉しいようです。







毎日、この遊びを見るのが楽しみです。
似たような、動画がいっぱいです。
今回は、腹筋運動をしてました。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.2
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

コロリン?

ももの静止画がない!
中々撮れません。
尻尾の先しか写ってません・・・


という訳で、昨日取材に行ってきた京都の写真を


高台寺


まずは、東山の高台寺
9時過ぎでしたが、もう大勢の観光客。


嵯峨野


次は、嵐山経由で嵯峨野の小さなお寺
紅葉が始まってました。
観光地ではないんですが、自転車で回ってる人がチラホラ


祇園


最後に、祇園。
さすがに風情があります。






本を読んでる私の手の上で羽繕い。
夢中になって、途中落ちそうになってます。
自分で落ちそうになったのに、怒ってます。
「誰も押してないって!」
今日は、お留守番、頑張ってね!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4
Posted by ragazzo   4 comments   0 trackback

キラキラ、ガジガジ

昨日午前中に買物に行って帰ると
ケージを開けても、出て来ません。
また、拗ねてる!
お土産に、「かじりま専科」買ってきたので
セッティング


かじりま専科


見慣れないも物体が入って来たので
若干、ビビリ気味
でもしばらくすると、突っついてました。
齧るかな?
30分程したら、出てきました。
でもすぐには来ません。
まず、扇風機の上でしばらく羽繕い
5分程したら、やっと飛んで来ました。


それからは、お昼寝の時、エサを食べにケージに戻る時以外は、ずーっとベッタリ
(疲れが取れないので、お昼寝は必要?)
遊んでても、私が動くと飛んで来ます。
トイレも一緒。


メガネ齧るな!


メガネをかけてると、頭に乗って
ずり落ち、メガネで遊びます。
ちょっとだけ貸してあげて、後はメガネなしで過ごしました。







先代のももが、先にだいぶ齧り落としてますが
残ってるキラキラをガジガジ始めました。
全部無くなるのは、時間の問題?
楽しそうに、遊んでますよ。
こういうの、好きなんですね。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  73.0
Posted by ragazzo   10 comments   0 trackback

ぶらんこ、大好き!

昨日は、1日中ももと一緒でした。
午前中、図書館、買物に行った他は、ずーっと
時々エサを食べに、ケージへ戻ります。


ケージ


エサを食べて、ちょっとひと休み。
しばらくすると飛んできます。
PCをしてる時も、お昼寝の時も(腕の上)
ご飯食べてる時も(テーブルの上)


みかん


とにかく、傍にいたいようです。
特に夕方は、私が飲みだすと安心して遊び始めます。
今、一番のお気に入りは、





これですね。
飽きもせず、20分以上遊んでますよ。


今日もたぶん、1日一緒かな?


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.8
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

25時間勤務!

過去最長の宿直でした。
3日の18時から4日の19時まで
日勤者と帰る時間が一緒
働かせ過ぎ!


帰ったら20時半、嫁さんも会議で20時帰宅。
息子は早かったらしく、ももと遊んでてくれました。
夕食は、お寿司買って手抜きです。
お風呂入って、ちょっと飲んだら睡魔が
22時にダウン、朝5時まで爆睡でした。


しかしウォーキング行って来ましたよ。
ちなみに今、ももは頭の上です。


池


6時過ぎ、朝焼けがキレイでした。


朝もや


朝もやも、なんとなくいい感じ!


空


秋を感じさせます。



そして昨日のもも。


ガジガジ


嫁さんのシャツのキラキラを齧ってます。
これも先代のぷりんもやってました。
キラキラは、残り半分になってます。


見せて!


写真を撮ろうとすると飛んできます。
カメラとケータイ、2段構えじゃないと無理!






今朝のももです。
かけてるメガネの上に乗って遊んでましたが
瞼をガジガジ始めたので、
メガネごと下ろしました。
すぐどくのかな?と思ってたら
遊んでます。
ゆらゆらがいいのかな?


ずーっと頭の上です。
うんPが心配!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  ???


Posted by ragazzo   16 comments   0 trackback

お説教!

今日は祝日、皆さんのんびりと秋晴れのお休みを楽しまれてますか?
私は宿直、お天気いいのにお仕事です。
せめて、平和である事を祈りたいです。


ももは、ケージを出たり入ったり一人でおしゃべりしながら遊んでます。
落ち着いた朝の風景です。


一昨日、嫁さんに怒られてました。
嫁さんを、噛んだようです。
気に入らない事があると、すぐ噛むもも。
「ももちゃん、噛んだらダメ!インコ屋さんに返品するよ!」
「可愛いから、今度は許すけど、次噛んだら遊んであげないからね」ナドナド
本人はどこ吹く風、おしゃべりしてました。
ちょっと我儘な性格のようです。


ポットの上に


うちのインコの伝統か
ポットの上にも乗ってました。


お友達にスリスリ


お友達にもスリスリ。
落ち着いてるときは、ケージの中でも結構遊んでます。







撮った動画を再生してたら、ももがやってきました。
どうやら知ってる?子らしくて、PCに足をかけて、目一杯近づいてます。
鏡でよく見てるのかな?


今日は宿直ですので、明日の更新はお休みします。
手持ちの動画、静止画がなくなりました。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
Posted by ragazzo   12 comments   0 trackback

ぶーらんこ♪

今日は夜勤、お昼までももと遊びます。
放鳥してても、お腹が空くとケージに入って食べてます。
しかし、人に入れられるのは、めっちゃイヤなようです。
大声で鳴いてます。
午後は、お留守番です。
いい子にしててね!


痕跡


お好み焼き、乱入の痕跡です。
尾羽の先の色が、変わってます。



遊び


ぶら下がっている、オモチャ?で良く遊んでます。
しばらく見てると、ぶら下がって遊び始めました。







長い事、ぶら下がっているので
最初は、足が引っ掛かっているんじゃないかと思い心配しましたが
よーく見ると、右足でしっかりつかまってます。
面白いんでしょうね。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.4
Posted by ragazzo   6 comments   0 trackback

おしゃべり上手!

小豆さんとこの「ぴちくりぴーちゃん」の動画を
ももと一緒に見てました。
ホントに、おしゃべりが上手です。
ももは、「この子、誰?」って感じなのかな?
はやく「お父さん、大好き!」って言って欲しいな!





今日も自力で早出、4時起きです。
昨日は、写真があまり撮れなかったので
前のやつを


お昼寝前


お昼寝前、私を狙ってます。


羽繕い


その内、羽繕い始めました。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村  72.6
